キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です、使用キャラはミカBです。
DUO:mylist/21514593
Rev.3独立小隊時報 はまち、往年の専用機に乗る
Rev.3になって初の時報です。久し振りにデザクに乗りました。昔は赤3だったのですが、調子に乗ってマシA青4にしてみました。最後の方は結構無茶してます(^^)。
戦場の絆 BGM REV3.0 その1
7月にバージョンアップした戦場の絆のBGM集です。mylist/11055749音声がイマイチなので再upするかもしれません。各ステージの二曲目は一戦目に勝利すると二回戦目で流れる物です。
戦場の絆REV3 CB 4VS4 ドムキャ タンク仕様 機動2 S
レーダー拡大等のテストしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
Rev.3独立小隊時報 はまち、散る
3連敗した後の最終戦。PODに光が入ってきててちょっと見辛いです。護衛に向かったところ、WDが洞窟でウロウロしてたので、切り離しして敵タンクを叩きに行きました。その結末は…
【戦場の絆Rev.3】CB44 第6話【ぽぅー】
CB44 ゲルM動画です。 ■皆さんお久しぶりです、CBでマッチング変更されて毎日素野良連コし続けてたら、Aクラスに落ちして負け越しました^^; 性格による自分のムラの激しさを痛感です。 ジオンが弱いからこそ、ジオンをやり続ける例え負けてもね。 将官に復帰しましたww ■ゲルM 青4 マシ 速射砲
【戦場の絆rev3.01】マスドライバーより【よういち】
やっとPCが直ったので改めてどうも、よういちです。 今回はキャリフォルニア・ベースにやってきました。夕日が綺麗だね、でも君のry はい、すみません。このステージの感想触ってみた感想は、タンクも護衛も防衛も面白いMAPに仕上がっていますね。NLも結構楽に入りますし、護衛も本当に楽に外せる気がします。防衛も中々やり応えのある印象でした。個人的にはリボコロB以上に楽しいMAPになってます。
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[CB55] BD3 Aクラ
CB66です。みんなのおかげだ!!あとハイゴ娘不在のため会話がないのでBGMを適当につけましたwマイリストmylist/26344650
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[CB66] ヘビガン Aクラ
CB66です。1落ち目もったいなすぎましたw最後すごく緊張した…!あ、この動画もハイゴ娘不在のためBGMつけました。あと前回のヘビガン動画で撃ったあとにサーベルふる理由は?とコメントがありましたが、ビムキゃCの硬直を空振りで少なくするためです。ジオンのサイサのバズBでも同じです。■ハイゴ娘は最近MGS4をはじめました。俺も早くステルス迷彩ほしいなー・・DP高すぎるんだが、ノーアラートとか無理www頑張って貯めよう・・マイリストmylist/26344650
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の装甲2の火力に驚く動画
CB44ミノ粉無し ゲルJ装甲2スポA スナⅡ装甲2の火力が上がっている事は実感していましたが、ゲルJも"当たれば"充分過ぎる火力があると知りました。これは夢がひろがりングw
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[CB66] BD3 Aクラ その2
最初の方にナハトにもっと積極的に攻めていればよかった・・。完全に味方ゲーですwみんなのおかげだありがとう!!あと前にコメント頂いたんですが、mamexさんの2人乗り動画をハイゴ娘とやってみたらすごい事になりましたwww動画あるけど編集してないというw皆さんもやってみるといいですよ(笑)マイリストmylist/26344650
「READY!!」吹奏楽アレンジ(TVアニメ「アイドルマスター」より)
こんにちは。発メロ風および気ままな一人旅シリーズの人です。
前作から1年半、アイマス系としては3年ぶりの作品となりました。
最近結婚をして引越しやら色々ドタバタで作品を作ることができませんでしたが、最近になってようやく落ち着いてきたので今後はペース上げられる…かな?
難易度は一部の音階や高音を除けば多分そこそこ低めになったのではないのかと思います。
他の作品はこちら→mylist/6323338
譜面です!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/337312
2012/8/4 一部要望を受けてRev.2譜面に変更しました!
→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/163421
key&pass yayoiken
※Rev.2データは差分のみなので、初期版と合わせてご利用ください。
【戦場の絆】ドムタンク⑦①【悪い一佐】
HM(R) 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ
連邦サブカにて、ガンキャで拠点叩いてやんよと射を選んだらコンプしてたはずのガンキャに拠点弾が支給されてなかった
な、何を言ってるか(ry
拠点弾貰うには追加で1個消化しないとダメなのね、途中で気付いて良かったw
ユーザーページ→user/1035324
【Minecraft】 イモ虫メカとメイドさん (1.7.3)
短い信号だと粘着ピストンが引き戻さない既存バグを利用して作りました。それと、メイドさんがかわいかったのでちょっと遊んでみました。 【MOD】Little Maid Mob 1.7.3 Rev7 を使用、作者&関係者に感謝。 MOD公開フォーラム:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176
【戦場の絆】 CB44 Aクラス ぴこまじん中佐 【ザク改】
其の76
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:旧ザク、ゲルM、ザクキャ
連邦側が編成長考していたので序盤で索敵シンチャ
・・・した本人が味方のシンチャ聞き逃してました('A`)スイマセン
初っ端からサッカーはないなぁ・・・
旧ザクさんがよく持ちこたえてくれました(こんなんばっかりw)
それにしてもミサイサ追いかけたらブースト足りなすぎて
ビービー言わせまくり('A`)
あれ相手にすると距離感ムズカシイです
ちなみにこの後、降格して少佐に・・・
ブチっときて大佐まで最短で駆け上がってやりましたw
Rev3でも「とりあえずザク改」は元気です
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
戦場の絆】 CB 6vs6 ガンキャノン【つ´Д`)つ
Rev.3になってから初Play(´・ω・`) 相方はGP01まで出し終えてt スプレーミサイルランチャー/ビーム・ライフル/機動5 mylist/20429072
【戦場の絆】CB44格トロ【KENDO】next第1章
『戦場の絆rev3.01』機体コストの見直しや武装の調整が行われ、絆界はバランスを取り戻したかのように見えた。しかし、随所に現れる壊れ機体、繰り返される連邦ゲー。そう、絆界はまだ、本当のバランスを取り戻していなかった。KENDOは絆の現状を把握するため、最上級クラスに潜入した。そこで見たものとは・・・。mylist/25826408
Rev.3バースト4 はまち、埼玉からの来訪者の足を引っ張る1
戦友さんが埼玉から来て下さいました(^^)。わざわざ浜松に来てくれて有難うございました!居合わせたホームの方々と4バーした動画です。デジカメを新調したせいで結構綺麗に映っているものの、使い方を把握していなくて、2つしか観れるものがありませんでした。どちらも勝ってる奴で、負けたやつが無いという…(嘘ではない)。負けた方が多かったのに…。
ラジオ「おばけゴースト」 第11話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
今週は、コミケのため二人が忙しく、通常の収録はお休みです。代わりといってはなんですが、土曜日のRevinのコミケの様子をお送りします。
・募集中のコーナー
ふつおた
レビズバッ!
今日のネタバレ
株式会社R&M
大喜利ゴースト
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
Rev.3バースト2 はまち、埼玉からの来訪者の足を引っ張る2
食事前に取りあえず2人で出撃しました。音楽付けると結構上手く立ち回れているような雰囲気ですが…、答えは次の実況中継版で(^^)。
Rev.3バースト2 はまち、埼玉からの来訪者の足を引っ張る2β
『はまち、埼玉からの来訪者の足を引っ張る2』で、実際なされた会話…。了解とハイ!しか言ってない僕…。
クロスレイド【砂塵に咆ゆる】 OBエルフ器 Rev.02
VerUPで立ち回りが若干変わりました。エウレカでダメージが稼げなくなった分扱い易くなったと思います。
(・ω・)の戦場の絆 rev3でもこいつでいく
CB三号青2ライフルミサイル
mylist/21138479
歌手 kirina
曲名 真紅の呂旗-The ONE-
綺麗になったよなー
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の野良ジオンCB拠点スナ動画
CB44ミノ粉無し ゲルJ装甲2スポA 1戦目は噛み合わなくてごめんなさい。2戦目には判った行動をして貰えて勝つ事が出来ました。
Fallout3 男の娘後日譚番外編 Angele_Goods_ver.2紹介 【店舗がついた!】
今回は番外編で「Angele_Goods」を販売する店舗を加えた新ver.の紹介です。提案のあった「影縫い地雷」も加えさせていただきました。ご提案、どうもありがとうございます。さらに同様の商品を販売するキャラバンの追加も…
いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939
配布先(FO3 MOD補完専用再うpろだ):http://www27.atpages.jp/fo3reup/BBS/cbbs.cgi?mode=al2&number=228&rev=&no=0
追記)日本語化は必須ではありませんが、おまけとしてFOJP等で使える辞書を同梱しています。
【戦場の絆T】 MT55 ゲルググSの憂鬱 【セキトリの絆】
どうもお久しぶりです!
REV3発のupです
結局、昔のような主力には戻れなかったゲルググSさん
つーか、これからっしょ
マイリスト:mylist/23161146
【戦場の絆】CB44 BD2NS
Rev.3.0になってから初めて投稿する気がする……
以前の性能ならBRダメが大きかったので、タンクだけ撃ち抜いて1st阻止、なんて芸当もやり易かったと思います。ダメ下がっちゃったからね…
まぁ仕様にぐだぐだ言ってもすぐに修正入る訳が無いので、現状を楽しめばいいんじゃないかなと思ってます。ぬるげーまー万歳(゚∀゚)
【DIVAAC】 「サイハテ」PV サイハテミク
サイハテミクの太ももすりすりしたいです
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「初めての恋が終わる時」PV 雪ミク2011
歌と踊りのまち 初ヶ谷へようこそ!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆Rev.3】CB66 第7話【ぽぅー】
CB66 デジム動画です。 ■西町会の飲み会後の1戦です。 結構酔ってるのでテンション高めですww 連邦は自由気儘にフリーダムなので、好き勝手やってすみません^^; 勝てて良かったです。 ■デジム 青4 レルキャ 8連ミサポ
【ガルム8が】戦場の絆 MT 55【鮭赤5に乗ってみた③】
これの2戦目です⇒sm15330047 うちのホームはまだHD入れてないのでこの低画質ですすみません(汗 Rev3になって若干視点が奥になったので、勝手にズームになるこっちの方が綺麗かも知れません ただ幅が狭くなるのが難点ですが・・・ マイリスト⇒mylist/9325196
