キーワード Relation が含まれる動画 : 523 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XASTELLOY-Relation of People-
LIVEではいつも盛り上がる曲です!!~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
Camille Sauvage - Public Relation
モンパルナス2000のアルバム『Public Relations』からの一曲
ReSTART THE WORLD(inseparable relation)
TWINKle MAGIC リーゼロッテ=シャルロック(CV.東山奈央)&セリナ=シャルロック(CV.洲崎 綾)
trinity heaven7:MAGUS MUSIC REMIXES TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
EYCA-10408 エイベックス・デジタル株式会社
※全て原盤から作成・在籍コミュニティ専用・該当コミュニティ外での使用厳禁
「NICONICO RELATION」を歌わせていただきました。【竜俊介及び(略】
今回は、「NICONICO RELATION」を歌わせていただきました。
ゆっくりしていってね♪
twitter: @cat_deer_0924
youtube: ryu shunsuke channel(日本語or英語)
ryushunsuke Fur(英語のみ)
white relation
お気に入り動画 → sm30278097
追記)入り部分の音量をちょっと失敗
音質は期待しないでね
アーティスト名・曲名・作品名等のタグ付けはご遠慮ください
aslan_ulster
NICONICO RELATIONを二重奏で歌いました
結果→言葉にならないくらい不快
元動画様→sm28137730
リスペクト→sm28764588
左が細雪、比較的真面目
右がぎうにう、比較的不真面目
【下ネタ注意】冴えない荒野を目指すらくえんのぼく。第4話【Part.3】
半年以上前にやった"さえぼく。"のフルボイス版がついに出た!
注意※この物語は下ネタが多分に出てきます!苦手な方はブラウザバック推奨です!※
俺氏、ウザい
○作中CMの作品
【Steel howling】Achamoth 様
https://achamothblog.wordpress.com/
【52relation】白田 生子 様
http://shirata-ikuko.wixsite.com/52relation
○DL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15902
普段はニコ生やってる>co3395722
第1話_Part.1>sm32038649
第4話_Part.2>sm32083178 第4話_Part.4>sm32085467 =>>第4話_Part.1>sm32079882
当作品のマイリスト>mylist/60061235
Part1リンク>mylist/57295327
単発リンク>mylist/57861167
【作業用BGM】trinity heaven7:MAGUS MUSIC REMIXES【TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND】
アニメ「トリニティセブン」の音楽が凄く良い&ニコ動の使用許諾曲にもなっている物が色々あるので、この際だから作業用BGM動画にしたらどうなん?と、今まで描いた自作絵メイキング動画の上に「trinity heaven7 : MAGUS MUSIC REMIXES」を強引に乗せてみました。
但しリリスを描こうとした事はあるものの完成絵として出せるようなトリニティセブンの二次創作絵は無いもので、動画の画面は見ずに曲だけを聴くというのが正しい楽しみ方かもです(汗)
※一応最後の4つの絵は写真を見ながら描いた塗り練習絵、それ以外はこのすば等二次創作絵となります。
使用曲
01:TURN THE TABLES (ON THE FLOOR)
02:Seven Doors (TRINITY FORM)
ZAQ
03:BEAUTIFUL=SENTENCE (IS IT A BEAUTIFUL WORLD?)
メイガス・トゥー リリス(CV.原由実)&アリン(CV.内田彩)
04:MISCHIEF! (MORE CUTE)
05:SHaVaDaVa in AMAZING♪ (OUT OF LOGIC)
ユイレヴィ(?) レヴィ(CV.佐倉綾音)&ユイ(CV.村川梨衣)
06:Spell Succeed (access circuit)
07:ReSTART ”THE WORLD”(inseparable relation)
TWINKle MAGIC リーゼ(CV.東山奈央)&セリナ(CV.洲崎綾)
08:Alea iacta est! (endless game)
09:MAGUS MODE (TRINITY FORM)
10:LAST CREST (miserere nobis)
11:TRINITY×SEVENTH+HEAVEN (TRUTH BEGINS)
Security Politti ミラ(CV.日笠陽子)&アキオ(CV.柚木涼香)
12:Nervous Sightseeing (IT’S A BEAUTIFUL WORLD)
再UP【作業用BGM】trinity heaven7:MAGUS MUSIC REMIXES【TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND】Part2
アニメ「トリニティセブン」の音楽が凄く良い&ニコ動の使用許諾曲にもなっている物が色々あるので、この際だから作業用BGM動画にしたらどうなん?と、自作のトリニティセブン二次創作絵のメイキング動画に「trinity heaven7 : MAGUS MUSIC REMIXES」を乗せてみた物を仕様に合わせて3分割⇒画質UPしたverです。
※普段より音量大きくしてます&絵のレイヤー切り替えで多少画面がチカチカしますのでご注意を。
つづき☆Part3⇒sm33879787
メイキング動画ショートver.⇒sm33777422
静画版はこちら⇒im8471469
使用曲
06:Spell Succeed (access circuit)
07:ReSTART ”THE WORLD”(inseparable relation)
TWINKle MAGIC リーゼ(CV.東山奈央)&セリナ(CV.洲崎綾)
08:Alea iacta est! (endless game)
09:MAGUS MODE (TRINITY FORM)
こっくん 10/7(日) Unknown Stage DJ
10/7(日)栄にあるアニソンバーRelationにてTwo axisがResidentになって行われたUnknown StageというボカロDJイベントがありました。
OPDJのこっくんさんを撮影させていただきました!
ボクが初めて見たDJはこっくんさんです。
撮影/レモン
Twitter Lemoon_D
Unステまとめ mylist/64027666
↓イベントの詳細はこちら↓
https://twipla.jp/events/337214
【NNI】relation【オリジナル】
今回はギターとピアノで作った曲です。
良かったら聞いていって下さい。
作曲/イラスト red justify
インスト曲集 mylist/62997810
ボカロ曲集 mylist/61267648
【仮免合格!】音痴な僕がNICONICO RELATION を歌ってみた!
仮免合格したので(まだ交付されてない)
その祝いに
ちゅるちん様のNICONICO RELATION
を歌ってみました。
およそ二ヶ月半ぶりに歌ってみたですが
よければ最後まで聞いてくださいm(_ _)m
まだ交付まで進んでない理由はツイッターを見てください笑
100再生ありがとうございます!
素晴らしき本家様→sm28137730
マイリスト→my/mylist/56889233
FOGGY RELATION/中森明菜
初めて聴いて初めて歌いました(笑)
miyuちゃんとのコラボ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3553060380/
【MAD】Memories Off 6 T-wave&Memories Off 6 Next Relation×ずっと一緒に もっと遠くまで
Memories Off 6 T-waveとMemories Off 6 Next Relation
【ベース】Relation【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。
どうもご無沙汰しています、コドラです。
・コロプラさん『魔法使いと黒猫のウィズ』6周年おめでとうございます。
・好きすぎて思わずコピー&投稿です。
・勿論サントラも予約済みです。
・FairyChordは全体的に楽曲が秀逸すぎると思います。私の好みっていうだけとも言えますが。
・リレイは引けませんでした。持ってない人間なんだろうな。
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
前:【ベース】Girls' Carnival - short ver.【弾いてみた】- sm32179193
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
【ギターとベース】Relation【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。
どうもご無沙汰しています、コドラです。
・コロプラさん『魔法使いと黒猫のウィズ』6周年おめでとうございます。
・ギターも弾いてみました。正直コピー精度には全然自信ありません。
・イントロのソロは弾けませんでした…誤魔化してます…
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
前:【ベース】Relation【弾いてみた】- sm34886387
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
FOGGY RELATION/中森明菜
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3566142521/
えいきちのケツバットときめきメモリアル2 [ニコニコVer.]
フルバージョンは、YouTubeで!!
ロバの友人えいきちがときメモ2をプレイする企画も、いよいよ2年生編に突入!
そして今回からの新ルールであくびをしたらケツバット!
更にロバの独断と偏見でのケツバットもアリ!?
プレイ済みロバと初見プレイえいきちの笑いに涙あり!?な展開に乞うご期待!
✦ Relation ✦
えいきちのぱずるだま
https://youtu.be/3GVhpUQeWgw
✦ YouTube Play List ✦
https://www.youtube.com/playlist?list=PLATcLS7_YMdEEauu7AuvCxl6HjMm0qEY8
――――――――――――――――――――――――――――――
✦ チャンネル案内 ✦
狼馬総合チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGS6TFly8BJXDsGKBORyXSA?sub_confirmation=1
ROBA✦STUDIO / PRIME
https://www.youtube.com/channel/UCyEb1ufsUUHXrY15IjQ3xtw?sub_confirmation=1
ROBA✦STUDIO / GAMES
https://www.youtube.com/channel/UCnT0uGJA1HYe6J-d_IKR3pA?sub_confirmation=1
Rentaro Mackerel Tabby Cat
https://www.youtube.com/channel/UCgf86oYbsdxx79toq9E7H6A?sub_confirmation=1
――――――――――――――――――――――――――――――
✦ツイッター✦
https://twitter.com/roba432
✦ツイキャス✦
https://twitcasting.tv/roba432
✦アメーバ✦
https://profile.ameba.jp/ameba/nazonootokoroba
✦みんカラ✦
https://minkara.carview.co.jp/userid/1771595/profile
✦Peing-質問箱-✦
https://peing.net/ja/roba432
※動画の無断使用禁止
【無料】PDFファイルを画像ファイルに変換するフリーソフト紹介!!
PDFファイルを画像ファイル(jpg)に変換できる、フリーソフト「small pdf」をご紹介させていただきます。
PDFファイルを画像ファイルにする方法はいくつか方法がありますが、この方法ならソフトをダウンロードすることなく、無料で即変換できます。
便利なツールを作っていただいた方に感謝です^^
■フリーソフト「small pdf」
https://smallpdf.com/jp/pdf-to-jpg
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログSEOコンサルタント 村上 幸希
コンテンツSEOのアドバイザリー及びエージェント。
個人、法人、合わせて随時50社以上をサポート。
自身でネット集客のスキルを身に付けたい方向けに、
お役立ち情報を発信しています
■メルマガ登録はこちら
https://17auto.biz/relation/touroku/sp/entryform2.htm
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DS直撮りテスト動画 涼・愛・絵理 relation(カメラ固定)
諸事情で。ニンテンドー2DS LL。
フルHD撮影(4:3のソフトだから両端が切れてるのはご愛敬)。色温度5560K。
以下カメラクラスタ以外に読ませる気無しのマニアックなネタ。今回フルHDなので、Q-S1(1200万画素、1/1.7型裏面CMOS)とクールピクスB700(2000万画素、1/2.3型裏面CMOS)のどちらを使うか迷った結果、画素数の余裕を優先してB700のほうを選んだ(ペンタックス機以外で直撮りするの初だけどsm30889070で試した通り動画性能に関しては惚れ込んでた)のですが・・・。
どうも高感度に弱いのが響いて若干ノイズっぽい感じに(コントラストも強すぎるような)。しかも70mmくらいなのに想定外の樽型収差発生。若干のピンボケはモアレ対策(sm35379239参照)だから故意だけど、それを加味しても画質が眠い感じに。
うーん、これQ-S1使ったほうが良かったかなぁ・・・B700より2段くらい高感度性能高いし。むしろ、ペンタックスKP+シグマズームマクロ初代って手も・・・重量1.2kgの機材でフレーミングできる気がしなくて断念してるけど・・・(白目)。
