キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NY44夜_Aクラ_シャザクタッコー!【きのこ】
ちょいと前の動画になります。Ptばっか取れてて立ち回り自体は凄く雑な動画。Pt=仕事したではないというのが良く解かると思います。ハマり始めたばかりなので安心と信頼のポッキー率w 今回は多くはコメを書きませんので何が悪いのか各自考えて反面教師にしてみると良いです。Aクラ向けなのであしからず。 ◆シュタゲ面白いよシュタゲ!助手かわいいよ助手!(*´∀`*) ◆rev3、新機体と画質のみでどこまでペイできると踏んでるんだろうね?500円になったらうp主は出撃激減の予感がします。rev3までにSクラ昇格戦受けてみるかな…
身内絵心選手権
絵心ないやつが集まるとこうなる!身内でニコ生をやりました。これ2枠目です。1枠目はコミュニティにタイムシフトあります
コミュニティ→co281533
[戦場の絆アジア]GM頭のミサラン2(修正版)[REV2.52プチ検証]
最近ミサランのNLを研究しています。
「この距離と障害物があれば向こうからの攻撃は無理だ!」
と思っている相手にびっくりさせることはとっても面白いです。
基本的には超遠距離のクラッカーのように使えますが。
誘爆機能がないため、爆風はあくまで着地した時発生するから、過信は禁物です。
REV3はしばらくの間に、お別れになりますが、また、何時かで、絆で会えることを信じます
追記、奇声の削除とサブ画面の位置を調整した(右上だとレーダー見れないため)
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
戦場の絆DX JG 5VS5 寒ジム マシB グレラン 機動4 S
カメラをLUMIXFX55→TZ20に換えたので画質テスト等でうpしてみました。
FX55でモノラルだったのが気に食わず、ステレオ音声のTZ20にしてみましたが、28mm→24mmになったことと音声がクリアになった引き換えに画質が悪くなってしまったような感じです(汗
60fpsのカメラで絆PODの中でも画質良く撮れるカメラはありますでしょうか?知ってる方は情報頂けると助かります。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】さよならRev2PM
Rev2最後のうp主合同PMに参加させていただきました
常連さんから初参加の皆様まで、お疲れさまでした、Rev3でもよろしくです
使用機体 寒ザク、マシA、クラB、青4
相変わらず「脳近」むやみに斬りに行ってばっか…
※ローカルルール・ザメル、ニムバス、射カテ禁止(180ミリのみ可)
mylist/22333613
【戦場の絆】さよならRev2PM その2
さよならRev2PM、2戦目です
使用機体、ギガン、拡散、青4
mylist/22333613
【戦場の絆rev2.52】強襲!トリントン基地【よういち】
もちろんタイトルのような熱い展開は、ありません。投稿者コメントは明日つけます。
【戦場の絆】 さよならRev2 PM その1 【mellty】
Rev2もいよいよ終わりが近づいてきました。
これでRev2うp主PMは最後になります。
Rev3最初は検証動画を撮影予定です。
【戦場の絆】 さよならRev2 PM その2 【mellty】
久し振りに格に乗ったでござる。
次の出撃予定は23、26、27です。
めんどくさい方は出撃をお控え下さい。
【MMD】亞北ネロで「WAVEFILE」【TCS】
第一回底辺カメラワーク撮影会に参加します。
告知動画:sm15015670
支援コミュ:co1243591
参加動画一覧:mylist/26219141
・モデル:亞北ネロRev_KAT かつおP sm12820746(物理演算を多少改造)
・音源:ラマーズP sm11938255
・振付:かんな@むーみん氏 sm12016176
・モーション:hino氏 sm13147122
●使用ツール:つんでれんこ2.42/AviUtl ver 0.99i8/MikuMikuDance Ver.7.30
他踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
[戦場の絆アジア]野良出撃の日々その7(11/07/22 TB44 GM頭青4)
多分REV2の最後の動画になります。
しばらく絆とお別れになるが、また戻ってきます!
追記:ちょっとタイムラインが間違えたので再うpしました、が、
今度はアスペクト比がぁぁぁぁぁ
縦長動画になりましたので、ご注意してください
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【戦場の絆】TB22格トロ【KENDO】第Ⅴ章
恐らく今回の動画でrev2とはおさらばだな。2戦目→sm15086284まいりすと→mylist/25826408
【きずなけ】戦場の絆 IE44 B.D.2号機(NS)
■中佐A1 7/20(水) 20:14(20:14-20:34) ■饅頭実況付。REV.3まだかな。
■一度大佐まで復帰しましたが、JGで一発降格しました。クスン。
■セッティング:BR バル 装甲3 ■マイリスト:mylist/11295338
オデッサ66、Sクラ【総統閣下の絆番外編】
どうもみなさんお久しぶりです。(n‘∀‘)η
前回は多数のコメ、視聴、マイリス、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は第5段・・・といきたいところなのですが、やっと昨日から作り始めた状態でして・・・(-_-;)
なので今回は番外編と題し、予告編をつくってみました!暇つぶしになるかわかりませんが暇なときにみてくださいね('A`)
次回の閣下動画第5弾は1週間後(rev3)までにはうpできるようにがんばります><。
今回は犬スナ、BR青4です。
最近のお気に入り機体です!!
9:30から次回予告編ですm(_ _)m
【戦場の絆REV2.52】絆っていいな【元タンクの人】
トリントン55(2戦目はリバース) 量キャ REV3までもうすぐですね。REV2から動画うp回数が今回含めて194回(内1回間違って削除した動画有り)、ジムキャから始まって元旦&量タンに乗りまくり、そして量キャを手に入れて徹甲弾パンチを主力化、去年は遠縛りでSクラス目指しましたね、次回のうpでREV2最後になると思いますがREV3での動画うpするかは今の所不明です、でも絆はやり続けますが問題はプレイ料金だな・・・、500円に戻ったらどうしょうかね? 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆】トリントン(R) 6vs6 ザクⅠ後期型【つ´Д`)つ
前衛、ありがとう(´・ω・`) Rev.3(が300円になるの)待ち。 マゼラ・トップ砲A/105mmマシンガン/ヒート・ホーク/機動2 mylist/20429072
【戦場の絆T】 TT66 ゲルググS 【セキトリの絆】
動画は連邦オンリーでしたが、はじめて連邦を裏切ってみた
ただの前ブーごり押し動画ですすみません・・・。週末なのでお許しをw
REV2ラストのシャゲ。実に2.5になって以来初乗り。REV3ではどう調整されるのかな
マイリスト:mylist/23161146
ラジオ「おばけゴースト」 第8話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
村上・原稿ヤバい、恋愛相談、実況の過去未来
・コーナー
ふつおた
株式会社R&M
今日のネタバレ
ネタボケゴースト
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【東方】射命丸文 rev.tokiame【フィギュア】
ようやく発売された射命丸が素晴らしいので販促
射命丸文 rev.tokiame
一迅社×コトブキヤより
うp主のデジカメは安物で、撮影技術も編集技術もまったく持っていません
完成度の低い動画かも知れませんがご了承ください
おまけとしてグリフォン版との簡単な比較もしました
途中で背景が変わるのは見難いと感じたので場所を変えました
しかし撮り直すのは疲れるのでそのままです。すみません
個人的オススメ↓
アリス・マーガトロイド キューズQより2011年11月発売
http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/502
PSPo2i あるあるorねーよ1
はじめまして、今回初投稿です。色々お見苦しいところもあると思いますが良かったら見てやってください。インフラの方に時間があれば大体23時頃にインしてるんでそちらの方でも見かけた時は・・・・・・転生したばかりでマガ殺篭ってるんだった( ´・ω・) ※おぉ、結構増えてる、ありがとうございます♪…紹介にジェルガート忘れてらwどうでもいい追記ですがスペース改行の所はRevボタンに気づいてない人のスペース改行が気になるって書こうと思ってたらこうなって私が知らないみたいな事になってましたw日本語はムツカシイノデス リスト→mylist/27020927 2→nm15142169 最新→nm19841304
【戦場の絆】ガチムチなPジム⑲【悪い一佐】
TT/TT(R) 6vs6 Pジム Aマシ Bマシ 装甲3/装甲1
ヒャッハー!これがRev2Pジムのラストミッション!来るべきガチムチの始まりだ!
消毒「解せぬ…」
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】RCA55ジムカス青3ライグレ【reva】
REV.2も終わるし最後に動画上げるかなーと思って動画漁ったら一番新しくて5月頃のが最新だった件w
んで内容は1ヶ月ぶりの連邦だった気がすwだから青3なんだけど逆に使いづらいwww
オンラインもうやらないしこれ上げるしかないって感じなんでw
最近は絆やっても機材準備するの面倒なんですよね
REV.3になってもちょくちょく上げようと思います
mylist/7595586
【左トリガが・・・】戦場の絆 ABQ 55 Aクラス ギガン【また死んだ件】
おそらく最後のRev2出撃になるであろう1戦をうp
今度は左トリガが戦闘中にお亡くなりになりました・・・
正直Rev3にはグラフィック・サウンド面の進化より
隠し機体や追加機体の方が気になります。
ガーベラとかGP01追加されんかなー・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆T】 ABQ55 ザクキャノン 【セキトリの絆】
REV2終わるまでできるだけ動画あげるぞーバリバリ
宇宙のフワジャン苦手な私ですが、今回はタンク乗ってきました!
マイリスト:mylist/23161146
高校生の自作PC
高一の夏に作ったPCです。CPU→[Corei5/2500K]メモリ→[8G(4G*2)TED38192M1333C9DC-AS]MB→[P8H67-V REV 3.0]PCケース→[CM 690 II Plus NVIDIA edition]SSD→[Crucial m4]HDD→[2T(0S03224)]電源ユニット→[PoweRock 500W]ファンコン→[Sentry LX]DVDドライブ→[IHAS324-32]サウンドカード→[Xonar DG]グラボは廃熱が凄いので挿してません。ケースはデザインだけで選びました。■■■■■■配線整理しました!sm15201611■■■■■■
【戦場の絆】ABQ55 第82話【ぽぅー】
ABQ55 ゲラ動画です。 ■Rev.2最後のゲラ乗ってきました^^ 味方に射線塞がれても、テロされても頑張りました! 流石にマシ撃ち込まれた時は、かなりイラっとしましたがwww ゲラが居るからタゲ貰うとか考えないで、各自自衛して頂けると此方でタゲ貰いながらでも当てますので、死なないで^^; ■
【Ace】 ヘビーガンダム解説 【戦場の絆2.52】
ご無沙汰しております。年末から春頃まで完全に休止していた私でありますが、ジオン公国軍恒例である強タンク導入により、
パイロットの技術が同等な場合、まず連邦に勝利は有り得ないこの現状を何とかできればと久しぶりに投稿してみました。
自分では復帰後1ヶ月位で既に、直接的な対抗手段ではないものの、機体性能による、
MS戦闘面でのプラス収支期待度で補う方法をとっておりましたがREV3導入目前のこの時期まで投稿を控えていたのは、
それがパイロットの練度の上で可能になるものであったとしても行われる度重なる下方修正と、
自分可愛さにより技術漏洩を恐れた結果であります。
よって開発陣とメイン公国兵はまじ来んなボケェェエエェェ!!
戦場の絆 不祥事 Rev2 最終回
戦場の不祥事集1→mylist/3484629 2→mylist/10013446
【戦場の絆】元連邦笑官が一年半ぶりにジオンで将官を目指す【最終回】
Rev2に合わせて今回でこのシリーズは最終回となります。
絆自体は今後も続けていきます。
それでは皆様Rev3でお会いしましょう。
PS.今後上げる場合、動画は編集しないで上げるかもしれません。(編集が一番時間掛かるので)
連絡先:[email protected] Skype:ika1223 Twitter:ika122 (その他ご意見・ご感想も可)
前:sm14270853 マイリス:mylist/20574363
【HaRuKarnival'11】Fly High!
なんか勢いでハルカニにエントリーしてしまいました。
去年、部屋を暗くして生放送を見てた頃には、
まさか自分が動画作ってるとは思わなかったなぁ・・・。
春香似はこちら → sm15088252
使用楽曲
Fly High!(Cy-rim rev.)
作ったもの mylist/24881415
【銃士部隊UC】 REV2ラストプレイ 【第5話】
BD2号機 BR 胸部バルカン 機動4
REV2シリーズラストプレイ 強敵とマッチ記念です
mylist/14664641
