キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:ンゴから始める農家生活 ‐Redo‐
ここから始めましょう
4位から…いいえ、ンゴから!
脳が震えるぅぅぅぅぅ
本家りんご→sm36210300
マイリスト mylist/62703718
雑なのは仕様です。
お気に召すまま / レど【歌ってみた】
15曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『お気に召すまま』を歌わせていただきました!
曲の雰囲気と歌い方が合わず難しかったです( ;∀;)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32338124
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
オク下で歌ってみた Redo/鈴木このみ
アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
リゼロの二期がアニメ化されたのを祝って一期のオープニング曲となります鈴木このみさんの「Redo」を歌ってきました。
なんか二期の開始早々レムがとんでもないことになってるんですケド!?
原作未読なのでいきなり波乱の幕開けですわ~、早く続きが観たい。
とりあえずいつもどおりのオク下歌唱でございますがご覧いただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4035744519/
【Re:ゼロから始める異世界生活】【Redo】弾いてみた【リゼロ】
Re:ゼロから始める異世界生活 1期OP の【Redo】シンセサイザーで弾いてみました!
コスプレピアノ、ゆるゆると更新しますので、
フォローしていただけたら嬉しいです❗️
こちらも良かったらフォローお願いします☘
インスタグラム
https://www.instagram.com/harutine21/?hl=ja
ツイッター
https://mobile.twitter.com/harutine21
いちおーレムのコスプレしてます...笑
ボッカデラべリタ / レど【歌ってみた】
16曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ボッカデラベリタ 』を歌わせていただきました!
曲名がむずかしい...(´・ω・)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ユニバース / レど【歌ってみた】
17曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ユニバース』を歌わせていただきました!
曲もだけどMVめっちゃ好き( *´艸`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30275726
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30233676
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
【鈴木のこのみ】【Redo】を歌ってみたver.ルク
リゼロ二期始まりましたね!
シーズン1しか見てないけど、大好きな作品です!
vocal&illustration:上音ルク【@ruku1224】
MIX&Enc:くりぼーTwitter:【@bonnu4343】
オケオリジナル作成:s.jinさん【@jin_himoon】
崩落 を歌ってみました。【 月城 ゆら 】
「 私の未来に貴方はいない 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ごきげんよう。
6作目は ReDo 様の 崩落 を
歌わせていただきました。
■ 素敵な本家様:ReDo 様 ( sm16755993 )
◆歌:月城 ゆら ( @tksr__yr ) ( mylist/67937952 )
BACK → ボッカデラベリタ ( sm36950149 )
NEXT → カゲロウデイズ ( sm37362538 )
ハイドアンド・シーク / レど【歌ってみた】
18曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ハイドアンド・シーク』を歌わせていただきました!
もっと優しい感じを出したかった(´・ω・`)
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24841816
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
リゼロ2期5話OPは1期OP1合うか試してみた
鈴木このみ
1巡目が通常2期OP 2巡目が1期OP映像で2期OP 3巡目が2期OP映像で1期OP
ストラトステラ / レど【歌ってみた】
19曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ストラトステラ 』を歌わせていただきました!
軽快さが好き( *´艸`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27758211
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
命に嫌われている。☆歌ってみた!!【レド】
「死にたいなんて言うなよ。」
本家様(sm31700140)
67作目
【MUSIC】カンザキイオリ 様(mylist/45260401)(@kurogaki0311)
【MIX】こいまき 様(mylist/64256743)(@koi_maki_nico)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
2016年04月04日 TVアニメ Reゼロから始める異世界生活 OP1 「Redo」(鈴木このみ)
2016年04月04日 TVアニメ Reゼロから始める異世界生活 OP1 「Redo」(鈴木このみ)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
サリシノハラ / レど【歌ってみた】
20曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ストラトステラ 』を歌わせていただきました!
さっしー(。´・ω・)?
本家様:hhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
niconico→
Re: ゼロから始める異世界生活OP
1.Redo 鈴木このみ
2.Paradisus-Paradoxum MYTH&ROID
3.Realize 鈴木このみ
Re:ゼロから始める異世界生活[Redo]GBヴァージョン
Re:ゼロから始める異世界生活のRedoをゲームボーイ音源にしました。
GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718
OP2[sm38110535]
OP3[sm37439027]
OP4[sm38122330]
夜明けと蛍 / レど【歌ってみた】
21曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『夜明けと蛍』を歌わせていただきました!
今年は夏を満喫できなかったなぁ(´・ω・`)
本家様:sm24892241
Vocal&Mix レど
#歌ってみた#ナブナ #夜明けと蛍
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
KING☆歌ってみた!!【レド】
「歯を突き出して」
本家様(sm37287661)
68作目
【MUSIC】Kanaria 様(mylist/67884328)(@Kanaria390)
【ILLUSTRATION】のう 様(mylist/26222770)(@nounoknown)
【MIX】江戸MIX 様(@edo_mix)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
[リゼロOP]Redo feat.Texo[原キーで歌ってみた]
エミリアたんマジ天使!!!!!
マイリスト、いいね、Twitterなどでの共有よろしくお願いいたします!
Mix Tasuku https://twitter.com/TasukuNogami
vocal テォ https://twitter.com/utaiteloo
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgJdr7BvDb2szBbnv3W2pcQ
TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」オープニングテーマ「 Redo 」【通常盤】 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C4MP902
ラストダンス / レど【歌ってみた】
22曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ラストダンス』を歌わせていただきました!
この曲かっこいい( *´艸`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34317927
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
niconico→
never / レど【歌ってみた】
23曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『never』を歌わせていただきました!
いろいろ考えてしまう(´・ω・`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34259066
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
劣等上等☆歌ってみた!!【レド × ピヨ】
本家(Giga)様 → sm33510542
Vo.(高音) レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
Vo.(低音) ピヨ(mylist/64383480)(@piyo_nico_nico)
Mix.(すごい) こいまき様( https://www.youtube.com/channel/UC-oUUxlTUbwQwsPABuN6h2g )(@k_O_maki)
START / レど【歌ってみた】
24曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『START』を歌わせていただきました!
こうゆうロック好き(≧▽≦)
本家様:フティーモンスターP/動画 えむめろ/絵 藤乃あめり
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
niconico→
【重大発表】シリーズ打ち切り!!?
重大発表
アーチャー・インフェルノ 挿絵 絵師「刃神氷雨 様」
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7825757
==================================
ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録、Twitterフォローして頂ければ励みになります!
#伊吹香恋 関連
YouTubeチャンネル登録
Thank you for watching. Subscribe please.
⇨https://www.youtube.com/channel/UCrE83AgtgvlXKdmfbJsIRcg?view_as=subscriber
伊吹香恋のTwitter
⇨https://twitter.com/Men0430
伊吹香恋投稿小説
⇨https://syosetu.org/?mode=user&uid=169067
脱法ロック / レど【歌ってみた】
25曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『脱法ロック』を歌わせていただきました!
普通にしか歌えない…(´・ω・`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
アンビバレント / レど【歌ってみた】
26曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『アンビバレント』を歌わせていただきました!
キャラがかわいい(●´ω`●)
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=vNa83RXmZdg
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
惑星ループ / レど【歌ってみた】
27曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『惑星ループ』を歌わせていただきました!
そこに大体、愛が在るだけ・・・(*'▽')
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ヒバナ / レど【歌ってみた】
28曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ヒバナ』を歌わせていただきました!
英語はそれっぽく言ってるだけです(´-ω-`)
本家様 sm31685272 (作詞作曲/DECO*27 様)
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
あの娘シークレット / レど【歌ってみた】
29曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『あの娘シークレット』を歌わせていただきました!
雰囲気出せなかった(´-ω-`)むずかしい...
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31562175
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
niconico→
Redoを、歌ってみた!(修正)
今の歌い方で、歌ってみました(汗)
ちょっと、歌い方が、はやく感じるかもしれない・・・
【Re:ゼロから始める異世界生活OP】「Redo」をピアノで弾いてみた【鈴木このみ】【リゼロ】
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UChOtKeHtjFsn08wLslrghjg?view_as=subscriber
【Twitter】 https://mobile.twitter.com/koohanaaaa
【Instagram】 https://www.instagram.com/ko_hanamai/
妄想感傷代償連盟 / レど【歌ってみた】
30曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『妄想感傷代償連盟』を歌わせていただきました!
めっちゃ地声で歌ってみました笑
本家様*https://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
