キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】OD&OD(R)55-3【ぽこんっ】
大分遅くなってしまいましたが、悪い一佐さんの動画(sm15490681)の別視点です。
味方が強くて割と手持無沙汰になる展開だったので、ちょくちょくドムタンのアシストに動いてみてます。
一佐さんノリノリでドムキャ選んでたようn 絶対に皆一佐さんのドムタンを期待してたんだと思います。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
【戦場の絆】OD&OD(R)55-4【ぽこんっ】
この後も続けて一佐さんと味方マチして、計4連勝頂きました。感謝です。
この日はこんな感じで相手に赤グラフのバーストとか大会覇者?の方を多く引いたりしてましたが、
大分勝ち越すことができました。味方のモチベーションも高かったですね。
[1戦目と同じ] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part11 「NY/NY(R) 6vs6」
今回は2戦ともタンクです、あんまり見どころ無いかも
1戦目は、味方つえ~、俺よえ~で終了
2戦目も、まあ味方つえ~ですw
前回→sm15516335 次回→sm15635164 戦場の絆mylist/25465281
(旧rev)テイルズ オブ エクシリア OP (Side.ミラ) [H264+AAC] (1280x720)
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ エクシリア OP (Side.ジュード) [H264+AAC] (1280x720)
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆】 Rev3.02 犬ジム トレモ
弱体化した犬ジム動画
トレモでダメージを計ってきた。というより、垂れ流してダメージ計算してみただけ。
とりあえず、距離170以下は単発8ダメっぽい。ダウン値の変更はない。
ロック外で6ダメ、7ダメがあった。
・・・画質悪くてサーセン。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠のゲルJ動画_110906
TD55ミノ粉無し ゲルJスポAN やっぱゲルJにも乗りたかったのでTDGC最終日の55の日に仲間の助力で乗ってきました。Rev3以降、スナⅡでゲルJのNと対戦経験がないんですよね。
まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev5 Append
rev5作成以降に発売された分(TOXまで)。
タイトルロゴが違うだけだって? そんなことは、百も承知!
1/3 → sm10345190
2/3 → sm10345793
3/3 → sm10348526
Append → ご覧の動画です(TOPなりダンX、TOGf、TOWマイソロ3、3DS版TOA(疑似)、TOXミラ、TOXジュード)
他のテイルズ動画→mylist/1560549
Rev.3独立小隊時報 はまち、キレたまま。
もう完全イッてましたが、全敗したくないため意地でも勝つ!と思い直して出撃。ジオン2戦目。
【Project DIVA Arcade】荒野と森と魔法の歌 EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
私に任せて心配しないで 魔法の歌声なら何でも叶うよ 願いと想いが強ければ強いほど 輝く世界が見えるよ
こんにちは、KLARです。
なんかモジュールの色味的にこの曲も合うんじゃないかなーと思ってやってみました。
ちなみに次の新曲の日が中間発表の日なので、最速(を目指しての)うpはできませんのでご了承くださいm(_ _)m
あ、初音ミクGSRを観戦しにいったSUPER GT富士戦では見事なポールトゥウィンを見てきましたよ!
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/09/08 twitter:klar_rinnel ボーカル1:アシンメトリーR
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の銃身が焼きつきそうな動画
NYMT66ミノ粉無し夜戦 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナⅡN生芋 銃身が焼きつくまで撃ちまくれ~。
【戦場の絆Rev.3】IE44 第22話【ぽぅー】
IE44 F2動画です。 ■マッチング条件が変わりましたね。 個人的には中将以上レベル2推奨です。 今回格闘に乗る機会が多かったんですが、自分は気性が荒いので格闘は出来れば乗りたくありません! F2が微妙に強くなりましたww ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
【戦場の絆Rev.3】IE44 第23話【ぽぅー】
IE44 F2動画です。 ■観なおしても無駄多いので、改善点多いです。 追記:昇格試験中の方が2名いますので、その2人を叩くのは勘弁して下さい。 ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
【戦場の絆rev3.02】 模擬戦 【よういち】
どうも、よういちです。 今回BUに伴い模擬戦動画になります。今回も特に動画をいじってないので(いじると画質が落ちる気がする)セルフシークバー移動でお願いします。 ザメルが酷い事になった動画→ sm15602033
【戦場の絆rev3.02】 from stardust 【よういち】
どうも、よういちです。 今回は13日の火曜日ということでジェイ○ンが家に引きこもってry 関係ないですね、すいません。バースト動画になります、いろいろすいません。
【戦場の絆Rev.3】IE44 第24話【ぽぅー】
IE44 F2動画です。 ■1戦目負けて、味方にオッゴ消化されても3人で勝ち目指せば勝てる動画です。 今後ドラッツェを実戦消化する人も増えるんでしょうね・・・ ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
戦場の絆 連邦F2 シュツルム Rev3.01 トレモでダメージ計測
※Rev3.01です。
こんな動画の需要はあるのかテスト。需要があるならトレモやってきます。
まとめっぽいものは、1:59~
追記:ヴァージョンマチガエタ…
手抜き検証なマイリスト:mylist/27680446
【戦場の絆】 ZEON COMBAT 逆境への戦火 【頭文字Z】 AceCombat6 嘘字幕
■ どうも、うp主です。■ 前回に引き続き2011/09/12にRev3.02開始となり、新機体追加となりました。■ 前回は「悪のり」と自分で書きましたが、今回は・・・もっとタチが悪い動画投稿ですなw厨二病を拗らせました(爆死)■ 本当のところは出撃できない憂さ晴らしをしているだけなので、内容はいつも通り有りません\(^o^)/オワタ 肩の力を抜いてご覧頂けると嬉しいです。■【前回の嘘字幕動画】→【戦場の絆】 総統閣下はRev3.02の新機体追加にお怒りです 【頭文字Z】sm15556598
【戦場の絆】 NYR44 Aクラス ぴこまじん大佐 【一度も当たらない】
其の114
グフカス ガトシーロッドB青3? となります
僚機:ギャン、ゲル、ザメル
其の113の2戦目になります
Rev3になってから初めてのグフカス
最初に投げたロッドは感覚を思い出すために投げた訳で
届かないのはわかってたのですが
その後も全然当たりませんでした('A`)
これ、ロッドの「弾」としての大きさが小さくなってませんか?;
タイミングみて量キャに投げたのすら当たらなかったのはショックでした
とか思ったら射程外ですねコレ;
どうしようもないな~、自分orz
ちなみにガンダムをずっとプロガンだと思ってましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【Project DIVA Arcade】ピンクムーン EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
みんなはっきり言わないけど きっと勘づいているんでしょ このメリーゴーランドはもう 回る事をやめちゃうんだって
こんにちは、KLARです。
専用PVだからか、これに粘着してるとなんかDIVAっぽくない…w
そして相変わらずのリズム難でF減らない(´・ω・`)ムズカシィ
話は変わりますが、9月下旬にDIVAコミュでPVや新曲に関しての生放送をする予定ですよー。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/09/15 twitter:klar_rinnel
戦場の絆REV3 BF 6VS6 アッガイ ミサ 装甲4 S
cyber shot WX7のテストです。レーダー拡大のテストもしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 ニコ動うp主PM その1 【mellty】
祝、Rev3でのPMが解禁されたので、ニコ動うp主のPMに参加してきました。
(旧rev)テイルズ オブ エクシリア OP (Side.ミラ) [H264+AAC] rev1
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ エクシリア OP (Side.ジュード) [H264+AAC] rev1
他のテイルズ動画→mylist/1560549
L'Arcの瞳の住人のベースを心込めて弾いてみた★
動画の最初の写真は俺のバンドの写真になります^^さて、瞳の住人は特にリクエストが多かったので弾かさせて頂きました★ベースの音量も上げてみました!同時新作→ nm15629606 nm15629784 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのPeeping Tomのベースを楽しく弾いてみた♪
動画の最初の写真は俺のバンドのボーカルです^^この曲もリクエストにあったので弾きました★天気が良い時に聴きたくなる曲ですね★ベースの音量も上げてみました★同時新作→ nm15629412 nm15629784 更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'Arcの浸食~lose control~のベースを楽しく弾いてみた★
動画の最初の写真は俺のバンドの写真になります^^この曲、カッコイイですよね♪結構好きな曲なので弾きました♪ベースの音量も上げてみました★同時新作→ nm15629412 nm15629606更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part12 「BF/RⅡ 6vs6」
連邦って過疎ってるの?
ジオン2クレ連続バンナムだったので、連邦で出撃
犬事務弱体化にともなって連邦過疎ったのかな
前回→sm15581824 次回→sm15753008 戦場の絆mylist/25465281
ラジオ「おばけゴースト」 第16話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
今日のネタバレまがいのふつおた
レビズバッ!
⇒鉢呂経産相が辞任 死の町、放射能発言 発足9日目、野田政権打撃
⇒加護亜依 六本木の自宅に戻らず…「しばらくはゆっくり休みます」
⇒小宮山大臣がたばこ値上げ案発表 野田首相は愛煙家
⇒モンハン4が3DS登場で「任天堂本気すぎる」
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆Rev.3】BF88 第25話【ぽぅー】
BF88 ZOC動画です。 ■88を楽しんできました。 結構ゾックを見たのですが、赤振りの意味とメガC付ける意味が分かりません・・・。 流行ってるのかな? ■ZOC 素敵仕様
