キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】CB55_Aクラス_EZ8青5マシC【きのこ】
rev3始まりましたね。マップはソレスタルなんちゃらですね。イグルーBGM燃えますね! だが今回はBGMを被せるぜ!だって絶叫してるもんw 「何だ何だよ何ですかぁそのザマはぁ!? 悪いがこっから先は一方通行だ!! ふぇ?あ、レーダーみてn…ぎゃー!!」←ゲーム中のこういう言動そろそろ自重しようと思う今日この頃。゜(ノД`)゜。 だって面白いんだもん、好きなものは好きだからしょうg(ry 格差と言われるかもしれませんが、リアル大尉いるんでトントンかと。デスルーラが綺麗に決まった感をお楽しみください。色々調整入ってるみたいですね。うp主はドムキャやジム頭、ガンキャ拠点に注目しています。 ※フレーム替え忘れたので枠ありです。 ※うp主はキャラネーム全て変えてないので今まで通りです。
【戦場の絆】ギガン NY66【Rev3でも適正階級が大尉な人】
ども
相変わらず適正階級が大尉な人です。
ザメルが欲しい今日この頃ですが、まずは元の階級に戻るべくタンクを練習したり近距離機体で戦術勉強してきました。
今後は射撃の運用も勉強していきたいと思っています。
今回のセッティング
青2 拠点弾 120mm砲 拡散弾
今後PODの値段がどうなるかを確認しつつがんばって行きたいと思います。
【戦場の絆】rev3バグ?資料用_CB55_ザク改【きのこ】
rev3ですが、さっそくバグらしきものがありました。動画に残ってたので資料として貼っておきます。 状況:真ん中からのリスタ直後に、ロック外の敵タンクにHIT判定が出てダウンした。ガトーさんの声あり、+7pt。 動画の1:28あたり。 こういうの体験した人いますか? うp主は誓ってバグ技なんて使ってません。 途中お見苦しい絶叫がありましたのでカットしてます。皆さんはコイツ楽しそうにやってるなーってとこだけ楽しんで観て下さい^^; 初出撃時+ブランクでプレー自体はかなり雑です。ひそかに4乙降格しかけてたのとか、無駄にロック送りしたせいで負けかけてたのは秘密なんだぜ!^p^ …こんな大佐LV3イラネorz
【連邦チート】ミズの超高コス奮闘記【戦場の絆REV3】
詰め合わせです。
前半【ミサイサA】後半【ガンキャ】
まいりすmylist/21334768
ミズは勝率5割(バンナム含む)、あまり期待しないでねキリッ
【まったりと送る】No.89 ゲル CB:5vs5【戦場の絆】
【Aクラス】4バー 搭乗機体:ゲルググ BRA 「機動4」
地元に帰省してからバーストする機会が多くなり、最近では野良で出ることがめっきり減りました
野良→全体公開、バースト→コミュ専用 って感じで動画あげて行こうと思ってたんですが
あまりに野良で出撃しなくなったんで、Rev3を機に全体公開にしていこうかな?と
お試し動画です
内容的にはAクラスのまったり具合なんで、ご了承ください
自分がまだまだバースト慣れてないんで指示もらいながら動いてるって感じです・・・
もっと声掛けとかで意思疎通できるように練習中・・・
過去戦記→mylist/10540263
コミュニティ:まったりの戦場の絆→co1179404
【戦場の絆】CB55 昇格試験編【DAMEPO】
Rev3では始めましてDAMEPOです
見所とか例によって全く無いのでゆっくりしていってねw
【戦場の絆Rev.3】CB55 第5話【悪いキッ佐】
CB55 ドムキャノンです。 ■PNで使用している、キサラギ・Kは【アイマス】とは一切関係ありません。 誤解のない様宜しくお願い致します。 詳しくはBJ参照して頂けると分かるかと思います。 ドムキャ早いですねー。 HDに変わったのでテストウPです。 ■ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾
【絆】戦場の絆 CB44 Aクラス ザクキャノン【絆ってなんだ】
初めましての方は初めまして、多分ライトプレイヤーのロリロキと申します
Rev3になって新ステージが出たので、試しに動画を撮影してみました
カメラの性能が悪く、映像が見辛い部分が多いです。お許しください!
あとスーパープレイ動画ではないので、そういうのを期待されてる方も お許しください!
Q.ところでこの動画の見どころは?
A.ないよ。一切ない。
2戦目 → sm15202558
【ボーナスタイム】8/2 CB55 【突入♪】
ハイ!私視点Rev.3初動画ですんw
開幕マミったので・・・BGMが・・・後は分かるな?w
やってて思ったのが、
出撃開始:引っ掛け、立ち回りを駆使する技術重視プレイ
撤退間近:超バ格w←今回コレ!w
って訳で、今回は超の付くバ格動画ですんwww
ボーナスタイムもあるよw
畏怖改:遺憾
ゲルM:ヲントリ氏(ヤハト)
ザメル:ブルマンさん
〚戦場の絆〛CB44 ザクキャノン-ザメル 2戦連続〚ターンA Rev3〛
HDプロジェクター(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1戦目ザクキャはビッグガン装備です。野良だとゲージの飛ばしあいになるので
160も180も変わらないと思いましたが、あまり役立たず・・・
2戦目はザメルゲー。右トリガーを押すだけの簡単なお仕事でした。。
CB 4vs4 Aクラス 【Rev3後、初マチ】
ホームが8POD全部HD化していたので、自分のデジカメ撮影したものを動画にするとどんなもんかテスト。
そしてRev3でアイマス関係の方と初マチ!
アンチゲーでした、ありがとうございましたorz
2戦目→【sm15211354】
CB 4vs4 Aクラス 【Rev3後、初マチ】
2戦目は味方ゲーです^^;
フルアンチだからといって、ちょっとチキン過ぎました・・・すいませんでしたorz
2連勝とマチありがとうございました!
1戦目→【sm15211214】
【rev.3ザク改】戦場の絆【CB-4vs4】
・CB初出撃(^ω^∪)
(^p^)BGM凄くカッケええええええええええ!!テンション上がる!!
rev.3で久々のザク改。ブースト焦がし過ぎだな…。
・ザク改・マシA・シュッルム・機動4
【P.S】画質はどうしてもカメラが古い為これくらいが限界のようです。≪すまない≫
絆Rev,3 その1 ゲルG&ギガン
今はゲルGよりゲルググのほうが強いとかなんとか
他の動画はタグ【青い髪のポニーテール】よりどうぞ
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ運用試験動画inCBその1
CB55ミノ粉無し ザメル機動振りミサA&ゲルJ装甲2スポB ホント使えなくなったゲルJ装甲2を無理やり運用する方法を考えてみました。せめてもの救いはスナⅡよりリロードが約1カウント短い。Rev2時より若干発射遅延が短くなって当てやすくなった位か…。
【戦場の絆】CB44_Sクラス_EZ8青5マシC【きのこ?】
セッティング青5マシCバル。遂に実戦投入と言う事で、環八にSサベを積みました。 このカードはこのゲームを始めて一番に作ったカード。今はもういない、とある戦友と共にお金の無い頃に共用で使っていたものです。rev2初期にタンクでチマチマSまで上げてしまったカードなんで、かなり下手な時代でした。 バナパスに2枚入れられるとのことだったので引っ張り出してきました。前のPNはニコに良く映っていたどこかの大隊の大将閣下と被っていたので変えました。 ――ああ、言い忘れてたけど助手は俺の嫁な?(´ω`) EZ8は2枚目の格枠が似合う漢機体!ただ高バラ相性悪いです…
【戦場の絆】 CB44 Sクラ ギャン ハイドA サベS 機動4 【(´愚`)】
どうも、グッドカオス!! 和田です。 とうとうRev3になりましたね。 こちらはHDが導入される前のNYで人生で始めての3D酔いを経験しました。 カクカク動くように見えて吐きそうになってました・・・。 HDが入ってからはかなりマシになってきたので、また頑張ります。 今回はHDサイズのテストupです。 ちょっと明る過ぎますね。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【Ace】 CB55 ピクシー&ヘビーガンダム 【戦場の絆3.01】
ピクシーは後日1本だけREV2のモノを追加予定 mylist/26624021
08/02(火) Rev.3 CB66 デザートジム/デザートザク ゆっくり戦場の絆
連邦/ジオン 大佐 (・┏┓・)
■・1戦目:デザート・ジム バズーカ/ビームスプレーガン 機動4
・2戦目:デザート・ザク マシンガンA/ミサイルポッドB 装甲1
■なんだかミサイサが壊れ性能らしいですね。これで連邦に人が移動したら、やっとメインのジオンに戻る。
■AviUtl、x264CLI(x264.exe)、拡張 x264 出力(GUI) Exを一気に最新版に入れ替え。
設定が煮詰まらず画質がボケ気味。シャープ系で4つフィルタ掛けてるけど上手く行かない。でも今が一番楽しい時期。
■前回sm15175643→┃今回┃→次sm15242711 戦歴 mylist/9008840
【PDA】 ぽっぴっぽーEX 【PERFECT】
テスト投稿です。
今流行りのProject DIVA Arcadeをプレイしてきました!
使用モジュール:ネコサイバー
スキン:海辺ドライブ
ボタン音:デフォルト
ちなみに、店舗ランキング1位を飾っているライア@ryもうp主です。
ただいまサイハテP練習中です・・・
次回撮影予定曲:ハジメテノオト&初めての恋が終わる時
の予定です。
追記:まだREV1のときですw
戦場の絆REV3 CB 6VS6 ドムキャ 弾薬庫 機動2 S
HDプロジェクターで撮ったので画質テスト用でうpしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
[戦場の絆] ノリ [南国の孤島]
Sクラス NY 4vs4 BD2
BR 胸バル 青4
Rev3.0になってからの初投稿です。
BRに違和感が…
戦闘終了直後にPOD開けられる事件発生!
動画撮ってる人はよくある?よね!
ちなみに自分はPODの取っ手の上・左側(L字ステーで)につけて撮影しております。
被せた曲は 彩音さんの「GRAVITY ERROR」イイ曲ダナー(´;ω;`)
[戦場の絆] ノリ [南国の孤島]
Sクラス NY 6vs6 ジムカスジムライ 頭バル 青4
Rev3.0では初出撃のジムカス
リスタ後拠点攻略組の状況がわからない
&
アンチ回ってたの俺だけ?あれ?俺これ時間稼ぎも間に合わないんじゃね?
って事でAP見ながらキーパーしてたんですが…
それでいいのかどうか… よければアドバイス等でも下さい。お願いしますm(_ _)m
【禿散らかす】ミズの低コス奮闘記48【戦場の絆REV3】
シャアザク、赤2、バズ
前の動画で、この人はジオンじゃ勝てないって書かれた…
あの、僕はジオン兵なんですが。勝率も5割でバンナム戦抜いたら負け越し。もともと【地雷】なんでそこんとこヨロシク
まいりすmylist/21334768
【戦場の絆】アルのきずな 01 [アル 2せい] Ez-8マシA青4+α
みなさん、おはこんにちこんばんわ^^待ちに待ったREV3ですねーということで動画を上げることにしましたww下手くそですがどうぞよろしくお願いします(・ω・´)おまけ動画つき←
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のCB拠点スナ練習動画
CB44ミノ粉無しジムカス機動3ライバル&スナⅡ装甲2生芋。 1戦目の結果から2戦目余裕がありそうだったのでスナ拠点やりました。マッチングがアレなので今回はちょっと動画に加工しています。
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[NY66] アレックス Aクラ
お久しぶりです。Rev3始まりましたね。PNジオン、連邦ともに[ETERNAL]に変更しました。ガーベラ取るのに3日かかったんですが、ゼフィランサスは5時間で取れましたw今回はハイゴ娘はお休みです。岩手の実家から東京へ移動して1クレだけやった動画です。疲労たまっててグダグダです。岩手300円なのに東京500円…どういうことなの・・・あとPODのせいにしたくはないんですが、左レバーが固すぎで勝手に右旋回する始末www整備兵しっかり!マイリストmylist/26344650 追記2戦目sm15231773
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[NY66] ゼフィランサス Aクラ
sm15231672 の2戦目になります。負け試合です。1落ち目が無駄すぎました。左レバーに気を取られて全く集中してないですwwそれにしても早いなコイツwww宇宙で出れないのが痛いですよね。フルバーニアン期待してたのに。宇宙専用でノイエ・ジールとデンドロビウムでねーかなwwwwマイリストmylist/26344650
