キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっホイ系】洋楽コミュ用イントロクイズ【画像なし】rev1.01
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【アイドルマスター×戦場の絆】 黒井社長の暗躍 第15話 前編
IU(アイドル・アルティメイト)の予選が終了。961プロのプロジェクト・フェアリーは順当に勝ち残ったが、
想定外にも765プロのユニットもIU予選を勝ち残っていた。
765プロは戦場の絆でファンとの交流を行っており、黒井社長はそれが影響していると考えた。
その後、黒井社長の取った行動とは…?
絆のRev3はいつ出るんですかね…(気がかり
【シリーズ】
後編:sm14635235 前(第14話):sm14501894 一覧:mylist/17563188
【支援シリーズ】
・偶像の絆:mylist/9830448 ・事務員の絆:mylist/10731559 ・ゆとりの絆:mylist/13392247
・私達、アイドル愚連隊:mylist/13644929 ・蒼穹の絆:mylist/13664183 ・アイドル達の絆:mylist/14774677
・携帯機の絆:mylist/19948470 ・ロリコンの絆:mylist/20044308
【MIDI】FF9 - バトル1(Battle1)rev.
作りなおしてみました。音源: S-YXG50 シーケンサ:Domino FFの曲の中で一番好きです。
【DIVAAC】 「炉心融解」PV リアクター
新設定でエンコし直しその②
顔の輪郭等が綺麗になってると思います。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
戦場の絆DX 検証 第120弾ーNSBR検証ー
今回は赤肩BD2です。
今回の内容・・・BD2検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
ラジオ「おばけゴースト」 第1話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。
気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
普通のおたよりを募集します。
パーソナリティ2人に対する質問や意見など、何でも構いません。
株式会社R&M
Revinと村上が会社を作ることになったと仮定し、その事業の案を募集します。
今日のネタバレ
作品を消費することをサボっているRevinに気合を入れるため、村上裕一が盛大なネタバレを交えつつ魅力を力説します。
「この作品をネタバレしろ」というお便りや、前回のネタバレに対する意見、苦情などを募集。
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【DIVAAC】 「ロミオとシンデレラ」 PV ヴィンテージドレス
新設定で再エンコその③
ミクに巻かれてる鎖・服の質感、レンガの繋ぎ目等がくっきり見える様にしました。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【MMD】Sweet Devil - Rev.2【N式18歳ミク】
修正版です。はい。ごめんなさい。
データP様のAdultShaderを前作に適用したところ、
エロス マシマシ ヒャッホーィッ!
となり、カメラの若干修正とあわせ投稿に至りました。
本当は別作品に取り掛かっていたのですが、
モデルを動かそうとすると動きます(勝手に)。
アア、ナンデソンナトコロニトンデイクノ(´・ω・`)
ともあれ、あまり変わっていませんが、紳士成分の補充になれば幸いです。
ヒャッホーィッ!
お借りしたもの
モデル:N式18歳ミク sm11271001 sm11365355
モーション:sm14507817
音楽:sm9711503
ステージ、背景:sm13673658
MME&Machine:データP様/ビームマンP様/カブッP様
大きくても、小さくても大好きです。
mylist/25474463
TwinAir車載動画テストUP
Fiat500C"TwinAir"で山道を走って撮影してみました
iPhone3GS
リヒターユニバーサルマウントキット
Revリミットまでは使用せず、4,000rpm程度
音量が小さいのは車内にエンジン音が入ってこない構造の為で、編集はしていません
★1周年記念作品★L'ArcのROUTE666(LIVE Ver)のベースを楽しく弾いてみた☆
ニコニコうp活動1周年を迎えました!♪見てくださる皆様に感謝して今回は俺の動画の中で一番再生数があったこの曲をLIVEバージョンで楽しく弾きました♪LIVE Verのリクエストが結構あったので1周年という機会にやらさせていただきました!時々ベースがクリップしてます。すいません;これからもうpしていきますのでどうぞよろしくお願いします★通常のROUTE666はこちから→nm11099932 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【ボーマス16】ANNIVERSARY PLACE E.P.【かごめPクロスフェード】
会話もなく、味気もなく、目に見える愛情もなく。
それでも、そこに確かに"ふたり"はあって。
2011/6/12"VOC@LOID M@STER16( http://ketto.com/tvm/ )"にて頒布開始。スペースNo.D13-14。
「歌愛ユキ / アニヴァーサリィプレイス( sm14092707 )」リミックスCDです。
1. Origin
2. STUDIO KIT Remix (@STUDIOKITsan)
3. Dong Remix (@yarhalla)
4. itikura Remix (@itikura31)
5. Rev. 1.44
6. Instrumental
Design : mikepochi(http://www.pixiv.net/member.php?id=1035196)
Illustration : 猫飴(http://www.pixiv.net/member.php?id=1103912)
Twitter >> http://www.twitter.com/kagome_p
詳細ブログ >> http://planariya.blogspot.com/2011/06/16.html
反撃~勝利を信じて~
どうもウル兄で〜す。遅くなりましたがリクあったのでうpします。そんなに高音質じゃないですけどどうぞ〜。曲が終わったら【戦場の絆】REV2版BGM集に飛びます。mylist/25686385
初音ミク RIOT IN LAGOS 坂本龍一 cover
rev.2はよく壊れるな~~財布が痛いお!☆⌒(>。≪) 今回シンセはDX7Ⅱとrev.3とarpでやりました。途中の声はFM.LAGOSからサンプリングしました・・途中英語から現地の言葉?になってますが・・・音が埋もれてわからないかも。。w
【戦場の絆T】 MT66 アレBR 【セキトリの絆】
REV2.50以来初めてアレックスでBR持ったら射程、威力ともに戸惑いまくりました。
やけに今日はクラッカーに当たる日だった。これも運命石の扉の選択か・・・
さて、話は変わりますが、近々ニコ動up主のPMに参加させていただくことになりました!
地雷する気しかしませんが、胸を借りるつもりでがんばってきます!エル・プサイ・
マイリスト:mylist/23161146
【戦場の絆】 REV.1機体でPM時報やろうぜ
プライベートマッチによる時報参加者募集中。
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
字幕とセリフの尺が合っていない指摘をよく受けますが仕様です。
勘違いされてる方がいますが、ロボコン軍団の『ロボコンのきずな』と『ねーびーぶるー』は別人です
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度のアタックちゃんす?【元タンクの人】
ア・バオア・クー44(2戦目R) 量キャ 1ヶ月ぶりです、最近仕事忙しくて動画うpする暇がありませんでした、REV3が近くなってますがREV3が出るまで絆休止する事はありません。勢力戦以降に撮った動画はREV2.52終了までにまとめてうpする予定です、気長に待ってね。でもほとんど量キャ動画ですが、量キャ動画って需要ありますか? 戦歴⇒mylist/10275466
【Phun】Wanko-roid 3 "Lab" the dog robot Rev.2
第3世代わんこロイド "Lab"(♀)の PV です。
コメントを参考に、色や肩の形状、後脚の向きなどを修正しています。
ひとまず完成。でもココが本当のスタートライン。
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ)
sm11578771 ≪ 第2世代(クロ)
sm14588160 ≪ 前 || 次 ≫
■作ったもの mylist/5889379
■ダウンロード
http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=55325
■BGM
nc15088 nc11396 nc12919
YouTubeでも御視聴頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=ozseczC1EDc
戦場の絆DX 検証 第121弾ー量タン検証ー
今回は量タンです。
今回の内容・・・量タン検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
ラジオ「おばけゴースト」 第2話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。
気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
普通のおたよりを募集します。
パーソナリティ2人に対する質問や意見など、何でも構いません。
株式会社R&M
Revinと村上が会社を作ることになったと仮定し、その事業の案を募集します。
今日のネタバレ
作品を消費することをサボっているRevinに気合を入れるため、村上裕一が盛大なネタバレを交えつつ魅力を力説します。
「この作品をネタバレしろ」というお便りや、前回のネタバレに対する意見、苦情などを募集。
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
Am I Waiting On A Mushroom Castle?【Super Mario 64 × Am I Waiting On A Square Space?】
スーパーマリオ64 × 四角い宇宙で待ってるよ - Rev feat. MAKI + R.Cena
mylist/20288125
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + x264 rev1995 2pass
Enc Time: 12 min 59 sec
「荒野と森と魔王の歌」が大好きなんで「ほしをつくるひと」も好きだったりします
背景的にも検証でいい感じに使えそうだったので、複数の動画検証ファイルをあげます
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
Intel QuickSyncVideo(QSV) はこちら
sm14726077
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
[戦場の絆アジア]REV2.52ダウン値とそのシステムの検証
検証した項目:
ジム・カスタム:ジム・ライフル、バルカン
ジムスナイパーII(WD隊):試作型BR、格闘
ギャン:ニードルミサイル
ザクII(S):タックル
ザクI後期型:バランサー(超低バランサー)、ザクマシンガン、格闘
他(ビデオ無し):
EZ8:100mmマシンガンC
プロトタイプガンダム:ビームジャベリン(チャージ格闘)
ジム・コマンド・ライトアーマ-:ビーム・ガンA
アクア・ジム:ハープンガン
ジム:ビームスプレイガンA
ザクII(F2)(連邦軍仕様):ザク・バズーカ
検証協力:
ストラさん
ZEAさん
Kamikazeさん
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【アイドルマスター×戦場の絆】 黒井社長の暗躍 第16話 後編
夢の中で出てきたもう一人の自分、その力は圧倒的であった。
だが黒井社長は、夢であろうと負けっぱなしの自分が許せなかった。そして再び夢の中へと挑む…!!
Rev3の携帯コンテンツ、是非スマートフォン対応して欲しいものです。
※お詫び
前編の再うpした後の、後編公開設定を忘れてました。大変失礼しましたorz
【シリーズ】
前編:sm14749200 次(第17話):sm14831078 一覧:mylist/17563188
【支援シリーズ】
・偶像の絆:mylist/9830448 ・事務員の絆:mylist/10731559 ・ゆとりの絆:mylist/13392247
・私達、アイドル愚連隊:mylist/13644929 ・蒼穹の絆:mylist/13664183 ・アイドル達の絆:mylist/14774677
・携帯機の絆:mylist/19948470 ・ロリコンの絆:mylist/20044308
【3ミク】ハッピーシンセサイザ【踊ってみたコラボRev.02】
前回、@くらもさん、ミク麻呂さん、黒髪クさんのコラボを動画として実現したく、UPしました
【3ミク】ハッピーシンセサイザ【踊ってみたコラボ】では、再生、マイリス、コメント等ありがとうございます。
今回は、いただいたご意見を元に再度修正、UPしました。
<主な修正内容>
・音ずれ、タイミングずれを修正適用してみました。
・名前を表示し続けるようにしました。
・他、細かな変更。
動画につきまして、作成経緯。お借りした動画、等は
元動画(sm14689220)の説明欄に掲載しておりますので参照願います。
◆マイリスト関連
@くらもさん mylist/15096509
ミク麻呂さん mylist/21530847
黒髪クさん mylist/11701873
【第5回うp主交流会】最強の敵は・・・【戦場の絆】
絆SNS Rev.3「ニコ動】PM【うp主」コミュニティでのPMです。
事前打ち合わせの流れ的に、2戦とも180mmに乗ることになりましたw
うp主交流会のマイリストはこちら→ mylist/23774781
戦場の絆 落下着地硬直について
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
今回は、落下着地硬直についてです。
落下着地硬直の仕様はREV1末期から変わっていないと考えられ、REV1初期のひな壇でよく聞かれた、ゼロ隙着地の説明も付くと思います。
何かの参考になれば幸いです。
宇宙は落下速度が半分にしてあるらしいので、BRを当てやすいのは落下着地硬直がどうしても長くなるからなんですね。
<追記>
分かりにくかったようで申し訳ありません。落下硬直は、「滞空時間」ではなく、「総落下時間」(= 滞空時間 - 上昇時間)で決定されているようです。
アップ履歴:mylist/19314752
[戦場の絆アジア]REV2.52ダウン値とそのシステムの検証2
私的にREV3前に長く持った疑問を解いてよかった
但しビデオ編集するために裏虹のディズィー祭りスレが消される前にダウロードし忘れたのは痛かったでした…
射撃武装α+格闘のダウン値システムとなります
QD武装にも強制ダウン属性に変化する武装があるね、ナハトやギャンとか
更にSサベの仕様もやや違うので今後チャンスがあればまた録画します
協力:
ストラさん、ZEAさん、KAMIKAZEさん、ゼスさん
2011/07/15追記:外しに関してのバランサー変化について、さらなる検証してくれた方が居たsm15021852
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
頭文字D6 伊呂波逆晴れ 2’42’’730
頭文字D D6 伊呂波 いろは 逆走 JUN34R iroha irohazaka rev SW20 D6AA Reverse
