キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGO 酒好きが盾もってがんばってみる 1
どうもー!あつかん2号でーす!
先日テスト動画 明るさアス比など指摘コメありがとうございます!
まだいまいち設定などがわかっておらずちょっとずつなおしていきたいとおもいます><
今回サバイバルを野良で参加しました
FF BASE 空気でしたw
CC RES 仕事ははたしたとおもいます!
次 sm10756228
マイリス mylist/19018459
【プロメア】サントラ未使用の「PRO//MARE」サビなどを劇中で使ってみた【澤野弘之】
使用曲
澤野弘之 / 映画「プロメア」オリジナル・サウンドトラック
#0:00『REG-GIRT』
#1:28『PRO//MARE』
#3:58『GAL-OTHY-MOS』(前半)
映画本編でサビが聴きたかった3曲に差し替え。
(「SIDE ガロ」で『REG-GIRT』がサビまで使われて嬉しかった。PVとかCMでもこの3曲は聴けたね。)
『燃焼ING-RES9』『Inferno』も流れるのに、『PRO//MARE』サビのメロディは『DeusPRO召す』でしか聴けず...
映画本編で『PROMARETHEME』が流れた回数は5回と多いので、その内の何処かのシーンで、一度もサビが流れなかった3曲が使われてたらな〜と思っていました。
投稿動画↓
サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109
アニメ関連① mylist/75875286
アニメ関連② mylist/76033715
PV関連等 mylist/76033733
実写関連 mylist/76033766
【ソフトウェアトーク劇場】百合嫉妬ジェラートって何ですか?
百合嫉妬ジェラートって何だよ
単発動画シリーズ
series/426098
普段は桜乃そらさん実況を投稿しています
現行シリーズ→series/276220
使用ソフト
VOICEVOX:模型娘のもち子さん(CV明日葉よもぎ)、雨晴はう、剣崎雌雄、櫻歌ミコ、小夜/SAYO、WhiteCUL
COEIROINK:有響シロ、松嘩りすく
TALQu:虚音イフ
ゆっくりムービーメーカー4
使用楽曲
MusMus様
「桜スキップ」
「初茜」
「春宵闇ニ咲ク」
「財布を落とした帰り道」
「晩夏の蝉」
「ハァ?」
甘茶の音楽工房様
「夏色のキャンパス」
「川辺でデート」
PUNICPUMPKIN様
「ようせいはうす」
Bon Jovi様
「It's My Life」
Les Frères様
「宝石」
お借りした素材は動画本編またはコンテンツツリーへ
全ての素材製作者様に最大限の感謝を
Res「HALO3対戦動画」 Part36
どうも、Res.です。( `・ω・´)ノ
割と上手く動けた気がします。うん、無難な試合です。
視点感度合ってないお → 現在4。3.2辺りで調整してみます。
ロマンktkr! → 俺後何回か動画上げたらSMGとスパイカーが活躍する動画上げるんだ、、、
BGMww → こwれwはwww試しに付けてみて消すの忘れてたwwww
前回【sm9010318】次回【sm9388777】Myリスト【mylist/5607275】
がんじんがやるMGO part1
初めましてがんじんと申します!画質とかは悪いですが撮影環境があったので撮ってみました、見所とかは特にないですがMGOのプレイ動画をあげてみたかったので今回あげてみました。今後もなにか良い試合があればあげていきたいと思います、良かったら見ていってください!MAP.CCルール.RESです。追記画質悪すぎたw
【作業用BGM】パロディウスだ! ~神話からお笑いへ~ for X68000数曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
パロディウスだ! ~神話からお笑いへ~ for X68000数曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%91%e3%83%ad%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%81%a0%ef%bc%81%20%ef%bd%9e%e7%a5%9e%e8%a9%b1%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e3%81%b8%ef%bd%9e%20for%20X68000%e6%95%b0%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%91%e3%83%ad%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%81%a0%ef%bc%81%20%ef%bd%9e%e7%a5%9e%e8%a9%b1%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e3%81%b8%ef%bd%9e%20for%20X68000%e6%95%b0%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
田舎もんがMGOを実況プレイ【CAP祭り】
久しぶりにMGOの実況をしました!今回はCAPのみです。次はTSNEや、RESなどをやってみようかなと思っています^^撮影に参加された方、ありがとうございます!!
MGOマイリスト&その他実況動画⇒mylist/11502501
ご意見など用のメールアドレス⇒ [email protected]
【寝る前の部】■んこマン【7.5その2】
ホ■ージャパンの話題が出てきたスレ(魚拓)
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/651430797.htm
脚本料を払わないのは金の問題ではなく著作権を認めたくないというのが本当の理由という疑惑か
483 無念 Name としあき 19/07/05(金)23:58:48 IP:114.22.*(uqwimax.jp)[4] No.651474125 del +
>uqwimaxはホビージャパン嫌いなの?
今回の騒動は氷山の一角な訳で
それでも好きで要られるかい?
499 無念 Name としあき 19/07/06(土)00:04:10 IP:114.22.*(uqwimax.jp)[5] No.651475760 del +
>IPが変わってなくて慌てて消したのかな?
は?
何言ってるんだ俺とauは別人
何故か前に擁護みたいなレスされてたけど無関係だし
506 無念 Name としあき 19/07/06(土)00:06:05 IP:114.22.*(uqwimax.jp)[7] No.651476273 del +
芸能界自体元々ヤの界隈の人らが興した業界なんですが…
538 無念 Name としあき 19/07/06(土)00:15:45 IP:114.22.*(uqwimax.jp)[8] No.651478833 del +
しつけえキチゲェ共がよ
次スレ
136 無念 Name としあき 19/07/06(土)00:45:00 IP:114.22.*(uqwimax.jp) No.651486098 del +
>No.651482685
>106.130.*(au-net.ne.jp)
>>前スレでuqwimaxが消したやつ
>やっぱ自演だったね
はいはいぜーんぶこのレス自演でした
サーセンサーセン
【P4】ペルソナ4CMパロディ【HALO:REACH】
途中未完成の部分があるものの、期間が空いてやる気が沸かなくなったのでUP
P4G,P4U共に楽しみですがP4Gの方は肝心のハードのほうを持っていない…
私はゲーセンにほとんど行かないのでP4Uは家庭用が出てから、まったりやっていこうと思っています
マイリスト【 mylist/18734018 】コミュニティ【 co321820 】TwitterID【 Res0707 】
最近また書き始めたブログ的なアレ【 http://res0707.blog117.fc2.com/ 】
Anders Nilsen - Salsa Tequila (あんたれすP Remix feat.初音ミク)
テキーラ!!!
たまにはRemixを作るのも楽しいですね!
tiktokで使われがちな曲ですが、原曲もちゃんとかっこいいので踊ったことある方もそうでない方も一度聴いてみて下さいね!
あんたれすP Twitter(X):
https://twitter.com/ant4res3510?s=21&t=jpb0SN9mvKXlUALYQeRM5A
あんたれすP Youtube:
https://youtube.com/@ANT4RES_P?si=AatX0YLb5qEHSCby
illust 1:09様
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月1期大会 B-2-2
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月1期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は20組のご参加頂き、8組T×2・0回戦×4・T勝抜け2組にて決勝を行いました
この動画はB2回戦2試合目:
尊もみじ敬:とも(CA)ぱしー(FI) VS よねやまres:デク(MA)フリーダム(LI)
を録画した物です
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
戦女神:mylist/17647660 空:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
今回は録画装置不調の為、一部動画がUPできませんでした OTZ
あしからずご了承下さいませ OTZ
次回の当店ATCは28日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
フロッピーに入る叛逆OP
ソース:1920x1080p AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 2328f 36.6Mbps
動画:320x180p AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 96.69kbps
音声:AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
全体:1,423,155 bytes
参考文献:16:9 フロッピーに入る鳥の詩 (sm19489323)
x264 0.133.2334 a3ac64b
--bitrate 96 --pass x --qpmin 21 --qcomp 0.68 --chroma-qp-offset 6 --rc-lookahead 250 --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0:0 --no-psy --keyint 240 --bframes 12 --b-adapt 2 --deblock 3:2 --partitions all --me tesa --subme 11 --merange 64 --ref 14 --trellis 2 --threads 1 --lookahead-threads 1 --psnr --ssim -o "~.264" --input-res 320x180 --fps 24000/1001 --threads 0 --thread-input "~.avi"
フロッピーに入るx265と比較(sm23479944)
【MGO】りざのえむずーおーpart4【VS:MFR】
こんにちは
今回はRES動画となっております
2ラウンド目は途中で乙ってしまったので、観戦なのはご了承下さい。
入り口はコチラ⇒mylist/28349480
前 ⇒sm16010778
次 ⇒sm16092316
【ラーメン】30秒、ラーメン早食いチャレンジ【古武士】
無念・・・
みなさんはゆっくり味わって食べてね☆
Part1:sm13476441
Part3:sm13476461
クーポンはこちら→http://nicocoupon.jp/shop/list.php?c=&res2=&keyword=%8C%C3%95%90%8Em&submit=%8C%9F%8D%F5
ニコニコチャンネル ch900
チトセと愉快な仲間たち(6)(MGO2)前半
CHITOSEですね、はい
最近TSNE以外はチャーム常時装備してます・・・どうでもいいですね
前々回のRESよりは動いてるかと・・・マップ違うからどうとも言えませんが・・・
突っ込みどころ満載?・・・かも
今回は2つに分けましたので後半に飛びますー
マイリスト→mylist/12880254 これがつまらなかったらこっちをどうぞ→mylist/13215912
その7上げました→sm7479203
【EU4】ver1.30 フィレンツェでイタリア統一 Part3 いざさらば共和制!【ゆっくり実況】
ムガルは完結です。
フィレンツェ編が完結するまで、フィレンツェが続きます。(多分)
ヴェネツィアなど国名や地名の発音って何とかなるのでしょうか。
不慣れの撮影、編集のためご意見やご感想いただけると幸いです。
動画内容の不備がありましたら、コメント又はTwitterに連絡をお願い致します。
前:sm37066759
次:まだ
Twitter:@mughaaaaa
YouTube版:
◎編集ソフト
AviUtl
◎使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房様
http://amachamusic.chagasi.com/music_famipop3.html
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
oo39ドットコム様
http://www.oo39.com/index.html
◎導入MOD
JPMOD Main 1:Fonts and UI
JPMOD Main 2:Text
JPMOD Font Gothic
◎主な導入DLC
Wealth of Nations
Res Publica
Art of War
El Dorado
Common Sense
The Cossacks
Mare Nostrum
Rights of Man
Mandate of Heaven
Third Rome
Cradle of Civilization
Rule Britannia
Dharma
Golden Century
Emperor
撮影環境【ver1.30】
Crysis2 001 PC版 DX11 窮地 (Opening) 1/1
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
本シリーズの動画の方針としては…ニューヨーク記念品、ドッグタグ、車の鍵、Eメールは全て取得していきたいと思います。また、ラジオ放送やNPCの会話なども極力聞いていきたいと思ってます
<■ sm15654440>
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
【KAITO】 Pangako Sa'yo 【OPM】 【タガログ語/Tagalog】
Kaito's first OPM song, merging two versions of the song together. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/5... and MP3/VSQ requests are accepted.
【欲音ルコOPM】 Nandito Ako 【タガログ語/Tagalog】
This song marks a very high revolution in UTAU production for me. Previously, UTAU is associated as a Vocaloid knock-off that doesn't sound like the real thing. I am particularly happy how Ruko turned out for the song. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3865.html and MP3 / VSQ files may be requested from me.
【作業用BGM】アーケード版「SEGA G-LOC全曲集 + R-360のメインBGM(Earth Flame G)」
アーケード版のSEGA G-LOC全曲集 + R360のメインBGM(Earth Flame G)です。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/G-LOC%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86_R-360%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/G-LOC%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86_R-360%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治#21 Mambaとフライトアシストの関係
Elite:Dangerousの戦闘コンテンツを中心にした動画となります。
今回はMamba編。オールマルチカノンのMambaでハザードRESに挑みます。
それにしても、色々とカツカツなMambaにはLightWeightやEfficient改造はピッタリですね・・・。
登場人物:
CMDRキツネ 賞金稼ぎ系ダイエット成功者。昔(Horizon以前)はメタボ体型だったらしい。
東北イタコ 雇われコンパニオン。意外と戦闘力が高い。妹に近づく悪い虫を処している?
その他の投稿:
[Elite:Dangerous]イタコさんと行く海賊退治 番外編 series/353846
[Elite:Dangerous]単発動画 series/346627
操作環境:
キーボード+トラックボールマウス
使用機体:
Mamba https://s.orbis.zone/ljik
【BF4】猪突猛進型兵士のゆっくり戦場記 Part5【ゆっくり実況】
みなさんどうも、うp主です。
少し音ズレしてますが、不備はないと思います。
そして最近みなさんHしてばっかりで4にいるフレさんが少なくなってしまいました。
ワタシ、トテモ、カナシイ。
そしてお知らせなんですが、同時進行でHなBFも上げることにしました。
タイトルについてはまだ考案中です…。
ハードラインでもよろしくお願いします!
twitter→https://twitter.com/ReS_ryoppi @ReS_ryoppi
PSID→ryoppi2525
前回sm26143636 次回【BFH】→sm26320281
BF4マイリストmylist/49501400
HなBFもどうぞ→mylist/50180768
【MGO】 やかましくやってみた!! part 20
自称無双できるといったRESの結果がこれだ・・1・2・3!!
今回画質を上げたらところどころ画像が乱れますすいませんm(__)m
前/sm13606595 次/sm13736028
【実況用】コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【水槽60】ブッシープレコのヒゲは、モテるため?(英語論文)
ブッシープレコのオスのヒゲは、メスにモテるために発達した、という説がある。
Hypothesis:Male bristlenose plecos(bushynose p.) have snout tentacles for sexual selection.
この動画のメイキング→sm22797244
【水槽67】小型プレコ、ブッシー生まれてた【もりぞう】Bristlenose p. bred→sm22946144
参照 confer
【Wikipedia】アンシストラス属
http://en.wikipedia.org/wiki/Ancistrus
【HP】『プレコ王国』「ブッシープレコのヒゲは何のためにあるのか?」
http://pleco-kingdom.jp/column/?id=2008/9/30
【論文】"Spawning in Ancistrus (Siluriformes: Loricariidae) with comments on the evolution of snout tentacles as a novel reproductive strategy: larva mimicry"
http://www.auburn.edu/academic/science_math/res_area/loricariid/fish_key/Ancistrus.pdf
なつくもゆるる OP 【1920x1080 30fps QSV(QSVEncC)】
エンコードテスト:
パラメータ: QSVEncC -i -o --cqp 22:22:26 --scenechange -fps 30000/1000 --input-res 1920x1080
エンコード時間: 23秒
動画サイズ: 94.4 MB
x264+エコノミー回避 sm21148896
CUDA(cudaH264Enc) sm21149056
エンコードテスト mylist/37512992
[MGO]ブサメンがMGO
前半SVで野良で参加した動画です。UUのRESになってます。相手はサブの17~18LVでメインはわかりません。1R目は特になにもしてません いい感じで勝てたので投稿しました。AIMが悪いのは仕様なので暖かい目でみてやってください。
川のせせらぎ(バイノーラル)
川のせせらぎを録ってきました!
○WAV 96k/24bit 02:58(ループ可) →[nc193155] Binaural版
○MP3 320Kbps 9:09 → [nc193158] WAV版3ループ
その他収録地同じで、別の日の別機材収録で以下も公開中です。
※ Binauralではありません。
○天然素材「川とウグイス」 →WAV:nc192291 / MP3:nc192292
○天然素材「川とウグイス2」→WAV:nc192293 / MP3:nc192294
○天然素材「川のせせらぎ」 →WAV:nc192295 / MP3:nc192297
詳細・ご利用はコモンズで公開しております。
その他素材化等のご要望があれば受け付けています。
【けものフレンズ】プロデューサーと所属【1期~2】
寝る前の事実陳列罪です。
>プロデューサーと所属
クロックワークスout
松竹・セガ・白組in
>Wright Flyer Studiosって業界の暗黙だったガチャ確率操作を認めた所か
>この会社が□の何に関わってたのかよくわからないな
画像魚拓
https://web.archive.org/web/20190708151654/https://may.2chan.net/b/src/1562597219636.jpg
スレ魚拓
https://web.archive.org/save/https://may.2chan.net/b/res/652215281.htm
幽魅とゆかりのElite:Dangerous#13@RES
従業員のストレスが半端ないので・・・
そういえば今回chaffの存在忘れてた・・・( ;∀;)
はやくエンジニア開放しないとなぁ・・・( 一一)
※試験的に1920 x 1080で投稿しました
干物妹!うまるちゃんR ED うまるん体操 踊れなかったから弾いてみた
踊れない豚は、ただの豚さ。
コード譜 https://box.c.yimg.jp/res/box-l-cqveoa4poecb52ais4guzu6ety-1001?uid=a4acde7a-da62-447c-9c7d-2670ce1ba9be&etag=d8aab6c9fc4ce6564809dc96edfb702b
他の弾いてみたやつ mylist/44927809
前回の動画 sm30880527
Twitter @keyyama211
プリパラ ミックスコーデで遊ぼう RES-2
ミックスコーデ第7弾です。今回は『プリティーリズム・レインボーライブ』第29話のベルローズのコーデでライブしてみました。
原作:so22142847
マイリスト:mylist/53514641
