キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 MT66 Sクラ ギャン ハイドA サベA 機動4【(´愚`)】
ギャンにハマりました。 Rev1で使ってただけあって動きやすいこと動きやすいこと。 ギャンの機動性は侮れないなと、改めて感じますね。 明日の動画検証は、超個人的な理由により格闘機しかしませんので、他の機体が気になる人はごめんなさい。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【DIVAAC】 「迷的サイバネティックス」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第4弾「迷的サイバネティックス」
サムネホイホイ?1
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【巡音ルカ】 はがゆい唇 【高橋真梨子】
高橋真梨子さんの曲(1992年)をルカさんに歌ってもらいました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
【戦場の絆】AB44 Aクラス 寒ザク 【桜花】
夜が明けたらRev2.5! 週末プレイヤーながらどんな調整がされてるか楽しみのような恐ろしいような
とか思ってたら、さようならドムキャ拠点弾(。´Д⊂)
体感するためにも初日に少しは出撃したいなとか夢見つつ先週の動画です
あいかわらず寒ザクを(も)乗りこなせてないです 燃えクラを使いこなしたいなぁ
2戦目焦げに乗ったら集中砲火でボッコボコにされました うん お約束
おまけにプレイ後に足つって涙目 (。´Д⊂)うぅ・・・
前sm12908110 次
【戦場の絆】アッガイがくいん Sクラ卒業(メインカード)
どもうP主です(==○=)ノ。この動画は9月11日TD44での戦闘です。この戦闘の前クレで、ライトプレイヤーになって状況判断、腕がすべてにおいてダメになってるのを痛感してSクラ卒業しました。Sクラメインカードでの最後の動画になります。rev1後期から将官になり約2年間いろいろな方達(有名将官様w)に揉まれてきました。チンチンにされることも多々あったり、シンチャでおしかり等受けたり、いまではよき思い出です。主はライトプレイヤーとしてAクラでちょこちょこ出撃するんでマッチしたら揉んでやって下さい。メインカード PNアッガイがくいん 称号 うるとらふわふわサブカード PNアッガイがくいん 称号 東京の学生募集共にAクラ。
【戦場の絆】Rev2.50 ガンダムトレモ動画【DAMEPO】
みんなが危惧してたナパームは削除
BRBが追加。Aは常時リロードのBR。動画では1発打ち切りのBを装備
ダメージとか細かく取ろうと思ったら思ったよりサポート機能の表示が小さいwww
まぁ、こんな感じってことで我慢してね^^
【戦場の絆】Rev2.50 G-3トレモ動画【DAMEPO】
BRB、バズ装備
こんな感じ~と雰囲気を感じてもらえればw
【戦場の絆】Rev2.50 トリントン基地トレモ散歩 ジオン編【DAMEPO】
適当にNLやったりしてます。
精度が悪いのは気にするな。
戦場の絆 不祥事 REV2.50 ジム寒冷地仕様 マシA GL トレモ風景
お久しぶりです。大好きな寒ジムが大幅調整と聞いたので3ヶ月ぶりに撮影してきました。
最弱があるのを知らずにいきなり弱でまさかのじゃんけん負けしてびびったですぉ。
とりあえずなんか調べようと動いては見ましたが全然ダメだったのでこんな感じくらいに変わった?くらいに見てもらえると幸いです。ちなみに青4です。 ダメ人間の絆→mylist/10013446
戦場の絆 不祥事 REV2.50 感ジム マシB GL 青4 トレモ風景
さて2戦目はマシB装備にしてみました。
全体的に余り参考にならない感想ですが青4はさらに軽快に動けるようになってますね。
あとグレランは射程が短くなって威力が減った分2発になったシュツルムって感じでしょうか。
とりあえず200勢力戦ならこの装備で上手い人なら普通に活躍してくれる…はず。 ダメ人間の絆→mylist/10013446
【戦場の絆】Rev2.50 グフ ロッド装備トレモ動画【DAMEPO】
公式も使いやすくしましたと断言してるロッド
ちなみに今まで使ったことないので何がどうなってるやらわかりませんwww
とりあえず、Sサベも超ゆるくなってます。
だってDAMEPOが回せるんだぜ?w
【戦場の絆】Rev2.50 スナⅡ 赤2で適当撃ち【DAMEPO】
需要は皆無
でも、とある兎っぽい人に撮って来いって言われたから撮っただけ。
でも、まともに照射してないからなんの参考にもならんwwww
戦場の絆 観光旅行18 トリントン基地編
アーケードゲーム「戦場の絆」のステージオブジェクトを原作と比較するシリーズ18本目、
今回はREV.2.50へのアップデートで追加されたトリントン基地をお送りします。
近い将来には『ガンダムUC』のアニメでも登場するはずなので楽しみですね。
■トレーニングモード・模擬戦・1vs1
■連邦・ザクF2・機動4 使用
■絆観光旅行シリーズ マイリスト:mylist/2436844
【浮ついた】戦場の絆 TB 連邦 Aクラス 44 ヘビガン ('A`)【Rev2.5】
Rev2.5という事で久々に動画うpしますw
近→射にカテ移動したヘビガンに乗ってみました。
武装はキャノンCとガトリングガンです。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】Rev2.5 ガンダム BRA 連撃 ダメージ検証【(´愚`)】
シャゲの方のデータが壊れてしまった /(^o^)\ まぁ、他の方があげてるんで構いませんよね。 最後にダメージがまとめてあります。 後でガンダムBRBバルカンの動画もあげる予定です。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【DIVAAC】 「いのちの歌」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第5弾「いのちの歌」
今回から手を加えてうpしてみました。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【ダリオ】TB44でダレBR【戦場の絆】
ショットAや鮭のシュツルムより射程の短いBR(笑)
調整するにしても、威力と射程どっちかは残しておいてもらいたかったものです。
たとえそれでコストが増えたとしても。
rev2.18のアレックスのBRがコスト+40で手に入るなら、全員320にしてますよね。
鮭も同じ目に遭ってますが、こちらは瞬発力がちょっと上がった感じです。以前よりも動きやすくなってはいますが、BRの修正で今までよりももっと我慢が必要な機体になったような気がします。
【排気音】スイフトスポーツ ZC31S + REV-04
スズキ スイフトスポーツ ZC31S(2型MT) + REVERSE REV-04
純正と比較してみました。取り付けてすぐなので、時間が経つと音が変わるかもしれません。
ウェット路面なので水の音がうるさくなってしまいました。残念。
以前乗ってたEKシビックの排気音動画→ sm12365329
【DIVAAC】 「Holy Star -2010 DIVA mix-」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第6弾「Holy Star -2010 DIVA mix-」
端っこの方で、踊ってて落ちないのが不思議だ・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆REV2.50】THE WINNER ?【元タンクの人】
トリントン基地 トレモ Sクラス66 REV2.50が実装されて色々と変更されてる前衛ですが、遠距離乗りは新マップでの拠点攻略を模索中です。遠距離での変更はガンタンク&マカクの格闘距離が量タン&ギガン同様になった事です、やったねと思ったが弱体化したのを元に戻しただけですね。現時点でガンタンクに格闘付けるメリットなんてありませんがね、換装弾の方がマシ、それなら量キャで良いだろ? ストカスのダガーみたいに「機動力向上」付けて欲しかったな。まあ強いて言えばJU66~88の楽しみが増えたぐらいですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.50】REV2.50でも鉄板装備で行く【元タンクの人】
トリントン基地 Sクラス66 量産型ガンキャノン 3戦うp REV2.50での遠距離の変更があまりありませんでしたね、いろいろ予想してましたよ量キャ徹甲弾の密着砲撃が出来なくなった、マラザクのQD削除、拡散弾のコストUPや範囲や回転率の劣化、ボールのワイヤーCの誘導性弱体化、ギガンのバランサー向上、ジムキャBSGバランサー低下などネガティブな事ばかり、もしかして隠し修正あるかも・・・? とりあえず鉄板装備はまだ使えると解かったのでよかったと思います、よかったよかった。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】12月17日 TB44 アレ&量キャ 【Aクラ中佐】
Rev2.50になって増えた新機能ですが・・・
特に編成画面のシンチャは必要な情報なのかどうか?
いらない、というのであれば、カットします
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回はRev2.50仕様のテストということで連邦サブカです。
今回のMAPは TB44 使用機体は
アレックス青4ガトB
量キャ青4A砲・ナッツ・パンチ
です。タンク乗るセンスが無いのは仕様です、でも鮭は倒せました(キリッ
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ と
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミー でお送りします。
戦闘履歴:『ドムのFLASH全盛期』:mylist/18050044
【禿散らかす】ミズの低コス奮闘記22【戦場の絆2.5】
REV2.50スタート!寒ザク。燃えクラ。マシA。青4。まいりす mylist/21334768 1戦目sm13066044
【禿散らかす】ミズの低コス奮闘記23【戦場の絆2.5】
REV2.50スタート!寒ザク。燃えクラ。マシA。青4。まいりす mylist/21334768 2戦目sm13065971
【ニコカラ】 とある魔術の禁書目録Ⅱ ED_黒崎真音「Magic∞world」 Rev2
sm13022399 様の動画をすこし使わせていただきました。どうもありがとうございます。まだ不慣れなところはありますがよろしくお願いします 少し修正しました
【戦場の絆】 総統閣下はRev2.50の仕様変更にお怒りです 【頭文字Z】
どうも、うp主です。始めに誤解の無い様に断っておきますが、今回の動画は「鮭の性能を戻せ」と主張したい訳ではありません。今回のVU中、鮭の性能下方修正が余りに顕著で影響が大きい機体と踏んで題材として選択しただけで、それ以上の他意はは有りません。両軍の機体性能の均衡状態こそが、このゲームを健全に維持する最低限のルールである、と言う点を指摘したかった点を書き添えておきます。「絆が駄目になるかならないかなんだ・・・やってみる価値はありますぜ!」
【履き物】戦場の絆 Rev2.50 検証動画【DAMEPO】
BD1 BD2 イフ改 寒ジム
・20日13:13追記
イフ改 EXAMのダッシュ距離記載ミスw
120-27=93 という訳で93mが正解ですw
算数レベルでgdgdなDAMEPOと履き物より
Rev.2.50 ドム拠点能力検証動画 戦場の絆
ドムタンク戦術が終わった? ご冗談をおっしゃる。 嘆く前に検証して運用を考えましょうよ。 実践編→ sm13092634
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のトリントン基地でスナ2運用試験動画
トリントン基地88ミノ粉なし ジムコマブルパAハングレ機動4&スナⅡN生芋 88なんでスナⅡに乗って見ました。鉱山都市みたいな感じでした。もっとも、区画整理されてないのでちょっと難易度は上がっていますね。まだ、試したい射線は半分も使ってない・・・。
