キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イカナイデ / 重音テトSV feat.あんたれすP
初めまして!夜風レナ(あんたれすP)です!
皆さんは、推理小説はお好きでしょうか?
自分ははやみねかおる先生の『夢水清志郎シリーズ』が大好きでした。
推理小説には様々なトリックがありますが、大体は先入観が推理の邪魔をするものです。
特に叙述トリックなんかは・・・
夜風レナ X(Twitter)
https://x.com/renanoa374649?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
あんたれすP X(Twitter)
https://x.com/ANT4RES3510?s=20
あんたれすP(夜風レナ) youtube
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=MTL1xcJWDHQC53BN
修正前『魔法少女にあこがれて』OP 主題歌「My dream girls」NACHERRY Full Hi-Res [FLAC 96.0kHz/24bit]
ニコニコにフル無かったので爆誕。
取り敢えずテストがてらにうp。
音声問題なかったらそのままにする。
追記
flacはニコ動ダメですね。再エンコうまく行かなくてaac-64kbpsになってしまいます。
修正版を出しました。
sm43309788
音質比較用に残しておきます。
■音源収録アルバム
My dream girls
■公式MV
https://www.youtube.com/watch?v=15ENTdUgBYY
【MEIKO断捨離ソング】Quo res te te ino?【オリジナル】ニコ動
MEIKOのお部屋をラテンのリズムでみんなで楽しくお掃除します!!が...
【江田島市不審者情報】海岸で6時間何かと話す男 3/3【途中からほぼ音声のみ】
映像フルは誰かなんとかしやがれ!
不審者情報 part3
https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=2148/tid=11418119/tp=1/
【坂本真綾】 セツナ を叩いてみた
愛してやまない曲を叩いちゃいます。第三弾は坂本真綾の割と新しめの曲「セツナ」。ぽかぽかと暖かい日差しの中歩くときに聴きたくなる曲です。キュンってなっちゃうんだぜ!なにやらサビ前のブレイクで、必ず手の形が「蟷螂拳」みたいになります。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 公開マイリスト→mylist/6639170 8/9追記 録音環境についてのコメがあったんでres~。ご覧の通りマイクは一本も立ててません。ハンディカムの内臓マイク一本です、ソ〇ーやるじゃん!割とそれなりに聞こえるのは、スタジオの壁の力とEQでばっさり余計な帯域をカットしてるからだと思います。(スタジオによっては録音すると非常にゴワゴワしたりもしたので、これが一番でかいかも)てなとこです、お答えになっていれば幸いです。
しふぉんている / 可不
可不ちゃん2作目です!
作曲:NIGHTMARE( https://twitter.com/nightmare_res )
作詞、動画:naruka様( https://twitter.com/narukaro1652 )
イラスト:アルセチカ様( https://twitter.com/aruseee )
歌詞
紡ぐフェアリーテイル
空想の始まり
Cry 彷徨い森を抜けたら
ぬいぐるみ落とした
Smile 雷鳴追いかけたら
描いたおもちゃが踊りだす
悪役寂しいモンスターに
届かない言葉重ねるだけ
忘れられた星と交信
綻んだ街灯 鯨たちの声
不思議の王国
少女は平凡
はやる鼓動
どうしてまだ動けない
Sorcery 時を止めた
くるみダイスを転がした
空にコーヒー色染めたら
みるく姫は恋に落ちる
生クリームを送信
王子様に届かない想い届けるため
飴玉ふりまく犯罪が横行
迎えうつチョコレート
オーブンのドア閉め
カップケーキの凱旋
マカロンの警備隊
ママに対抗
あと5分寝させて
雪恋歌 / 初音ミク
「BPM128」
3回目の初投稿です
ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬楽しみましょう!
是非フォロー等宜しくお願いします!
あんたれすtwitter
https://twitter.com/ANT4RES3510
あんたれすのボカロ以外の曲はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPUvdE2ym0AwfUwA8NL1GhQ
素晴らしい動画編集:故二 様
twitter: https://twitter.com/drpPl0lNt0lwjaM
素敵なイラスト:わたなべとまり 様
twitter: https://twitter.com/t_w106
ピアプロ: https://piapro.jp/mari10mari
【フリーBGM】cute circle 【30分】読書 勉強 集中 作業 配信
『cute circle』
Music : NIGHTMARE
Arrange,Mix,Mastering : tomo
Movie : るえ豆
【SNS】
・NIGHTMARE
https://twitter.com/nightmare_res
・tomo
https://twitter.com/tomo1060
・るえ豆
https://twitter.com/ruemame046
※当楽曲は「いろは」の企画を介して制作されたものです。
『クリエイター集団いろは』
コミュニティいろは:https://161plog.com/community/
いろはPRO:https://vocalo-161p.fanbox.cc/plans
プロデューサー:https://twitter.com/_161P
【利用条件】
・商用利用可能です。
・使用する場合は当チャンネル名と使用したBGMのURL記載をお願いします。
・楽曲の著作権は放棄しておりません。
【禁止事項】
・自作発言・二次配布
・宗教、政治、犯罪、誹謗中傷、並びそれに関するコンテンツや性的コンテンツでの使用
・当音楽作品が主となる動画の投稿(耐久BGMなど)
・著作権管理団体への登録
ダウンロードはこちら
https://drive.google.com/file/d/11hUxf1XC87NMCHUrB8cu0GOL2LFaKzb6/view?usp=sharing
MugIC 4 U / 初音ミク
2度目の初投稿です。
ご視聴ありがとうございます。
歌:初音ミク
素敵なイラスト:sa拾 様 https://piapro.jp/xs4_101010_310
すごいリリックビデオ:textalive 様 https://textalive.jp/
第12回プロセカNEXT応募楽曲
mail:[email protected]
あんたれす Twitter:https://twitter.com/ANT4RES3510
あんたれすYoutube: https://www.youtube.com/channel/UCPUvdE2ym0AwfUwA8NL1GhQ
『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期 ED【ハレ晴レユカイ】涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子) Full Hi-Res [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】
『涼宮ハルヒの憂鬱』の2006年版ED曲「ハレ晴レユカイ」のハイレゾ音源をアップしました・*・:≡( ε:)
■YouTube高画質4K60fps版
https://youtube.com/watch?v=C2JsUAFqS3k&feature=share
■音源収録アルバム
涼宮ハルヒの完奏〜コンプリートサウンドトラック〜
歌詞
歌:平野綾・茅原実里・後藤邑子
作詞:畑亜貴
作曲:田代智一
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?
時間の果てまでBoooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?
イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ
キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると
時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて
手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?
Boooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?
ナツメグ・プレイ動画 27 ([RES.] 夜がプール)
・今日の選択肢(08:20辺り)は必然的にほとり差分。あっちゃんはやっぱり紳士です。(16:55辺りから)
前→sm3883801 次→sm3914898 1→sm3527201
mylist/6959403
【アイドル】ミリシタで、Res○luti○n【マスター】
律っちゃんお誕生日おめでとう。
秋月律子 天海春香 高坂海美 永吉昴 百瀬莉緒
Producer gumdal様の動画をお借りしました。m(_ _)m
ナツメグ・プレイ動画 26 ([RES.] ひとまず海行っとけ)
・RESも残り5つ程…ってところで、水着系のイベント全然やってないことに気づきました。 今週消化します。 ってことで、今回は久しぶりに差分を全キャラやりました。水着お披露目ってことで。 キャラ切り替わりの時の立ち絵表示を普段より微妙に長くしてみたり。
前→sm3860568 次→sm3894377 1→sm3527201
mylist/6959403
まぁちゃんの水着すごいな・・・。
Ancient Rome :Rise and fall of an Empire 「Revolution」 pt.4
今回は役職名が色々ありましたので、そこは訳しにくかったです。また、「republic」を、私は「国家」もしくは「共和政」と訳していますが、これは、原語の「Res Publica」を踏まえてのものです。また、軍事職の「軍団副官」も、行政職の「護民官」も、おなじ「tribune」です。もとは、王政時代の寄り合い所帯であったローマにおいて、「部族長」を意味する言葉でした。ですので、プルケルに立候補を勧められたときにティベリウスが聞き返したのは、原語だと少しだけ面白い会話になります。私の力量不足のせいで、よい訳が見つかりませんでした。pt.1 /sm3792362 pt.2 /sm3947066 pt.3 /sm3798663 pt.5 /sm3800407
鳥の詩をSVT-AV1とH.265 250kbps 1080pで比べてみた(画質比較)
左がSVT-AV1(v0.8.3)で右がH.265です。
sm34071158の動画を参考にしました。
fpsは29.97、映像ビットレートはSVT-AV1(268kbps)、H.265(253kbps)、音声はどちらとも128kbps
動画を個別にDLしたい方はこちら→https://www.dropbox.com/sh/lyjaja5tr61chr7/AABd70UtTJ6TdOgocTUMClIxa?dl=0
SVT-AV1の引数「-tbr 250 -rc 2 -enc-mode 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 -fps-num 30000 -fps-denom 1001 -b」
ただし、将来消されるらしいので、修正すると、「--tbr 250 --rc 2 --preset 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 --fps-num 30000 --fps-denom 1001 -b」になります。
H.265は、「 --input-csp i420 --bitrate 250 --frames 5578 --input-res 1920x1080 --fps 30000/1001 -o」
動画の合成で、H.264の6000kbpsにしたので、劣化はそんなにしてないはず。
追記:上記URLのおまけで、-enc-mode(preset) 7~3版を公開しました。
SVT-AV1のenc-mode(preset)の8~5の比較動画を作りました。sm37025319
libaomとSVT-AV1の比較動画を作りました。sm37357076
9/8追記:AIR20周年おめでとうございます!
午前4時、SNS 【covered by 涼風&燈火】
足掻いて、足掻いて、結局、僕らは今、生きてるんだ。
Hakubi様の『午前4時、SNS』をコラボさせていただきました。
素敵な本家様:【 https://youtu.be/F2c5YB4-udc 】
▼Mix,Mst,Arrange,Movie:涼風 様【 mylist/67473685 / http://twitter.com/suzukaze_gt 】
▼Illustration:t_res 様 【 https://www.pixiv.net/users/38969306 / http://twitter.com/oneires 】
▼Vocal:燈火 【 mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ 】
【けもフレ小ネタ】G・ロードランナーとオオミチバシリ【たつき追放決定後?のBD6巻が初リデザ】
ネクソン版オオミチバシリのリデザインだからそれはない
と言う事は理由はおのずとワーナーのパロディのための改称で間違いない訳だ…
動物ファーストの筈のIPで粗悪なパロディのためだけに生み出された忌み子すぎる…
初公開はガイドブック6巻らしいんだが
その時点でロードランナー名義か確認できるとしあきいる?
はーいよっと
ロードランナーはワーナーにお問い合わせ済
みんなでワーナー系(ロードランナー、コヨーテ、ピーチパンサー)のパクリフレンズお問い合わせしたら何か対応されるんじゃないかな
・ロードランナーを擬人化して勝手に使ってる
・ロードランナーとワイリーコヨーテを連想させるセリフまで入れてる
・アニメは□7話で出る
・走らせたら問題になるので飛行キャラにしてる、権利侵害を認識して使ってるようだ悪質ではないか
・エンディングにワーナーのクレジットはありませんでした、無許可ですか?
みたいな話を盛りつつKFP公式が用意してくれた画像リンクも張っておいた
https://pbs.twimg.com/media/D0URH4EUUAEpq8F.jpg https://twitter.com/kemo_project/status/1100304530753744896
魚拓
https://web.archive.org/web/20190714081611/https://may.2chan.net/b/res/653635372.htm
【閲覧注意】氷村ふぁねる氏の呪詛ツイートコピペまとめ【IP:139.101.*(kcn.ne.jp)】
氷村ふぁねる氏による「呪詛」がきついため閲覧注意
>IP:139.101.*(kcn.ne.jp)筆跡君(?)ファネルノミコン垂れ流し
氷村ふぁねる氏の呪詛をそのまま垂れ流して荒らし認定された方の調査結果。
・にっけ氏(クッキー☆のリウエン氏)とやたら仲が良い
・日清も攻撃対象に入れている
・囲っている同人作家(足立淳氏など)にやたら好意的
・ワイキンなんて目じゃないレベルで「呪詛」狂い
ちゃんと調査結果を自分なりにまとめてくれたら価値はあるかもしれません。
リウエン氏はもっと突かれるべき。
おまけ
>IP:182.165.*(eonet.ne.jp)怪しいワイキンNGコメント
>IP:27.127.*(mesh.ad.jp)単発淫夢画像
>IP:121.3.*(so-net.ne.jp)いつもの臭い奴
魚拓
https://web.archive.org/web/20190712111756/https://may.2chan.net/b/res/653086331.htm
【19.7.12】二次裏may吉崎観音の魅力スレ【ミュウツーの逆襲エボリューション公開日】
※「なー」は二次裏のクンリニンサンによって削除を受けたレスのこと。
https://web.archive.org/web/20190712043048/https://may.2chan.net/b/res/653045816.htm
【けもフレ】MFブックス編集部による個人情報漏洩及び犯罪幇助の疑い【KADOKAWA エンタテインメントノベル局 第三編集部 】
疑惑ですが公式からの弁明はありません
エンタテインメントノベル局 第三編集部 MFブックス編集部
https://8card.net/p/39610531150
https://web.archive.org/web/20190705050122/https://8card.net/p/39610531150
http://archive.is/m7jKY
(魚拓)
凄いよねKADOKAWAエンタテインメントノベル局第3編集部による個人情報漏洩及び犯罪幇助の疑い
って書くとマジで書き込み規制早いんだよなYモバ…
ねこたススム先生、仕事用メールアドレス流出問題
sm35354122
おまけ
魚拓取ったスレ
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/651280287.htm
返して!スバルを返してよ!
変な子だけど優しくて!苦しんでる子のためにいろんなこと一生懸命考えて!
まだお話ししたいことも、一緒に行きたいところも…
うぅ…返してよ!
二次裏けものフレンズ2スレで、日清を「ケムリクサについた」「反社企業」というバッシングがあったのでIPもろともスクショっておいた
176 無念 Name としあき 19/06/24(月)16:46:35 IP:60.126.*(bbtec.net) No.648782728 del
ぷぷ
日清言われてやんの(笑)
84 無念 Name としあき 19/06/24(月)16:50:38 IP:2400:2200.*(ipv6)[5] No.648783263 del +
日清も反社企業だと分かったわけだな
https://may.2chan.net/b/res/648761579.htm
魚拓
https://web.archive.org/web/20190624080617/https://may.2chan.net/b/res/648761579.htm
>IP:60.126.*(bbtec.net)
>IP:2400:2200.*(ipv6)
【株主向け】6.25テレ東株主総会に向けて
sm35300840
けものフレンズちゃんねる
http://kemono-friendsch.com/
けものフレンズ2騒動まとめ
https://kemono2.memo.wiki/
再びたつき監督に対する殺..害.予告がありました。通報にご協力ください。
インターネットホットラインへの通報フォーム
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
「タヒ」は昔の2ちゃんねる(現5ちゃんねる)用語で「死」を意味します。
通報よろしくお願いします。
該当のスレ
https://may.2chan.net/b/res/640227321.htm
魚拓
https://web.archive.org/web/20190520052603/https://may.2chan.net/b/res/640227321.htm
追記
次のスレにも来ました
該当のスレ
https://may.2chan.net/b/res/640277591.htm
魚拓
https://web.archive.org/web/20190520055910/https://may.2chan.net/b/res/640277591.htm
【作業用BGM】カルテット2 for X68000全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
カルテット2 for X68000全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、2012年の大晦日に手を付けて放置してあったカルテット2の曲を鳴らしてみました、「OKI RAP」や「RAP Test」とかは通常のX68000のADPCM音源(Oki MSM6258V)のやつと、まーきゅりーゆにっと V.4で鳴らしてみたやつと、まったくPCM無しのやつも全部入れてあります。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%882%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセスはこちらから
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%882%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
【作業用BGM】X68000版ボスコニアン全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68000版ボスコニアン全曲集です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換、キチンと鳴るように、10MHz MODE + CACHE ALL OFF Human68k version.2.15(XF3を押しながらX68030を起動)で起動して収録しました。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/BOSCONIAN%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/BOSCONIAN%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
Sonic Forces OST - Fist Bump - Piano ver.
Sonic Forces Hi-Res Collection
http://sittingoncloudsost.com/ost/games/games-series/sonic-the-hedgehog/sonic-forces/sonic-forces-hi-res-collection/
【発狂BMS】★★5 秒間密度ランキング
★★5(2017年3月現在、隔離含む)の37譜面の秒間密度を計ってランキングにしました。
何気に★20代だとoverjoyの方が譜面数が多いです。
基本無条件で入るから当然と言えば当然ですが。
★25で取りあげた譜面もそのまま使ってます。
本来は発狂難易度とoverjoyを同難易度で一緒にまとめるべきだった。
★24にもG.N. [A]がありますが、そちらはノーツが少し削られて判定も緩くなった修正後の譜面です。
前(★★6~7) sm30895905 次(★★4) sm31035217 / マイリスト mylist/58619896
タチコマボイスmod紹介
こんにちはkento002です
依頼を受けてボイスmodの紹介動画を製作しました
量は少ないですがこれ以外にもいろいろなかわいい音声が入っています
リンクも貼っておきますので気に入った方は使ってみて下さい
音声抽出していただいた方:Zubora
modファイルにしていただいた方:Tadokoro_musashi
動画製作・modパック製作:kento002
製作総指揮:takape
敬称略
リンク先からダウンロードしていただいて中身のres_modsをコピーすれば使用できます
なお六感画像のみxvmが必要になります
リンク:http://www.mediafire.com/file/c8o3m9324o994fi/tachikoma_mod.zip
T37でみる被撃破集:sm29873353
20140910 暗黒放送 俺がクリ晒しと赤子晒しをしたと言ってる馬鹿へ 放送 2/2
2014/09/09(火) 開場:24:27 開演:24:30
この番組は2014/09/09(火) 25:29に終了いたしました。
来場者数:15141人コメント数:29760
晒したと騒いでるタコどもはよく聴いておけ、あと1080円動画を無断で晒した奴を訴えることにした。賠償金を覚悟しておけ。
前→sm24435510
栗発見、動画拡散から本名、病院名特定までの経緯→http://up.subuya.com/siokara.php?res=3548209
Fuck it!!/B-ninjah&AK-69
2005/03/24発売「NATURAL NINE」より 歌詞→http://06.xmbs.jp/BitterChocolate-8563-br_res.php?no=448633&action=res&page=r&guid=on
[WoT]聖グロリアーナ女学院Voice Pack(v1)
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__p__3111777#entry3111777
[ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?qdajj71h3pz73oy
C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.8.2\audio
[WoT]歴女チームVoice Pack
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__p__3111777#entry3111777
[歴女チームVoice Pack ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?fcbpsbeuob9liz0
C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.8.2\audio
視聴者:うp主はプラウダ高校所属
R:ええwww
アクションエディターでRPGを作ってみた
youtubeから転載。
アクションエディター4でRPGを作ってみたので、宣伝兼ねて作りました。
現在完成版が公開中
http://hiyokko.sakura.ne.jp/fupbbs/bbs.cgi?mes=v_res&page=1&filenum=121&trview=143
アクエディ要素がほぼ皆無な気がプンプンするが、エディターで十分に開けるので
紛れもなくアクエディ製です。
BGMはアクションエディター+のをつかわさせていただきました。
