キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】undo:redo byいしはら
痛いよ
懐かしい歌です。ずっと好きな歌。
中毒性高いのでご注意を。
素晴らしい原曲様➢(sm31464089)
YOUTUBE(https://t.co/5nlxkBb31y?amp=1)
その他諸々➢いしはら @ishihara_nico(mylist/34523430)
最近Youtubeも始めました➢(https://www.youtube.com/channel/UCafH4y_USR3zdnI8rOFGfUQ?view_as=public)
【ガルパ】Redo EXPERT AP済 2GREAT full combo 手元動画
今週の土曜日出かけるから手元動画は遅くなりそう
使用端末
iPad Pro
ノーツ速度
11.0
判定調整
0
Twitter
https://twitter.com/ameoto__
平沢進Tw(hz) 紲星あかり読み上げ 20200326
REDOで何千回でも試みるTwで。
原文は平沢進公式Twitterアカウント ( https://twitter.com/hirasawa )より。
プリセット頼りのほぼ素読み。
……写真はどうしようもない……。
立ち絵は薄井硫酸さんからお借りしています。
【忙しい人のための】Redo/鈴木このみ【Re:ゼロから始める異世界生活OP】【アニメ】
YouTubeやってます○→https://goo.gl/YSj6Lu◾️ツイッターhttps://goo.gl/RZUEM2◾️Instagramhttp://bit.ly/2S8X3kQ
え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition -☆歌ってみた!!【レド】
「所詮それは自己満足」
本家様(sm36549467)
歌ってみた!!64作目!!
【MUSIC】papiyon(蝶々P) 様(mylist/7203988)(@papiyon_cyoucyo)
【MIX】D_MIX 様(@D_MIXing)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
四字熟語
utau音源のみで曲をつくってみました。
初心者なので拙いところが多々見られると思いますが…
曲名 四字熟語
作者 藍田 REDo
使用させていただいた音源
ゲキヤク/葛駄夜音/星海ファルコン/105円楽器
よろしくおねがいします。
【CHUNITHM】「中学2年生のアンドロイド」MASTER SS【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。リクエスト頂きました「中学2年生のアンドロイド」です!ギリギリSSS逃してます!!悔しい!!もうちょっとなのでハマればワンチャンありそうですが、クセが付きそうなのがこわいのでしばらく放置ですかね(  ̄▽ ̄)
リクエストありがとうございました(*^_^*)
「蔵譜面」と「Redo」のリクエスト見ました!頑張ってみます(≧▽≦)
ドラマツルギー 歌ってみた【レど】
『ドラマツルギー』を歌わせていただきました!
こんなかっこいい曲つくりたいなぁ…がんばろ!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32076378
Vocal&Mix :レど
https://twitter.com/redo20200401
【CHUNITHM】「Redo」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。リクエスト頂きました「Redo」の再挑戦動画です!やりました!!無事AJ出来ましたよ~(≧▽≦)嬉しかったです!!
リクエストありがとうございました(*^_^*)
リクエスト見ました!「ツクヨミステップ」はホントに難しいやつ~( ̄▽ ̄;)頑張ります!!
Redo/鈴木このみ Re:ゼロから始める異世界生活OP 弾いてみた
久々の投稿になります。
ずっとおすすめされてたリゼロ見たら、弾きたくなったので簡単にコピーしてみました。
【バンドリ】Redo(カバー曲)[Special26]
Expertよりムズい。
原曲:https://youtu.be/2ctTxnkRbIo
アスノヨゾラ哨戒班 /レど【歌ってみた】
アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar
-----------------------------------------
『アスノヨゾラ哨戒班』を歌わせていただきました!
いろんな人がめっちゃカッコよく歌ってるので
耳を汚したらすみません(´-ω-`)
でもどうしても歌いたかったのです(´・ω・)
本家様
アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24276234
Vocal&Mix レど
#歌ってみた#アスノヨゾラ哨戒班 #Orangestar
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
雨とペトラ/レど【歌ってみた】
雨とペトラ/レど【歌ってみた】
-----------------------------------------
『雨とペトラ』を歌わせていただきました!
この曲、MV好きすぎる(*'▽')
本家様 sm30789907
(音楽/バルーン 様 映像/アボガド6 様)
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ゴーストルール/レど【歌ってみた】
ゴーストルール
-----------------------------------------
『ゴーストルール』を歌わせていただきました!
かっこいい曲ですよね!・・・キー設定間違えましたね(´・ω・`)
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309
Vocal&Mix レど
#歌ってみた#ゴーストルール #DECO*27
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
【平沢進(核P-MODEL)】Big Brother(Crusher Remix)☆歌ってみた!!【レド】
「2+2+=5」
アレンジ様(sm26175792)
平沢進様の曲を歌ってほしいとリクエストを頂きオレが一番好きなBBを歌いました!
いつもと違い低音で歌ってるので新鮮かも!
【MUSIC】平沢進(核P-MODEL) 様(@hirasawa)
【ARRANGE】Crusher-P 様(@CCrusherr)
【MIX】大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
【ILLUSTRATOR】白波Q 様(@Shironami_Q)
【MOVIE】きつね 様(@kitunesan_douga)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
ヤツメ穴(sm32624506)
.(sm38516987)
【バンドリ!ガルパ】Redo【SPECIAL】
バンドリ!ガルパプレイ動画その141
youtube
https://youtu.be/JXP8UAxWAWQ
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
命ばっかり /レど【歌ってみた】
命ばっかり / Flower・結月ゆかり
-----------------------------------------
『命ばっかり』を歌わせていただきました!
こういう曲をカッコよく歌えるようになりたい(´・ω・)...
本家様
*sm31680050 mylist/29361813
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
【リゼロ】Redo feat.初音ミク/鈴木このみ【一期前クールOP】
小学生に死に戻りしたいものです。
夢はサッカー選手でした。
guitar:10A
Bass:10A
Drum:10A
mix & mastering & 撮影 & 編集:10A
すなわち全部、俺。
どうもこんにちは。
Twitter→ https://twitter.com/@ShadowSSS7
夜に駆ける /レど【歌ってみた】
9曲目の投稿です!
夜駆ける / YOASOBI
-----------------------------------------
『夜に駆ける』を歌わせていただきました!
歌い方が定まりませんでした(._.)
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35979548
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
鈴木このみ『Redo』(Re:ゼロから始める異世界生活)ギターで弾いてみた。
リゼロが好きなのでギターで弾いてみました。
良かったら聞いてください。
【ピアノ】Re:ゼロから始める異世界生活OP1「Redo」弾いてみた
へたくそ初心者ですが耳コピで弾いてみましたー
聴いていただけたら嬉しいです!
もっとこうした方がいい的なコメントお待ちしておりますm(_ _)m
2期放送開始待ち遠しいですね~(>_<)
レ
あ ム
レ ぁ 可
ム レ 愛
可 ム い
愛 可
い 愛
い
前作:sm36939524 次作:sm37183588
メーベル /レど【歌ってみた】
10曲目の投稿です!
メーベル / バルーン
-----------------------------------------
『メーベル』を歌わせていただきました!
歌い方が雰囲気出すには自分ではまだ未熟でした笑
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30225611
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
アウトサイダー /レど【歌ってみた】
11曲目の投稿です!
アウトサイダー/Eve
-----------------------------------------
『アウトサイダー』を歌わせていただきました!
カッコよく歌いたい(;_:)
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33009959
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ブリキノダンス /レど【歌ってみた】
12曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ブリキノダンス』を歌わせていただきました!
りずむがぁぁぁぁぁあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)!)
本家様l:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308
http://twitter.com/hinataEW
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
【MAD/AMV】Re:ゼロから始める異世界生活×Redo《死に戻りの記憶》
♪『Redo』/鈴木このみ
https://youtu.be/0L02Zsr9Quc
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会
快晴 /レど【歌ってみた】
13曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『快晴』を歌わせていただきました!
梅雨が明けるまであとどれくらい(。´・ω・)?
本家様l:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31840221
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
Blessing ~Project β~
*生まれてくれてありがとう*
本家様 halyosy様 sm23304692
*主催・MIX*
ともま~ @pazurin10 mylist/59263305
✲メンバー✲
*vocal*
・lev @lev_lilac lev user/95636309
・ひみー @himehime_music user/86056005
・Gall. @Gall_gall user/89085437
・ドートマーク @dootmarknanndes user/58395061
・ディバス @dibasusu user/77453731
・レド @ReDo07K3 user/41129190
・ユア @yuapo_niconico user/57790505
・のりのりこ(華トキンヨウビ) @norinoriko_hana http://u0u1.net/S2PI
・ひのだ(華トキンヨウビ) @hanakin_hinoda http://u0u1.net/S2PI
・雫 @___R_uta
・Gänger @020405goe http://u0u1.net/Stmd
・くぅ @ku_0105_ http://u0u1.net/ZFX5
*Movie*
MIZUKING @mizuki_mov
*Illust*
骨付きくぁるび @SAN_Q_SAN
秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。【レど 歌ってみた】
14曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『秒針を噛む』を歌わせていただきました!
この曲かっこいいですよね( *´艸`)
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33955869
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
崩落 / 雪歌ユフ&重音テトcover
美しさにうもれた様な曲です。
ゆったりとしていて儚さも感じます。
ノイズごめんなさい、許して、、
UTAUもニコニコも初心者なので、アドバイス等よろしくお願いします。
(追記)100回再生ありがとうございます( ˊᵕˋ )ウレシミ
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm16755993
ust様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37095220
逢いたい 相対 勤怠 けったい
聞きたい 倦怠 身体 健康体
抱き締めたい 問題 合体 反対
結滞 寛大 頂戴 無問題
生まれ 生きて 添い遂げたいのに
ああ 壊れていく
僕の中の何か大切なところ
ああ 星は廻(めぐ)る
こんなにちっぽけで 取るに足らない僕を乗せて
「私の未来に貴方はいない」
君が選んだ 道楽
おはよう おはよう 偶然 そうだね
どしたの あのね あのね 大好き
どしたの 笑う 笑う 君も笑う
じゃあね バイバイ ありがとう
さようなら
鉄を溶かす熱はもう無い
仮初の花 花瓶の中枯れる事のない命
そうであれたら こんな苦しみも
この身を切るような悲しみも・・・
後には灰しか残らない 燃え尽きてしまった快楽
崩れて 壊れて 形を失って
煩くて 惨めで もうどうなったってよくて
放っといて 放っといて 小さな亀裂は大きな穴になった
仮初の花 花瓶の中枯れる事のない命
そうであれたら こんな苦しみも
この身を切るような悲しみも・・・
ああ 崩れていく
僕の中の何より大切なこころ
ああ 星は廻る
こんなにちっぽけで 取るに足らない僕を乗せ
とどまることなく落ちる雫
とめどなく溢れて 湖になって
全部沈んでしまえ 僕の中の 崩落
【5周年】ボッカデラベリタ☆歌ってみた!!【レド】
「あるべき場所へ」
本家様(sm36731216)
66作目
【MUSIC】柊キライ 様(mylist/64274667)(@Kirai_dark)
【ILLUSTRATOR/MOVIE】WOOMA 様(@tomapocpo)
【MIX】大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
