キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆Aクラスジオン ゲラザク オデッサ66 2戦目
やはりこの機体はおかしい・・・岩陰にいても爆風でトンデモダメージが・・・REV3入ったら色々調整されるんですかね?ゲルGよりもこちらの方が主的には楽ですかね?いろいろな面でwwwwwwww44以下戦でも射枠空いてたら乗っちゃうかも・・・^^;マイリストmylist/21734563
ラジオ「おばけゴースト」 第5話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
生活費の使い方、受験勉強のやり方
・コーナー
ふつおた
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆Rev2.0】スナ将官の調子に乗るきっかけと後始末動画
IE44&OD55共にミノ粉なし。 犬キャ指揮ジム犬キャ イチバチの賭けに勝ってその後地獄を見ることに。ピンで5勝1敗まで来たところで閉店となり、後日バーメンに締めを協力してもらいました。あ~、Sクラだとスナ乗れないです。66以上のマップでも66にそうそうならないし。Rev3で何か変化があるでしょうか?
【色々な】詩人の旅【rev2】
暇だったから再度作製。前回(sm8063316)比:音ズレ修正(大分マシになったと思う)、PVout/SC1in 武道館&SC2はDVD持ってないからムリポ 映像&音 左:SC1(上)、Parade(下) 右:Contactアンコール(上)、Contact本編(下)
戦場の絆を振り返る REV1.00~REV1.16
※説明
アーケードゲーム「戦場の絆」の歴史を辿っていきます
【GAME Watch】様 【戦場の絆@WIKI】様 両WEBサイト様を参考にしました
REV2.01以降→sm15062368この後自動で飛びます
mylist/14664641
返信>コメ30 2007/09/05 REV1.08 MSの性能調整が実施されましたが、時間の都合上、割愛致しました。
返信>コメ120 2007/07/25 REV1.07 07/30JUへ初の戦場移動
その5日間で捕獲した猛者がいらっしゃったんですね
コミュニティ動画200.1本目
BD2NS 赤1 BR バルカン
「201本目からREV3の動画」って言っちゃった手前ナンバリングが・・・w
小隊3バー。相手は大会メンツ4バーかな?
野良枠のゲルGの方がスゲー上手くて助かりました。
戦場の絆DX 検証 第122弾ーザクキャ/シャゲ検証ー
最終回はザクキャとシャゲです。
今回の内容・・・ザクキャ/シャゲ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【アイドルマスター×戦場の絆】 黒井社長の暗躍 第18話 前編
高木社長から突如申し込まれた、黒井社長とのタイマン勝負!
もちろん黒井社長は決着を付けるべくその勝負に挑むのだが・・・?
Rev3.0が延期になっちゃいましたね(´・ω・`)
【シリーズ】
後編:sm14956753 前(第17話):sm14831078 一覧:mylist/17563188
【支援シリーズ】
・偶像の絆:mylist/9830448 ・事務員の絆:mylist/10731559 ・ゆとりの絆:mylist/13392247
・私達、アイドル愚連隊:mylist/13644929 ・蒼穹の絆:mylist/13664183 ・アイドル達の絆:mylist/14774677
・携帯機の絆:mylist/19948470 ・ロリコンの絆:mylist/20044308
【アイドルマスター×戦場の絆】 黒井社長の暗躍 第18話 後編
1戦目に勝利した黒井社長。続けての2戦目は、あの対決の再現を高木社長に持ちかける。
そしてその勝負の後に待っていたものは…?
次話、最終回になります。Rev3.0の前に終われそうです…
【シリーズ】
前編:sm14955557 次(最終話):sm15019680 一覧:mylist/17563188
【支援シリーズ】
・偶像の絆:mylist/9830448 ・事務員の絆:mylist/10731559 ・ゆとりの絆:mylist/13392247
・私達、アイドル愚連隊:mylist/13644929 ・蒼穹の絆:mylist/13664183 ・アイドル達の絆:mylist/14774677
・携帯機の絆:mylist/19948470 ・ロリコンの絆:mylist/20044308
320ぐらいセラピタの戦場の絆 RC55 Rev2ラストガンキャノン
ご無沙汰してます。セラフィータです
もうすぐVer4が稼動しますねー、稼動初期からしてるのでどうなるか楽しみです。
特に今使えないミサイサAとか強化して欲しいですねー昔の魔球クラスになればベスト、バズリスAも使いやすくなればジオンいくんですけどっ
最終的にジムキャノンⅡとイフリートナハトが手に入りませんでした。残念
特にジムキャⅡについては研究したかったのですけど、性能なんともねー・・・
今回はラストということで、動き的にはパーペキなガンキャ持って来ました。ガンキャマスター
使用気体ランキング
ガンキャ802回 ヘビガン212回 ガーカス211回 ジムカス190回 ガンダムGP02(ミサ 139回
んではVER3でまた合いましょう、ノシ
【Rev.3では】MTN44 負け越しの戦場の絆【FFは可能?】
なぜか開幕BR撃たれてしまいました(照。1戦目は全く絡んでなかったんですけど・・・。この日はスーパーコーディネイターであろうと思われる3バーを味方に引きました。野良なのにタンクを選んだうp主も悪かったと思いますが、まさか3人でアンチに行くとは思いませんでした。結局ザメルでストレートで拠点を割られていましたが。2戦目も「拠点を守る」を連呼していた割にストレートで(ry。尚且つ先落ち。うp主が落ちたら「グッジョブ」連呼。結果完敗。リザルトで「切り替えるぞ」「相手が上手かった」「次行こう」を言われた時には久々に顔真っ赤にしてPODを出てしまいました。この日の3バーの方々、こんなザコうp主でも勝ちたいと思ってますので、好き勝手やりたいならフルバーしてくださいね^^
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-2【ぽこんっ】
本当は射格の練習もしたい・・・と言い続けてはいるんですが、乗れる人が乗った方が強いんで、他の人に譲ってばっかりで全く乗れません(`・ω・´)
ゲルGの方はちょくちょく練習してはいるんですけどね。
多分今REV.2内ではニムバスに実戦で乗る事なく終わるでしょう(´・ω・`)
[1戦目と同じ]
>>飛び過ぎ 小ジャン硬直になる程度の高度で着地して射に無駄撃ちさせるのを意識してるんですが、
攻めに関しては確かにそうかもしれないですね。もうちょい動きに改良加えてみます。
>>今verの焦げ 次の動画でも同じIDの人が同じコメしてたので、そちらでまとめて返答してます。
戦場の絆DX MT(夜) 4VS4 180mm マルチ 機動4 S
久々に夜戦だったので出てみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度の豆腐屋のオヤジ【元タンクの人】
ルナツー66 量キャ sm14859767の説明文で量キャおススメしてるのにニコ将のコメから反発されて悲しいうp主です・・・。まあ生半可なプレイヤーには難しい機体ですからね、という事で豆腐屋のオヤジに量キャの使い方を聞いてみました。 戦歴⇒mylist/10275466
ラジオ「おばけゴースト」 第6話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
七夕、Revin・GREE本社に行く、プログラミング言語事情、とうとう引っ越し、夏コミ
※トーク中でGoogleの新開発言語を「Goo」と言っていますが、正確には「Go」です
・コーナー
ふつおた
株式会社R&M
今日のネタバレ
村上の神認定作品:「セルフ」(ビッグコミックス)朔 ユキ蔵、「モテキ」(イブニングKC)久保 ミツロウ、「うそつきパラドクス」(ヤングアニマル)きづきあきら
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【新兵応援やっくり】NY 6:6 枚数合せについて【戦術作ってみた】
(´・ω・)ノやぁ鍵山です。Rev.3延期になりましたね。バンナムがいつもどおりで少し安心しました。(#^ω^)当日はサーバー落ちですか
まぁ、冗談はさておき今回は新兵応援企画として「枚数合せ」についての動画を作ってみました。プレイヤーのスキルではなく試合の流れを重視して見て頂けると良いかと思います。また、基本中の基本戦術なだけに皆様見る目が厳しくなるかと思いますがこのようなやり方もあるという方針のもと作った動画ですので生温い目で見てやってください。それでは、やっくりしていってね。
マイリストmylist/14554656
セントラルサーキットを走ってみた その21
セントラルサーキットで開催された「CENTRAL CIRCUIT ENJOY CHALLENGE 2011」のイベントで
「REV SPEED エコ2時間耐久まつり」に参加した時の動画です。
この日はエコカーのスプリントや耐久もあるはずだったのですが台数集まらず不成立('A`)
知人のロードスターで参加で、こちらも台数は少なかったですがクラス2位3位になりました。
窓開けっ放しで走行したので風切り音がやや目立ちます。
7/12追記 主催の燃費計算ミスが発覚、3位のチームが優勝になりうちのチームは順位をひとつ落として3位。
今までのサーキット動画 mylist/10273647
【戦場の絆】Rev2最後のハイゴ装甲3に乗ってきたゾ【悪い一佐】
BF 6vs6 ハイゴ 魚雷A ハンドミサイルA 装甲3
ステージスケジュール的にこれがRev2最後の装甲3ハイゴの出撃。
どうかRev3で変な修正が入りませんようにっと。
ユーザーページ→user/1035324
戦場の絆 不祥事 BF88 水ザメル
REV3延期の影響でラスト前に
MOCO´Sキッチン好きの絆→mylist/10013446
【書き換える】戦場の絆 HM 44 Sクラス ザメル【この戦場を】
Rewriteにドハマりしてたので久々の出撃です。
面白かったので、暇な方はRev3までの暇潰しにオススメです。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆Rev2.0】スナ将官のRev2.0最後かもしれないスナⅡS動画
(BF&)LT88ミノ粉無し スナⅡ装甲1生芋 運よくルナ2でスナⅡでSを拾った動画。Rev3.0がすぐそこまで迫った今、スナⅡでのSはこれが最後かもしれないですね。
【戦場の絆REV2.52】港湾基地の拠点攻防戦【元タンクの人】
ベルファスト66 量キャ 4戦うp クレーンからの拠点攻略がメインです、開幕でクレーン上からNL砲撃が出来ればファーストの先制はこっちのもの、さらにセカンド狙いも余裕が出来ます。あとは護衛がクレーン上に進攻するアンチを阻止しくれたら嬉しい限りです。むしろやって欲しいですね。水中戦ではジオン有利ですが拠点攻略の利点を活かせば連邦有利ですね。もっともその利点を活かせたらの話ですが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度の豆腐屋の親子【元タンクの人】
ルナツー66 ヒマラヤ(下り)44 RX-77D(量キャ) 意外と好評な頭文字Dネタ、またやってもうたぜ(笑)。REV3で量キャがどうなるのか心配ですがついさっき公式からの更新でMSのコストが変更になりましたね、BD2(両軍)260、ゲラザク200、ジム頭犬砂ゲルG窓六が220、寒ザク180って、他にコスト変更するMSがあるのではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
ねーびー時報開催告知
REV.2最後のPM時報
・参加するからには全力で闘う
・後日公開される動画で公開処刑されても泣かない
・ガチ戦闘で勝つよりネタ編成で闘うのもいいものだ
・サイサリス支給済カードである
7/20 7/21の2日間
20:10~22:40までの30分ループ
参加用IDは戦場の絆の各SNS
ねーびー時報にて告知
【戦場の絆】 NYN44 Aクラス にゃんまる大佐 【見せ場ナシ!】
其の58
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:ケンプ、高ゲル、ザクキャ
僚機の方々が上手く動いてくれたので楽させてもらいましたw
とにかくもっとバル使わないと・・・
相手のバル見て思い出したように使ってます('A`)
最近は戦闘前に「バルカンバルカン・・・」と呟きながら出てます
傍から見るとキモいwww
おかげで少しは意識するようになりましたが
まだまだ使える場面で使えてないですorz
使いこなせるようになるまで思った以上に時間がかかりそう
でもRev3でコスト260+30?=290になるんですよね
やっぱイフ改がいいかなぁ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】リボ・コロニー(制圧戦)・B.D.1号機【ケンヤ・5トー】
Sクラス・5vs5 メイン・マシC サブ・胸ミサイル セッティング・機動4 【REV.2】最後の制圧戦、【REV.3】では制圧戦とかのイベント戦はあるんでしょうかね。【攻防戦】はクソゲーでしたがw 2戦目→sm15039340 戦場の絆mylist/25565992
初音ミク Project DIVA Arcade 片想いサンバ(H) パーフェクト
HARDの片想いサンバのプレイ動画です。
REV2と同時に追加されるモジュールを購入するために、VPポイントを貯めています。
切り替えをしてみましたが、スコアタはこれであっているのでしょうか?
マイリスト
NORMAL→mylist/25732661
HARD→mylist/25832284
EXTREME→mylist/25643606
スコアアタック→mylist/25715557
PV→mylist/27838174
~追記~
・切り替えはこれであっているようです。コメントして下さった方、ありがとうございます。
ラジオ「おばけゴースト」 第7話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
しつこく転居した話、冬コミの話、Revin体重二桁達成
・コーナー
ふつおた
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
戦場の絆を振り返る REV2.01~REV2.52
※説明
アーケードゲーム「戦場の絆」の歴史を辿っていく第2弾 前回→sm14928044
【GAME Watch】様 【戦場の絆@WIKI】様 【ファミ通.com】様 参考にさせて頂きました
スナイパー動画さま→sm5744377
mylist/14664641
返信>コメ40 2009年12月カテゴリー限定戦開催 情報不足の為割愛いたしました
返信>コメ43 確かに「再編成」の表現の方がしっくりきますね、ご指摘ありがとうございます
追記>2分11秒辺りで文字が潰れてしまうようです、投コメにて追加しました
