キーワード Rev.2 が含まれる動画 : 797 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
134 戦場の絆 ダメ検・プロガン ハンマァ編
遅くなりました。REV.2.01ですが、ダメは変わってないでしょう。変わってないでほしい。 HHは50、GHは70、タックルはNが50の装甲+10・機動-10。HVは100mまで2発で8、100mから減衰で最長射程で最低の1。熊手はMAXで140、MINで30(もっと少ないかも?)、LABRの3連2QDCは機動4で、WIKI更新してもらえればいいかと。 なお、投稿者がMIAになりましたので志のある方、今後のダメ検よろしく頑張ってください。リロードの長い武器は大変ですよ~。
戦場の絆 Rev.2 MT 4vs4 Aクラス ミノ粉無 4バー デザク
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。MT ミノ粉無し Aクラス 4vs4 4バーです デザク マシA 機動4です タンク出してくれたので私はタンクの護衛にオススメと言われるデザクで向かいますが高ゲル乗った方が良かったな・・・ サムネ作成してみました。 今後はこのサムネでUPするとおもいますので私の動画を見たくない方の目印にでもしていただければと思います(爆)
【JG_8vs8】戦場の絆DX_連邦少将むら76【WDジム_ガンキャ】
PSPで撮影動画。その76.ガンキャにどうしても乗りたくなった。勿論Rev.2で初。_____一先ず1戦目はしっかりと?WDジムでって・・・。どう考えても1戦目がメインです。本当に(ry____まぁ、引くのも1つの戦法ではあるんだろうけど、どうも生にはあっていない。ガンキャ?あぁ、案の定超絶地雷です。本当に。_____今まであげた動画>>mylist/6837361
戦場の絆 Rev.2.0.3 TT 6vs6 ミノ粉無 デザク 敗北
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。TT ミノ粉無し 6vs6 4バーです デザク マシA 装甲1です 今日からバージョンアップされデザクはミサポ以外は弱体化したみたいですがダブルクラッカーの魅力には勝てず乗りました。暖かいご指導、ご鞭撻をお願いします。叩きは要りませんのであしからず。
戦場の絆 Rev.2.03 TT 6vs6 ミノ粉無 戦場の空気
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。TT ミノ粉無し 6vs6 4バーです FⅡ 80マシ 装甲1です バージョンアップされFⅡの80マシが威力増になったのが大変嬉しく感じて乗ってみたのですが、ミサポがメインみたいになってますwミサポダウンさせられるのでいいですよね?ステルスショットもどきが当たりますしw 暖かいご指導、ご鞭撻をお願いします。叩きは要りませんのであしからず。
戦場の絆REV.2.03 6vs6 2戦分
どうも、Kirbyです。今回はバージョンアップ及び北極基地と言うことで、初めての戦いという事でアップしました。さすが1戦目、回復の場所を間違えました。そして、2戦目は暴走ですw。今回は皆様のご意見を参考にして、レーダーを見えるよう修正しました。後、問題は音なんだけど…、直らない…。もし良かったら、観覧して下さい。また、ご意見よろしくお願いします。次回は音を修正するぞー!前回に撮影した物:http://www.nicovideo.jp/watch/sm58830343/24マイリスト追加:http://www.nicovideo.jp/mylist/11702893
【MAD】魔法少女リリカルなのは 「Go For It! (IGPX)」rev.2
(2011. 8.28)アニサマでGo For It!解禁きたあああああああああああ
(2012.11.23)ANIMAX MUSIXでもきたああ
watch/1254669797
【戦場の絆_Rev.2.03】残念佐官の支援しあうスナイパー動画。
ア・バオア・クーミノ粉無66 スナⅡNハングレ先日、ついに大佐になってしまったわけですが。階級による昇格・降格には疑問を思うのは私だけですか?勝ち負けが味方によってかわるものだろうからマッチングが広いAクラスはどうにかするべきだとおもうのですが・・どうなんですかね?
機動戦士ガンダム戦場の絆PV 【ナンテコッタイ】
どうも、コッタイです。動画が撮れるようになったので前々から作りたいと思っていた戦場の絆のPVを作ってみました。編集・エンコは初心者な上にセンスも無いので残念な出来ですが宜しければ見てやってください。動画撮影は晒し出力をDVDで録画出来る福岡の某店舗様にて、音声はエスコン5のPVより頂きました。追記:ついカッとなって作ったPV REV.2.0→sm6547202 絆戦記~プロローグ~→nm10020680
機動戦士ガンダム戦場の絆PV REV.2.0 【ナンテコッタイ】
どうも、コッタイです。まだ1日経ってないのに1000近くの再生、30オーバーのコメントありがとうございます。で、とあるコメントについカッとなってやっちまいました。大きな変更点もありますが小さな改良もしてあるので前作→sm6538483と見比べると楽しいかも? 絆戦記~プロローグ~→nm10020680
[millstones] 自作曲MAD集 ~全11作品~
うp主≠millstones (1)[らき☆すたMAD] 断然ビアンかがみ様 調整版 (2)[らき☆すたMAD] みんな大好きチキンカレー (3)[らき☆すたMAD] Balsamico Breaks (4)[らき☆すたMAD] 甘い物が必要なんだってヴぁ (5)[みなみけMAD]なんという次女 (6)[みなみけMAD] ミナミトロニカ ※上級者向け注意(?) (7)[みなみけMAD] ロッテルダム番長コア (8)[みなみけMAD] バレーボールをやらないか (9)[図書館戦争MAD] Me-no-kataki (10)[俗・さよなら絶望先生MAD] 左翼でゲリラ (11)[みなみけ~おかえりMAD] 金が無いなら恋をすればいいじゃない *[みなみけMAD]なんという次女 Rev.2 だけ見つかりませんでした。残念です。 本家様のうpリストmylist/1925013 アスペクト比とかいろいろすみません。
ガンガンアニメOP集 (Rev.2) Part8
sm1525718の改修版。
少年ガンガンとその系列誌に掲載された漫画を原作/原案にするアニメのOP集です。
WING休刊…
Part1→sm1879756
mylist/4157207
・×××がないぞ!という方はこちらにならあるかも。ガンガンアニメ番外編→sm5219556
・移籍組の続編が見たい場合は。ブレイドOP集→sm5220244、ZERO-SUM REX OP集→sm5220716
【初音ミク】 オリジナル曲 『 神騙りの愚者への断罪と懲罰 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。その争いに意味はあるのですか…… サカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/xehdw9nq5of1j308)に曲後で作りました、ピアプロ発作品です。 ■ 絵も全てピアプロ、素敵な絵が沢山寄せられました!! イメージイラスト:日野 メソ子様、Kei様、つぐみ様、枝恋様、大空小扉様、hakuton様、おちび様、てっく様、paschali様 / 背景:wunimo様、カヲス様、華芝様。 登場したイラストの展示場はこちら→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=65722 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/content/163yautgygey81b0(最新 rev.2 追加完了。カラオケもあります)
【500勝は】ブン屋の戦場の絆【タンクで迎える】
JU 66 ガンタンク MS弾 赤2 PN:しゃめいまる 500勝達成
タンクに乗って拠点を叩き 陸ガンでラインを上げ ジムカスでアンチに務めること数ヶ月・・・Rev.2で500勝を達成しました
Revsion.2 戦績
プレイ回数399回 全国対戦選択数 392回 トレーニングモード選択回数 2回
稼動初日 強制オフライン戦闘 5回 全国対戦戦績 784戦 500勝 277敗 7分
500勝を達成したので ここで一旦絆に区切りを付けようと思いません。これからも戦力外秋田の天狗をよろしくお願いします
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
戦場の絆 ~~ヒゲマニアの残念戦記~~第3弾~事務WD編~
ついに第三弾よりREV.2版! 残念すぎるかもしれませんが、ご指導願いします。二戦目はこちら sm6963126
戦場の絆 〜ヒゲマニア動画〜残念戦記〜その4
この残念ぶりを笑ってください。REV.2のその他の残念動画はこちら ↓sm6963126sm6957487
【アイドルマスター×戦場の絆】 事務員の絆 第9話
今更のREV.2.04でごめんなさい(´・ω・`)
■前:sm6667279 | 一覧:mylist/10731559 | 次(予告編):sm7256783
■支援先
偶像の絆:mylist/9830448
絆アイマス時報(次回時報5/22):http://imaskizuna.web.fc2.com/
■お借りして候
BGM:nm4207782 / 紳士P:http://shikaku.kesagiri.net/
……あ。ゲラートさん大佐じゃなくて少佐でした∩(;・ω・)∩
戦場の絆Rev.2 090512:JG44高ゲル
最初の被弾がよろしくないです。あとタンクの考え方が自分とは違ったのがなんとも。まぁけど結果的には問題はほぼなく勝てたので良しとする…か?もうちょっと効率の良い動き方をしたいのが課題かなぁ。あと持ち替えについてのコメが多すぎて面白いです。
ハーフライフ2サバイバー弐 ドラム缶を積む の巻
気づいたらやってたので急いで撮った。物理エンジンの乱用。rev.2.11のWGにて
【ニコカラ】七色のニコニコ動画 (動画付き) Rev.2
Rev.5 うpしました! → sm7319263
sm7251470の修正版
ToDo 1.残りのルビ入れ 2.派生歌詞の増殖 3.ルビズレ修正(UP後気付いた…)
512×384 (4:3) 951kbps (映像824kbps 音声126kbps) 29.97fps
歌詞とass(一部)いただきました:sm7245414
映像お借りしました;sm7238325
カオス部分は原曲再現準拠です:sm7240053
マイリスト:mylist/11448699
zoome:http://zoome.jp/lovekobeya/
【見慣れないサムネ】ブン屋の戦場の絆【インド人を右に】
TT 44 プロトタイプガンダム 初期装備 PN:カトレア インド人を右に!
Rev.2になってから格の動画を上げたのは今回がお初になります・・・ね
格なんて乗れた物じゃなかったのですが、MSの性能の違いが戦力の決定的差になりました
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。要望、アドバイス、時報の打ち合わせ等ありましたらそちらの方にも一言いただけると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
とらドライダー龍騎の2 Rev.2.0
東京ジャングルで野獣の叫びを上げたものの、コンプリイトのCDがいくら待っても届かなかったのでsm6925847の手直しをはじめてしまった
手直ししたところでクオリティが改善されていないのは、手抜きではなく技量による制限です。
あと、最後のほうはキャストオフが悪かったと思う(mylist/4321140)
追記:おまけだけ分離修正ー>sm7421739
特に、誰が誰というようなあわせこみはやってないです。大雑把なので、私・・・
【戦場の絆】 AB6対6 ジムカス 1 【Sクラス野良戦動画】
■機動3 ジムライ ハングレ
■ルナツーからRev.2始めて初の北極基地なんで地形がまだ把握仕切れて無いでぃす。
Rev.1で一番動けた頃くらいまでは動き取り戻したくて頑張ってますがまだまだ動けてないですね、頑張ります。
《戦闘メモ》
■序盤ライン上げでトロの弾無駄に被弾しすぎですね。
■ジム改が釣ってるのを追った時間が無駄でした、アンチ行くか鮭回収に早く行くべきでした。
■終盤タンクにJOINT4とか付いてたので自分はもっと早く高ゲルに攻めて下がらせれば良かったです。
■野良動画リスト:mylist/13227838
月光3楽章 rev.2
向上のために発表会まで定期的に動画をあげることにしました。ベートーベンピアノソナタ月光3楽章です。ちょっと遅め。まだまだへちょいですが、最近は特に音量バランス(左右のバランス、メロディーラインのバランス)に頭をなやませております。ミスタッチも多く・・・ピアノは難しいです。月光3楽章rev.0, rev.1のピアノ演奏動画はこちら→/mylist/13448606
総統閣下は「戦場の絆DX」勝ちを意識しない祭時報にお怒りです
※修正済み第60弾
今週の終末時報は熱い
【夢の共演?】(=○=)っvsヾ(凸@)【コラボ企画】
アッガイ学院 SNS Rev.2分校 と終末カオスを楽しむ会が手を組んだ
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
字幕とセリフの尺が合っていない指摘をよく受けますが仕様です。
【ダリオ】AB55こんばんわ、また残念焦げです。【戦場の絆】
枚数合わせて遊んでるだけで勝ってしまうんですが。正直何もやってませぬ。
あ、ちなみにダリオのrev.2における高ゲル搭乗回数は36回です。素ザクは37回。
もしやとは思いますが、これ以下の高ゲルはいないですよね?
いたとしたら、そりゃ問題ですよ。このゲーム引退しないと!
【戦場の絆】ABQ66ヘビガンで500勝目達成58【乙女なジャイコ】
おめでとう私!Rev.2になってからコツコツとやってきてやっと500勝越えました。長かったわね。記念動画です。あ、記念動画です。mylist/10863645
