キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rev3 NY6:6 ジオン ザク改 ネットワーク障害
たまたまネットワーク障害を撮影したのでご紹介。
一瞬ネットワーク切れただけだとマッチング自体は生きてるようで、2戦目が普通に出来るようですね。
ラジオ「おばけゴースト」 第10話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
村上裕一「ゴーストの条件」上梓にあたって、酒、ジョジョ
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
今日のネタバレ
・募集中のコーナー
株式会社R&M
大喜利ゴースト
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
Rev.3野良 はまち、役に立たず
一戦目負けて頭に血が上っています。かなり酷い立ち回り…。・サーベル出しっぱなし・タンクしか見ない・無茶な突っ込みあ、いつもでした。
【まったりと送る】No.90 ゲル/F2 CB:5vs5【戦場の絆】
【Aクラス:4バー】
搭乗機体
【1戦目】ゲルググ:BRA 「機動4」
【2戦目】ザクF2:78マシB+シュツ 「装甲1」
時報でお世話になってる戦友さんがわざわざ地元へお越しになられたので記念バースト動画です
Rev3になり、各カテゴリーのバランスがよくなったんじゃないかと感じます(一部の機体を除いて・・・)
変わってしまったものは文句を言っても仕方ないので
現状の仕様でいかに立ち回れるかを頑張りたいと思ってます
過去動画→mylist/10540263
コミュ:まったりの戦場の絆→co1179404
【戦場の絆】Aクラス NY66 グフカス【野菜】
皆さんこんにちわ。ホームが撮影禁止になった野菜です。グフカス ガトBロッドB青4 ブースト管理を主眼に置いて戦闘しましたが、レーダーの把握や着地場所が中途半端になったりと一度に複数のことができないという腕の未熟さが露呈する結果となりましたorz 前動画の米返信:①武装について>>武装は戦友さんと話して決めました。武装に合った立ち回りが出来ていないのは腕が残念なのと戦術眼が鍛えられてない為と思います。②長文の方>>長文でのアドバイスありがとうございました。今後自分の役割を考え機体・武装・立ち回りを考えていきたいと思います。大雑把で申し訳ありませんが米返信とさせていただきます。 グフカスはやはりRev3でもいらない子なのでしょうか…大好きなんですけどね…
機動戦LONGver
MS IGLOOオリジナルサウンドトラックより。戦場の絆を意識しているので最初はサブタイトルH-6です。REV3.から戦闘開始前はアイキャッチからかわりましたねー。
戦場の絆 NY ゲルググM 機動1 グレネイドランチャー Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ゲルググM・MMP-80・グレネイドランチャー・機動1(4人バースト)です。
出撃のお誘いを受けて近くの店舗に行って、カードを移行した直後のRev.3初クレになっております。
ここ半年で2.3日しか絆をしに行ってない事もあって、かなりひどい動きになっております・・・
ボイチャで「○○了解」と発言している部分は、味方のボイチャの反復確認です。
※本動画は、up主を叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
【戦場の絆】NY66 Aクラス 陸ガン【訛りの人】
あの人と味方マチ!rev.3初マッチですね。
こりゃ士気上がるわw
mylist/24089779
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[NY66] ザメル Aクラ
ジオン勝てねええええええええええええええええw連邦オール大佐でジオンに中尉とか混じってるのなんなの?ww今日はジオン勝てませんでした・ω・ちなみにジオンですが、中佐に降格してしまいました。大佐に戻さねば^^;昨日の連邦に引き続き、やらかしてしまった動画をいくらかうpしようと思います。今回はジオンでのザメル動画です。2バーの人たちがタンク出すかなと思っていたら最後の5秒まで出なかったので乗りました。普段タンク乗ってないのバレバレですねwサブ使ってねえwwwちなみに今回の動画、ちょっとした記念になります^^最後まで見ていただければわかっていただけると思いますwマイリストmylist/26344650
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[NY66] 旧ザク Aクラ
やらかした動画その1です。旧ザク赤1です。何もしてない・・。あとコメント読ませていただいていますが、辛口コメントを含めとても参考になります。ありがとうございます。もっとタンク乗って修行しようと思います。タンクの搭乗回数が全てのカテゴリで1番少ないんですよね。もっと乗るようにします。あと、中野へおいで等のコメントとてもうれしいです。毎回見ていただけてると思うと感謝の気持ちで一杯です。ハイゴ娘と共に足を運んでみようと思います。マイリストmylist/26344650 あと私、スマートフォンなので携帯サイト未登録です・・はやく対応してくれーw
08/06(土) Rev.3 NY/NYR66 犬スナ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■なぜが砂嵐で見れない人が続出のようです。恐らくx264CLI(x264.exe)、拡張 x264 出力(GUI) Exのどちららかの設定のせいです
【追記】取り合えずココ(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)を参考に以下の設定を次に試してみまむ。
●(画質劣化を妥協して)再生負荷を抑えるコツ
・詳細タブの重み付け予測をBフレームはオフ、PフレームはDisableにする
・フレームタブのCABACをオフにする
・フレームタブのインループデブロックフィルタをオフにする
・プレミアム会員だからといってビットレートを無駄に高くしない
・プレミアム会員だからといって、やたらでかい動画(1920x1080とか)にしない
■前回sm15218530→┃今回┃→次sm15280046 戦歴 mylist/9008840
MODだらけのMinecraftをゆっくり実況 Mod.1
MODを概算73個(バニラ比)入れたMinecraftをゆっくり実況していきます。
MODアレルギー、ゆっくり過敏症、作業動画イライラ症候群などをお持ちの方はご注意下さい。
入れているMOD:
AMCO 1.7.4 rev3B
http://www.minecraftforum.net/topic/293667-173-amco-arrrgs-minecraft-overhaul/
Dr Zark's Mo' Creatures
http://www.minecraftforum.net/topic/81771-v173-mo-creatures-v2122-with-kitties-mice-and-rats/
Minecraftって何? → http://www26.atwiki.jp/minecraft/
MODって何? → http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/25.html
次→sm15252119
マイリスト mylist/26684309
Rev.3バースト×2 はまち、判断を誤る
アンチに向かって、敵護衛取っても援護行かず(タンクすまない…)。その後、自分も瀕死だったため拠点へ帰るのだけど…。
【戦場の絆】Rev 3 POD落ち現象
他店と同じかどうかはわかりませんが、POD落ち現象の撮影が出来たのでうぷ。マッチしてた方、すいませんでした。
【戦場の絆】 POD落ち 理解に苦しんだ Rev3 初クレ
戦場の絆 Rev3 初クレにて起きた出来事。
1戦目は普通に負けたので内容は割愛。
マチした味方には非常に申し訳ないと思う。
撮影日:8月7日 1戦目 22:46~、2戦目 22:53~
もう一度書くが、マチした味方には非常に申し訳ない
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] BD2 Aクラ
連邦ヒマラヤ44動画です。ヒマラヤもMAP新しくなってるのかなと思ったら変わってませんでしたw今日は連邦でバンナム戦多かったです^^;みんなのおかげだ!マイリストmylist/26344650 2戦目sm15249800
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] BD2 Aクラ その2
sm15249753の2戦目です。タンクのおかげですw追記■中野へ誘ってくださった方、どこのゲームセンターか等教えていただければ幸いです。マイリストmylist/26344650 コメント頂いたのでSNS登録しました。ETERNALで検索していただければ出ると思います。まだよくわからないのでスミマセン^^;
NY44Aクラ【戦場の絆】ジム頭ロケB
REV.3のジム頭ロケBの動画少なかった気がするので1本だけ。 この1戦でしかジム頭ロケBは乗ってません。誘導は明らかに落ちた感が・・・・。 この試合は敵が格下だから楽に立ち回れてるだけ・・・。 弱くはないけどこれで240円と考えると微妙かなと自分は思いました・・・。NY44 Aクラス戦 陸戦型ガンダム(ジム頭)ロケランB・マルチ・青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
NYR66Aクラ【戦場の絆】犬GM(HD)
敵1番機さんは1戦目BD2NSで約680PTSの0落ちで頑張ってた(というかBD3乗ってた自分が開幕に噛まれて回されて即死とか散々だった)と擁護しておきます。・・・自分が1戦目カス過ぎて味方に大迷惑掛けたのでREV.3初乗りのコイツを引っ張り出してみたという・・・。 まぁほんとただ脳死前ブーして死んでるだけの試合ですが。味方の皆様ご迷惑お掛けしました・・・・。 NYR66 Aクラス戦 ジム(WD隊)100マシ・赤1 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
[ 醜態を晒す]ジオンでのNY[Rev3 5戦目]
はい、今回ジオンで護衛ですよ。寒ザク使ってます。編成がアンチに指揮ザク、ザクⅠ、ザク改で拠点攻略側が寒ザク、シャザク、ザメルとこんな感じ。って、こんときマチった人が見ておられるようで、こんなんですんませんっと。2戦目あげたよsm15252840
[醜態を晒す]ジオンNY(R)[Rev3 6戦目]
こんなん無理!無理だって!!今回のアンチはドムキャ(拠点仕様)と指揮ザク、そしてシャゲ(俺)。なんかごっそり来たしマンセル組む二人はライト見て逃げるしテラカオスwwwよく俺生きてたわ。見所は・・・ないな!
【戦場の絆】CB66_Aクラ_グフカス青4ガトB鞭Bで護衛【きのこ】
CB動画はもう賞味期限切れの気もしますが…(_´Д`)ノ~~ グフカスはrev3でも使えない子なのか? 頑張ったら使えるのか? を見極める為に護衛で出てみました。 Aクラス向けの鞭でペチペチするだけの動画。立ち回りはかなり微妙なんでロッドだけ参考にして下さい^^; 最初ゲルとのマンセル下手すぎて自分でもワロスwww ◆うp主は無類のグフカス好きなのですが、心もとないAPと癖の強いサブ、一対多に向かない点などからザク改焦げでおkと言われ続け、rev2後期では射が強化されゲルGに近枠まで奪われ完全に息をしなくなってました。 出してみた結果、特に使用感は変わっていない気がします(強化も弱体もしてない)。ガトシーどうなんだろうな…あと格闘機に戻る日はこないのか…orz
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のスナⅡ新機動1運用試験動画
NY/R66ミノ粉無し。ジムコマ頭バルブルパA&スナ2機動1生芋。リニューアルされた機動1を試して見ました。残り90カウントから本気出すwww
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM55] ヘビガン Aクラ
ヒマラヤ55のヘビガンです。ブースト管理できてないですねw注意せねばっ^^;みんなのおかげだ!マイリストmylist/26344650 追記sm15260608 2戦目
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM55] BD2 Aクラ
sm15260524の2戦目です。最初の方シャゲにビーライあててなきゃ被ダメ少なくて済んでましたね^^;もったいない^^;みんなのおかげだ!!マイリストmylist/26344650
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] BD2 Aクラ その2
味方が優秀すぎましたw自分何もしてないです^^;みんなのおかげだ!!マイリストmylist/26344650追記sm15260768 2戦目
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[HM44] ピクシー Aクラ
sm15260695の2戦目になります。ゾック久しぶりに見たwwwマイリストmylist/26344650
