キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NY44 Aクラス 鮭さんの四十九日法要
今日2月2日はRev2.50ばーうpにおいて、星になった鮭さんの四十九日です
前バージョンで鮭なんか40回くらいしか乗ってないうp主が無謀にも44で乗ってみた
人として(ビーライの)軸がぶ~れ~て~いる~
SNSは、はつね ざく@なんちゃらで参戦中
/mylist/22333613
初音ミク ProjectDIVAArcade Version.A/Revision.3比較「迷的サイバネティックス」
ども。みけ@さくらです。
「Ver.Aでミクさんの物理演算やシェーディングが変わって鉄壁になっている」
情報元:http://miku.sega.jp/info/0173
「何!?じゃあルカ様のぱんつスカートの中はどうなるんだよ!」
と思い、スカートの中がエロかったサイバネで検証してみました。
ソフトはLoiLoScope使用。音源はVer.Aのものを使用しております。
ここまで作るのに3日かかっちゃいましたが(汗)結局、わかりませんでした。
Ver.AとRev.3比較にも使えると思いますので公開。あえてYおじスキン。
Rev.3版の動画:sm12899453
ミクさん版「melody...」 比較:sm13480413
初音ミク ProjectDIVAArcade Version.A/Revision.3比較「melody...」
ども。みけ@さくらです。
「Ver.Aでミクさんの物理演算やシェーディングが変わって鉄壁になっている」
情報元:http://miku.sega.jp/info/0173
「何!?じゃあミクさんのぱんつスカートの中はどうなるんだよ!」
と思い、体のラインがしっかり出るアペミクさんで試してみました。
ソフトはLoiLoScope使用。音源はVer.Aのものを使用しております。
サイバネの後に作ったのでちょっと良くなってます。
ますますわからなくなりました。
Ver.AとRev.3比較にも使えると思います。
Rev.3版の動画:sm12899453
ルカ様版「迷的サイバネティックス」比較:sm13479351
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のゲルJ修正内容検証動画
Rev2.51で修正されたゲルJのメイン射撃について推測しました。恐らく射撃硬直等に変更はなし。青ロックの範囲と銃口補正を落としているようです。
†戦場の絆REV2.51†5人で頑張ったのに・・・†元タンクの人†
リボーコロニー Sクラス66 ザクタンク ザメル支給の為に頑張ってる私です、1戦目は拠点攻略(セカンド)失敗で敗北、2戦目は1人回線落ちで5VS6の最悪な展開、1人欠けて勝てるのでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
†戦場の絆REV2.51†きょてん2/4†元タンクの人†
リボーコロニー Sクラス55 ザクキャノン 55の遠距離は自由でどれで行こうか迷ったりしますが、自衛強化でザクキャとマラザクでいいと思います。中にはザクタンクやギガンで支援優先で良いだろと言う人もいますが、それでも良いですよ。ただこの2機のサブがマンセルやカットには向かないのが難点、ジオンの遠距離サブ兵器が連邦より劣ってる感じです。全バラヨロケのBSG、換装弾装備に相性良いバルカン砲、燃えボッブ、徹甲弾、ブルパ、束縛&誘導ワイヤーなど連邦のサブはどれも優秀ですね、こんな事を思ってるのは俺だけでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第115弾
今回はゾゴ/黒ザクです。
今回の内容・・・ゾゴと黒ザク検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の拠点攻撃支援スナ動画
ニューヤーク/リバース66ミノ粉無し。ジムコマ&スナⅡ スナⅡ赤2の説明文「拠点を攻撃する」→「拠点攻撃を支援する」にいつの間にか変わっているんですね。因みにに赤2選択は完全に赤1のつもりで選んでいました。開始直前に気付いて立ち回りを変えましたが、ホントすみません。
†戦場の絆REV2.51†ザクタンクでGO†元タンクの人†
リボーコロニー Sクラス66 ザクタンク 5戦一気にうpします、1、2戦目は拠点攻略→拠点防衛と理想的な展開、後半は拠点防衛体制なら勝ちでパターン、ある程度キーパーすれば良いし拡散垂れ流しは楽しい。敵遠距離がNL出来ないガンタンクは結構楽、ジムキャならもっと楽。3戦以降はゲージ負けからのセカンド攻撃です、ほとんど崩壊橋下から砲撃ましたが 前衛のライン維持のおかげで成功してます、キーパー対策はザクタンクでNL砲撃が出来れば問題ないかと思います。ジオンの拠点攻略は連邦に比べると楽ですね。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 リボーコロニー いぇーがー
rev251で噂のゲルJに乗ってみました。 ・・・うん、マッチした皆さん申し訳ない。 WIKIでも乗っているようですがなにやら着弾にズレが生じている模様。 いや、それ以前に地雷でしたorz気をつけます。
【GT5】Fドリのススメ!
初投稿! つまらないのは当たり前!紙音・画質キニシナイ(´ω`) キャプボ依頼「p_SilverWolf_q@REV57」
戦場の絆DX 検証 第116弾
今回はゾゴです。
今回の内容・・・ゾゴ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【BFBC2】武力介入してみた 第8戦 ~アリコンの戦い~中編
どうも、グラハムです!
今回は前回の続きで中編になります。
途中のミラクルが凄かった。
sm13472898←前 次→sm13578809
マイリスト→mylist/22997736
【追記】
BGMに関していくつか質問があったので、詳細を載せておきます。
≪1曲目≫機動戦士ガンダム00 2ndシーズン/TRANS-AM RAISER
≪2曲目≫サイドワインダーV/Over Rev
≪3曲目≫機動武闘伝Gガンダム/燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を越えて
≪4曲目≫機動戦士ガンダム00/REBOOT
≪5曲目≫映画SPEED/ Rescue
良票いれてくださった方、ありがとうございます!
中々マッチングされないということですが、メッセージなどを
送っていただければご一緒できる時間を作ります。
【戦場の絆REV2.51】回収艇に積めないデカブツ発見【元タンクの人】
ジャブロー地上&地下 Sクラス44 量キャ 先行支給であの機体と対峙したのでうp、早速乗る将官が多いです、お気持ちは解かりますが新機体の譲り合いはしましょうね。まあAクラスはまだ出回ってないのが幸いですね、来週はAクラスがカオス化します、おおこわいこわい・・・。俺?ザメルは? ふふふ(笑)。速度、ダメ検証は他力本願なのでよろしく。 戦歴⇒mylist/10275466
†戦場の絆REV2.51†ノーロック そんな遠距離で大丈夫か?†元タンクの人†
ニューヤーク 他 トレモ66 ザクⅠ後期型 他 話をしよう、彼には72通り?の砲撃方法があるからなんて言えばいいのか? 確か、最初に言ったのが・・・、「ノーロック」。そう、あいつは最初から赤ロックしてくれなかった。護衛の言う通りにしていればな。まあ、良い奴だったよ・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 旧スナJG連邦
連邦野良動画 旧スナ・青2 1戦目
狙撃練習中
(´・ω・)またHDDレコーダーにやられた
誰だよHDDレコーダーに9時間も無駄撮りしてたやつw
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
■REV2.51 ジャブロー地上 8:8 0% 全国オンライン対戦
■11.2.6 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
戦場の絆 旧スナJU連邦
2戦目
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)JUいけるかなー?
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
■REV2.51 ジャブロー地下 8:8 0% 全国オンライン対戦
■11.2.6 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
†戦場の絆REV2.51†55戦 JGのザメル†元タンクの人†
ジャブロー地下(ザクキャノン)&地上(ザメル) Sクラス55 ザメル対戦は地上のみです、地下は2戦乗りましたが(1勝1敗)正直イマイチです、A砲で連邦本部を盾に拠点攻略出来て楽になれると思いましたがダウンされるといちいちジャンプして赤ロックしなければならないので余計な時間がかかってしまう、連邦の砲撃ポイントなので連邦護衛がアンチ戦介入になる、AP高いので乱戦向きだがコスト240でそれはNG、それに支給初日なのでジオン前衛が理解してない事もありますが。A砲だとビル街からのNLしずらいし、中央穴からのNL砲撃が出来ないなどデメリットが生じる。B砲は論外、今度は中央からの拠点攻略が絶望的、天井のせいでミサイル支援しづらい、つまり地下では要らない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 トリントン(R) ギガン
どうもこんにちは、よういちです。 今回は勢力戦初日のトリントンに出撃してきました。やっぱり3階への侵入経路と砲撃位置がこのマップで勝敗を左右しているようです。あと3.5階が本当に便利なのでこの機会に皆さんお試しあれ。(PSP版で練習してからやると成功率が上がるよ) 今回の機体は ギガン(うp主) ケンプ ドムトロ(砂茶) ザク改 ザクF2 ジムキャ BD2 ジムカス です。
【MMD】サクラ大戦3op(御旗のもとにシャッフルVer rev4)
途中バージョンrev4です。
杯にまぎれてこっそり更新。
次回更新でできあがり。
モーションありがたくお借りしました。sm11821327
*光武Fエリカ機改良版他評価バージョン配布中→http://loda.jp/mmdfile/?id=404
ご意見ご感想苦情お問合せ等ありましたらコメントお願いいたします。
完成版→sm14245799
被造物→mylist/17906032
【戦場の絆REV2.51】チラ裏程度のアレンのミンチ【元タンクの人】
サイド7&ニューヤーク トレモ パワード・ジム ゲルM、ジムキャⅡ、ザメルと支給で最後にこれ、最初はどうでもいい機体でしたが意外とジャンプ性能がハンパじゃないですね。NYの高層ビルに楽に登れるので面白い、しかしダッシュ性能はイマイチですが・・・。使い方次第では戦場によってはガチ機体の可能性があります。個人的ですが遠距離にもPジムのジャンプ性能欲しいですね、空飛ぶタンクは俺の浪漫(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
東方花映塚 対CPU 妖夢vs映姫 難易度Lunatic
普段見ている部分のみ拡大するとどうなるの?っと。実験的な動画です。これなら低画質でも細かい動きまで見られるんじゃないでしょうか。きっかけはsm13571261やsm13559991の人。僕も振り回したくなりました。縛りは特になし、1ラウンドのみ。■使用ツール VsyncPatch rev4■画質 480x360 30fps AviUtl使用 H.264(500kbps)■動画作成の参考wiki http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
Monsterx2動画テスト(Utility使用参考) MHP3
Monsterx2を使用してPSPのMHP3をキャプチャーしました。Utilityの使用による画像の変化をUPしている動画がなかったので参考までに。[キャプチャーボード]Monsterx2[キャプチャーソフト]アマレコTV映像 PSP→D端子→Monsterx2音声 PSP→付属RCA変換アダプタ→マザーボード(GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0)AVI→Windowsliveムービーメーカーにてテロップ入れ(WMVに変換)→AVIUTLにてH264に変換こんな感じです。参考まで
【DIVAAC】 「カンタレラ」PV クラシック×ヴィンテージドレス
ミク「お兄ちゃんが裸じゃないのってなんだか変な感じがするね」
カイト「(´・ω・`)」
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「ワールドイズマイン」PV ヴィンテージドレス
ミク「世界でいちばんおひめさま~♪」
こんなお姫様が居たら幾らでも貢いでしまいます(*´Д` )
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「崩壊歌姫」PV ヴィンテージドレス
俺の財布が崩壊歌姫(´Д` )
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「えれくとりっく・えんじぇぅ」PV ヴィンテージドレス
ミク「マスター・・・ 見ましたね?」
ぱんチラハァハァ(*´Д` )
撮影店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
†戦場の絆REV2.51†ザメル砲撃の飛距離検証†元タンクの人†
ニューヤーク&オデッサ トレモ ザメル 今回はA砲の最大射角時のNL砲撃、B砲の弾き撃ちNL&最長飛距離NLの検証を行いました、850mは届く事に疑問を感じて今回調べましたがどうやら850m届いてませんね、ちなみにガンタンクは750mきっちり届いてます、OD対マゼラアタック(戦車)で試しました、今度は両軍遠距離MSのNL砲撃での最長飛距離を調べてみようかな? 戦歴⇒mylist/10275466
†戦場の絆REV2.51†チラ裏程度のジオン遠距離事情【元タンクの人】
ニューヤーク(R有り) ゲルググM(全国44) ザメル&ギガン(トレモ) 量タン(全国44) 2月下旬~3月上旬は全国大会予選のせいでNY戦ばかり、仲間いない俺には全国大会なんて関係ない・・・。2月でザメル搭乗回数は51回乗りましたが全国対戦で乗ったのは6回だけ・・・、44が続くNYではザメル乗れないですね、NYなら120円やザクキャで十分です、ジオンはザメル運用に模索してるみたいですが最終的にギガンでOKとたどり着くと思います、ただあるマップではザメルガチになる事もありますがスケジュールが恵まれてませんね。俺の考えは55以上のリボコロ、北極基地、グレキャ、オデッサ辺りでしょう、でもスケジュールを決めるのはバンナムです、畜生め・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦【元タンクの人】
ニューヤーク(R) Sクラス 量キャB砲鉄板 Rメインでの3戦です、大会のせいでNY44が続きます、最近の編成は射撃機体編成入りが多くなったて感じです、連邦ではジム頭、ジオンではゲルGですね。赤青将官でも普通に乗ってます。あと枚数合わで結構見たのが1護衛2アンチ、1護衛1アンチだと拠点確実に割れるし、前衛2枚はアンチ固定にして適当に垂れ流してダメコンしつつ2拠点狙いの戦況でMSを回収、これが理想的ですが野良でそれが出来るのが稀ですが。あと面白い対戦では両軍2アンチ強行でタンク涙目ですね、量タン拠点1撃破で3落ちで敗北、あと拠点攻略失敗でギガン4落ち0点とか・・・。 戦歴⇒mylist/10275466 その2⇒ sm13737108 その3⇒sm13789992
