キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT44:ジム頭【ししなべ】14
Rev1時代の戦友カズヤと味方マチの1戦目。2拠点目行くのがもう少し早ければ勝てたかもね・・・無駄な被ダメもらうのは得意技ですw
【戦場の絆】MT44:量ガン【ししなべ】15
Rev1時代の戦友カズヤと味方マチの2戦目。1戦目の負けを持ってきた原因が自分にあると思い量ガンを選択。勝ててよかった^^
玉繭の時の中で / Emi / Orange Memories ED
詳細
曲名:玉繭の時の中で / 歌手:Emi / Orange Memories ED
まあタイトル通りですね。。。 mylist/24529547
フクシマ50勇士の歌
http://www.youtube.com/watch?v=4wbNFD31uNw&feature=watch_response_rev 日本の勇士に敬意を表する!日本、頑張れ! 元曲:你瞞我瞞アナザー: HKGの皆さん (高登一眾巴打)翻訳と歌う: たこ絵 :Miss.Glass江盤0.02流蟻崔秀英模畫毒身子躑躅子動画プロデューサー:100%憤怒鳥
戦場の絆DX 検証 第118弾
今回はFAです。
今回の内容・・・FA検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「DAHLIA/X JAPAN」
東方スカイアリーナのテンションファイル作成でX JAPANのDAHLIAを作ってみました。
下記アドレスからDL出来ます。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=200&rev=&no=3
【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカED「Magia」Full Size
(2011/10/02更新) リメイクしたRev.2をアップしました→sm15776260
sm13918505のフルサイズです。
夢の中で逢った、ヴィオラ……
それはピッコロ嬉しいなって
もう何もコンチェルト
チェロも、ハープも、ホルンだよ
コーラスなんて、あるわけない
こんなの絶対オーケストラ
本当のヴィオラと向き合えますか?
あたしって、ほんとバス
そんなの、ハープが許さない
もう指揮者にも頼らない
最後に残ったパーカション
わたしの、最高のハーモニー
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【デモンズソウル】実況プレイで家出少女とドキュメンタリー 13
純刃マラソン、王の飛竜退治。
マラソンはボーレタリアの国技です。
*家出日記BGM*
Voices(Rev theory)
sm13947184<前 次>sm14020217
家出少女まとめ:mylist/23865335 同時進行:逆転裁判2マイリス:mylist/22823393 全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
†戦場の絆REV2.51†ザメルのヒマラヤ砲撃探索†元タンクの人†
ヒマラヤ(R有り) ザメル トレモからA砲赤ロックの探索、B砲NL探索といろいろ試しました。A砲は谷側ルートでの選択は無しですね、序盤は崖側から進行したほうがマシ、洞窟は戦況に合わせて臨機応変で狙う程度ですが通常は崖狙いでOK、護衛側もそれに合わせてくれたら幸いかと。問題はB砲ですがはっきり言ってイラナイ、高所から狙えるかと思いきや有効な砲撃場所が無いに等しいです。拠点が小さいから当てにくいのでかなりのスキルが要求されます。だったら安いギガンで十分です。しかし調べば調べるほどB砲が産廃臭くなってきた感じ? 水平からの最長距離で約830m、A砲より威力低い、硬直はA砲と同じ、使えるなら対キーパーだけ、でもザメル相手ならキーパーせずに拠点弾でぶち当てるがね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.51】始末書の量キャ†元タンクの人†
ヒマラヤ77:量キャ ヒマラヤR77:ザメル 両方共、私の主力遠距離MSです、ザメルはもうA砲で良いかなと思ってます、最長距離で1発得、しかも硬い、B砲で頑張るのが馬鹿らしくなったぜ(笑)。連邦は量キャ鉄板を主力で乗り続けます、今の所で遠距離で火力あるのはこの機体だけかもしれません、徹甲弾を当てるのが問題ですがまずはザメル相手に当てる練習を(笑)、しかし両方ともコストが高いのがネック 2落ち3落ちは味方の負担が増えるので注意、それは遠距離乗りの腕の見せ所でカバーしましょう。ただザメルはそれなりの知識と情報あれば誰でも乗れますよ。ランキング上位に来てるのが何よりの証、量キャ相変わらず乗り手を選ぶからSクラスでは希少ですね。 戦歴⇒mylist/10275466
L'Arcのthe Fourth Avenue Cafeのベースを楽しく弾いてみた☆
指摘がありましたのでベースの音を上げてみました!関東大地震て大変ではありますが、いつも見て下さってる方々に感謝し、今後も頑張っていきたいと思います!この動画を見てくれる人にはニコニコしてもらえたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSpirit dreams insideのベースを楽しく弾いてみた♪
リクエストを頂いた中でまずこの曲を弾かさせて頂きました!またベースの音量もいつもよりは大きめにしてみました!動画を楽しんでもらう事が本望ですのでこれからもリクエストはもちろん、指摘や意見などがありましたらブログにてコメして頂けたら助かります!地震で世の中大変ではございますが俺の動画を見てる時はニコニコ見てもらえたら嬉しいです! 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Buono!のロッタラロッタラのベースを楽しく弾いてみた★
この曲は3回投稿して消されましたwもう今度こそ消さないでくれ、運営さん…;;Buono!に愛を込めて(特に愛理タソ(*´∀`*))楽しく弾きましたwベース音も上げ聞きやすいようにしてみました!もう消されたくない…w同時新作→ nm13998512 nm13999066 新作★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
[戦場の絆アジア]GM頭のミサランは…[REV2.51プチ検証]
友人と模擬戦したとき、「これはwwww」と思った部分を切り取って編集したものです
ロックオン距離と角度、射程とダメージ関係などの検証は含まれていません、ご了承ください
絆動画を編集するのは初めてなので、もしテンポやカットに違和感を感じる場合は教えてくれれば助かりますm(_ _)m
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
†戦場の絆REV2.51†連邦遠距離に春は来ない・・・†元タンクの人†
ヒマラヤ(R有り) 88(77有り) Sクラス ザメル 4戦うpします、ヒマラヤのザメルでの感想はやや強引に拠点攻略が出来るのが強みかと思います。砲撃場所が限られてるので1発得な最長距離A砲、AP420なら多少のダメージでも何発か拠点に撃てますね。しかしザメルA砲は面白味に欠けると思います、NLスキルや戦況の判断が乏しくても砲撃場所とチャット伝達の知識さえあればだれでも乗れると思います、強いけどつまらない機体かなと。とは言っても現在ザメルの評価は高いのでジオンメインの方は66以上では積極的に乗りましょう、でも宇宙は乗れません(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
星霜鋼機ストラニア 1面
試しに58万点くらい。後半中型機でのO/Dとボスでバルカンを当てておくと60万くらいは出ると思います。
XBOX360 星霜鋼機ストラニア Normal All 1330万 3-4面
3-4面。ボムの武器経験値を上げるために、4面で取得して少しでも多くの敵を倒そうとしています。が、無理をして死んでますw
前→sm14096617 次→sm14096718 他→mylist/24829671
XBOX360 星霜鋼機ストラニア Normal All 1330万 1-2面
それなりに稼ぐ事が出来たのでうp。
クリア時に入る武器の有段ボーナスがこのゲームの点数の半分以上を占めているので、それを取る事だけに集中してみました。
次→sm14096561 他→mylist/24829671
XBOX360 星霜鋼機ストラニア Normal All 1330万 5-6面
ラス面まで。ミサイルだけ段位が取れていませんが、むしろミサイル以外全部段位取れたの!?という感じ。
詰めれば全部段位取る事も不可能じゃないのかな?後、エンコの仕方が悪かったのか。ラスボスの開幕レーザーが一部描写落ちしてます。
前→sm14096561 他→mylist/24829671
【戦場の絆REV2.51】チラ裏程度の対戦まとめ【元タンクの人】
ジャブロー地下66 ニューヤーク44 鉱山都市(R)88 ア・バオア・クー(R)55(ミノ粉50) 動画編集に苦労してネタ探しに疲れ気味でうpする気がなくなってきた私です。それに絆に対するモチべが下がりつつある私ですがまあ週一ぐらいやってますが、いつまで続くかな。今回REV2.52になる前にREV2.51で撮った対戦をうpしようかなと思った訳です。そろそろ勢力戦のイベント発表して欲しいね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】悪い一佐のRev2SML初陣【悪い一佐】
TB 3vs3 ガンキャ SML BR パンチ 機動5
Rev2.5~ではなくRev2.0以降倉庫番していたSMLを引っ張り出してきてみた。
使ったことは無いけど使われたことは特に最近山ほどなのでなんともないぜ!
ユーザーページ→user/1035324
日常OPに中毒になる動画_rev2
sm14078485←の軽量版です。
歌詞職人様感謝ですw
ってか凄すぎワロタ
エンディングVer→sm14162871
とある小さなOP [LEVEL5-judgelight-]
曲:とある科学の超電磁砲OP2/fripSide「LEVEL5-judgelight-」
※高ビットレートフルHDなので激重かもです/(´o`;\ (画質rev2
【DIVAAC】 「カンタレラ」PV リンスイム×ルカスイム
リン「じっー・・・」
ルカ「ど、どこ見てるのよ もう・・・///」
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「moon」PV VN02
ミク「きみはひとりじゃないよ ぼくはそばにいるよ」
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「Change me」PV ハツネミク
ヴェヴェヴェヴェヴェヴェドゥーンドゥーン(´Д` )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「透明水彩」PV ナチュラル
メガネいいですねー(*´ω`* )
メガネ繋がりで、おさんぽスタイルのモジュール追加まだですかSEGAさん!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「どうしてこうなった」PV ハツネミク
パンチラしてるのしっかりと確認しましたー(*´ω`* )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
Avenged Sevenfold Bat Country Live In LBC
一位おめでとう そして REVいままでありがとう
