キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スクランブル交際☆歌ってみた!!【X'p × レド】
本家様(sm34812268)
【MUSIC】DECO*27 様 (mylist/9850666)(@DECO27)
【VOCAL・MIX】X'p(@XpointP)
【VOCAL・ENC】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【バンドリ】Redo譜面情報・攻略用(EXPERT)【フルコン済】
個人ブログに貼っつける用
GREAT病から抜け出せない
個人ブログ→https://navel-game.com/
↓遊んでる環境↓
機械→iPad Pro (11インチ)
リズムアイコン大きさ→150%
リズムアイコン速さ→10.8
判定調整→0
「Re:ゼロから始める異世界生活」 OP Redo 歌ってみた 【彩夢】
リゼロ二期決定おめでとうございます!
Re:ゼロから始める異世界生活のOPの『Redo』を歌ってみました❀
録音から完成まで約半年、温めてきました。
最後まで聴いて、楽しんでくださると嬉しいです(*´ω`*)
ーーー 次への僕に 託したよ ーーー
☆お借りした音源ver→sm29033933
☆mix:ミスシック様(@miss_sick_)mylist/54672021
☆movie たーむ様 (@tarmsing)mylist/57112549
☆illust:王の臣下様
☆vo:彩夢(@amu_dreamer)mylist/59581460
『スクランブル交際』sm34983479 ⇦前 次⇨??
前々作⇨『またねがあれば』 sm34895007
ブリキノダンス☆歌ってみた!!【雨涙43 × レド】
本家様(sm20296308)
【MUSIC】日向電工 様 (mylist/32760080)(@hinataEW)
【MOVIE】もやし様(sm21665340)
【MIX】江戸MIX 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】雨涙43(mylist/59699549)(@43_urui)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
Re:ゼロから始める西日本鉄道 Re: NNR starting from zero
雑編集してみました( ;´・ω・`)
収録
西鉄天神大牟田線
西鉄太宰府線
西鉄バス久留米
ガランド☆歌ってみた!!【レド】
「馬鹿って何度言う?」
本家様(sm33189938)
歌ってみた!!57作目!!
オレらしく、雰囲気を壊さず、恐縮ですが+2で歌いました!
【MUSIC】ピコン 様(mylist/38652935)(@picon_bs)
【MIX】X'p 様(@XpointP)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【日本語ver.】Pollyanna (I Believe In You)☆歌い直してみた!!【レド】
「♦きこえたかい?」
本家様(sm20271214)
和訳はもそもそP 様動画より使用させて頂きました(sm2032590)
【曲】Catherine Warwick 様 × 鈴木 慶一 様
【カラオケ】https://youtu.be/hRomNh7O3wo
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
【おそ松さん×ボカロメドレー】ホラー松祭り
予告してなかったホラー松のボカロメドレーになります☺️
30人の方に参加していただきました!
有難うございました!
お借りしたボカロ
青い空に愛をこめて / RINGO
悪魔の踊り方 / こんにちは谷田さん
雨降る街にて風船は悪魔と踊る / ハチ
undo: redo / 砂粒
うまれるまえは / MARETU
おかあさん / マチゲリータP
怪異物ノ怪音楽箱 / てにをは
狐の嫁入り / まさ
キメラ / ATOLS
恐怖ガーデン / ちゃぁ
くれよん / bibuko
暗い森のサーカス / マチゲリータP
コインロッカーベイビー /MARETU
ジサツブシ / 梨本P
Splatty Party / かめりあ
ツギハギ惨毒 / マチゲリータP
デウス・エクス・マキナ / ぶりるP
てるてる坊主 / 童謡
てんしょうしょうてんしょう / きくお
トゥイー・ボックスの人形劇場 / ささくれP
trick and treat / OSTER project
眠らせ姫からの贈り物 / mothy(悪ノP)
ハッピーヒロインスナイパー / 暗黒童話P
人柱アリス / 歪P
ひとりかくれんぼ / デッドボールP
ひとりんぼエンヴィー / 電ポルP
フィクサー / ぬゆり
結ンデ開イテ羅刹ト骸 / ハチ
四ッ谷さんによろしく / Eight
ラストジャーニー / いよわ
Waltz Of Amomaries / ナノウ
悪いことはしちゃいけないよ / きくお
Redo/鈴木このみ(Re:ゼロから始める異世界生活) guitar カバー
役所でバリバリ勤務しながら、趣味でギタリストとして活動してます【活動内容】・演奏動画・アニソンヘビィロックバンド『Σtheory(シグマセオリー)』でGtパート! 【バンド活動用の個人Twitter】@TheoryGt
バンドリ【Redo】システム音なし
この動画は閲覧注意です。
下手くそなので見るのはおすすめできません。
Nico Boxで聞くことを目的としています。
イドラのサーカス☆歌ってみた!!【レド】
「 歌え 」
本家様(sm20765934)
歌ってみた!!59作目!!
【MUSIC】Neru 様(mylist/15619229)(@neru_sleep)
【MIX】江戸MIX 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
ジグソーパズル☆歌ってみた!!【レド】
「空っぽの心は」
本家様(sm34214810)
まふまふ 様(sm34234381)
歌ってみた!!60作目!!
【MUSIC】まふまふ 様(mylist/22993832)(@uni_mafumafu)
【MIX】edomix 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【CHUNITHM】「Redo」MASTER FC【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。リクエスト頂いた「Redo」です!思っていた以上に苦手譜面でした( ´_ゝ`)何回やってもattackが出ます。曲は好きなのになぁ(笑)完全に地力不足でした!次のバージョンでは必ずAJします!!
リクエストありがとうございました(*^_^*)
君が代(KIMIGAYO)/Overslept Feat.レド
【VOCAL】レド(Exciting music with K3)(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【ARRANGE】iishun(Exciting music with K3)(https://www.youtube.com/channel/UCiq7wiY7mabDUm_DA7pyfxQ)(@movie7music)
inst:http://firestorage.jp/download/ed3f008c923aa83f892a33ce66cc8ca631a8573d
Redo@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ【Re:ゼロから始める異世界生活】の主題歌でもある、鈴木このみさんの「Redo」を歌わせて頂きました☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hiro3nimum ワンマンライブ
【復活のH!】開催決定!!
2019.12.28(土)
Zirco Tokyo(新宿)
OPEN/11:30
START/12:00
★ チケット ★
一般/¥3,500
学生/¥3,000
(別途ドリンク代600円がかかります。)
チケットはこちらから
→https://t.livepocket.jp/e/9m_4d
(ライブポケットのページで『復活のH』で検索できます!)
ライブ活動休止してから、約1年ぶりのライブです!
みんなでワイワイしましょう!
是非、遊びに来てください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
テレキャスタービーボーイ☆歌ってみた!!【レド】
「誰か答えてくれないか」
本家様(sm34963198)
すりぃ 様(sm35272284)
歌ってみた!!61作目!!
60秒にレドを詰め込みました。-2で歌っています
先日オレの大好きなぐる〇みんさんが投稿した動画と
アレンジが似ていますが10月に録音したものなので偶然です
【MUSIC】すりぃ 様(mylist/61186360)(@iii0303_8)
【ILLUSTRATION】RiN 様(@_rinchoco91)
【BASS】pino 様(@pinomaru09)
【MIX】edomix 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
Redo/鈴木このみ
いつもと違う歌い方をしてみたら、同士が引っ掛かった様です。うたスキで評価してくださった方、ありがとうございました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755380985/
Redo
曲前に隣でガサガサなりますが気にせずに見てください
この曲苦手だけどいつの間にかできるようになってました( *¯ ꒳¯*)
次 sm35975435 シュガビタ
【ガルパ】Redo【OP差し替え】
「Re:ゼロから始める異世界生活」(前期オープニング) × 「Redo」(Vo:美竹 蘭/CV:佐倉綾音)
BanG Dream!のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」の
2018年1月2日追加、After glow のカバー楽曲「Redo」を、カバー元のアニメのOPに尺を合わせて音声を差し替えた動画です。
ガルパはスタミナがないため、無課金でこれらの楽曲を全て無限に遊ぶことも可能です。
これを機に興味を持った方は是非ダウンロードしてみてください(ステマ)
ガルパ関連→mylist/60234846
【白猫プロジェクト】「Re:ゼロから始める異世界生活」完全新作コラボ ティザーPV
かわいい
■キャスト
ナツキ・スバル(菜月昴):小林裕介
エミリア:高橋李依
ラム:村川梨衣
レム:水瀬いのり
ベアトリス:新井里美
高画質は公式でどうぞ
https://youtu.be/Kyrnrb2896k
【白猫プロジェクト】「Re:ゼロから始める異世界生活」完全新作コラボ ティザーPV
【バンドリ】リゼロコラボ_カバー曲
リゼロコラボも本家ミックスしてみました
Redoは前の投稿動画を編集して再アップ~
バンドリMAD:mylist/59454998
1.Redo×アフロ #0:00
2.Paradisus-Paradoxum×ロゼリア #1:31
3.Stay Alive×パスパレ #3:02
【鏡音リン・レンV4X】鏡音誕記念カバーメドレー【鏡音誕2019】
鏡音廃ども!!!!宴だ!!!!!!!
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。別名ほぼ3日ぶりPです。何日ぶりだろう…
今日は鏡音誕ですね!鏡音!!誕生日おめでとう!!愛してるよ!!!!!!!!
というわけで今回はTwitterのフォロワーさん達に曲を募集して、鏡音に歌わせてカバーメドレーにさせていただきました!
相変わらず音程など軽度のアレンジを含みますが、大丈夫な方は是非最後まで聴いてやってください
追記→かーこんパンチさん、さいころさん、広告ありがとうございます!!
*お借りした本家様達(敬称略)*
1.Ivy/redo sm25005757
2.アイラ/ナブナ sm26661454
3.トーキョーゲットー/Eve sm33475587
4.噛んだっていいよ/ねじ式 sm35725951
5.カンケイナイトファンキー/ナナホシ管弦楽団sm34439517
6.デカダンサー/アオワイファイ sm35831227
7.夜もすがら君想ふ/西沢さんP sm23189603
mylist/62948378
Twitter→@about_3_days
sm35999242←前(双光星) 次→未定
Redo/鈴木このみ
勢いに任せて歌うとこうなる。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3817780451/
PLATONIC GIRL☆歌ってみた!!【銀ぱち × レド】
「狂いたいなら どうぞ」
本家様(sm33392870)
【MUSIC】みきとP 様 (mylist/19099704)(@mikito_p_)
【みきとPパートVOCAL】銀ぱち(mylist/64872998)(@Nico_guimpachi)
【GUMIパートVOCAL・MIX】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【鬼滅の刃】20人大合唱 - 紅蓮華 -LiSA
みんな。どうも、ケンタです
今度は20人の大合唱 LiSAさんの紅蓮華を歌ってみた
全部中国人です~ぜひ聞いてください!
小建は僕です~
中国のBiliBili:
https://www.bilibili.com/video/av84716104
社长:兔兔
MIX:特特
AMV后期/字幕:肥肥&REDO333
大合唱成员:
兔兔,特特,肥肥,栗哥,木马君,
青蛙,悟饭,甲鱼,鬼月,小建,
暗月,緣の翼,KAZU,後天天,荒獠,
日蚀,斩盏,雨辰,sanka,小幻
●本家様
LiSA「紅蓮華」
https://lisa.lnk.to/gurenge
Amazon→ http://urx2.nu/vDvo
ルマ☆歌ってみた!!【レド】
「×点 喰らい尽くせ」
本家様(sm35992766)
莉犬 様(sm35992625)
歌ってみた!!62作目!!
ニャオーン!!
あれ?
ニャオーン!!
あれ?
言えねぇ!!!!(申し訳ない程度の猫設定)
【MUSIC】かいりきベア 様(mylist/25602141)(@kairiki_bear)
【MIX】edomix 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【ILLUSTRATION】白波Q 様(@Shironami_Q)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
孤独の宗教☆歌ってみた!!【レド】
「アナタに騙されたい」
本家様(sm36314325)
ゆきむら 様(https://youtu.be/a5li1v5Y4xk)
歌ってみた!!63作目!!
ダークな感じ歌いました!
【MUSIC】syudou 様(mylist/34911106)(@tikandame)
【MIX】edomix 様(mylist/55435285)(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
【BeatSaber】でFullComboがんばってみた(曲:REDO(TV size) 難易度:Expert+)
BeatSaberでRe:ゼロのOPのREDO(TV size)の難易度Expert+をFullComboクリア
Redo / 鈴木このみ / Re:ゼロから始める異世界生活 弾いてみた
今更ですが、リゼロ弾いてみた
新編集版のアニメやってるのと、2期が始まるのと、つい最近人生初のパチスロでリゼロをプレイしたので弾いてみましたw
