キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 NY 66 F2 マシA シュツ 《戦場の佐官》
どうも。初めまして。どこかに居る佐官でございます。
ザクF2(連邦軍仕様) マシA・シュツルム・赤1
犬ジム以外に良い機体を探そうと色々乗ってみた時の動画です。
Rev2半年以上引退してたので、全然動けないしマシンガンは微妙…な気がしました。
端的に言うと『アッガイにボコされた動画』です。
【戦場の絆rev3.01】サイド6の長い1日前編【よういち】
どうも、よういちです。 今回の動画は8月21日のリボコロ2戦分です。 一戦目は完全にタンry俺の判断ミスです、申し訳ない。 話は変わりますが、私は ( NS、マリ姉、テトラ、BD2、犬事務、ゼフィ )が好きではありません。やっぱ、強機体乙とか、裏切り者タヒねとか思ってしまって好きになれません。ごめんねw
【戦場の絆rev3,01】サイド6の長い1日後編【よういち】
ども、よういちです。 今回謎降格で少佐になりました。よろしくお願いします。うん、しばらく気をつけますね。あ、味噌汁が沸騰してきたからまた後でね!
【Project DIVA Arcade】VOiCE -DIVA MIX- HARD パーフェクト Rev.1(HD)
もう居ないのね 受け止められず しかたないから このsong聴こうか
こんにちは、KLARです。
VOiCEのあのこけるシーンを水着レンで見たい!というわけで撮ってしまいましたw
なお、今回はテスト的にHDサイズで投稿してみました。フルスクリーンでもいけるのかな?
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:鏡音レン スイムウェアWS ボーカル2:鏡音レン スイムウェア
【PDA】ナイトメア☆パーティーナイト EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
近づくものときに体をひそめ すべてを受容れよ永遠に
こんにちは、KLARです。
今回はナイトメア☆パーティーナイトのEXに再チャレンジ!
この曲は初めてEXTREMEでパフェった曲なので、個人的にも思い入れのある曲ですw
前回リサイズかけて上げた動画は消すのでご了承ください(´ω`)
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/23 twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音リン スイムウェアT
【戦場の絆Rev.3】RC44 第12話【ぽぅー】
RC44 F2動画です。 ■マッチングが改善されたと聞き、早速1クレ出撃してみて適正なマッチングに感動です。 最近犬ジム多くなりましたね・・・44でも見かけます。 ここは緑備え1番槍F2の出番ですねww 負担大きくてすみません。追記:利用規約違反の方が居ましたので、1人をNGユーザーに設定しました(アンチコメがその方からのみでした。) ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【Project DIVA Arcade】カラフル×セクシィ HARD パーフェクト Rev.1(HD)
どれだけの好きを伝えたらいいのかな? 気持ちは今 アカ?アオ?シロ? 曖昧だね
こんにちは、KLARです。
今回はsm14824834の2525再生記念として、HDのカラセクをお送りいたします。
以前レンの表情が動かないバグがありましたが、今回はきちんとウインクしているので、
ボーカル2にレンを配置したとき特有のバグのようですね…。
リサイズした動画の方は消します_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel ボーカル1:スクールジャージ ボーカル2:エスニック
【ゴッグ長】戦場の絆 MT55 ゴッグ
メガA 青5
Rev3になってから初撮りです、カメラの位置は今後も調整していきたいっすね
魚雷のダメ上昇って書いてあったけど、最大威力24って、4しか変わってないwしかも距離減衰が発生w
ストライカーシステム変更!泰山!!
電激ストライカーめっちゃ面白かった!御大将の公言通りアニメ化よろしく!!mylist/14885076
【戦場の絆】MT66-番外【ぽこんっ】
初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
休みが取れるようになるまでが遅かったのと、動画の変換ソフトに異常が発生していたためにRev.3での動画投稿が大分遅れてしまいました。(QTConverterの異常に関しては未だ直らずorz)
そんな訳で久しぶりの動画投稿となりますが、宜しくお願いします。
現在はコミュの生放送の方で、主に絆の雑談とゲームの実況をしております。
最近はほぼ毎日深夜枠でやっているので、興味を持たれた方は是非見にいらして下さい(`・ω・´)ノ
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>HD未実装? 多分そうみたいです。割と暗い感じなら編集で修正入れた方がいいかもですね。
【戦場の絆】RC44A-おまけ【ぽこんっ】
日頃から懇意にしている独立小隊で時報があるようなので、ちょろっと飛び入り参加させてもらってきました。
Aクラなんでそんなに見所がないとは思いますが、息抜きと思って割と適当に見て頂ければ幸いです。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>タックルで~ 様子みながら3連入れるか切り替えられるし、タックルダウン考えると自分は大体格闘振っちゃいます。
【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ゲルググM 2戦目【Sクラス出撃】
sm15408135の2戦目です。Rev.3になって手に入れたゲルM(機動3)で出撃しました。もっとブーストを上手く使っていれば・・・というか全然使えていないorzマイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「恋ノート////」HARD パーフェクト rev.1
皆さんこんにちは、Misoraです。
本来なら、HARD譜面投稿第62弾と参りたいところですが…
本日はHARD譜面投稿第22弾「「恋ノート////」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ////
ミクさんがより綺麗になって帰ってきた!
あぁ、ミクさん...すごく綺麗だよ・・・
ところで、ミクさんが画面から出て来る日は何時ですか?(
■他DIVA Arcadeプレイ動画
難易度:HARD→mylist/20891862
難易度:EXTREME→mylist/21009688
備考:更なる高画質化を目指し、今作よりエンコ設定・環境を見直しました。
投稿解像度は今まで通り「640x360」ですが、
元ソースの高画質化による高精細化、60fps化、使用フィルタ変更等が成されています。
【Project DIVA Arcade】magnet HARD パーフェクト Rev.1(HD)
許されない事ならば尚更 燃え上がるの
こんにちは、KLARです。
なんかスイムウェアにすると、途中のいろいろなシーンで途端に鼻血が出そうになりますね(
EXの方は最後の4ノーツがつながらなくて心折れそう_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:亞北ネル スイムウェア ボーカル2:鏡音レン スイムウェア
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「恋は戦争」HARD パーフェクト rev.1
皆さんこんにちは、Misoraです。
さてさて、本日2本目の投稿も旧動画の画質・精度修正版をお送りしたいと思います。
それでは早速、HARD譜面投稿第23弾「恋は戦争」画質・精度修正版。
譜面確認用にでもどうぞ!
いやぁ、それにしてもヌルヌル動くミクさんはホントいいですねー
これなら絶対領域も眺め放...ゲフンゲフン
絶対領域と言えば「Dear」がオススメです!
ギターとニーソの合間からチラチラと覗くふともも!
これはもう...堪りませんね!
■他DIVA Arcadeプレイ動画
難易度:HARD→mylist/20891862
難易度:EXTREME→mylist/21009688
備考:前回に引き続き、高画質化+60fpsでの投稿になります。
尚、60fps化に伴い若干ながら負荷が高くなります事予めご了承下さい。
【Project DIVA Arcade】初めての恋が終わる時 HARD パーフェクト Rev.1(HD)
繋がりたい どれほど願っただろう この手は空っぽ ねえ サヨナラってこういうこと?
こんにちは、KLARです。
雨がすごくて外出れないー(´・ω・`)というわけで動画投稿。
今回は通常ネルで初恋オワタの達成率伸ばし…FINE率減らねー_(:3 」∠)_
ちなみに最近の動画見ればわかると思いますが、レンネルお気に入りですw
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/23 twitter:klar_rinnel ボーカル1:亞北ネル
【戦場の絆Rev3】8/27Aクラ44JG ザク改マシAシュツ青3【今日の絆】
1戦目。ガウからの発進時、風を切る音があって少しびっくりしました。
【戦場の絆Rev3】8/27AクラJU ケンプバルバズ青4【今日の絆】
2戦目。別戦で知ったのですがRev3のJUは1戦目のJGでジオンが勝利していると曲が変わるのですね。格好良かったです。
【MMD】亞北ネロで「WAVEFILE」(TCS解放版)【改造モデル配布】
TCS用に改造したモデルを配布します。裾とベルトに物理演算を追加しました。前髪はMMEです。
配布URL:http://sites.google.com/site/uvlgoh/public/model/akitanero
参加ルール:A/参加動画:sm15082956
告知動画:sm15015670/支援コミュ:co1243591/参加動画一覧:mylist/26219141
・モデル:亞北ネロRev_KAT かつおP sm12820746(物理演算を多少改造)
・音源:ラマーズP sm11938255
・振付:かんな@むーみん氏 sm12016176
・モーション:hino氏 sm13147122
●使用ツール:つんでれんこ2.48/AviUtl ver 0.99i8/MikuMikuDance Ver.7.30
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の44でスナ入りタンク編成動画
JG44ミノ粉無し スナⅡN生芋 Rev3.0初のスナ動画JGなので44でやれるか試したらこんな結果に。しかし、この動画は少人数戦でのスナ入り編成の一つのセオリー的な展開かと思います。当然シナリオの分岐点はあちこちに点在する訳でして、その辺り考えてみると使い方が見えてくるのではないでしょうか。
ラジオ「おばけゴースト」 第13話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
来週は、小説家・森田季節さんをゲストにお招きする予定です。森田さんへの質問をおたよりで募集します!よろしくお願いします!
主なトピック:東京を見舞ったゲリラ豪雨、コミケ、遅刻者のペナルティ?、過激同人誌の検閲、彼岸花の咲く夜にのテロ事件、恋愛相談所
レビズバ:
・島田紳助さん、芸能界を引退
・民主党代表選告示
・リビア、カダフィ政権崩壊へ
・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は2012年秋公開
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【SST】 Listen!! 【演奏画面サンプル】
StrokeStyle<T> rev133,build4257 での演奏画面のサンプルです。
ついでに、ニコ動への投稿試験も兼ねてます。
シンバル叩くたびに出てくるうっとうしいのは無視して下さい。
今後はフィルインエフェクトにする予定です。
一応 60fps 設定なので、[設定] で [モニタサイズで拡大] を選択してからフルスクリーンで閲覧すると滑らかに動く… かも知れません。
次作:演奏動画サンプルその2 → sm15445186
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part2 「JG/JU6vs6」
今回2秒ほど音がずれてしまいました><
気になる方は、見ないことをお勧めしますw
ジャブローのような広いステージでは、足が速いギガンはいいですね^^
前回→sm15386548 次回→sm15445248 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆rev3.0 Aクラス part3 「JG/JU 6vs6」
やっとザメル支給されました
個人的にはギガンのほうが好きですが・・・
前回→sm15440725 次回→sm15454114 戦場の絆mylist/25465281
【SST】 遙か遠い空の声 【演奏画面サンプルその2】
StrokeStyle<T> rev134,build4257 での演奏画面のサンプルその2です。
ワイド画面に切替え、ビットレートを下げてもかろうじて60fpsを維持。音量は89dBに統一しよう。
・何という無駄空間。助けて匠。
・HHとPedalのレーン位置をずらしてみました(ユーザが自分で設定でき…る予定)。ほら独立だったでしょ って、やっぱりこれ見づらい。
・HTをBDの右に持ってきてみました。これでDTXManiaと互換… ドラムキットのバランスわるっ!
・SSTでは再生位置補正機能を使ってないので、#2:34 あたりのチップなし空間でもDTXManiaのようにぷちノイズが聞こえたりしません。ちょっと気持ちいい。
動画の拝借元 → sm10236276
前作:演奏動画サンプルその1 → sm15439762
次作:選曲動画サンプル → sm15543737
【Project DIVA Arcade】ストロボナイツ HARD パーフェクト Rev.1(HD)
初めての冬がきたよ 誰もいない公園で 星がぶつかる音に胸が鳴る
こんにちは、KLARです。
画質厨としてHDの魅力に取り憑かれ、昔の画質向上版を上げる日々…。
というわけで今回はストロボナイツです。
これでもF減らし頑張ったけど1桁出す人とかどうやってんだ_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/27 twitter:klar_rinnel ボーカル1:弱音ハク
【Forza3】タイムアタッカーがFXX trophyに挑戦してみた
ランキングでいい位置に着けても、レースが上手いとは限らないって事ですね。
そういえば、positano-revの風籟の記録ってランキングから消しちゃってもいいっすかね?
マイリスト mylist/20221474
