キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お久しぶりの握りこぶしがMGO その2
ドウモコンニチワパンチデス。
今回のお話はAAのRESキューですぅ(o´・∀・`o)
身内成分多め?気にするな・・俺は身内が大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
最近は生放送ばっかりやってます!よかったらこっちも入っていってね☆→co321282
内容はフレと出場したSVです^^
[email protected]←質問、かけてほしいBGMなど募集しております^^お名前も添えてどうぞ(*´益`*)内容はラジオの時に反映されますよ(^ω^)
今までのやつ→mylist/12281726
その前のやつ→sm12616019
Happy Birthday Miku!
Greetings from Germany!! /*o*Youtube Hi-Res version: http://www.youtube.com/watch?v=Hq3R0eQor-c Better view on Kio Miku: sm12380599
【Edit】#004 ORION.78 (AMeuro-MIX)[RES-100]
足9 DDR閉じ込めスレのネタから思いついた譜面。「酔いそうなソフラン」は無理ですが、「絡みそうな足捌き」ですか。よろしい、ならば交互踏み不可だ。 密集譜面につき、2P側にx2の譜面を流しています。 mylist/7625392 // 追記:あ、交互踏みできちゃう?
RO画質テスト
R化したら引退する!(キリッ
してから約8ヶ月
恥ずかしながら帰って参りました。
エンコードのコツを色々忘れてしまってあまり画質が上がりませんでした。とりあえずの叩き台ということで、画質についてのコメントをいただければ幸い。
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1280*720以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM Call my name(Doping Panda)Dopamaniacs より
エンコード設定
--preset veryslow --tune ssim --bitrate 1800 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-strength 0.05 --psy-rd 0.05:0 --qcomp 0.8 --no-deblock --bframes 5 --merange 64 --colormatrix smpte170m --fullrange on --ssim --input-res 1280x720 --input-csp yv12 --frames 12402 --fps 60/1 -o
mylist/16308077
[Part.2]近場拠点安定の俺がMGO Vs nekomimigaogao
久しぶりに動画あげます。
トーナメントでのTTのRESです。あまり見どころはないですが、久しぶりに動画あげたくなったのであげました。
3:20ぐらいから動きがあります。
最後のkillのAIMがひどいですがお許しください。
BGMは「Oversoul」と「Northern Lights」です。
マイリス→mylist/20803152
コミュ→co230202
Res「HALO3対戦動画」 Part23
どうも。Res.です。( `・ω・´)ノ
##以降のハズカシうp主コメントは粛清されました##
前回【sm7296488】次回【sm7390642】Myリスト【mylist/5607275】
【再放送】『けものフレンズ』の脚本について公正取引委員会にお問い合わせがされ申請内容に回答がされた模様
元動画
sm35373822
参考元
『けものフレンズ』の脚本について公正取引委員会にお問い合わせがされ申請内容に回答がされた模様
http://kemono-friendsch.com/archives/86354
引用元
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1562501828/
関連
> IP:2400:2411.*(ipv6)
https://web.archive.org/web/20190708112955/https://may.2chan.net/b/res/652165210.htm
TF2 playlog #18 - pl_frontier_final - demoman
#17 sm17661904 - #19 sm17739154 - #list mylist/31031027
■コメントにあったのでデモマンを。
編集してて微妙に感じるけど、いい動画が上がるのを期待して私と一緒に待ちましょう。
プレイ内容に見所ないからあの人に来てもらいました。
>なんでそこで挑発するんだ・・・
他の人がコメントしてくれているように先に挑発されてたんですけど、
後で見直してみたら違う人だったっていう……その場に居合わせたスカウトすmann.co!
>KNHUDでどういう設定にするとこんな感じにできるん?
具体的には.resファイルを書き換えるんですけど、
ぐぐったほうが詳しく説明されていると思います。
少し説明すると、clientscheme.resでフォントを変更して、
ui/hudplayerhealth.resでヘルスクロスを表示させるとかです。
あおのMGO part3
おひさしぶりです!
久しぶりにSVでたんですがMGO楽しいですねw
まぁまぁ面白い動画がとれたと思うのでUPしますね
サバイバル ルール:AA RES 敵アベ:18
迫真WoT部 戦車道の裏技 [WoTボイスmod 配布 1.4対応].excelsior
初投稿です
ボイスmod初製作だからガバガバだけどしれないけど
コメント兄貴が指摘してくれたら音声追加していくのでよろしくお願いナス!
配布→https://www.mediafire.com/file/ybycs166iw9fl1t/WoT_inmu_voice_pack.zip/file
※res_mods内は1.4.0.2にしてるのでアップデートがあったときはファイルの名前を変えて対応してくれゾ
6感10秒、臨時小隊などにも対応してるので確認オナシャス!
設定的なもの
車長:MUR 砲手:KMR 操縦手:野獣 装填手:遠野 無線手:TDN
エクセルくんすき
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MEIKO】Genesis of Aquarion【音素手入力】
去年の盆休みに作って他所で公開していたのを、動画作成の練習ついでに登録してみました。Res3 Freq.を操作して、英語っぽさを演出してます。作品リスト:mylist/4900266
【WoT】琴葉葵WoT音声MODテスト【ボイスMOD配布】
MOD配布先:https://www.dropbox.com/s/254pa0l7fzlpwwy/aoi_voice_test.zip
使用する場合はzipファイルを解凍し中にあるFEV・FSBファイルをres_modsフォルダの現行ver.フォルダ内にあるaudioフォルダにコピペで適応されるはず
何か要望あればコメントで 可能であれば反映します
動画録画:ロイロゲームレコーダー
動画制作:aviutl
音声素材:VOICEROID+ 琴葉葵
SE・BGM素材:propanmode
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
なつくもゆるる OP 【1920x1080 30fps x264】
前衛的エコノミー回避
動画: 415 Kbps 音声:14.3 Kbps(大嘘)
エンコードテスト:
パラメータ: x264 -o --demuxer raw --input-csp i420 --input-depth 8 --input-res 1920x1080 --output -csp i420 --frames 3300 --fps 30000/1000 --crf 20 --profile high --8x8dct --partitions all --bframes 3 --b-adapt 2 --ref 6 --me umh --subme 7 --merange 24 --direct auto --non-deterministic --opencl
エンコード時間: 3分42秒
動画サイズ: 90.4 MB
黒い部分は入れてません
CUDA(cudaH264Enc) sm21149056
QSV(QSVEncC) sm21149143
エンコードテスト mylist/37512992
■んこマン【2019.7.17】
ワイキンを意識してくれた記念
https://may.2chan.net/b/res/654386994.htm
火消しバイトの末路
https://web.archive.org/web/20190717051939/https://may.2chan.net/b/src/1563331422626.png
【作業用BGM】X68000版ソルフィース内蔵音源版全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68000版「ソルフィース」内蔵音源版全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換して収録しています。
(通常のX68030 MC68030 30MHzでの動作だとソルフィースのFM音源ドライバーの動作が怪しく、FM音源の音が少しおかしくなったりする時があるため、今回はX68030を10MHzモードで動作させています。)
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/Sol-Feace%20for%20X68000%e5%86%85%e8%94%b5%e9%9f%b3%e6%ba%90%e7%89%88%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/Sol-Feace%20for%20X68000%e5%86%85%e8%94%b5%e9%9f%b3%e6%ba%90%e7%89%88%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
荒ぶるAIMでMGO part2
UU CAP アベレージ18 相手はdimensionさん
2R目事故ってます・・フカワ使うの癖みたいです
1:50秒辺り何故殺されなかったが謎です
RES・TSNE動画はコミュ限でうpしてます
【神威がくぽOPM】 My Love Will See You Through 【英語/English】
Gakupo singing another Filipino classic song in English. The results are satisfactory and rather nice. Production details can be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/2708.html and requests for MP3/VSQs are accepted.
[aoe3 TAD]イギリス少尉のgdgdプレイ4 vsアステカ大尉 onインドシナ part1
アステカは苦手文明のひとつ。
2Rが強力なので軍カード連打+壁+前哨で対抗しました。
part2 sm4447762 | マイリストmylist/8050657
【追記】
リプレイはこちらからダウンロードできます
http://www5.atpages.jp/~aoe3remm/tad/rep.php?nowpage=1&topage=1&res_point=433
HoneyComeBear - 循環
各音楽配信サービスにて、2023年11月11日(土)より配信開始!
https://linkco.re/QZAftbqE
Bandcamp(Hi-Res-DL)
https://honeycomebear.bandcamp.com/track/--14
------------------------------------------------
Follow HoneyComeBear (Kaako,Monkey)
Spotify : https://open.spotify.com/artist/18NNC...
Twitter :
/ honeycomebear
Instagram :
/ honeycomebear
Bandcamp : https://honeycomebear.bandcamp.com/
Official Website : https://www.honeycomebear.com/
------------------------------------------------
【再放送】けものフレンズ再放送。レグサの脚本・シリーズ構成の名義が田辺茂範氏
>>流れと無関係で恐縮なんだが
>>著作者名詐称罪の関係で、BD付GB等が手元にあったら外装とかの表記を確認してもらえないかな
>>販売サイト上での「田辺氏名義」は見つかったんだけど商品そのものに記載はないかな、とおもって
>ガイドブックは最後から一枚めくった所に権利関係が載ってる
>上で書いたように3巻まで脚本は「田辺氏名義」
>俺は存在していればだが5/26より後に増刷された1~3巻クレジットが知りたい
1と2は増刷される前だったので3だけ
https://may.2chan.net/b/res/651685656.htm
取り急ぎ。
>2巻17/05/15第3刷は田辺表記
>1巻17/06/26第5刷は田辺表記
「版」で内容変更、「刷」はそのまま増刷という認識でいいけど
今回はむしろ版を変えなかったことが問題点
各種配信サイトとガイドブックを頑なに変えなかったことと総会での契約書通りに支払った発言からたつきには払ってないの答え合わせになってる感じだな
>ワイとしあきング…
魚拓
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/651685656.htm
>レグザに1話再放送だけ残してた
https://may.2chan.net/b/res/651735732.htm
魚拓
https://web.archive.org/web/20190706155354/https://may.2chan.net/b/res/651735732.htm
やり方わからんしとりあえずうぷろだも一緒にやっとくぞ俺よ
こんなんでいいか俺よ
http://may.2chan.net/b/src/1562428030509.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1890318.jpg
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月1期大会 B-1-3
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月1期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は20組のご参加頂き、8組T×2・0回戦×4・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はB1回戦3試合目:
よねやまres:フリーダム(LI)デク(MA) VS 尊敬もみじ:じゃむ(EK)ACT(MA)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
戦女神:mylist/17647660 空:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今回は録画装置不調の為、一部動画がUPできませんでした OTZ
あしからずご了承下さいませ OTZ
次回の当店ATCは28日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
よっさん - 喫煙者をディスる
2017/02/04
喫煙について熱く語る
ダイナム下妻店②:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=126/bid=154/tid=5129315/
ダイナム下妻店③:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=126/bid=154/tid=5347334/
よっさんコミュ:co3341893
mylist/57038216
【VOICEROIDフィッシング】2024年釣り納め【フカセ釣り】
150m巻きのライン買ったつもりが100m巻きラインを買って気付かずリールに巻いてしまったゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。
もったいないから使おうと思ったけど…結局買いなおして巻きなおしましたw
今回は2024年の釣り納め釣行を動画化しました!
※ゆかりさん=投稿者代理
※用語解説は独断と偏見ありw
使用音声ソフト
VOICEROID2:結月ゆかり
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:WhiteCUL
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
ぴぴ様 https://www.nicovideo.jp/user/119489130
あかりちゃん 新島秋一様 https://www.pixiv.net/users/1957609
雪さん すみ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11425837
バニーゆかりさん あすぱると様 https://twitter.com/aspart929/status/1513011985759490048?s=20&t=MbLJSeREP62hYsAuuTrKoQ
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter(X) @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/rES2xDMaBkw
Deunan DuranのMGO 06
どうも、なっつです。いつも私の動画を見てくれてる方、ありがとうございます。今回の動画はRESです。BASEかCAPを上げようと考えていたのですが、いいのが撮れなかったのでまたの機会に。ヘタクソな動画ですけど、少しでもMGOの楽しさが伝われば嬉しいです。 内容:V,VのRES(2009 8月27日の後半サバ)前→sm7993787 前回の動画のコメにカメラ速度の質問があったのでお答えします。上から8,5,8です。
FPS厨のMGO パート3 vsRAGNAROK
おはようございます こんにちは こんばんは ppでs
今回はSSのRESです
見所は 2R目の出落ちぐらいですかね(;@;3;@;)
※2R目攻めてないのは 攻めなくてもポイント勝ちするからです
後 エコノミー回避してないので一般の方はエコノミーになる時間を避けてみていただけると幸いです
追記※コミュ限であげたつもりなんですが コミュ限になってなかったみたいです すいませんでした
MGOプレイ動画 SV後半 RES 2R (2009.09.10)
サバイバル後半、2009年9月10日撮影。レスキューミッション、2ラウンド、後攻。オリジナルのデータは画質いいけど、エンコードで粗悪に仕上げちゃってます(´・ω・`)
【弱音ハクOPM】 Kung Maibabalik Ko Lang 【タガログ語/Tagalog】
Haku's second Tagalog song (the first one being "Sayang", to be remade soon) based from Regine Velasquez's popular tune. Making Haku sing this with emotions was very hard; it may be inaccurate in comparison to the original. Nevertheless I had fun making this. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/957.html and MP3/Karaoke/VSQ file is available upon request. Don't forget to cheer for your tsumanne Vocaloid (or Voyakiloid, for those who know her well). ;)
【MMD銀魂】未来土方十四郎でDep/artu/res~あな/たにおく/るア/イの歌~
明日、朝5時起きだし、寝る前にまだ家でやることいっぱいあるのに作ってしまいました。だって、だってデコ方さん動かしかったのですもの…
未来の土方さんが「もうあなたから愛されることも必要とされることもない」と言われちゃうと悲しいですね。
お借りした物は動画内に記載いたしました。
突貫工事で申し訳ありません。でも満足いたしました(笑)
銀ちゃんに興奮する前作→sm20583609
マイリスmylist/37575638
え??ランキング100位代…?たくさんのご視聴、コメントありがとうございました!
ごめんなさい満足できませんでした…次回作→sm21215239
【骸に】End:Res【歌わせてみた】
山本【sm11779357】に続く第二弾。いい曲だ。
■マイリス・・・【mylist/8496947】
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治#39 ハードモード?DBS!
Elite:Dangerousの戦闘コンテンツを中心にした動画となります。
今回はDiamondback Scoutでの海賊退治。探査や偵察向けの機体ということですが、戦闘用として見ると・・・エンジニア強化したうえで中型上位の戦闘機に届かない運動性能、さらにイマイチな耐久性となかなかにハードです。あんまりにもきつくて思わず棺桶とかコバエとか名付けたくなる。ハザードRESで戦うのもちょっと苦しく、結局は最終兵器Fragment Cannonとシルパケのガン積みでなんとか勝てるラインになりました。実質Fragment Cannon回になった気がするけど。
なお、安価な探査艦としては普通に優秀。ですが・・・性能的に上位互換なのがゴロゴロしてるのであまり選ばれない不遇な子。だがそれが良い。
登場人物:
CMDRキツネ 自称CMDR・・・・いやそこは自称じゃダメだろう。遅れてきたハロウィン仕様。
東北イタコ 雇われ実況コンパニオン改めオペレーター。一応は講習的なものを受けた様子?
※OPでVOICEROID2と誤記してますがVOICEPEAK版となります。
その他の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]エリデン単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス(マウスでピッチ・ヨー キーボードでロール操作)
使用機体:
Diamondback Scout https://edsy.org/s/vfb4HkU
【江田島市不審者情報】海岸で6時間何かと話す男 3/3【途中からほぼ音声のみ】
映像フルは誰かなんとかしやがれ!
不審者情報 part3
https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=2148/tid=11418119/tp=1/
【WoWs】 自作、艦これ発砲ボイスMOD紹介(0.6.10.0 プリンツ)
一年ぶりの投稿となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最後の投稿の後も細々とWoWsのMODを作り公開を続けておりましたが、
今回またMOD紹介の動画を作成し投稿してみました
当MODのDL先です
http://www.mediafire.com/file/5b24t04e6vrzwgh/Eugen_Voice%26GS_Mod.rar
導入方法は
「\res_mods\0.6.10.0\banks\mods」フォルダを作成し、その中にEUGENフォルダを配置してください
動画自体は何の面白みもありませんが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います
なお、発砲時にランダムで喋るよう設定しました
(今回はあまり喋ってくれませんでしたが・・・)
それでは~
