キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
†戦場の絆REV2.50†遠距離を操る程度の能力†元タンクの人†
タクラマカン(砂嵐) Sクラス(A大佐有り)66 ミノ粉50 3戦うp 砂漠戦は隠れる場所が少ないので射撃機体の位置に注意して拠点攻略しないといけません、REV2.50の射撃機体の火力は侮れませんので、格闘機以上の厄介な存在です。ミノ粉と砂嵐があれば問題ないと思いきや逆に見えないと敵の位置や弾や見えずらいのが辛いところ、これは護衛の前衛に任せるしかありません。あとセカンド狙いで単独行動は博打要素が非常に高いので敵拠点付近に護衛1枚付けたほうがいいと思ます、陽動になりますが拠点帰還する敵に引き付けもらいセカンド成功の足掛かりになります。ジオンはほぼこれで成功で勝利してます。特に射撃機体でMS回収しか考えない連邦佐官将官は見習って欲しいものです。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第113弾
今回はドムキャ・ゾゴです。
今回の内容・・・ドムキャ/ゾゴック検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「崩壊歌姫 -disruptive diva-」EXTREME パーフェクト
皆さんこんばんわ、Misoraです。
本日はEXTREME譜面投稿第13弾「崩壊歌姫 -disruptive diva-」を御送りさせていただきます。
譜面確認用でもどうぞ!
本日6日木曜より、Rev.Aのロケテが開始されますね!
カンタレラ、ロミシン、カラメロとか胸熱・・・
でも、全国稼動前日までロケテは控える事にします(´・ω・`)
■ 1/7 1:40追記
ごめんなさい!我慢出来ずにロケテ行ってきちゃいました!
ハクさんのお胸たゆんたゆんだったよ!
ダブル裸イトスイムでカンタレラできるよ!
そして、カプリスに昇格!
夢のボレロは、昇格してすぐにその役目を終えましたとさ…
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
鏡音リンAppend XSの「ロミオとシンデレラ」
鏡音リンAppend XSでの、「ロミオとシンデレラ」です。カメラは鏡音リン夏Ver.の物を再調整。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記の処から使用させて頂きました。ありがとうございました。■神ツールMMD_v7.24⇒VPVPさま:sm2420025■原曲「ロミオとシンデレラ」⇒dorikoさま:sm6666016■【鏡音リン】ロミオとシンデレラ【カバー】⇒?さま:nm6828735■鏡音リンAppend XS rev.a⇒mqdlさま:sm13010409■モーション・ステーシ・マイク⇒ノーザンPさま:sm12997131■その他、VPVPwikiさまよりDL▲mylist/12225730▲映像の使用、おkです~
【戦場の絆REV2.50】チラ裏程度の無理するな?【元タンクの人】
ニューヤークR Sクラス44 量産型ガンキャノン オデッサ66(トレモ)ガンタンク 勢力戦は後半に入りました、私は取得条件達成したので後はMゲルとPジム、隠し機体支給待ちにwktk作業に戻りつつ勢力戦から戦線離脱します。オデッサは小ネタでもうpしときます、役に立ちませんかも? 戦歴⇒mylist/10275466
【トロリン append】 Sexy Music 【Wink】
Winkの曲(1990年)をルカさん、スィート・リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様イラストを使用しています。
ぽすとぐらんじ 2
1.Champagne/Cavo 2.All Over Me/Default 3.After The World/Disciple 4.Take My Life/Jeremy Camp 5.For The Love Of The Game/Pillar 6.Hell Yeah/Rev Theory 7.Save Me/Shinedown 8.Should've Known Better/Sick Puppies 9.No Surprise/Theory Of A Deadman 10.Make Believe (West Coast Version)/Thornley mylist/12997822
【歴史は繰り返す】砂バグ検証動画【戦場の絆rev2.50】
遂にジオン脅威のメカニズムが連邦を凌駕しました(Σ;゜Д゜)!! っと冗談はさておき、私の戦友さんが砂バグが復活したのか検証してくれました。※この動画の目的は砂バグ抑止です。 一部の上位将官がまだ周りに出回っていないうちに、知らない将官達を狩り殺そうという考えが気に入りません。砂バグを技として公開するのではなく、チート技として周りが理解して頂くために公開しました。 提供:戦友のトラヒゲ様
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のベルファストジオン対人戦スナ初S動画
ベルファスト66ミノ粉無し ゲルG装甲2BRAクラ&ゲルJNBSGB ベルファストジオンのスナを運用試験してみました。前からしたかったのですが・・・時期がちょっと悪かったかな。個人的には中盤の空気がよくなかったと思います。
戦場の絆DX 検証 第114弾
今回はゲルGです。
今回の内容・・・ゲルG検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆REV2.50】チラ裏程度のザメルktkr【元タンクの人】
ベルファスト Sクラス44 量キャ鉄板 勢力戦は終了してジオン軍の勝利に終わりましたが、シークレットがザメルだって知てったら負けても良かったかな? 次で取得するの頑張るか・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【サイバーダイバー】 ダークフォートレスG(Rev1.3) 【青陣 砂】
相変わらず砂強いですね
今回は三脚を使用しての撮影です
【武器順】1氷罠/2手グレ/3SR/4盾/5CR/6ボウガン/7ペイント/8ナイフ
氷罠のお蔭で一段と勝率が伸びました
青陣の理想的な試合
チーム全体で戦う。素晴らしい働きだったと思います
連、駄の動画じゃなくてごめんね(´・ω・`) sm13171816←前/次→sm13324721
追記:投コメ入れました
あいつこそがオーケストラなテニスの王子様 Rev.2
JASRAC 126-7858-9 あいつこそがテニスの王子様
「あいつこそがテニスの王子様」をオーケストラアレンジしてみました。
※初版sm13268441からの変更箇所
「♪下克上だぜ~」のコードをメジャーからマイナーに / 低音パートのMIX再調整など
使用音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のザクキャワンチャンある動画
ベルファスト44ミノ粉なし ザクキャザクマシ機動4 勝負を諦めない心が奇跡を起こすwww
【歌ってみた】【剣路】 ゲッターロボ號
敢えて初代ゲッターにこだわってみました。
(映像はゲッターロボ號のものではありません)
★2011.01.13に一本化しました★
★内部Rev.3となります。(^^;)★
良かったら、聞いてやってください。(_o_)
コメントいただけますと、本人喜びます。(^^)
剣路の歌マイリスト♪>>mylist/18484704
剣路の演奏マイリスト♪>>mylist/25329201
戦場の絆DX TB 4VS4 高ゲル マシA クラ 機動2 S
久々に高ゲル使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【MMD】ミクリンでBadApple【勢いで】
好きな曲の素敵なモーションが配布されていたので、つい踊らせてしまいました。ステージは、あまり上達してない自作品です。二人いるとどっちも見せたくてカメラワークが難しいですね。修練が必要です・いつかモーションも自分でやれるといいな。
*動画の八卦図には坤が二個ありますがまちがいですorz。DLのほうはなおしてます。
使用モデル:鏡音リンAppend XS for MMD rev.a,初音ミクXS for MMD rev.a
使用ステージ:単なる箱(自作)
モーション:sm13266847 様 音源 sm9937229 様
ツール:MMD Ver7.25 樋口M様、MME Ver0.23 舞力介入P様 ObjectLuminous(そぼろ様)
PMDエディタ 0.0.9.1、VMDSpectrum 極北P様、つんでれんこ
これまでの作成動画 mylist/23027694
ステージ:http://loda.jp/rei/?mode=pass&idd=2 pass:mmd
【戦場の絆】TB66 Aクラス G-3【訛りのひと】
編成は5射1遠。祭りとか捨てゲーとかでなく、事前の打ち合わせで「みんながタイマンで勝てば良いじゃない。つーか今の連邦射強すぎだから全然いけるべw」ということで、真面目に3バーで3射編成。プレイ中色々とびっくりしてますがrev2.50以降初の爺さんなんで許してくだしあ。あとバンナムさんはいい加減スプミサとかロケBとかムキャCとかゲラバズとか、今回の厨調整は正直つまんねーので早く(下方)修正してくださいww マイリス⇒mylist/20584616
Motorola Droid Pro PV
昨年末、Verizonから発表されたDroid Pro。通信方式はCDMA2001 EVDO Rev.Aですが、auから発売されるようになるかわかりません。
【サイバーダイバー】 ダークフォートレスG(Rev1.3) 【赤陣 砂】
闇森動画2つ目です
氷罠とナイフが大活躍しました(色んな意味で)
【武器順】1氷罠/2手グレ/3SR/4盾/5CR/6ペイント/7ボーガン/8ナイフ
陣地の取り合い試合。こうなると青陣側はジリ貧
実力差がない限り戦況は悪くなる一方だったり… sm13282789←前/次→sm13325215
追記:CNはWORKING!!とは無関係です><
でもWORKING!!自体は好きだったりします
【サイバーダイバー】 ダークフォートレスG(Rev1.3) 【赤陣 砂】
2つ赤陣動画があって、どちらを投稿するか悩んでました
せっかくの機会だし両方投稿しても…いいよね?
【武器順】1氷罠/2手グレ/3SR/4盾/5CR/6ペイント/7ボーガン/8ナイフ
確か格上街の試合(のハズ) 街画面撮れず申し訳ない
ただ赤陣を引いたので、総合的には大差ないのかもしれません sm13324721←前/次→sm13391300
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の88だと思ったら44だった動画2本
トリントン基地44ミノ粉なし。ガーカス&マドロック あれ、今日88じゃないの?最近44はタンクばっかだったから前衛に自信なし。いや、いつもとか言うなwけど、なった以上やるしかないよな…。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 トリントン基地編
トリントン基地88ミノ粉なし バズラック装甲1&スナⅡ装甲1 このところご無沙汰してた定番動画です。この日スナでちょっと負け込みました。出させてくれた皆さんごめんなさい。この借りはいずれどこかで。
【戦場の絆REV2.50】チラ裏程度のジムキャⅡの練習【元タンクの人】
オーストラリア演習場 44 ジム・キャノンⅡ 勢力戦で連邦軍敗北の支給MS、どうでも良いかと思いって適当に消化しましたがなんかこれ面白いね、胡散臭い判定のビームAと意外と使いやすいジムライフルに浪漫を感じた、この機体の運用のビジョンが広がってきた感じです。対するゲルググMですがマシの種類の無さにガッカリでした、それで使えない訳ではありませんし今後の両機による運用と戦術に期待しましょう。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】高機動型ゲルググ 機動2【おうえんたのむな】
1月30日に奈良県のとある店舗で2on2大会やります
がちがちの息苦しい大会ではなく技術向上と交流、オンラインシーンの活性化が目的なのでご参加お待ちしております^^
詳細は戦場の絆DX-SNS Rev2にいますのでお問い合わせを
高機動型ゲルググ マシンガンAクラッカー機動2 BF Sクラス戦
【戦場の絆REV2.50】基地強襲軍に対する反撃戦【元タンクの人】
トリントン基地 Sクラス66 量産型ガンキャノン機動4B砲徹甲弾パンチ 2戦うpします、1戦目は敵に赤2枚青2枚と嫌な予感、だが新MSゲルググMと対峙する事になり悲劇が始まる? 2戦目は序盤拠点攻略が成功したが護衛MSは殲滅、逃げる事も出来ず手負いのギャンと対峙せざる得ない状況に、果たして連邦に勝機はあるのだろうか・・・? 戦歴⇒mylist/10275466
【DIVAAC】 「saturation」 PV カラフルドロップ
ver A稼動開始日がついに発表されましたね
チアフルキャンディと比較してみると面白いかも(変わらないと思いますが)
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
初音ミク - LOLのメンテはやく終わらないかな
Revinです
League of Legendsというネトゲのメンテが終わらないので暇つぶしに作りました
mylist/2649358 TwitterID:rev84
【ノリ重視】洋楽メドレー【その1】
ドライブのお供などに(`・ω・´) SUM41→Lostprophets→Rise Against→THE OFFSPRING→MY CHEMICAL ROMANCE→Madina Lake→FLYLEAF→LULLACRY→KILLSWITCH ENGAGE→Bullet For My Valentine→EYES SET TO KILL→A STATIC LULLABY→FLYBANGER→Rev Theory→PAPA ROACH→BLINDSIDE→STORY OF THE YEAR→paramore
その2→sm13371572
【大神さん】戦場のオオガミ大戦Rev2.5【撃って!】
相変わらずの思いつきやっつけ動画。今回は6連が全く入らなかったので必殺(合体)技はナイです。サクラ1の名シーンを使いたかっただけなので見どころはゼ~ロ~♪Aクラス・BF66・イフ改機動4グレサベB前回のイチロー大戦sm12932770 誰か花組に入って下さい。次回 イチロー大戦sm13434580
【サイバーダイバー】 ナイトメアガーデン(Rev1.3) 【青陣 我】
ふと思い立って我を使ってみた
【武器順】1煙グレ/2ハンドガン/3剣/4パルス/5ロケラン/6氷棒/7ガトリング/8スラム
武器順の良し悪しはあるのかな?
味方に迷惑掛けた試合。ホント申し訳ないorz
アドバイスお願いします
sm13325215←前/次→sm13395650
マイリスト:mylist/23245933
追記:前動画にて ×QSしない ○QSできない
QSできる人が羨ましい(´・ω・)
