キーワード Retro が含まれる動画 : 3801 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パワポケ曲アレンジ】しんみり子 レトロ音源風味
パワポケ曲レトロ風味アレンジ第10弾です
あくまでも「風味」なので、実際のファミコンの制約とかその辺思いっきり無視してます;
よろしければ聞いてやってくださいな
レトロ風味アレンジ一覧 【mylist/36278609】
使用ソフト:Retro Music Editor
【パワポケ曲アレンジ】すたっっふぅ~ レトロアレンジ
パワポケ曲レトロ風味アレンジ第12弾です
あくまでも「風味」なので、実際のファミコンの制約とかその辺思いっきり無視してます;
よろしければ聞いてやってくださいな
多分、パワポケ12がファミコンで発売してたら、エンディング後にこうなるはず・・・w
レトロ風味アレンジ一覧 【mylist/36278609】
使用ソフト:Retro Music Editor
【ファミコン風】ハルトマンの妖怪少女【音改善版】
おじさんはたまに音楽もやる
開けまあしておめでとうございます
Retro Music Editorというものをゲットしたので作ってみました
音調整したぞ
マイリス作りました
mylist/64268048
【8bit Quest】メインテーマ(Main Theme) / Suno AI
架空のレトロゲーム「8bitクエスト」より。たしかタイトル画面で流れていた曲だったと思います。
Main Theme from the fictional retro game "8bit Quest"
Song: Suno V3(Pro plan)
BG: Stable Diffusion/Dream Shaper8
Retro TINK 5Xでサイキックフォース2012録ってみた
Retro TINK 5Xを使い、DC版サイキックフォース2012をI-O DATAのGV-HDREC/Eでキャプチャ出来ましたので動画上げてみました
1980×1080、59.94fps
カラットのRGBケーブルのせいかSCART変換ケーブルのせいかわかりませんがノイズのってます
ランキング画面後のタイトル画面~マイトのOPまでです
DCHDMIだと解像度の変化に弱い為、2012には使いにくいのでRetro TINK 5Xを購入してみました
Retro TINK 5Xver1.99でそれ以外はいじっていません多分
DC版2012はDCHDMIの情報を見ると、ゲーム中は858×263、キャラクター選択画面等は858×525のようです
最初のタイトル画面と最後のタイトル画面を見ると解像度の違いがわかりやすいです
【鬼滅のMMD】ラッシャイナ
◆本チャンネルの動画のスクショ、転載、複製等は禁止します◆do not repost my art◆禁止转载
モデルの年齢i操i作あり。苦手な方はブラウザバックしてください。
114話表紙のイメージで、モデルさんを改変させていただきました。
楽曲・歌詞動画素材
「ラッシャイナ」 柊マグネタイト様 sm41309018
振付け
ぽるし様●sm41620855
モーション
satano様●sm41991527
カメラモーション
かごるま(仮)様●sm42057445
モデル
kazii様※改変●sm36821111
ビーサン●しーさいど様●im5008200
足モデル●ku☆so☆ga様●sm22594774
ステージ・パーティクル
藤の花ステージセット●Sinful様●im10838710
skydome_orca●しゃち様●im3503632
エフェクト
AutoLuminous4●そぼろ様●sm19843111
ExcellentShadow2●そぼろ様●sm19123817
LiteDOF●akeru様●sm29609878
PostRimLightToon●P.I.P様●im7009013
Powershader改変_Y●ヨーグルト姉様●im10981663
ikClut改変 Retro●幸たま様●im8530665
msPowerDiffusion●ましまし様●sm35898760
o_SSAO●おたもん様●im1763840
o_SurplusFilter●おたもん様●im3131306
o_postKeying_v0_5●おたもん様●sm17734356
wdark051a●呉石様
ツール
miu様●im9755721
樋口優様●sm2420025
舞力介入P様●sm12149815
極北P様●sm20566765
KENくん様●im1696493
BowlRoll●im4855495
chatgptだけは既読をくれる
#ChatGPTだけは既読くれる
深夜2時、恋愛も婚活も疲れた大阪女が、 なぜかChatGPTだけには本音を話してしまう歌です。 「それは大変でしたね」 「あなたは十分頑張っています」 現実の男より、AIの方が感情ケアうまい説。 孤独、マッチングアプリ疲れ、婚活のしんどさ、深夜の情緒不安定、 それでもちょっと笑えて、ちょっと救われる。 そんなAI時代のコメディ歌謡ブルースです。 🎧 曲名:ChatGPTだけは既読くれる 🎙️ Artist:ミッキーますお 🎵 Genre:Comedy Kayokyoku × Japanese Blues × Retro City Pop × Lo-fi Pop #ChatGPTだけは既読くれる#AIソング#SunoAI#AI音楽#ChatGPT#婚活疲れ#マッチングアプリ疲れ#大阪女#深夜2時#レトロシティポップ#歌謡曲#AIラジオ
PENS - Freddie (Live @ Beyond Retro in London - 16.08.2008)
PENS - Freddie (Live @ Beyond Retro in London - 16.08.2008)
【osu!】a-drunkard's-lemuria (Retro Ver.) Insane(HD)
最近になってワイド画面にしたのでその辺のテストも兼ねた動画です。
この譜面はHDで100%前後ならランクインするんですが実力不足で無理でした(´・ω・`)
osu!マイリスト→mylist/37223029
【SoundHorizon】PicoYodaka/よだかの星【ピコピコアレンジ】
――懐かしき三和音の調べ――
――死んでもいい 生きてるなら ピコ っ て や れ !――
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
①Retro Music Editor使用
②同時発音数3
③さぁ、コメントしてごらん...
=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=
・初投稿。9thコンサート、ノエルの携帯着メロから発想を得てピコピコに
・彼が夜な夜なPCで、自分の曲をピコピコさせてたとしたら激萌
・RevoPに「デビューおめでとう!」って贈られたものだったとしたら、それはそれで感涙
・「西洋骨董 屋根裏堂」の直前、この曲の冒頭を少しだけ流すのがオススメ&オススメ
Twitter:@litz_horizon
あけおめ自作曲2024
あけましておめでとうございます!
C103のときはクオリティが低すぎたり機材がトラブったりして出せなかったセレプロSS&音楽CDを絶対に出すのが今年のまずの目標ですが、他にも色々なことに挑戦していきたいです!
今年もよろしくお願いします!
(音楽はつむつき合同に出した楽曲をスタッフロール/初日の出な感じにアレンジしたものです。全体的に東方風。即興感が溢れてるのでつむつき完結時にもう一回しっかり再アレンジして出したい)
-------------------------------------------------------------------------
原曲:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2251178
君と見た大正の月華 / Kuro. / 唯だ、君と紡ぐ(サークル: Rosen church)
-------------------------------------------------------------------------
使用楽器:
- The Grand 3 (Model D Close)
- Retrologue (Pristine Bell)
- Zenology
- SC-8820 (Glockenspiel)
- HALion [4Knob PopD] (Sunrise Strings)
- Trilian (Retro 60's - Full Range)
- Trilian (Studio Bass All - Full Range)
- Groove Agent 5 (Elementic)
-------------------------------------------------------------------------
□ Background Image (本略写真館): https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1HfCLqxk0jkYZeo5KJ4Fk7P5XNBZw6BBL
♪ Link to midi display (Midifall): https://gawehold.weebly.com/midifall.html
RED ZONE をまとめてみた!
これ全部わかったらネ申音量注意mylist/7425231 Ver 2.0☞sm9538450 PINGU ZONE HAMMER ZONE MARIO ZONE BILLY ZONE PIANO ZONE GUITAR ZONE MANUEL ZONE LOST ZONE NOSTALGIA ZONE WINDOWS XP ZONE MIKE ZONE TAILS ZONE KONATA ZONE MORU ZONE ANGRY GERMAN KID ZONE HOTEL ZONE NES RED ZONE OGURA ZONE REDONALD ZONE RETRO TONE ZONE XX ZONE RED ZONE RESIDENT EVIL ZONE TANIGUCHI ZONE HIGURASHI ZONE VEGETA ZONE TOUHOU ZONE HITLER ZONE ISMO ZONE
ファミコンで魔理沙は大変なものを盗んでいきました
もともと作られていたけどあえて作ってみた。Retro Music Editor の本気。前作nm6473044■nm6543993■ファミコンぽい曲まとめmylist/12933032■ところで魔理沙のフルPVてもともとどこで配信しているのかわかりますか?■Bad Apple!!はnm9224821
【キーマニ】 Brain child 【手元動画】
キーボードマニア 1stMixよりBrain child(Lv4)です。
ジャンル:Retro Techno
アーティスト名義:Logic System
4人目のYMOとも言われる松武秀樹さんの曲。
フルコンしたつもりでしたが、ラスト付近で「シ」を弾いてしまってMISSが出ています。リザルトがMiss0だったのでUPして見直すまで気づきませんでした・・・。
ついでに生放送前の映像テスト中のプレイのため、鍵盤と画面の位置がややズレています。
キーマニのマイリスト→mylist/34781599
演奏のマイリスト→mylist/4540652
【ファミコン風】kagachi~蛇神~【Zektbach】
Zektbachの楽曲より「kagachi~蛇神~」をファミコン風にしてみました。
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067
東方ピアノEasyモードのMIDIをファミコンで演奏してみた
「東方ピアノEasyモード」http://easypianoscore.mad.buttobi.net/さんの東の国の眠らない夜のMIDIをretro music editiorで演奏してみました変えたのはテンポだけです 既出?しらんがなリクエストあれば他の曲もやります(誰でもできると思うけど)
【8Bit風】マシンガンポエムドール
日々着実に進化している...!
※高い音が鳴るので苦手な方は音量を低くすることをお勧めします。
RETRO FUTURE 「Passacaglia」
Disclaimer: This song is patented under Konami, therefore, I do not own this audio.
Requested by Nakajizawa.
~~~
Song Name: Passacaglia
Artist: POST MODERN
Genre: RETRO FUTURE
Game the Song Came From: ポップンミュージック 7 (Pop'n Music 7)
Download Link:http://www.mediafire.com/?tsc1a8rel3keut4
【8bit】Narcissus at Oasis(8bit mix)
X-Meです。beatmaniaIIDX 10th Styleより、Narcissus at Oasis(Ryu☆)の8bit風音源です。今回も矩形波×2、三角波、ノイズ、PCMの組み合わせにて。音が細かくない分、前作のDIAVOLOより作りやすいかな……と思って始めたのですが、実際はそうでもありませんでした。むしろ長い音が多い分、(曲としての特徴でもあるのですが)聴きごたえ抜群なハーモニーが再現できず。あとウィンドチャイムっぽい音、コレは8bitにするにおいて完全に妥協しました。絵はムービーからのやっつけ。■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
【BMS】 Ponytail / Est 【RETRO BMS EVENT】
あけおめBMSにしてRETRO BMS EVENT(http://bmsoffighters.net/retrobms/)登録曲。
Dragon Load>Bloody ViperときてPonytail!しっぽかよ!
BGAはFALLさんです。400KBくらいで作って、という無茶振りも難なくこなすあたりさすがです。
私もちょっとだけ描きました!ポニーテールかわいい!引っ張りたい!
BMS:Est (mylist/29386934)
BGA:FALL (mylist/16408126)
※この動画は高音質版です
【ファミコン風】Apocalypse~dirge of swans~【Zektbach】
Zektbachの楽曲より「Apocalypse~dirge of swans~」をファミコン風にしてみました。
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067
【チップ(・8・)チューン】夏色えがおで1,2,Jump!
今年も暑いですね。夏色えがおをファミコン風8bitアレンジにしてみました(・8・)
使用ソフト Domino、Retro Mudic Editor
作ったもの→mylist/51001695
【作曲練習中】あまり考えずになんとなく作った曲①
ゆめのこ と申します!たまにツイッターで曲動画上げてます。
今回は和声的なことを深く考えず、感覚で曲を作ってみました。
考えてないため、変な音が結構あるかもしれません。
基本はニ短調のつもり
ソフト:Retro_Music_Editor https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se447051.html
創作系まとめ⇒mylist/51600787
実況まとめ…mylist/49963891
Twitter → https://twitter.com/yumenokoooh
コミュニティ→co2883079
ラジオ動画のお便り募集中!⇒ar1803422
[フォールガイズ] ジェリーストーンを生き延びる ~ Survive the Fall
原曲: ジェリーストーン / Survive the Fall
原作曲: ZUN / Jukio Kallio & Daniel Hagström
樂器:
TG3 Model D Player
Retrologue Spooky Lead
Retrologue Rock Monster Saws
SD-90 St.Choir Aahs
HyperCanvas Bag Pipe
Electri6ity Les Paul P90 Amped
Electri6ity Stratocasters Amped
Trilian Retro 60's
GA5 Elementic
Youtube Channel: https://www.youtube.com/c/DefteraGaming
【Techno Future Funk】16th Album「Neon Lime」【ボーマス50】XFD
AI 可不[KAFU] with Techno Future Funk
CeVIO AI シンガー 可不/魂の境界線
2023ボーマス50 C13「K Masera」
CD-R(ジュエルケース仕様)¥1,000-
01 Retro wave romancer
02 Time reflection
03 Hypnotic syndrome
04 Retro wave romancer (Future funk ver.)
05 Retro wave romancer (inst)
06 Time reflection (inst)
07 Hypnotic syndrome (inst)
特設サイト:kmasera.wixsite.com/music/neonlime
Website:kmasera.wixsite.com/music
Twitter@K_MASERA
天使の喉で、ね / 初音ミク
初投稿です!色々拙いですが、良かったら聞いてね。
vocal:初音ミク
music:広河長綺
twitter: https://twitter.com/hirokawanagaki
呪文 (((retro,90s anime))),((long,floating,turquoise hair)) twintail anime girl, standing,fullbody,big green eye,(beautiful detailed green eyes),black long skirt
negative呪文 nsfw, lowres, bad anatomy, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry
seed 3009252333
【8bit BGM】地下迷宮の闘い (Battle of the underground labyrinth) #8Q15
薄暗いダンジョンでの戦闘BGMだったと思います。
架空のレトロゲーム「8bitクエスト」より。
I think it was the battle BGM in a dimly lit dungeon from the fictional retro game "8bit Quest".
Song: Suno V3(Pro plan)
BG: Stable Diffusion / Dream Shaper8 + Flat-2D Animerge v4.5
【MMD杯ZERO参加動画】いつまでも『GOOD TIME』 ♫ ♬
お借りしたものはコンテンツツリー親作品をご覧ください。
製作者様ありがとうございました。
静画投稿 im8460130 im8460133 im8460134
マイリスト mylist/34168477
視聴&コメントありがとうございます!
2160p推獎 Youtube https://youtu.be/5TvMUW_rw3w
kei樣、kitaya樣、Luxy@niko樣、azb10_47樣、一撃殺虫ホイホイ樣、koma樣、はせを樣、junkers-black樣、Spiel/すぴる樣、みつさん好き樣、vel 樣、はせを樣、シノ 樣、宅心仍厚樣、-- 樣、Vtan樣、龍之峰準人樣、maymay 樣、TAK 樣、トピ 樣、皐月 樣、議長TT 樣、ぺんぺん草 樣、朱雀 樣、retro 樣、マクシミリアン・テルミドール樣、モブ 樣、koumeiz 樣、平常運転 樣、Y-S 樣、おかじ~ 樣 広告ありがとうございます
【BOFXVII】Ginnungagap【BGA】
[Schranz / Hymnus]Ginnungagap
BMS: rider(ネコノツカ)
BGA: 1B(だいどころ)
チーム「Ignition Sounds」
THE BMS OF FIGHTERS XVII -VISION THE RETRO FUTURE-
https://www.bmsoffighters.net/bofxvii/index.html
北欧神話におけるユミルの誕生を映像として表現してみました
作品ページ:
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=btEuGtFucxE
bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1U44y1b79V/
【オムレツ】オムレッツゴー 3期【ナースロボ】
きくらげおいしい
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
音楽:
♪ボス曲#3【魔王魂】
♪トリオ•ザ•パンチ ゲームオーバー
【DATA EAST RETRO GAME MUSIC COLLECTION 2】
♪Closed park(伊藤ケイスケ)
【DOVA-SYNDROME】
