キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:T-54 lightweight】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part222 byアラモンド
次回からようやくVer9.14になれそうです(≧д≦)
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:XinK[-RES-]
■搭乗戦車:T-54 lightweight(ソ連のTier8軽戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Zt7_wblW5g0
前→sm28553695 次→sm28594696
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ガバガバ発掘部【1000再生以下ボカロ動画紹介動画の紹介動画】
埋もれた名曲ボカロ紹介動画を発掘します。
対象タグ:動画紹介動画
対象期間:1ヶ月前~無期限
ニコニコ発掘部:http://shimage.net/nico-dig-up/
VOCALONOBIS:http://vocalonobis.com/
【禁止事項】
・動画内で紹介動画への批判や誹謗中傷コメントをすること
・紹介先で「~から」等のコメントをすること
・紹介先を荒らすこと
前→sm28127115(上級者向け)次→sm28190500
詳細:ar957061 ガバガバ発掘部+紹介動画:mylist/54385212
紹介用マイリストまとめ:ar911565
【コピペ用】http://res.nimg.jp/swf/player/marqueeplayer.swf?*
Fritzさん、宣伝ありがとうございます!
【LoVA】試作中立デッキ
BGM:Spectrum - Minds Eye
まずこのゲームの防御値による軽減率から説明
(防御値/(防御値+100)%
つまりDEF100で物理ダメージが50%軽減される、RESも同じく100で50%軽減
[ポポ・ルールー]このデッキの完成するまでのメイン
ヒュンケル:アクティブの発生と速度が遅いため若干微妙だがパッシブが非常に優秀、こいつ1匹で魔法ダメージを50%軽減まで持っていける、敵施設破壊数に応じてDEFも上がるため人獣デッキならば必須だと思う
ガレアード・ソエル:ASを増やしてPCを瞬殺する為の存在、特にガレアードはヒュンケルのパッシブとかみ合っている
ヨルムン:パッシブのATK上昇がヤバイ・ノックバックも脳死撃ちしなければ非常に強いアクティブ持ち
フェンリル・ランディ:味方次第で入れ替え
20140910 暗黒放送 俺がクリ晒しと赤子晒しをしたと言ってる馬鹿へ 放送 1/2
2014/09/09(火) 開場:24:27 開演:24:30
この番組は2014/09/09(火) 25:29に終了いたしました。
来場者数:15141人コメント数:29760
晒したと騒いでるタコどもはよく聴いておけ、あと1080円動画を無断で晒した奴を訴えることにした。賠償金を覚悟しておけ。
次→sm24435804
栗発見、動画拡散から本名、病院名特定までの経緯→http://up.subuya.com/siokara.php?res=3548209
【PC版WoT】みなみけ三女ボイスMOD(βshort ver.)
6/2正式版の動画が出来ましたsm23694264
※更新連絡は正式版で行います
使用感が分かるショートバージョンです
6/1音声追加+第六感対応(場所は六感のみXVMの仕様で異なりますres/audioかres_mods/0.9.0/gui/audio)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=08727
pass:minamike
※敵車両捕捉時の音声等増えてます使いにくい場合は→慣れて下さい
5/27
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=08635
pass:minamike
動画ロングバージョンsm23636976
フロッピーに入る叛逆OP
ソース:1920x1080p AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 2328f 36.6Mbps
動画:320x180p AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 96.69kbps
音声:AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
全体:1,423,155 bytes
参考文献:16:9 フロッピーに入る鳥の詩 (sm19489323)
x264 0.133.2334 a3ac64b
--bitrate 96 --pass x --qpmin 21 --qcomp 0.68 --chroma-qp-offset 6 --rc-lookahead 250 --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0:0 --no-psy --keyint 240 --bframes 12 --b-adapt 2 --deblock 3:2 --partitions all --me tesa --subme 11 --merange 64 --ref 14 --trellis 2 --threads 1 --lookahead-threads 1 --psnr --ssim -o "~.264" --input-res 320x180 --fps 24000/1001 --threads 0 --thread-input "~.avi"
フロッピーに入るx265と比較(sm23479944)
WoTガルパンMODを入れたプレイ日記 ‐ 7シュトリヒ
オペレーションNordwind開始~
おかげでシャーマンが8~10台試合もそこそこ
Q&A
Q1:MOD入れると基本音が出なくなります
A1:Readmeに指定しているaudioフォルダをコピーしましたか?バグでres_modsにMODファイルだけ入っているとそれだけしか鳴らなくなります
Q2:背景に別のBGM?
A2:うp主の技術では雑音を取り除けないのでそのままです。自分もけっこう気になってたり・・・
Q3:ガルパン装填音をおねがいします
A3:上記で述べたとおり雑音が入りまくりなので検証中です
VoiceMOD v0.6.1b http://www.mediafire.com/?grtuwx4e83b8hab
装填MOD v0.2b http://www.mediafire.com/?g8v7yxc9dg262kg
クルーMODver0.1b http://www.mediafire.com/?12vfrv4vcpoes6c
[WoT]黒森峰女学院仕様戦車
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/11363-request-anime-tank-skins/page__st__2680
[ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?n9zu08z5119mybd
C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.8.2\gui\maps\vehicles\
可使用戦車: Pz III Ausf. A/Pz III/Pz V Panther/Pz VI Tiger/Pz VIB Tiger II/JagdPz IV/Jagdpanther/Ferdinand/Jagdtiger
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part20
(;;´◉◞౪◟◉)か、噛んでないわ!!
戦闘ノーカット版⇒sm16773656
第12話終了時
Lv 92(プリニー将軍)
Hp 2801 Sp 744
Atk 1748 Int 724
Def 873 Spd 866
Hit 812 Res 744
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『前』⇒sm16459725 『次』⇒sm16822608 【縛り内容】⇒sm15366807
『マイリスト』⇒mylist/26699000 『コミュ』⇒co1407615
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part19
風邪でダウンしてましたorz皆さんも風邪にはご用心下さい。最近寒いのでねw
戦闘ノーカット版⇒sm16573921
第11話終了時
Lv 85(プリニー将軍)
Hp 2510 Sp 707
Atk 1648 Int 677
Def 826 Spd 808
Hit 757 Res 700
※以下動画リンク※
『前』⇒sm16297036 『次』⇒sm16743852 【縛り内容】⇒sm15366807
『マイリスト』⇒mylist/26699000 『コミュ』⇒co1407615
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
【ひだまりスケッチ×☆☆☆】できるかなってNNN(えぬみっつ)【HALO:REACH】
お久しぶりです。やはり、私です。
依然稚拙な私の作品ではありますが、HALO:CEAの発売記念としてあげさせていただきました。
HALO:CEは初めてやったHALOシリーズの作品と言うことで印象深く残っています。
個人的には海兵隊のテンションの高さが好きですね。
HALO4の情報公開も楽しみにしつつ、しばらく懐かしきHALO:CEの世界を楽しませていただこうと思います。
マイリスト【mylist/18734018】コミュニティ【co321820】
Twitter【http://twitter.com/Res0707】
「東京テディベア」歌ってみた【Res】
存在☆証明!!
どうもRes(レス)です!!
第2作目に大好きなこの歌を歌わせていただきました!
今回も駄目な部分が多いと思いますが温かく聴いてやってください!
かっこよすぎる本家:Neruさん(sm15308214)
Encode:jade (mylist/24801037)
歌&MIX:Res (mylist/27888820)
Twitter:res2525
前作→ 【天の弱】 sm15905259
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part9
マデラスの小物臭がやばいw
戦闘ノーカット版⇒sm15764531
第5話終了時
Lv 27 装備
Hp 440 Sp 113 ヤマアラシ
Atk 357 Int 138 インペリアル
Def 224 Spd 150 異次元マント プレイ時間
Hit 148 Res 98 肉のヨロイ 09:22:59
※以下動画リンク※
『前』⇒sm15711914 『次』⇒sm15794505
【縛り内容】⇒sm15366807 『マイリスト』⇒mylist/26699000
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
『ツイッター』⇒http://twitter.com/metamon2525
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part6
プリニーに限界はない。
キャラ紹介の時音が大きめですので、注意してください。
第三話終了時
Lv 17
Hp 196 Sp 52
Atk 136 Int 79
Def 106 Spd 85
Hit 87 Res 58
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『前』⇒sm15566935 『次』⇒sm15672978
【縛り内容】⇒sm15366807 『マイリスト』⇒mylist/26699000
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
【MGO】盾を持った自称罠師のプレイ動画‐No.7【RES編】
こんばんは、自称罠師です。
自分としては初公開、M.MでのRESになります。
CAPとかBASEとかもちょくちょく撮れてますので、
編集の時間が取れ次第、随時アップしようと思っています。
仕事が忙しくなければ…
今まで上げたMGO動画→mylist/18879999
あ、タイトルも今回から変えましたので…
【Next】SG動画Part12【MGO】
おはようございます、Nextのtukihimeです。
1本目:FF.BASE
2本目:AA.RES
ついに、私も晒されました!この機に便乗してupしたら再生数がupすると思い、急遽upしちゃいました。
それは冗談として、開き直ってもないですし、特に悪い事をした訳ではないです。あまりにも批判する方が嫌になったので、全て消したまでです。批判したい人はどうぞして下さい。私は気にせずこれからもupしますので。
それにしても本質を見抜けない方が多く残念です。皆が思う「マナー」って一体なんだろうね?
私はこれからもupしていきますので、宜しくお願いします。
【生配信ブログ】http://tukihime1221.blog57.fc2.com/
【ホーリー】題名のないMGOパート10 VS Neo Zeon 【MGO】
ホーリーです、TTのCAPです。相手のアベはギリギリ+1くらいです。今回はコミュにも二つ動画あげたのでよかったらどうぞ
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
WWのRESでラブサンがラグスイッチを使ったとのコメントがありますが、間違いなく使ってはいません。このサバでWWのRESは一回しか来てなくどうやって勝ったかも覚えているので、もしよろしければメールもらえればここからあっち側撃てるってポイントを説明します。WWの二階は主観なら壁の隙間撃てるところが沢山あります。
【GUMI】 Tanging Yaman 【OPM】 【タガログ語/Tagalog】
I wanted to try out Gumi, and here's the result. Enjoy. Her vocalization in Filipino is good, but Miku and Gackpoid's is still better. Production details can be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/5646.html and requests are welcome.
ど変態の集まりがやるMGO Vol3
どうも!4回目のUPとなります。
今回はサブで出場したSV動画となっております。
ルール:RES マップ:AA 相手AVE:18
注意:このサブは外人の名前を装って作ったものなので外人さんとはまったくの無関係です。あとエイムは偶然です(笑
【MGO】忙しい人のためのRES【ダイソン】
完全にやっつけでやりました 一応敵のアベは同じくらいですかね
後悔してないと言ったら嘘になります
普段のプレイ→sm8833675 mylist/13046734
zoome→http://zoome.jp/derrick/
豚野郎がMGO その5
こんにちは。こないだの動画では1000再生ありがとうございました。サムネはこれで固定しようかと思います。
今回はサバ動画になります。最初のOPとEDの音量には注意してください。
TDMとRESの動画です。比較的成績が良かったのをUPしました。
TDMでは相手の砂にフルボッコ。RESでは最後の一撃当てるのに連発撃ち。正直良いとこありませんが、普段はこんなもんです。その4⇒sm8421937 mylist/153621832012/11/26追記:MGO3来たら絶対やる!!
メイプルストーリー ショウーkunnの悪行
{9月29日追記:ショウーkunnがまたやらかしました。ブログのリンク「いつも笑顔でいられたなら(oooメイoooのブログ)」をクリックしないように!!リンク先が変更されている上にウイルス有です!!} ショウーkunnがブログにウイルス仕掛けました。http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=3200 ←詳細 http://shoukunn.blog49.fc2.com/ ←ショウーkunnのブログ http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1254032363/l50 ←2ch本スレ
MGO ヘタレ隊長mazanが行く Part5 SV TSNE VV
やはりそこそこ活躍している動画はTSNEかRESしかありません。
そろそろフルボッコ動画を上げようかな…。
明日から旅行へ行くので、今日はもう一本UPする予定です。
mylist/11242513
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 3
サバイバル動画 ステージCC ルールRES 今回またまた片耳に・・・原因は不明です。ツンデレ声を使用してる女PCで久々にデレたので、UPしてみました(^^;RESは個人的に好きなルールです。一発勝負なとこが好きですね。仮に早くやられても、味方の画面に切り替えて見てるのも好きですね。後、ニコニコにタシロ使いの動画がなかったのでUPしてます。色々と意見が分かれるのも承知です。使えるまでは使っていこうかな~って思ってます。次回はBASE戦をUPします。後、自演とか色々と書かれてますが、UP主の自分は一切コメントしておりませんので・・・それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5204775 次sm5272849
Boogie back to… 【ニコマスAtoZ】
L枠投稿いたします
のんびり走っとります
楽しんでいただけましたら幸いです
Les Frères / Boogie back to YOKOSUKA
k10様、ごーごー様、yagilo-様、d21G MAD BREAKER様、広告ありがとうございます!
【ニコマスAtoZ】個人的レギュレーション
・アーティストは邦洋問わず(邦楽はデフォルトがアルファベット表記である事)
・アーティスト名のThe〜や、A〜はカウントしない事
・該当無い場合は数字で始まるアーティストを起用する事
・過去に使用したアーティストは避ける事
・使用曲は自身のFavoriteである事
・何年かかっても完走する事(投稿者死亡を除く)
・やるったらやる事
栄養豊富な海のスーパーフードがゴミ扱いされている理由【アカモク】
YouTubeチャンネル登録 生物解説チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCprhlFj3cWC7d5Navri7Qow?sub_confirmation=1
LINEスタンプ →
https://line.me/S/sticker/29492659
グッズ(SUZURI) →
https://suzuri.jp/geochan
動画編集支援(Amazonほしい物リスト) →
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3 GOT2R2O1U1R0?ref_=wl_share
メルカリShops →
https://mercari-shops.com/shops/qE7EX58BEhjMd6Fezx8mRD?source=shared_link&utm_source=shared_link
声:VOICEVOX ずんだもん 音読さん
楽曲提供:株式会社Pinguino
参考:https://www.int-res.com/articles/meps2020/642/m642p103.pdf https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mx7/cnt/f430693/zukan-akamoku.html https://www.pref.mie.lg.jp/suigi/hp/78808017329.htm https://www.asahi.com/articles/ASS5V4DRRS5VPXLB00RM.html https://www.city.zushi.kanagawa.jp/jigyosha/suisangyo/1004999/1005001/1005004.html https://www.pref.kyoto.jp/suiji/1329380488099.html https://akkyura.com/products/akkyura-moisture-serum
1992/06/27 P-MODEL LO-RES - サタデイ・ナイトR&Rショウ @ 日清パワーステーション
転載です、高音質化とのこと https://youtu.be/ey4JpityLSQ?si=rZVBGLfytKBtEgvJ
平沢はTalboをこのライブで破壊しました
06/27 新宿・日清パワーステーション
サタデイ・ナイトR&Rショウ
共演: HARRY JANE,マルコシアス・ヴァンプ
P-MODEL・LO-RES(藤井ヤスチカ抜き)としてのライヴ
●演奏曲目
01: SPEED TUBE
02: LAB=01
03: 2D OR NOT 2D
04: Zebra
05: Heaven
06: GO AMIGO
07: GRID
08: ATOM-SIBERIA
09: STONE AGE!
10: ブループリント
11: NO ROOM
12: Solid air
【初音ミクOPM】 【鏡音リン・レン】 Boy (I Love You) 【タガログ語・英語】
Boy (I Love You) [2008 VOCALOID2 Edition V2] sung by Miku, Rin & Len. This is an OPM song written in Tagalog. English subtitles are provided within the video. Sequencing details and MP3 version for this song can be found in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1387.html
1992/09/23 平沢進 - Hi-Res @ 渋谷公会堂
転載です https://youtu.be/WKv6a1eD8zY?si=xuXiUP8XBXQCxgcg
0:28 ハルディン・ホテル
4:46 フローズン・ビーチ
9:26 ロケット
12:57 MC
14:35 ソーラ・レイ
17:42 テクノの娘
21:45 死のない男
25:37 バンディリア旅行団
31:19 フィッシュ・ソング
37:33 スケルトン・コースト公園
45:00 MC 2
46:11 静かの海
49:55 金星
53:56 魂のふる里
59:51 カムイ・ミンタラ
1:05:07 太陽の木
01:12:21 MC 3
1:14:08 嵐の海
1:19:04 コヨーテ
1:24:03 カウボーイとインディアン
1:27:05 ヴァーチュアル・ラビット
1:30:37 山頂晴れて
1:35:07 MC 4
1:35:40 QUIT
EN
1:45:57 世界タービン
ナツメグ・プレイ動画 45 (セリスルート part 6)
・次回でセリスルートも最終回。ナツメグの個別ルートは結構あっさりですかね。RES.があるから短いのもやむなしかと。
・今回は途中でキンクリが入ります。
前→sm4209974 次→sm4254161 1→sm3527201
mylist/6959403
【ソフトウェアトーク劇場】百合嫉妬ジェラートって何ですか?
百合嫉妬ジェラートって何だよ
単発動画シリーズ
series/426098
普段は桜乃そらさん実況を投稿しています
現行シリーズ→series/276220
使用ソフト
VOICEVOX:模型娘のもち子さん(CV明日葉よもぎ)、雨晴はう、剣崎雌雄、櫻歌ミコ、小夜/SAYO、WhiteCUL
COEIROINK:有響シロ、松嘩りすく
TALQu:虚音イフ
ゆっくりムービーメーカー4
使用楽曲
MusMus様
「桜スキップ」
「初茜」
「春宵闇ニ咲ク」
「財布を落とした帰り道」
「晩夏の蝉」
「ハァ?」
甘茶の音楽工房様
「夏色のキャンパス」
「川辺でデート」
PUNICPUMPKIN様
「ようせいはうす」
Bon Jovi様
「It's My Life」
Les Frères様
「宝石」
お借りした素材は動画本編またはコンテンツツリーへ
全ての素材製作者様に最大限の感謝を
