キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】フラグムービー曲【FPS】PART9
洋楽フラグムービー曲集 1:【Callahan - Dress To Impress 】2:【Blue Stahli - Takedown】3:【It Dies Today - Damsel Of Death】4:【Jimmy Eat World - Sweetness 】5:【Rev Theory - Hell Yeah 】6:【Before Their Eyes - Sing To Me 】7:【Sonic Syndicate - Psychic Suicide】8:【Spineshank - Falls Apart】9:【A Static Lullaby The Art of Sharing Lovers】10:【Rise Against - Heaven Knows】11:【Sienna Skies - Worth It】12:【Sienna Skies - To All Aspiring】13:【Broadway - The Last Saturday】14:【Trivium - Dying In Your Arms】15:【The Blinded - Out of Line (Clayman's version)】16:【The Color Morale - Hopes Anchor】17:【There For Tomorrow - Deathbed】第1弾sm7267857第2弾sm7500810第3弾sm8043360第4弾sm8750815第5弾sm9495459第6弾sm10501347第7弾sm12090711第8弾sm13351987第10sm16143575
戦場の絆DX 検証 第119弾ーガルマ武装検証ー
今回はガルマです。
今回の内容・・・ガルマ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
※サムネは世間の評価的な意味で
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度のこれはセミナーだ?【元タンクの人】
ア・バオア・クー33 Sクラス 量キャ 勢力戦が終了していつもの通常対戦に戻ったと思いきや、新型MSが出るわ出るわとカオスな編成になってます、BD3号機やニムバスの消化が多い事、乗りたい気持ちは解かりますが譲り合いはしましょうね。私はまだトレモで消化中ですが3号機はマシンガンが気になるところですね、ゲットしたら使ってみようかな? ニムバスは結構強いらしいですが、どうも乗る気がしません、だってジオンでガンダム顔はちょっとね・・・、じゃあバズリスは? あれは悪人顔なので問題ない(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.52】掟やぶりのスーパータンク【元タンクの人】
リボー・コロニー66 Sクラス RX-77D(量キャ) 連邦にとって拠点攻略&防衛に難儀な戦場であるリボコロ、さらにザメルの登場でかなり苦戦を強いられます、赤ロック出来る場所と距離さえ覚えれば問題ないと思います。むしろザメル推奨ですね、ジオン将官ならほぼ乗って来ます。先に拠点落とせばジオンのペースです、セカンドは余裕だし防衛ならザメルキーパー余裕、そうならない為にもこちらも最速で拠点攻略しなければならないかと思います。遠距離に関してはスキルも戦術も乏しい連邦ではジオンより最速で落せるのは到底無理でしょうね。ザメル相手にアンチ頑張ってもらいましょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
GTA4 【Lot Picks ENB】 & CarMOD Drift
ENBを変えて第2作目です!
よければ最後まで見ていってください。
BLOG
http://rev98.blog109.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/takegenki94
戦場の絆DX TB 4VS4 窓6 BRA グレB キャノン 機動3 S
窓6使ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【DIVAAC】 「SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -」PV サイバーダイブ
DIVE繋がりって事で、早速サイバーダイブで録画してきました。
胸に目が行って\SAFE/連発する人続出?
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「Change me」PV ブラックワンピースNS
何故しっぽがないんだああああああああああ(´Д` )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「オオカミガール」PV みくずきん
待望のみくずきん追加で俺歓喜!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
戦場の絆DX TB 5VS5 Pジム マシA バズB 機動2 S
Pジムを使ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
LEGACY 3.0R Spec.B 柿本マフラー排気音
友人の3.0Rのセンターパイプを純正から柿本に交換したよー
リアピースだけよりなんとも言えない音になりました。
試乗させてもらいましたが、よりトルクフルになりレスポンスも良く気持ちいい!!
ヒール&トゥの時は軽量フライホイールに換えてあるかの如く気持ち良い反応と排気音がします。
大人しく乗れば静かだし、流石3リッターの排気量だけあって何処からでもトルクが出てくる感じでMTと言えどマターリ乗る事も出来ちゃいます。
BE5からBLEに乗り換えちゃいたい気分になるなぁ・・・
スペック詳細
LEGACY 3.0R Spec.B(BLE C型)6MT
マッキン+レザー仕様
マフラー:柿本改HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
センターパイプ:柿本改センターパイプ
Orquesta Revé - Mi Salsa Tiene Sandunga
album"Mi Salsa Tiene Sandunga"(1992)
初音ミク - ChaiN De/structioN(オリジナル曲 PV)
(∵)ボカロでは初めてのドラムンです。
曲・動画:(∵) mylist/21081155 user/12425988
作詞:HAMO mylist/20288917
Off vocal http://piapro.jp/t/eJR7
歌詞 http://twitpic.com/52e3zw
ボーマス16に参加します。詳しくはこちら→sm14244264
フォントは「しのびいろは明朝」といいます。
私の所属するレーベル"GINGA"から、8月31日全国発売のコンピレーションアルバム「0001:a galaxy odyssey」にChain De/structioN Rev.2として収録されます。詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.gingaweb.net/
Amazon : http://p.tl/aaj4
GTA4 ごみ収集車をドリフトマシンへ(解説)
普通ドリフト出来ない車を
ドリフトマシンへ
解説
5/29 追記
REV98オリジナルドリフトハンドリングデータ
ハンドリングv1.0
1500.0 8.0 850.0 0.1 -0.18 0.0 5 0.75 1.0 250.00.45 0.65 1.0 55.01.20 1.10 14.5 0.12 0.472.9 1.4 1.6 0.10 -0.10 0.01 0.5 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 80000 440810 00
2011/07/14 追記
ハンドリングデータバージョンアップしました。
ハンドリングv2.0
14000.0 1.5 85 0.0 0.0 -0.2 0.0 4 1.15 8.0 400.0 1.1 0.7 1.0 55.0 1.05 1.2 22.5 0.15 0.48 3.0 1.3 4.0 0.06 -0.05 0.0 0.53 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 14000 440000 0 0
自分のオリジナルハンドリングなのでドリフトしやすいかは、わかりません。
Twitter : Lexcr_LotPicks
【DIVAAC】 「マスターオブパペッツ」PV ノーブル×巡音ルカ・華
疾走感がすごいあって新曲の中では一番好きな方に入ります。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「So much loving you★ -DIVA Edit-」PV フェアリー←ナチュラル
新タイプ?衣装チェンジで新鮮味がありましたね!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
L'ArcのREADY STEADY GOのベースを楽しく弾いてみた♪
5/28ラニバ楽しみ!て事でこの曲を楽しく弾きました!READY STEADY GOのカップリングに各パートを消したバージョンが収録されてるんですが今回、tetsuさんのパートが無い(つまりベースの音が消されてる)バージョンの音源でベースを弾いたので俺のベースしか聴こえない状態になってます!なんかちょっと恥ずかしいwイントロと間奏のとこはエフェクターが不十分な為ドライブしかかけてません。10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【DIVAAC】 「ほしをつくるひと」PV レンスイム
待望のレン曲追加で各所から喜びの声が・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「Pane dhiria」PV クラシック
兄さんPaneェ!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「ジュゲムシーケンサー」PV 初音ミク・蝶
いろんな意味で、てんてこ舞いです。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場のカルマ】アイアンサイトを駆使しながらTDM【手元動画有】
StanSmithです。第二回目となる戦場のカルマプレイ動画を初めて投稿させて頂きます!かなりプレイ数もこなし徐々に上手くなってまいりました。TDMでシューレというマップで遊んでいます。
今まで手元を右下においてましたが、残弾数が見えないということで左下に配置しました。
マウス:DRTCM15
マウスパッド:飛燕Rev.2 Soft
●動画アップロード倉庫
WR専用:mylist/20148619
その他:mylist/19078711
co348617
ニコ生コミュニティのほうもよろしくお願いします!!
●ブログ:http://stansmith.blog123.fc2.com/
●twitter:http://twitter.com/StanSmith_FPS
【DIVAAC】 「So much loving you★ -DIVA Edit-」PV スク水←スクール
変身という名の脱衣です! キリッ
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆】REV2版BGM集
皆さ〜ん、ひと狩りいこうぜ!どうも初めましてウル兄と申します。※PNは違います。今回、現在のREV2版のBGM集がほしくて、持ってるのだったり拾ったりのだったりで寄せ集めで作ってみました。多少聴きにくい部分もありますが、作業の合間にどうぞ※とくにノリスの前半部分が音小さいです。触発されたら絆にまっしぐら!mylist/25686385
Disney映画「魔法使いの弟子」主題歌
原題:「The Sorcerer's Apprentice」
公開:2010年7月16日(アメリカ),2010年8月13日(日本)
曲名:Phoenix Burn
歌:Alpha Rev
Disney関係→mylist/25440653
【Phun】Wanko-roid 3 "Lab" the dog robot
第3世代わんこロイド "Lab"(♀)の PV です。
※改良版 Rev.2 はこちら ≫ sm14714508
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ)
sm11578771 ≪ 第2世代(クロ) || 第3世代(ラブ) Rev.2 ≫ sm14714508
■作ったもの mylist/5889379
■ダウンロード
http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=54909
■BGM
nc15088 nc11396
YouTubeでも御視聴頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=Nuk7JYaUzpI
【車載動画】国道48号 天童→仙台宮城IC Rev.2【約10倍速】
撮影日:2011/5/29 前回から機材・固定方法を変えたのでブレは大きく改善されていますが...
使用BGM:RED ZONE、night of knights
前Ver.→sm10545658 他の車載動画/mylist/21954750 鉄道動画/mylist/17395813
【PV】Avenged Sevenfold 「So Far Away」
アルバム"Nightmare"収録曲(2010)
3rd Single"So Far Away" (2011) - The Rev[Jimmy]に捧げた曲。
この曲はシニスター(Gt)が初めて作詞した曲であり、幼少の頃から付き合いのあったレヴ(Dr)について物語っています
これを観ていると悲しさもありますが、今後の活動に期待したいですね
戦場の絆DX 検証 第119弾ーマドロック検証ー
今回はマドロックです。
今回の内容・・・マドロック検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
※251m以遠では30ダメでした。訂正します。
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 So much loving you★ -DIVA Edit- 【HARD】 PERFECT rev1
代理うp
Player:【39】miku@みっぱい 氏
エンコ:うp主
とりあえず現状でおkとのことなので、このままにしておきます。
L'Arcの虹のベースを心込めて弾いてみた☆
20thラニバ、28日に参戦してきました♪ラルク好きになってよかったな、て再確認出来た日でもあったしこれからもずっとラルク聴いて生きていくんだな、て思えました!て事で虹を弾きました☆28日hydeさんはこの曲を泣きながら歌ってました。俺も釣られて泣きましたwラルク同時新作→nm14617063新作★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'Arcのand She Saidのベースを楽しく弾いてみた♪
20thライブ、28日参戦してきて急に古い曲やりたくなって色々と候補を決めてその中からこの曲を弾かさせていただきました♪この曲の雰囲気やベースラインが好きなんで楽しく弾きました♪でも本当20周年ってすごいなwラルクさん、本当におめでとうございます!!これからも応援してます!ラルク同時新作→nm14616884 新作★1周年記念作品★→nm14665596 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
