キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「オオカミガール」HARD パーフェクト rev.1
皆さんこんばんわ、Misoraです。
本日はHARD譜面投稿第5弾「オオカミガール」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ!
今回のモジュールは以前追加された「みくずきん」になります!
みくずきんかわいいよみくずきん...
ところで、オオカミクモジュールはまだですか!(バンバン
オオカミガールのHOLDは押し直しより、弾いた方が個人的にはやり易い感じでした。
と言うか、昔投稿した動画に比べてHOLDだけで合計5000点伸びてるでぇ...
■他DIVA Arcadeプレイ動画
難易度:HARD→mylist/20891862
難易度:EXTREME→mylist/21009688
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part4 「JG/JU 6vs6」
8月27日出撃分のラストです
あいかわらずあぶなっかしいですな
グフはrev2ではほとんど乗ってなくて今回久々に乗りましたね^^
rev1時代に4ケタ乗ったこの機体は、とても愛着があります
前回→sm15445248 次回→sm15459197 戦場の絆mylist/25465281
【○タンで】戦力外の戦場の絆【散歩】
TT 876戦 量タン MMQ ボディチャ 青6
Rev.1から1回も乗ってこなかった、ハッキリと毛嫌いしていたMSだったのに・・・
トレモに篭って1時間程度でサクッとコンプリートしちゃったんだZE(・ω<)てへぺろー☆
量タンですが、ブーストの持続が良いのでフワジャンが適当でも楽々アスレチックを踏破出来ます
ただ、高度を得る為にペダルを踏まなければならない時間が若干長めなので
実戦(トリントン)に持ち出す場合は事前にフワジャンを試しておいた方が確実だと思います
「黒砂糖に悶える戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【FCっぽく】メタルスレイダーグローリー プロローグ
1991年8月30日にFC版「メタルスレイダーグローリー」が発売されて、もう20年。
記念に取扱説明書のプロローグコミックをFCっぽくしようとした・・・けど、無理だった。
ドット絵 下手な上に、動きません。オリジナルの凄さが身に染みた。
■こちらの方も、同じく20周年を祝っております。→sm15579244
※当動画からと言うコメントは お控えください。
■ゲーム紹介 →sm7138148
■作成メモ →http://www.geocities.jp/rev_niconico/30.html
■私の投稿したもの →mylist/12695848
■20130830
修正版 →sm21710264
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part5 「TT/TT(R) 4vs4 & 6vs6」 byひ~
最近めっちゃタンク乗ってるんですが、もっと練習します
前回→sm15454114 次回→sm15475036 戦場の絆mylist/25465281
【Project DIVA Arcade】炉心融解 HARD パーフェクト Rev.1(HD)
君の首を絞める夢を見た 光の溢れる昼下がり 君の細い喉が跳ねるのを 泣き出しそうな眼で見ていた
こんにちは、KLARです。
リアクター可愛いよおおおおhshs
プレイの方は達成率105%ですが、勿体ないFが多いというかなんというか…。
この人にALL COOLは無理ですね^q^
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/27 twitter:klar_rinnel ボーカル1:リアクター
【iM@S×Civ2】ヒビキとタカネのSid星開拓記【part1】
架空戦記初投稿です。至らない点はご容赦ください。Civ1,3,4,5,Revは動画になっているのに、2だけないので自分で作りました。すいぎんP様の紙芝居クリエーターと各種素材のうp主様方に、この場を借りてお礼を申し上げます。※この動画は、一度クリアしたゲームのセーブデータを追いかけて再構成しています。 第二回sm15511672できました! 作品リストmylist/27268935 H23.9.12. 1000再生ありがとうございます。
戦場の絆 Rev.3HD トリントン ザメルコロニー外から砲撃 TT
コロニー内部の乱戦より開幕4ブーストで砲撃地点までいけるコロニー外からザメルで砲撃してたほうが勝てる気がしてきました僕みたいにNLも外周も自衛も満足に出来ない黄色タンクは固定砲台でいいかな?とか、味方が強かったですけど敵リスタ地点の目の前だから強すぎてもどんどんリスタ振ってきて困る場所ですね。でもやっぱりジオンがコロニー内で闘うより外のほうが有利じゃないかな??連邦が籠れば4階からミサイルランチャーも敵拠点まで届いて使えるし トリントンでザメル全くだめな事もないと思うんですがコストが高いから タンク殺しのトリントンではやっぱ出すのためらいます。ジークジオン!
【戦場の絆Rev.3】TT55 第15話【ぽぅー】
TT55 犬ジムです。 ■この機体がジオンにあれば・・・と思えるマシ性能でした^^; 犬ジムは相手にするのと実際に乗るとでは、印象が全然違いますね。 早めに修正宜しくですww 追記:ウP主個人としては、今後の展開を加味しちゃうと修正は必要派です。 ■犬ジム 赤4 マシ バル
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の八つ当たり動画+おまけ
JGJU66ミノ粉無し スナⅡN生芋&スナⅡ試作BR頭バル&F2ミサポマシA Sを邪魔されて八つ当たりする動画と人のスナ対決にはぶられた動画
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part6 「TT/TT(R) 6vs6」
2戦目も結果的には相手のミスで勝てましたが、自分の立ち回りの悪さが味方に負担かけていますね><
1戦目はもはや論外…
頑張ります
前回→sm15459197 次回→sm15482177 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のJG66動画詰め合わせ_110827
JG66ミノ粉無しゲルJN詰め合わせ。JUは省略。
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part7 「TT/TT(R) 5vs5」
いま1絆300円ですね
ため撮りぶんがあと一つしかないので、今週末、また収録しに行きます
といっても電池の関係上、1回に3クレぶんまでしか収録できないんです
前回→sm15475036 次回→sm15497712 戦場の絆mylist/25465281
Rev.3独立小隊時報番外編 XBOXサン&ギアお、大阪に立つ
独立小隊員がその戦友2名様と共に4バースト!野良1名を味方に迎えたRCBジオンAクラス。携帯から録画したため少々画像が粗いですがご了承下さい。
[醜態を晒す]ジオンオデッサ(R)[Rev3 9戦目]
そんなこんなで格のBD2青4でございます。今回喋りがちょっとアレになってますよ。
やっぱ、他の人も見るのだから気分悪くなるようなコメはやめようぜと思うわけでそんな発言してます。別に俺はいいけど、動画でも言ってるように他の動画見ててそんな発言見るとやっぱ嫌なわけですよ。
ってなわけで、それが気に食わないなら左上の戻るを押してください。
1戦目はこちらsm15484870
[醜態を晒す]ジオンでオデッサ[rev3 8戦目]
うんまぁ、さっさと落ちればよかったと言っておりますが、それはそれでゲージ飛んでるしね。まぁ、最後に落ちてゲージ飛ばしたくないってことと考えてください。ほら、罪悪感がジワジワくるじゃないですか。
で、今日も良く喋ってます。あとバーストだのなんだの言ってますが、バーストじゃなくマッチね。結構日本語おかしいことになってます(無理して喋ってるんで)。
あーしろだのこうしろだのより、こう動いたらどうだろうか?というようなコメがあればいいなぁ。
※ザメル持ってるっていうか全機体出してますよ。2戦目のRはこちらsm15484868
【ハル坊】 rev3で2,3度目のG3 【戦場の絆】
rev2.5時代はあれだけG3!G3!って喚いていたのにこの飽きっぷり。rev3通算300戦しといてG3の搭乗回数は3回ですw戦績?聞かないでw(´・ω・`)
クロスレイド ジェネラルハンマーでEXクエストに挑戦 その9
どうも、おやびんです。
人間ハンマー+ジェネラル装備にてEXステージ全制覇を目指します。
武器兜鎧以外は特に縛りは設けておりません。のんびりやっていけたらと思っています。
画質ちょっとだけマシになりました。
…と思ったら明るさ調整しないままうpしてしまったorz
おかげで白系色がかなりボケてますね。これじゃ前回までとたいして変わらない…
第9回は「砂塵に吠ゆる」に挑戦!※Ver.A Rev.02時録画
その8→sm15265837 その10→sm15669563 まとめ→mylist/19379494
【戦場の絆Rev.3】OD55 第16話【ぽぅー】
OD55 F2動画です。 ■ODでのF2運用は本当に難しいですね。 やればやるほど悩みます。 バー組と当たった時のをウpです、枚数不利になった時に捌きが青になれたせいか雑で、被弾多いのと立ち位置が安定しません。 ネタ程度にどうぞ ■F2 N設定 80マシ 中期バズ
【新唐人スペシャル】生死の間-中国 増え続ける臓器移植の謎(上)
新唐人日本スペシャル【世事関心】 中国 増え続ける臓器移植の謎
(下)→ sm15532166
【新唐人日本2011年9月3日付ニュース】
臓器狩りについての調査報告書 http://organharvestinvestigation.net/
日本語版報告書(pdfファイル) http://organharvestinvestigation.net/report0701/BloodyHarvest_Final_Edition9_A4rev.pdf
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
報道→mylist/26872178 新唐人スペシャル→mylist/26910375 新唐人テレビとはsm15335079
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part8 「TT/TT(R) 5vs5」
溜め撮りぶんの最後です。前回のpart7と同じ日に収録していたものです
あと知り合いがDOMの動画うp!うp!って言ってたので、近々ドムにのるかもしれません><
仮に乗るとしたら、タクラマカンですかね~
あと前回「TTで青4?」とありましたが、ダッシュ性能維持しつつ装甲も少し残したいときは青4が個人的にいいです。あと青3でも外周を飛び回れます。TT(R)では拠点砲撃地点までの時間が大差ないです。
前回→sm15482177 次回→sm15515343 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
【りつなつ!】律子 きゅんっ!ヴァンパイアガール Rev.2 【MMD】
※モーション変換とクレジット追加のため差し替えました。失礼。
律っちゃんのレザードクィーンが素敵すぎると思っていたらできあがっていました。
遅刻ですが、りつなつ!に参加いたします。
夏の夜の怪談です。律っちゃんがヴァンパイアなら喜んで襲われますが。
モーションはこちらから(sm14795689)お借りし、こちら(sm13786329)のツールで変換しました。他は動画内にてクレジットしております。
sm15269810←前回(蒼猫の巣) | 次回→sm15556980(小鳥さん誕生日)
マイリスト→mylist/20829756
【Project DIVA Arcade】Dear cocoa girls EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
こんにちは、KLARです。
夏はやっぱりアイスココア!ということで、今回はDear cocoa girlsをお送りします。
うーん、もっとFINE減らせるかと思ったらなかなか難しい…。
モジュールは雪ミクさんですが、なんか溶けちゃわないか心配ですw
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/09/01 twitter:klar_rinnel ボーカル1:雪ミク 2011
ラジオ「おばけゴースト」 第14話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
村上裕一「ゴーストの条件」ついに発売!
今回は小説家・森田季節さん(@moritakisetsu)をゲストとしてお迎えしました。
他にも森田さんの作品は、「正常小説」という同人誌に掲載されており、コミックZINで通販されています。
レビズバ:
・野田氏が海江田氏破り新代表に
・“彼氏を追跡できる”と話題の「カレログ」がお詫び「男性差別の意図ない」
・コーナー
森田さんへの質問
フリートーク
レビズバッ!
ゴーストの条件の感想
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part9 「TD/GC 6vs6」
知り合いのドム動画はよ!に答えた動画ですので、内容はヒドイですw
2戦目は見ないほうがいいです、内容ひどいので。そもそもあげなきゃよかった・・・
前回→sm15497712 次回→sm15516335 戦場の絆mylist/25465281
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い7【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xの対戦動画です、ミカB(私)vsカレルB。
みんな!Rev.Xをやろうず!
個人的にはDUOより好きです(^ω^)
DUO:mylist/21514593 Rev:mylist/26721896
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part10 「TD/GC 6vs6」
1試合目は、自分タンクだして、互いに拠点撃ちに行けず、しかしモビ戦かってたんで、引いて勝ちましたw
2試合目が負けました><
頑張れば勝てたかも
あと1試合目、敵1番機は、part9でも見た気がする
前回→sm15515343 次回→sm15581824 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のノーガードなスナ動画
TD/GC66ミノ粉無し。スナⅡN連荘 スナ対決だと180,220,260の装甲の差なんて意味無いですね。それよりもどのセッティングがどれだけ相手にダメを与えれるかだけ。当てれるかどうかは互いの技量と周りの戦況。いい経験になりました。
【戦場の絆】 戦場の毒人形3
タクラマカン砂漠 6vs6 Aクラス
ドムキャ A砲・ミサポ・徹甲弾・起動2
格 格トロ
近 寒ザク ドムトロ
射 ドムキャ
後 マカク
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形4
タクラマカン砂漠 6vs6 Sクラス招待戦
ドムトロ マシA・シュツルム・起動4
格
近 F2 ドムトロ
射 ゲルググ ゾック
後 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
