キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リゼロ【Redo】歌ってみた*紫穂那。
*数多い中からの閲覧本当にありがとうございます!*
(もしこの動画を見て、不快に感じた方がいましたら申し訳ございません)
最近歌いたい気分だったのでまたあげました!
凄くかっこよくてずっと歌いたいと思っていた曲です。
本っ当に難し過ぎましたw高い声出てなくてごめんなさい;;これが限界でした。。下手くそですが大目に見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
Twitterにも色々歌ってみたを載せたりしますので興味持ってくれた方は是非Twitterもお願いします!
YouTubeにも投稿しております。
※ちなみに音源はnanaという歌ってみたアプリです。
曲:Redo 鈴木このみ様
Re:ゼロから始める異世界生活 op
歌・動画編集:紫穂那
Twitter:@shihonapis
【黒ウィズ】解説!!黒ウィズ歴代のトップ精霊たち 最終SS時代③
動画内で雷の7チェインはウクレレだけとか頭おかしいこと言ってますがクリエトも7チェイン持ちです。
大変失礼いたしました。
本動画はうぷ主の主観が多分に含まれるためご視聴の際はご注意ください。
新人の黒猫の魔法使い様がわかりやすいよう、なるべく「効果値」という単語を使用しています。
本動画で取り上げてほしい精霊、イベントなどありましたら是非コメント欄にお願いします。
最終S時代の解説動画
YouTube:https://youtu.be/VJLiBJF69vY
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32860940
前回の動画
YouTube:https://youtu.be/QPGOWvFagoc
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33274962
種族解説の動画
YouTube:https://youtu.be/6_B9RNdffRo
使用ソフト
・aviutle
・MikuMikuDance
・ゆっくりムービーメーカー
使用BGM
・境界騎士団
・Light my fire
・超トロピカル列伝
・こう見えて神様ですから!
・時計塔エターナルクロノス
・Redo
・Ticktack! Ticktack!
・〇子の部屋のテーマ
【届木ウカ】Ivy【UTAUカバー】
今回始めてエンジン使った
サビでウカ様が必死に歌ってる感が出て良きかな
お借りしたもの
Music redo様「 Ivy 」【sm25005757】
UST solluna(そるな) 様【sm25665469】
調声/MIX (´・ω・`)
その他お借りさせていただいたものはコンテンツツリーに記載します
(´・ω・`) mylist/57806668 mylist/62116087
【MAD】エヴァンゲリオン新劇場版:Q Evangelion 3.33 You Can (Not) Redo
youtubeで削除されたので移動
【TAS】FC ドクターマリオ 0:46.94
sm33457281より531fの更新
追記回数:83+250くらい
ムービーファイルを読み込まなくなったので作り直した
追記回数ですが、作り方(機能)によってカウントのタイミングが異なり、
ステートロード時だったりワンアクション毎(操作入力・Undo・Redo時など)だったりするみたいです。タブン
(本動画は前者)
【3周年】ロキ☆歌ってみた!!【レド×レノ】
「死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!」
歌ってみた47作目!!
みきとP 様の ロキ を歌わせて頂きました!!
どっちもオレです
本家様(sm32798041)
【MUSIC】 みきとP 様(mylist/19099704)(@mikito_p_)
【MIX】江戸MIX様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【ILLUSTRATOR】ヒワ 様 (@Hiwa52)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
前:恋は戦争(sm32953050)
次:未来note App(sm33846111)
最新コラボ:キャットフード(sm32509369)
最新オリジナル曲:SWEET(sm30910390)
I Wanna Re:Start The Zero -Redo-【撃破】
製作者:スノエル 様
Mylist【mylist/41434966】
Community【co2252990】
I wanna Re:Start the Zero レム撃破
作品名:I wanna Re:Start the Zero
制作者:スノエル様
操作:キーボード(連射無し)
楽曲:Redo
やりやすくてさくっとプレイでき、楽しめました。
サビの盛り上がりでもっと難しくなるかと思っていましたが、サビ以降簡単で助かりました。
I wanna My List→mylist/41252748
Re:ゼロから始める異世界生活OP Redo 歌ってみた!【ゆう十】
久々にロック曲を歌わせて頂きました!原曲かっこいいのでそちらもぜひ!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=0L02Zsr9Quc
■原曲歌 鈴木このみ様
■作詞 ミズノゲンキ様
■作曲 宮崎誠様
■編曲 宮崎誠様
■ミックス:ゆーき (mylist/37348312)@nyuto1114
■歌:ゆう十(mylist/19807363)@yuuto10
■youtube 【https://www.youtube.com/user/yuuto10TV】
【Sugar】崩落【歌ってみた】
わたしの未来にだれもいない 。
◇本家様 :ReDo (sm16755993)
◇Vocal:Sugar (twi:@Sug_IS)
◇Mix:小神
Sugarです ♪
今回は ReDo 様 の 「崩落」 を歌わせていただきました!
❤ よろしくお願いします!
Stay Alive/リゼロEDを歌ってみた【Hagamii】
こんにちは、Hagamiiです!怠惰ですねぇ~~~~( )
まぁまぁ!一生懸命うたってますので見てやってください(笑)
*
Stay Alive
作詞 Heart's Cry
作曲 Heart's Cry
唄 エミリア (CV : 高橋李依)
*
▼関連楽曲▼
◇リゼロOPも歌ってみました→【sm29592564】Redo/鈴木このみ
◇3400再生達成しました~!→【sm27238102】シルシ/LiSA
▼Singer Info▼
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
ボカロも歌ってみたマイリス mylist/57665006
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
【うたスキ動画】https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3335690697/
[SDVX]REDO the NIGHT [GRV]
譜面確認用
音量調整等も兼ねてます。
SOUND VOLTEXⅢ GRAVITY WARS CLOUD先行配信曲
曲名:REDO the NIGHT
作曲者:岸田教団&THE明星ロケッツ
エフェクター:鋼のビスカッチャ
判定:-1
HS:750
譜面確認用まとめ:mylist/63415616
EXH:sm33743099
[SDVX]REDO the NIGHT [EXH]
譜面確認用
音量調整等も兼ねてます。(この動画一回調整して上げ直しました)
SOUND VOLTEXⅢ GRAVITY WARS CLOUD先行配信曲
曲名:REDO the NIGHT
作曲者:岸田教団&THE明星ロケッツ
エフェクター:鋼のビスカッチャ
判定:-3
HS:750
譜面確認用まとめ:mylist/63415616
GRV:sm33743222
【ぐるた民が】未来note App☆歌ってみた!!【レド】
「もしも 何でも思い通りにできるApp(アプリ)があればアナタは何をしますか?」
歌ってみた48作目!!
やっとオレが尊敬しすぎてやまないぐるたみん様の曲を歌いました!!
ぐるたみんさんを初めて聞きCDる!を買い ぐるた民 にも入り済
ということで もしも・・・シリーズ の未来note Appを全力で歌いました!
歌詞はGRACEぐるたみんさん歌唱Ver.で歌ってしまっているので動画と一部異なります
本家様(sm29783920)
【MUSIC】ぐるたみん 様(mylist/12732998)(@glutamine_music)
【MIX】江戸MIX様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【ILLUST】かに太 様
【MOVIE】ノム 様
【ARRANGE&PROG】papiyon 様
【GUITAR】Nao Kosaka 様
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
前:ロキ(sm33471490)
次:輪廻転生(sm34163710)
最新コラボ:キャットフード(sm32509369)
最新オリジナル曲:SWEET(sm30910390)
【8人で】Twilight ∞ nighT☆歌ってみた!!
第3幕
前々回:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
前回:Crazy ∞ nighT(sm30598104)
本家様(sm20081073)
【曲】ひとしずく×やま△ 様 (mylist/8159174)(mylist/16330281)
ミク・LPG(mylist/62107879) (@lpg8239)
リン・くぬき(mylist/55235059) (@kunuki813_2416)
レン・レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
ルカ・もちづき (mylist/53994506) (@McmcMochizuki)
MEIKO・銀桜 (mylist/20532940)(mylist/24796184)(@ginzakura_nico)
KAITO・ぽんた (mylist/60833153) (@noto446)
GUMI・ななゃん (mylist/50578563) (@nanayan_2525)
がくぽ・白 (作ります) (@EwNQi4uCgwXOoNa)
???・レノ(mylist/57366095) (@ReDo07K3)
【Re:ゼロ】Redo ギター弾いてみた【コンビニ行こ】
めだまくりっぷです!
あんなメイドに起こしてもらってみたかったです、はい。
【Twitter】
https://twitter.com/mdmclip
【Cobalt Blue】恋愛裁判【踊ってみた】
お久しぶりの投稿です(*´о`)ノ
全員青色担当のCobalt Blueです!
前回の投稿からみんな色々と変わりましたが、
踊ると愉快なグループなのは変わらず健在でございます!
前のも見てねっ undo:redo sm31529793
●音源本家様 sm23750267
●振付参考様 sm28161830
サムネイル左から
青色担当 かるた :@karutatatann mylist/33910451
青色担当 ドルチェ :@dolce_nico mylist/36954849
青色担当 佐藤ゆん。:@yunyun_03 mylist/40419487
【ポケモンORAS】トリプル紅白戦BVまとめ動画・少将ルール【トリプル紅白戦】
この動画は2018年9月に開催されたトリプルバトルの大会、
トリプルバトル紅白戦の少将戦まとめ動画です。
トリプルバトル紅白戦については以下の記事をご覧ください。
http://lucki574.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
この動画では少将ルールの対戦7戦をまとめています。
少将ルールはフラットルールでのフレンド対戦となっています。
フラットルールで使用可能な範囲のポケモンであれば一切の制限がありません。
ORASシーズン14のレギュレーション準拠です。
YouTube版はこちらです(投稿:ざわさん)
→https://www.youtube.com/watch?v=uz8JSZecvy0
以下、各試合の開始時刻です。
赤組 対 白組(敬称略)
ゆぶね 対 ジョン:#01:30
ぬにっち 対 リータ:#09:45
よしとい 対 カノソ:#15:09
ロベルフ 対 はりゃん:#23:34
ぽきた 対 ちくりん:#30:45
美少女 対 メガ:#36:53
リンヤ 対 Redo:#44:10
トリプル紅白戦BVまとめマイリスト:mylist/63535957
【UNDERTALE】メガ論理空軍ヴァニア【平沢進】
■タイトルオチ。
■UNDOで寸分前の過去を帳消してるのはどちらかというとプレイヤー。
■REDOで何千回でも試みてるのもどちらかというとプレイヤー。
■CAN DOで3分前のニューロンに爆撃してるのは多分SANS。
trick and treat☆歌ってみた!!【レド×白】
第3回 レド × 白 コラボ
2年ぶり
本家様(sm5094908)
PV制作(sm11237928)
【曲】OSTER project 様 (mylist/2578149)
鏡音リン/レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
鏡音レン/白 (作ります) (@SIRO_ruler)
undo:redo【クセ強めなド素人が一生懸命歌ってみた】
ミソッカスボイス第三弾です←
砂粒さんサウンドに惚れ込んで早4ヶ月が経ちました。
冬もすぐそこですね。
どんな子なのかなと妄想を膨らませ、歌詞を熟読し、
日本語すら乏しいともこは英和辞典で英語の意味を調べまくりました。
録音中、鼻呼吸をしたら鼻血が出ましたが、悔いはありません。
砂粒さんの世界観を汚してしまわないよう、一生懸命歌わせていただきました。
あたたかい耳で聞いてやってください。
※投稿の仕方も素人です。お気づきの点等あれば訂正します!教えていただけると嬉しいです!
****************************************************************
酔いしれたくなるサウンドを生み出してくださった本家様 砂粒さん
本家sound【sm31464089】
****************************************************************
歌:ともこ【https://twitter.com/gomatomoko】
Mix:めんだこ【https://twitter.com/_MenDaco_】
未熟な私の歌い方を綺麗にトリートメントしてくれためんだこ、
いつも的確なアドバイスをしてくれる鈴ちゃん【sm33733357】に厚く御礼♡
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
〇●前作品●〇
アカイハナ【sm33885087】
〇●いつもはnanaにいます●〇
こだわったり*https://nana-music.com/users/7237837/
あそんだり*https://nana-music.com/users/3089267/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【JOY映像】 Redo [Re:ゼロから始める異世界生活]
◆配信日:2018年9月25日(~????)
新作OVA1作目の公開に合わせたコラボの一環としてTV版1期から8曲に映像が付いたようです
Mポストからダウンロードする形式だったので十中八九期間限定でしょう
微妙に画質が悪いけど同システムは960x544でのupを推奨しているらしいので
おそらくこの動画たちもそうでしょうかね
OP1に関してはぶっちゃけDАM版(sm32136327)の足元にも及ばない
mylist/20770754
韓国のオタクたちの格好をご覧くださいwwwwww
00:00 GOD Knows
2:00 Hacking to the gate
03:24 redo
04:49 Rising hope
06:32 回レ!雪月花
08:00 butterfly
10:20 No brand girls
11:55 shangri-la shower
13:44 sparkling daydream
15:22 STAR!!
17:40 もぎゅっと”LOVE”で接近中!
19:53 君のこころは輝いてるかい?
24:30 ハム太郎25:54 Radio happy
27:14 M@STERPIECE
【バンドリ】Afterglow_カバー曲 [第2弾]
Afterglow×本家、パート2~♪
第1弾:sm32317901
第3弾:sm35684504
バンドリMAD:mylist/59454998
1.Redo #0:00
2.プライド革命 #1:35
3.イマジネーション #3:20
4.Reach Out To The Truth #5:19
5.ロストワンの号哭 #7:13
追記
たにがわさん 広告宣伝ありがとうございます!
輪廻転生☆歌ってみた!!【レド】
「ボクは生まれ変わる」
歌ってみた50作目!!
まふまふさん好きなので歌いましたが。。。たけぇ!!!
本家様(sm32010061)
【MUSIC】まふまふ 様(mylist/22993832)(@uni_mafumafu)
【MIX】江戸MIX様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【ILLUST】茶々ごま 様(@gura1000be)
【MOVIE】MONO-Devoid 様(@DevoidFire)
【BACKGROUND】紅木春 様(@Camellia_0x0)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
前:未来note App(sm33846111)
次:リコレクションエンドロウル(sm34520130)
最新コラボ:trick and treat(sm34099225)
最新オリジナル曲:SWEET(sm30910390)
【リゼロ】Redo (TVサイズ)【男性キー】
男性キーは ー4ぐらいが歌いやすいです
これなら男性でもカラオケで歌える思います
本家様: 鈴木このみ 様
MAD動画: ぎん 様 : sm29096698
ニコカラ音源:mosuko 様:sm29033933
イメージイラスト:夕(ゆう)MK-Ⅱ:@yuu_kaini
歌、MIXほか編集:さるん :@saruuun
前作はこちら→ 【リゼロ】Paradisus-Paradoxum (TVサイズ)【男性キー】 sm33966342
LOVELESS×××☆歌ってみた!!【LPG×白×レド】
「殺めてしまえば 楽になれるの?」
本家様(sm13363453)
SCL Project 様
【Illust&Movie】春アキ 様(mylist/13085207)
【Guitar&Bass&Drums&Mix】haku 様
【Lyic&Music】natsu 様(mylist/7041344)
【VOCAL】KAITO/LPG(mylist/62107879) (@lpg8239)
【VOCAL】がくぽ/白 () (@SIRO_ruler)
【VOCAL】レン/レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
【SDVX】REDO the NIGHT【GRV】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:206
CHAIN:2418
EFFECT:鋼のビスカッチャ
許容ニア
S:48 AAA+:96 AAA:145
mylist/60153331
要望などはこちらに → @MSK443
【Redo × Kiryo】一騎当千【歌ってみた。】
本家様:sm25086693
Vocal: Kiryo
Vocal:Redo:mylist/60938681
mix:Kiryo
あなたがミックスするのは本当に難しい@Kiryo
これは2回目の協力です
僕の前作:sm32941843
リコレクションエンドロウル☆歌ってみた!!【レド】
「さあ、疑え!此世はフィクション。総ては僕のせいだ。」
歌ってみた51作目!!
ツミキ 様のリコレクションエンドロウ を歌わせて頂きましたっ!
滑舌がワルイけど頑張りました
でも歌ってすごく楽しかったです!
コーラス等はオレが尊敬してやまない大好きな歌い手ぐるたみん 様のコーラスを参考にして
歌っています
ツミキ様本家様(sm33477835)
ぐるたみん様歌唱版(sm34473921)
【MUSIC】ツミキ 様(mylist/60404384)(@_23ki_)
【MIX】江戸MIX 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【ILLUST】ゆりぼう 様(@nana390573)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
前:輪廻転生(sm34163710)
次:閃きビート(sm34594575)
最新コラボ:LOVELESS×××(sm34348733)
