キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の勝ったぞぉぉぉと叫ぶ動画
MT55ミノ粉無し スナⅡN&装甲2共に生芋 味方のカットマジ天使
戦場の絆 【金鯱】 Sクラス TT66(rev.2) BD2NBR
データが残ってたので、画像比較でアップしてみました。
[TAS]チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。BunnyMustDie 10:11
PlatineDispositif製作の「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」のTASです
フレーム数:36681F(10:11.35)、追記回数:13394回
TestRunから4242F(1:10.70)更新しました
次はチェルシー編の方を更新していきます
気長にお待ちください
ゲームバージョン:REV060916(最新版)
使用ツール:hourglass URL:http://code.google.com/p/hourglass-win32/
CHELSEA AND 7DEVILS編→sm17150787
マイリスト→ mylist/12917271
【戦場の絆Rev.3】CB55 第8話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■ジオン専の皆さん勝ってますかー? 素野良は疲れてきたので、最近は2バーしてます。 相方が居ると楽です^^ お盆休みも終わりましたので、そろそろマッチング調整しないかな。 ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
【戦場の絆Rev.3】CB55 第9話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■第8話の2戦目です、最後まで味方が粘ってくれたので、掴み取れた勝利でしたね。 少しずつですが勝ち星を積み重ねて行きますね・ω・ ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
【戦場の絆rev3.01】鉱山都市、最終防衛線崩壊【よういち】
どうも、あいかわらずタイトルのようなシーンがあるかどうか確かめないよういちです。 今回も鉱山都市2戦分お送りします。それにしても熱いですね~頭が溶けるのも分かる気がします。トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかい?とかいいたくなるのも分かる気がします。・・・この日の勝率4勝4敗でイーブンだったが勝てる試合はあと2戦分あった気がする・・・そんな1試合目。 あ、グフカスのガトリングが回転してる・・・!
MODだらけのMinecraftをゆっくり実況 Mod.6
ニコニコよ!
私は帰ってきた!
AMCO1.7.4rev4Bがリリーズされました。
この動画はrev3B時代の物になりますので、これからAMCOを導入される方はご注意ください。
sm15296084←前 次→sm15368803
マイリスト mylist/26684309
テムジソのクロスレイド 初日チーム協力・真竜討伐指令
◆撮影日2011年8月17日 ver,A Rev.2 クロウ・クルワッハが開放されて急遽チーム協力開催! チームメンバーのほとんどがゲーセンにいましたw うp主はQuest of Dの時はワッハの攻撃を見切れず毎回2、3コンテしていて主にギルドマッチでしか戦っていませんでした。 クロスレイドではどうなの? 今回撮影している携帯変えたら、画質代わらないくせに、マイクがガヤガヤうるさいので、BGM変更しました。BGM借りました:sm9659331
[戦場の絆]MT5-5ジムカス[熱田のユウ]
とりあえず元気にやってますって動画です。この日はRev3初めてのフル小隊時報をやってみました。小隊時報は以前よりかはバースト扱いになったようで相手にバーストちょこちょこ引けて楽しめました。 企画してくれた方に感謝です。マイリストはmylist/9538197
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い2【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です、使用キャラはミカBです。
DUO:mylist/21514593 Rev:mylist/26721896
戦場の絆 8/19 MT66 ザクキャ/ゲルM PN:えび
久々にジオンで昇格試験受けたらこのザマだよ!
REV1時代に自分以外が将官だったときのトラウマが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い3【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です。
今回の使用キャラは「カレルB ペルナA 櫻子A」です
DUO:mylist/21514593 Rev:mylist/26721896
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い4【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です。
今回の使用キャラは「ミカB カレルB」です
DUO:mylist/21514593 Rev:mylist/26721896
【戦場の絆】MT44 4時報vsフルバー Aクラス【歩く花瓶】
連邦:4時報
ジオン;フルバー
1戦目ジムカス 青3ジムライハングレ
2戦目パワードジム NバズAハングレ
犬事務が弱体してしまった、そのときのために・・・
今からほかの機体に乗る練習
まずはジムカスと思ったんだけど、ブーストあんなに吹けあがるもんでしたっけ?
パワードジムはドノーマルだし・・・
毎度のごとく、勝てたのは味方のおかげ動画
ステージ表記間違ってたので修正しました
その他の動画
【REV.2.xx】mylist/10160276
【REV.3.xx】mylist/26983092
【戦場の絆】ウホッ!! いい男? Sクラス シャザク
リボコロニー 6vs6Rev2の古いものですが、こちらもどうぞsm13588160
ラジオ「おばけゴースト」 第12話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
主なトピック:夏コミ振り返り、買い物、if-engine、Revin・失職の危機?、リスナーの恋の行方・報告編、真のDQNのエピソード
レビズバ:
・ネタバレにマイナスの効果はなし? 研究で明らかに
・加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログに「めちゃカワイイ」など絶賛の声。
・サントリーが謝罪、東海(日本海)は「商品紹介の広告上の表現」
・まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言内容を長万部町が問題視
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い5【ラストアービター】
ほほーい☆これは旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です。
今回の使用キャラは「ペルナA 櫻子A」です
DUO:mylist/21514593 Rev:mylist/26721896
【旋光の輪舞Rev.X】ミカB使い6【ラストアービター】
旋光の輪舞Rev.Xのプレイ動画です。
今回の使用キャラは「ツィーランB ミカA」です
Rev&DUO:mylist/26721896
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のスナが活躍するとタンクが地獄を見る動画
RC/B66ミノ粉無し スナⅡN生芋時々量キャ撤甲弾パンチ リボコロBがグレキャに見えてきた…。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の昇格試験試練動画
RC66ミノ粉無し量キャ&スナⅡ 昇格試験支援のつもりが試練になったでござる。
[醜態を晒す] 絶望のリボーコロニーA[rev3 7戦目]
・・・ドウシテコウナッタ。ってかいくらなんでも無理があるだろこれ!なんだ?俺のマッチ運にネタの神が舞い降りてるのか!?だが、それがいい。ってかタグに独り言ヤバイ・・・とかついてんじゃねえか!てめえ!タグロックしといたからな!覚えてろよ!!
【乗れない砂に…】ミズの低コス?奮闘記49【戦場の絆REV3】
乗れないけどゲルJに乗ってみた。ちょっと乗ってみたかったから…すいません><
まいりすmylist/21334768
【戦場の絆Rev.3】RCB66 第10話【ぽぅー】
RCB66 ゾック動画です。 ■味方が強かったので、ゾックで出撃してきました。 ラインがドンドン上がるので撃つ場面が、限られてたかも・・・MAPにもよりますが、66以上はゲルJかゾックWは必須だと思います。 ■ゾック 何時ものww
【Project DIVA Arcade】いろは唄 HARD【ボタン音:大太鼓】
こんにちは。
以前、いろは唄×大太鼓がお祭り気分になるとどこかで見たので今回はちょっと趣向を変えて、いろは唄×大太鼓のプレイ動画を上げようと思います。
動画を見ての通りですが、右端が途切れてしまっています・・。お見苦しい動画でよければ見ていただければ幸いです。
結果、たしかにそんな感じになった・・かな? 音にせいかFINE量産しまくってるのはご愛敬w
EXは今でもムリゲー・・Cマークすらつきません・・
雰囲気確認&モジュール鑑賞にどうぞ。
ボタン音:大太鼓
モジュール:鏡音リン デフォルト
前回収録→sm13381370
比較用(Rev.3ver)→sm16023750
撮影日:11.6/22
撮影場所:ジョイプラザあさひ店
DIVA公開リストmylist/23282968
【東方アレンジ】Skyrise Illuminance (Remaster)【千年幻想郷】
Album:Rev Circle:Levo Lution Original Tune:千年幻想郷 ~ History of the Moon/東方永夜抄 Arranger:Lix mylist/25697951
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part1 「RC/RCB 6vs6」
~はじめに~
自分はうまくありません。以上。
新バージョンになって犬事務、ミサイサが怖いですね
そんな中、最近はジオンでよくやってます
次回→sm15440725 戦場の絆mylist/25465281
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[RC55] ケンプ Aクラ
お久しぶりです。最近また少しずつ絆できたらいいなと思います。ジオンのケンプ動画になります。中盤ミサイサに150ダメ喰らったのがもったいなかったですね。負け動画ですが、アドバイス頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします^^マイリストmylist/26344650
【戦場の絆Rev.3】RC55 第11話【ぽぅー】
RC55 F2動画です。 ■寒ザクに乗ろうかと思ったんですが、アンチにドムが出たのでF2にコストダウンしました(切り離し余裕そうだし)。 最近乗ってなかったので、距離感が掴めてなかったので無駄に被弾多かったですね反省。 2拠点目はアンチに行かずに、護衛で拠点交換で良かったかな?と振り返る点が多い動画です。 ■F2 青4 MMP80 中期バズ
L'ArcのHEAVEN'S DRIVE(グラクロLive Ver)のベースを楽しく弾いてみた♪
ベース教えていた子からこのベースが帰ってきたのでこの曲を弾きました♪ただ、ジャックノイズが酷いです;動画にノイズがあるのでお聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いします!ノイズ位置は2:27、3:21~3:27、3:47、4:10~4:12、4:15~4:22、4:29辺にノイズがあるので注意してください;すいません;;ヘブドラの目隠しはこちらから→ nm10988685 同時新作→ nm15394786更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのGOOD LUCK MY WAY(20th L'Anniver Live Ver)のベースを楽しく弾いてみた★
ベースを完全に俺仕様に改造、さらに撮影環境を変えて一発目の動画をこの曲のLIVE Verにしてみました♪これからはバンドの写真を動画の最初に載せていきます!宣伝していきますwまた、俺のバンドが今月号のplayerと8月25日発売の東京グラフィティに掲載されてるので見てくださると嬉しいです♪同時新作→ nm15394587 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【新唐人】中国共産党による臓器狩りを暴く 臓器狩りの調査報告書
【新唐人2010年11月25日付ニュース】
臓器狩りについての調査報告書 http://organharvestinvestigation.net/
日本語版報告書(pdfファイル) http://organharvestinvestigation.net/report0701/BloodyHarvest_Final_Edition9_A4rev.pdf
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/enq/
報道→mylist/26872178 特集→mylist/26910375 新唐人テレビについてsm15335079
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[RC55] GP01 Sクラ
2戦目sm15396607■昨日に引き続き今日も出撃してきました。格と射ばっかりだったので最近近距離を練習してます。てことでGP01を練習中ですが全然ダメですね。反省点が多いです。アドバイス等していただければ嬉しいです。よろしくお願いします^ω^あと、ハイゴ娘は今回もいません^^;ハイゴ娘を楽しみにしている方はもうしばらくお待ちください^^現在タンク2人乗り動画編集中ですww←Aクラで負けましたがハイゴ娘は悪くない^^^^マイリスmylist/26344650
