キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横取りスナイパーがやるMGO Part13
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はV.VのRESとなっております。
1R目の最初の投擲をするまで、スロ3を付けてる事と、スモークじゃなくてスタンを持ち間違えてる事に気付かないというイージーミス・・・
2Rとも、不注意によるデスなので本当にもったいないですね・・・
今回はここが見所とかそういうのではなく、単純にどれだけこのV.Vという広いMAPで味方の動きはもちろんですが、敵の情報(位置や人数、できればプライマリ等)を把握することが出来るかという事も、スナイパーとしての仕事だと思うので、そういった視点でご覧いただけるとスナイパーの楽しさが分かるんじゃないかなと思います。
Part12→sm12892201 Part14→sm13025954 マイリスト→mylist/21146858
ウナちゃんマン ピグ>>>>>ニコ生
http://subuya.com/up/siokara.php?res=38980
UP初心者があげるMGO動画PART4 RES
ご視聴ありがとうございます。
/は検索避けです。
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/ア/ウ/ト/ブ/レ/イ/クの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
止まれないSHEVAのMGO part6
ご視聴ありがとうございます。
今回はRESの2本立てとなっております!
コミュニティを作成しました!お気軽にご参加ください。
「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
そのうちコミュ限定動画も上げさせていただきたいと思います。
動画の方、最後までお楽しみいただけると幸いです。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
アフレコで言っているニコ生主Pom*sさんのコミュ「Marcasite+」→co469366
合わせてお楽しみください。
シ京宮八ノレヒのエロネタ 第5弾
やあ兄弟 (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ
前作→sm1071724 次作→sm1214124 一覧mylist/1173247/2503273
もう少し待って下さい。仕事が忙しくて時間無いorz mp3→http://atura.jp/bbs/res/41792/2924463
ちょっと暴走させてください。↓是のせいで6段は遅れています↓
息抜きに作った物→sm1164297,sm1167627,sm1179863
[LAST]-BLACK-な俺がMGO
※必ず読んでください。前回上げた動画で誤解を生んでしまっていますが、自分はamagonさんではありません。今回も勝手に[LAST]-BLACK-さんの名前を使ってますがBLACKさんでもないです。今回の動画は二番煎じのSGクイック動画です。相手はWOLFTEAMです。負け動画ですが仲間が守り、攻め構わずRESで突っ込むので仲間の動きは面白いです。4分10秒過ぎたあたりからは飛ばすことをオススメします。BGMはIpodをシャッフルした適当なものです。これからBGMはシャッフルできめたいと思います。最初に使わせていただいたBGMはsm2900642です。マイリスですmylist/19741761
【ホーリー】題名のないMGOパート13 VS OOのTSNE祭り☆【MGO】
こんにちはホーリーです、相変わらずサバのRESとTSNE率がやばかったです。相手のアベはたぶん同じくらいです。
初戦は仲良くしてもらってる生主さんがいます
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ100人突破ありがとうございます☆
【ホーリー】題名のないMGOパート12 VS RES祭り☆【MGO】
こんにちはホーリーです、サバでRESとTSNEしかこなかったのでRES祭りです。相手のアベはばらばらです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ100人突破ありがとうございます☆
シ京宮八ノレヒのエロネタ 第2弾
やあ兄弟 (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ
前作はこちら→sm1053491 第3弾sm1067140
一覧→mylist/1173247/2503273
mp3→http://atura.jp/bbs/res/41792/2924463
lowのMGO日記 9日目
今回は二本立て(TSNE G.G/5:45~RES M.M)の為に若干画質落としてます。根拠のない批判コメはお控えくださいませ 出来ない方は回れ右で。
【MUGEN】第1回 作品別正統という名の潰し合いトーナメント【part.16】
2巡枠〆、予選第2試合の最終枠です。
戦いの舞台であるステージ選定基準は、曲とそこはかとなく
合うようなステージを選んでますが、D4・Hi-resステージは綺麗な反面、
地味に来る重さや負荷も掛かる為、Nomal>>D4で選んでます。
ステージによっては変わらない気もしますけど・・ネ。
●第2回戦 Dブロック<後半戦>
○北東の拳チーム VS EFZチーム
○わくわくチーム VS 雛見沢村部活動部員一同チーム
次→sm8793680
前→sm8733811
OP→sm8478572
大会マイリスト mylist/15000331
【重音テトOPM】 T.L. Ako Sayo 【タガログ語/Tagalog】
My first venture into UTAU, though it wasn't smooth. Teto singing a Tagalog love song, T.L. Ako Sayo, by Cinderella. Release details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3492.html
【外音リザ】 外音さん、頑張って!
Finally! After 3 months, I got this video done. This is the first Vocaloid-related music (and video) that I've composed from scratch. It is inspired by Miku-Miku Shite Ageru, and introduces a character I intend to use as a mascot both for my works and for an upcoming Vocaloid-related site. But who is the girl in the song? She is Riza Sotone (外音リザ). Release details of the song may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3408.html while production details may be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1694.html Character information and website now up, but under constant construction and updating. http://rotb.piiym-net.com/polygloid/ Site in English only. Please ignore any undesirable comments you see in the video.
Operation Flashpoint -Resistance- Part19 [Fire Fight]
遅すぎたNATO軍砂漠の隠れ家 9月25日(土)8:10 飛行場にある爆撃機を全て破壊しろ。神のご加護があらんことを!・空港に行き、ナパーム弾(なんでナパーム?)をありったけ打ち込み、全ての爆撃機を破壊する。・うまくいけばGeronimoが作戦中に戦車隊で駆けつけ、援護してくれる。燃える男のBMP-2sm6190074←part18 Resマイリス→mylist/10816350 数年後(CWC)→mylist/10047821 日本では?→mylist/12395888
【初音ミクOPM】 Closer You and I 【英語/English】
The English OPM song "Closer You and I" as sung by Miku. It's the first time I've attempted to make Miku sing in English. Sequencing details of this song may be found in http://oherman.iiichan.net/miku/res/220.html
GIテスト+ミク
三次元CG@七葉でやっているグローバルイルミネーション テストのサンプルです。 七葉ttp://nanoha.kirara.st/3dcg/nh.php?res=8346 背景のモデルは↓こちら↓からお借りしました。 ttp://hdri.cgtechniques.com/~sponza/files/ H.264動画は音がないと再エンコかかるそうなので、BGMをお借りしましたsm1097445 ◆自作関係mylist/5297685
チーズナン幻想曲 (Cheese Naan Fantasia) / ずんだもん
ナン食いてえ
ナン食いてえ
ナン食いてえ
ナン食いてえ(よな?)
作詞作曲:れすたぴ( https://twitter.com/res_tapi )
ミックス:Gout( https://twitter.com/Gout2023 )
マイリスト:mylist/75537256
Off Vocal版:https://up2.karinto.in/uploader/download/1709477854.zip パスワード:B4mDk1tp
投稿者:れすたぴ 読み:チーズナンファンタジア
残息カーテン【初音ミク】
pianoです。
こん作はen media res、誰かの「ペンライト」を歌う歌です。
歌
初音ミク
(https://twitter.com/cfm_miku)
作詞/作曲/編曲/Inst./Mix/Master/Movie:
piano
(https://twitter.com/@257Sense)
offvocal: https://piapro.jp/t/iYZf
クロスワード / 可不
祖父に宛てた歌です。
Vocal:可不
Music&Movie:naruka https://twitter.com/narukaro1652
Illustration:アルセチカ https://twitter.com/aruseee
Special Thanks:NIGHTMARE https://twitter.com/nightmare_res
[歌詞]
ずっと続くように願ったこと
あの日の私はまだ幼くて
クロスワードパズルの1ピース
あなたと探して笑っていた
正月にはお餅を食べて
百人一首をして
「今年もよろしくね」て笑って
怒られた後はいっぱい抱きしめられて
泣きながら眠りについた
今よりずっとわがままに過ごした
賑やかで些細な日常も
今では私の大切な思い出
一人歩く帰り道ふと思い出した
星空の下に夕日が沈むように
別れの時は近づいていて
ずっと忘れないと誓ったこと
今になってまた噛みしめている
「また今度ね」あの日も分かれたのに
「寂しくなんかないよ」て笑って
本当はいつでもあなたに会いたい
泣きながら眠りについた
壊れた時計と残されたクロスワード
解きかけの答えは埋まらないままで
今よりずっと意地張って過ごした
あなたとの最期の時間も
今では私の大切な思い出
目を閉じれば思い出すよ
さよならの意味を抗うように
その日の私はまだ幼くて
見失ったパズルの1ピース
言葉に出来ず探していた
まだここに笑顔が残ってるのに
もう会えないなんてどうしても
信じられなくて 信じたくなくて
溢れ出る思い出から目を背けた
いくつもの夜を越えて出会った
今日のこともいつかは大切な思い出
ひとつひとつの音積み上げて奏でよう
あなたに届くように
泣き跡も誇れるように
Xilkenition
res→sm40647559
BGM:mauve - Dilkenition
Tube:https://youtu.be/VF6eumRtm6o
【Stardew Valley】そらさんの田舎暮らし part5【VOICEROID実況】
ほぼダイジェスト回になってしまった……
*あらすじ*
ゴミ荒らしをするアライグマを追い払ったり、海岸の橋を修理したりと住民の役に立つよう奔走するそらさん。
来て初めての町のイベントに心が躍り、ついつい本気を出してしまう。
色々やってるけど借金返済に近づいているのか?楽しく田舎暮らしが出来るのか?
……をほぼダイジェストでお届け
内容薄っぺらくてごめんなさい
前→sm40033003
次→sm40385458
part1→sm39608370
使用ソフト
VOICEROID2:桜乃そら
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
ゆっくりムービーメーカー4
使用楽曲
「あつまれどうぶつの森」より
午前3時(晴)
午前4時(晴)
午前7時(晴)
午前9時(晴)
午後10時(晴)
午後11時(晴)
大会(開催中)
大会(参加中)
ラグタイム
「THE IDOLM@STER」より
まっすぐ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」より
追いかけっこに使われるテーマ
Les Frères
Happy Song
天国と地獄と神社.overture(sm8066143)
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)(sm8066143)
PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/ )様より
ばんばんじけんぽう
前回の動画へのご視聴、いいね、広告をして下さったすべての神々に多くの感謝を
そして
使用させていただいた全ての素材の製作者様に最大級の感謝を
『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌2【Lost my music】涼宮ハルヒ(平野綾) Full Hi-Res [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】
『涼宮ハルヒの憂鬱』の北高祭 THE LIVEで「God knows...」に続けて歌われた「Lost my music」のハイレゾ音源をアップしました( ・∇・)
■YouTube高画質4K60fps版
https://youtube.com/watch?v=oW-alPUzYR4&feature=share
■音源収録アルバム
涼宮ハルヒの完奏〜コンプリートサウンドトラック〜
歌詞
歌:涼宮ハルヒ(平野綾)
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?
楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマひとりきりで流す
大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかも Good night!
I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ Hi!!
眠りのふちで ユメがくれる想い出の One day
あなたの言葉には 少しウソがあった
離さないよとキミだけだと 抱きしめたのに
約束がフワリと暗い夜に消えた
大好きなひとよいつも
いつまでも探してしまう
きっと目が覚めても
まだ幻を感じたい Morning
I lost I lost I lost you!
You're making making my music
I lost I lost I lost you!
もう逢えないの? No!
大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかも Good night!
大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
きっと目が覚めても
まだ幻を感じたい Morning
I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ
I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
また逢えるよね? ね!!
【ust配布動画】アイスドロップ【単独音用】
リクエストありがとうございました。
ハモリに自信ありません。足りてない可能性があります。
新規リクエスト受付は中止させていただきます。
また何曲か出来次第再開しますのでお待ちください。
本家様→sm39202842
お借りしたinst音源様→https://youtu.be/rEs4N5jxEMA
ダウンロードはこちらから→https://www.dropbox.com/s/f60hj0a3y2npqdr/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%20ust.zip?dl=0
表示がおかしい場合でも問題なくダウンロード可能です。
ustの注意点
・完全単独音(変換をすれば連続音などでも使用可能)
・エンベロープ、ビブラートなどの加工なし
・絶対音感ではないので低クオリティ
・頭出しはしてありません
使用上の注意
・加工、改変など自由にしてもよいですが、完全自作発言や二次配布はご遠慮ください
・クレジット記載は必須とさせていただきます。記載の際はこの動画へのリンクか私の名前「千秋」の明記をお願いします
・千秋作のustを使用した場合のいかなる問題も責任を負いかねます
質問、歌詞の間違い指摘や感想などあればコメント、Twitterまでお願いします。
リクエスト受付状況は最新の動画をご確認ください。
Twitter→https://twitter.com/chiaki_autumn_t
問題などあれば削除します。
使用BGMDOVA-SYNDROME【https://dova-s.jp/】
YouTube→https://youtu.be/OkZZ8RPrc7s
「けものフレンズ2」12話(最終話)の44000円・絵コンテの購入報告より
おはようございます
ちょっと我慢が出来なかったので動画にします
これで絵コンテ売らなくなったとしても、
「最初から売るな」「判断が遅い」って返しますよ
みんみで中和しています
みんみを信じろ
#12(最終話)「ただいま」
絵コンテ・演出:安藤尚也
スレの魚拓
https://megalodon.jp/2020-0929-2226-51/https://may.2chan.net:443/b/res/778342057.htm
【EU4】ver1.30 使いやすい交易会社 ムガル帝国 part2【ゆっくり実況】
ver1.30の交易会社(イスラムのアレも)やイスラームの統一、初期のティムールを解説します。
新バージョンはよくわからないといった方向けです。
追記 :目次
抑えやすくなったティムールの属国 0:34
交易会社と商人 1.32
イスラーム統一の達成条件 効果 7:56
イスラムの宗教の伝搬 8:33
まとめ 9:05
ムガルの拡大方針と属国 9:26
質問 11:05
交易会社と貿易会社の表記が統一できてませんが、内容に影響はないはずです。
属国はイエメンも使いました。
フィレンツェとメーワールはもう少し後になります。
申し訳ありません。
不慣れの撮影、編集のためご意見やご感想いただけると幸いです。
動画内容の不備がありましたら、コメント又はTwitterに連絡をお願い致します。
前:sm37149800
次:ない
Twitter:@mughaaaaa
YouTube:
◎編集ソフト
YMM4
AviUtl
◎使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房様
http://amachamusic.chagasi.com/music_famipop3.html
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
oo39ドットコム様
http://www.oo39.com/index.html
◎導入MOD
JPMOD Main 1:Fonts and UI
JPMOD Main 2:Text
JPMOD Font Gothic
◎主な導入DLC
Wealth of Nations
Res Publica
Art of War
El Dorado
Common Sense
The Cossacks
Mare Nostrum
Rights of Man
Mandate of Heaven
Third Rome
Cradle of Civilization
Rule Britannia
Dharma
Golden Century
Emperor
撮影環境【ver1.30.3】
【通販開始】【Midnight garden】コンピレーションアルバム―アイ―【君とUTAU日々3】
どうも。Midnight gardenのKARU-Kこと軽缶です。
2019年11月04日に開催される、「君とUTAU日々」にて
Midnight gardenの2nd albumを頒布いたします。
アルバム名は「コンピレーションアルバム―アイ―」です。
各自1曲ずつ「アイ」について書きおろし、もう1曲は
自由課題として、再録を中心に収録してあります。
今回は、楽曲参加とMIX&マスタリングを魚Cさんにお願いしました。
ありがとうございます。
イベント後、BOOTHにて通販を順次開始する予定ですので、
会場にいらっしゃれない方もぜひご確認ください。
スペースNo.は、C03「雨中の夜庭」です。
よろしくお願いします。
参加メンバー
Midnight garden
KARU-K(軽缶) mylist/65850940
https://twitter.com/hiruasasa
NIGHTMARE https://twitter.com/nightmare_res
Lin mylist/55607677
https://twitter.com/mir_grn
鈴木テツノリ https://twitter.com/TetsunoriSuzuki
Guest Member
魚C mylist/60352969
https://twitter.com/seabass19970914
※追記
BOOTHにて通販を開始しました。
匿名配送になります。
ぜひチェックしてみてください。
https://karu-k.booth.pm/
【再放送】けものフレンズ再放送。レグサの脚本・シリーズ構成の名義が田辺茂範氏
>>流れと無関係で恐縮なんだが
>>著作者名詐称罪の関係で、BD付GB等が手元にあったら外装とかの表記を確認してもらえないかな
>>販売サイト上での「田辺氏名義」は見つかったんだけど商品そのものに記載はないかな、とおもって
>ガイドブックは最後から一枚めくった所に権利関係が載ってる
>上で書いたように3巻まで脚本は「田辺氏名義」
>俺は存在していればだが5/26より後に増刷された1~3巻クレジットが知りたい
1と2は増刷される前だったので3だけ
https://may.2chan.net/b/res/651685656.htm
取り急ぎ。
>2巻17/05/15第3刷は田辺表記
>1巻17/06/26第5刷は田辺表記
「版」で内容変更、「刷」はそのまま増刷という認識でいいけど
今回はむしろ版を変えなかったことが問題点
各種配信サイトとガイドブックを頑なに変えなかったことと総会での契約書通りに支払った発言からたつきには払ってないの答え合わせになってる感じだな
>ワイとしあきング…
魚拓
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/651685656.htm
>レグザに1話再放送だけ残してた
https://may.2chan.net/b/res/651735732.htm
魚拓
https://web.archive.org/web/20190706155354/https://may.2chan.net/b/res/651735732.htm
やり方わからんしとりあえずうぷろだも一緒にやっとくぞ俺よ
こんなんでいいか俺よ
http://may.2chan.net/b/src/1562428030509.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1890318.jpg
けものフレンズ3スレに2ji.netのIPでの書き込みが登場【法人IP再び?】
無念 Name としあき 19/08/01(木)00:46:30 IP:210.149.*(2iij.net) No.658161969 del +
スレ画が魔理沙すぎる…
画像魚拓
https://web.archive.org/web/20190731155157/https://may.2chan.net/b/src/1564588182062.png
スレ魚拓
https://web.archive.org/web/20190731155145/https://may.2chan.net/b/res/658156674.htm
>でも2iijの時点で一般の回線じゃないんじゃなかったっけ
>一般のマンションもあるけどS字結腸に負けたIPは一般向けでなくて放送局などに割り当てたIPだったはず
>S字結腸敗北者のIPが法人向けの固定回線なのは確定だった筈
>テレ東が所持してるIPとは限らないけどテレ東系列のテレビ北海道からなら再現可能との事
以前の法人IP書き込み
19/4/13 22:05:17 IP:210.138.*(2iij.net)[6]
寝言あきってここでいいの?
法人IP書き込み事件
https://kemono2.memo.wiki/d/%CB%A1%BF%CDIP%BD%F1%A4%AD%B9%FE%A4%DF%BB%F6%B7%EF
とりいそぎ。
けものフレンズ2の「キュルル」という怪物について、自由に語りたいから
KFPコアメンバーには、メスが入って欲しいです。
ありのままのセルリアンJrである彼を自由に評価させてほしい。
日記
前、キュルルシファーネタを「ヘイト」扱いされたんですが
そういう人が居なくなれば、興味深いサンプルとして語り継がれると思います。
作劇の「やっちゃいけない事」の反面教師としては魅力的なんですよね、キュルル。
関わったゲストキャラを自分の遺志で見捨ててはいけない。
前作主人公との関係はデリケートだから慎重に扱わなければならない。
再現できない「無情」であることを認めて
ようやく母離れが出来るというのも皮肉です。
https://web.archive.org/web/20190724093931/https://may.2chan.net/b/src/1563957972104.jpg
スレ魚拓
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/656291655.htm
追加設定
https://web.archive.org/web/20190724110117/https://may.2chan.net/b/src/1563965924038.jpg
「スーパーX2」と「広大なパークへ!」の比較・マッシュアップ【すぎやまこういち・けもフレ2】
#0:00 ~ ゴジラvsビオランテ「スーパーX2」
#6:04 ~ けものフレンズ2「広大なパークへ!」
#8:17 ~ マッシュアップ
すぎやまこういち氏のサイト
http://sugimania.com/
編曲について
楽曲を無断で編曲した場合、著作者人格権の侵害その他の法的責任が生じるおそれがありますのでご注意下さい。楽曲の短縮、楽器編成の変更等についても、編曲として許諾を要する取扱いですので、ご留意をお願いいたします。
FAX:03-3446-7748
※市販の楽譜が「すぎやまこういち監修済楽譜集」のコーナーに掲載されています。
コンサートなどでこちらを譜面どおり演奏して頂く場合は 弊社へのお問合せは不要です。
(演奏会等の場合、JASRACへの申請が別途必要になります)
なお、演奏に際しては、楽曲名・作曲者名を正確に表示 してください。(氏名表示権)
該当のスレ
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/654537176.htm
画像
https://web.archive.org/web/20190717153517/https://may.2chan.net/b/src/1563374766736.jpg
時間指定
けものフレンズサウンドトラック
01.広大なパークへ!
https://m.youtube.com/watch?v=Fyqg6WLDng0&t=48s
ゴジラVSビオランテ スーパーX2/すぎやまこういち
https://m.youtube.com/watch?v=SablNkX4zK8&t=3s
どこまでが許されるのかな?
けもフレの音楽ってビクターでしょ?すぎやま楽曲は多分キンレコ
盗作だって話になれば競合他社だから絶対に面倒な話になるよね
けもフレ2、BD4巻の表紙が(見ごろしにされた)アムールトラである模様
カドカワストアのページ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301812000190/
動画の後半部分はワイキンが脳を保護するための、ぴんこちゃん&ともえJrちゃんの世界と日記です。吐きそう。
スレ魚拓
https://web.archive.org/web/20190717130145/https://may.2chan.net/b/res/654487111.htm
>流石にこじつけが過ぎないかみんな
>お話に深く関わったフレンズが表紙でディスクにそのお話の舞台が描かれてるだけじゃないか
>まるで救われなかったやつを表紙にして何のつもりだって感じ
>某お船アニメの3話でも日高さんが「アニメでは死んだけどあなたが大事にしてる如月は今もちゃんと生きてますよ」ってヒでフォローしてたのを思い出す
>ゴマクソスレやRでアムールトラちゃんは愛され続けてるからよ…
>ヤオヨロズのメタファーであるアムールトラ
>たつきが一番(ネクソン園長やってた頃にアムールトラが)好きって言ってた
>つまりはそういう事だ
