キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Rev 3 OP画面~1戦目終了までの流れ(音楽かぶせなし)
というわけで、Rev3初の動画はコイン投入から一戦目終了まで。
まだやってない人へのネタバレ要素満載。
戦闘内容に突っ込むような野暮な真似はしなさんな。
ちなみに僕の陸ガンはいらない子になってました。
しかし、240上の近距離はいい感じに性能アップしてるようでした。
事務改なんかジムライ1発よろけで機動も上がってひゃほい状態。
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ + windows live ムービーメーカー
mylist/15952295
ゴッグNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ヒャッハーーー!!!REV3だぁあああ!!!!
え?えびさんに先を越されてるって????????
さすがごっぐだ!なんともないぜ!!(;IS;)
PN:ISA mylist/10755863
【rev.3焦げ】戦場の絆【NY-4vs4.】
・味方ゲー。所々判断がおそいしブースト焦がし過ぎ(・ω・;)
焦げの機動力は以前と変わってない感じ。
ただクラッカーの距離が伸びて弾速が少し早くなったような気がする。
・焦げ・マシA・クラ・機動2
【戦場の絆】 トレモ最弱 ぴこまじん大佐 【参考にならない参考動画】
其の71
ナハなんとか クナイB青4 となります
Rev3最初の動画になります
PNを「にゃんまる」改め「ぴこまじん」にしました
以後、お見知りおきを~m(_ _)m
この日結構プレイしたのですが諸事情があって動画は2つしか上げられません('A`)
当分、アップするペースは極端に落ちると思います
詳しくはブログに書いておきましたのでよければそちらをご覧ください
クナイBでのQSを試すの忘れてましたorz
別クレで確認したのですが、
ジムキャに対してクナイBでQS1連で止まりました・・・多分w
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆Rev.3】NY44 第1話【ぽぅー】
NY44 F2動画です。 ■1クレ目から全国に出撃したんですが、初期設定は透明フレームじゃないんですね・・・1戦目の負けは自分の責任です、味方の3バー申し訳ないです。 皆さんも気を付けてね^^; 初日にF2を使用した動画は全戦UP予定です。 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【戦場の絆Rev.3】NY44 第2話【ぽぅー】
NY44 F2動画です。 ■F2の素機体性能はかなり強化されましたね。 APが青4で250なのも嬉しいです。 中期バズなんですが完全に息してません・・・シュッツ強化してバズ弱体は正直痛いです。 威力減・誘導減・爆風減には困りました。 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【戦場の絆】NY44 Aクラス Rev.3初乗り 7.29 ゲルM【桜花】
待ちに待ったRev.3 さっそく仕事帰りに出撃です。 初乗り早々あいかわらずの地雷プレイ&味方ゲー
ギャンとゲルググがうちが空気になってる分 頑張ってくれてたよ スマナーイ
月末の睡眠不足とデスクワークで、目と反射神経と足腰弱っていてペダル踏む音に元気が無かったり射撃も当たらなくて涙目 これはひどい
次クレで少佐のガンダムにボコられたよ とほほ
今回は画面表示が変わったのでカメラの角度とか試行錯誤中です だいたいこれで必要な情報は写ってるかな?
表示される文字のフォントが変わったせいか非常に違和感あるというか読みにくい気がする
【戦場の絆】 戦場の絆Rev:3 デモンストレーション映像 【みしか】
何も操作しないと勝手に始まるデモンストレーション映像です。音とか爆発が全然違いますね
【戦場の絆】 NY Aクラス 6vs6 近トロ 青4 マシB 【ラムビー】
REV3ということで、試験的にうp。 結構すべるようになった気がするのだけれど、前バージョンで全然乗ってないのでわから(ry
【寒ザク燃えクラ】ミズの低コス奮闘記45【戦場の絆REV3】
新しくなったのでとりあえず寒ザクやってみました。
まいりすmylist/21334768
【戦場の絆】ニューヤーク(R)・B.D.2号機【ケンヤ・5トー】
Sクラス・6vs6 メイン・BR サブ・バルカン セッティング・機動4 【Rev.3】のプレイ動画です。
VY姉弟に「マル・マル・モリ・モリ!」を歌って踊ってもらった
サムネのこと考えてなかったあああああああああああああああああああああああああああ
はい、カバー曲ついでにMMDに初挑戦してみました・・・
なんかすごく難しかったです。扱いに・・・・
☆モーション(ボカペラP様)sm14717838
☆ステージ(ハイキックP様)sm14741889
☆冒頭の絵:橘さん
☆ゲッカヨ9月号は好評発売中です!!!
マイリス:mylist/19827020
8月7日追記
ボカペラP様にマイリスト登録されてる・・・だ・・・・と・・・
ありがとうございます!
[醜態を晒す]Rev3のニューヤーク6on6[Rev3 1戦目]
はい、今回なんか知らんがSクラに二度巻き込まれておりまして、1クレ目は・・・その・・・色々有りまして・・・「あ゛ぁ゛!?」と、発狂してたんで2クレ目を投稿。で、今回は陸ガン使ってますよと。それでねー、すっごいの引いたよ。うん、赤いの。ペダル踏んでΣ(゚д゚;)となりました。今回顔がチラチラと醜態を晒してるんでご注意を。レーダーが写りません、近々ワイドコンバージョンレンズを購入するつもりなんで勘弁してください。ちなみにソロなんで全部独り言です。ほら、頭文字Dで居ただろそんなキャラが。で、親指に関しては、5針縫ってるからです(詳細はSNSに)2戦目sm15165342
[醜態を晒す]ニューヤーク(R)6on6[Rev3 2戦目]
説明文・・・いや、1戦目sm15165117の続きですんでいつも通りの醜態ですよ?それが何か?・・・そうだな、見所は・・・味方にGP01が出てきた事かな!俺も01欲しいわー。BRB連射すげえのww追記:コメ編集したんだけど、何か問題が?いや、動きに関して以外の中傷コメ消しただけだが。あと、なんか一人執拗に日を置いて中傷してっけど俺がなにかしたか?んでキャリフォルニアsm15195128
【せんじょうのきずな】Rev.3 NY66 Aクラス BD-2NB うみねこ
代理投稿 BGM 明日へのbrilliant road
【戦場の絆Rev3】ゲルJ赤2_トレモ【F1の人】
ニューヤーク トレモで拠点攻撃や射程などをダラダラと検証してみました。
【戦場の絆Rev3】ハイゴ_トレモ【F1の人】
ニューヤーク ハイゴッグ ビームカノン・マシンキャノン・青5。メイン・サブのダウン値や拠点ダメージなどを検証。BGMはHDDの中から尺が近いものを適当にチョイスww
Rev3 NY 2vs2 Aクラ 1戦目
格闘機搭乗率2割以下がアレに搭乗…BD2乗る気だったのに無かったorz
Rev3テストうp。
Rev3 NY 2vs2 Aクラス 2戦目
2番機リアルじゃないな、と1戦目で思いましたw
しかしRev3、やりにくく感じる・・・
テストうp2個目。
【戦場の絆】 A2 中尉 NY44 【REV3!】
REV3に股間視点は通用するのか? そして返してくれ俺のデザートジム! mylist/16762579
ラジオ「おばけゴースト」 第9話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
動画画面の話数の漢数字について、村上原稿ぶっ飛び事件、著名人の訃報、ポジティヴ、新谷良子と谷亮子、駄菓子の昔話
・コーナー
ふつおた
大喜利ゴースト
・募集中のコーナー
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】 戦場の毒人形1
ニューヤーク 6vs6 Sクラス招待戦
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 グフ BD2
近 F2 イフリート
射 ゲルググ
後 ザメル
狙
PN変えましたこれ。
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形2
ニューヤーク 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 BD2 ナハト
近 ザク改 イフリート
射 ゲラザク
後 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のただのスナⅡトレモ動画
NY44トレモ スナⅡ 装甲2&機動2&装甲1&機動1 とりあえずトレモで載ってみた動画。特に検証等無し。各自動画内の情報から読み取ってください。個人的に機動1以外大幅な変更は無い印象。装甲2は味方CPUも拠点を叩いているので注意。
【戦場の絆】Rev.3_Sクラス_NY66_ナハト
ゆーつーぶの容量が溢れそうなのでちょっとビットレートいじって比較UP
通算は大差ないけど階級逆格差なので見どころあんまないです
ブーストゲージきついです
【戦場の絆】Rev.3_Sクラス_NY66_寒ザク
sm15175465の2戦目
敵タンク下がっているの分かった時点で2拠点目行かずに下がったほうが堅いと思ったけどシンチャしなかったのでgdってしまいましたすいません
07/30(土) Rev.3 NY/NYR66 ザクF2/犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■・1戦目:ザクF2 マシンガンA/クラッカーA 装甲1
・2戦目:犬ジム スプレーガン/頭バルカン 装甲1
■Rev3 早速出撃しました。近距離低コの時代がはじまりました。
あとドムキャの拠点弾装備でコスト280笑った。
■モッピー知ってるよ。糞Pは絆ファンの怒りを買うのが上手いのを。
■前回sm15098337→┃今回┃→次sm15218530 戦歴 mylist/9008840
