キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近距離動画 逆襲のバズラック
鉱山都市66ミノ粉なし バズラック装甲1 まあ、特に言う事はないです。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のNDKなスナ動画ふたつ
鉱山都市R66スナⅡN生芋&鉱山都市66ゲルJNBSGB あー、やっぱ乗る機会が少ないと自分でもダメなのが判る。
[戦場の絆アジア]台北VS香港、アジア版告別戦
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は24日でアジア地域専用のRev2版になると
思ったら、そのまま日本版にするらしい』
三国志大戦だとかボーダーブレイクだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
引き継ぐ無しだから皆新カードを作らなければならないぜ…
という訳で!24日から、日本版のBクラスの皆様!よろしく!
ちなみに、今回の動画も私は出ません(´・ω・`)
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
[戦場の絆アジア]台北VS香港、アジア版告別戦、その2
実は引き継ぐ無しは二の次、数十万円を投入したプレイヤーは台湾にも香港にもいるが、
アジア版のMSの数はそんなに多く無いし、Rev2の通常支給もそんなに取り難いもんではない
問題は直後の勢力戦www
24日からRev2になる→新カードで28日前まで少尉になって70ポイント貢献してね!!
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【ガルム8の】戦場の絆 MT焦げ&グフ Sクラス【最後の動画】
うp休止前最後の動画です 前々回の即溶け動画の気になったコメの返事から⇒何故赤蟹?>その日結構好調だったからです^^; 何故負けてるのに格を出す?>そこに格闘というカテがあry さて、今回は2戦分まとめてです・ω・ カメラ変えたのに画面が黄色いのはポッドのせいですね^^ 次回から上げるのは多分2戦目の大きさになるかな? ま、次上げる時にはRev3になってるみたいですけどねw ご意見ご感想頂けるならコメかSNSにお願い致します 登録名:【ならず者軍団】瑛斗【新米】 です
【戦場の絆】11月19日 NY44 量キャ&凸頭
―――心の底から後悔している。何故乗ってしまったんだろう―――
乗りたくない機体に無理に乗るならフルアンチでいいんじゃないかな―――
・・・連邦のフルアンチって実はガチだよね。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
タンク乗れって言われたから乗ったらご覧の有様だよ!!
今回のMAPは NY44 使用機体は
量キャ青1 バル・パンチ
凸頭青3 バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクより(拠点攻撃速度が)はやーい?』:mylist/18050044
【MMD】Jive into the night【亞北ネロ誕生祝】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
ハク姉様のお祝いで隠れてしまっていますが、11/21-22は亞北ネルの弟ネロの誕生日でもあります。おめでとー!
【使用ツール】MikuMikuDance_v716樋口優様/MikuMikuEfect_v011舞力介入P様/PMDEditor_0063極北P様/UtVideoCodecSuite7.0.4/梅澤威志様/つんでれんこ2.40窓屋様
【使用モデル】亞北ネロ(Rev_KAT20101031)かつお様/鏡音リン(act2)あにまさ様/コート&マフラーuvlgoh様
【使用アクセなど】銀匙村&天空しみゅV502銀匙P様/雪化粧エフェクトそぼろ様
【使用モーション】azaidoue様(sm10722634)
本命に予定していた『冬色Street』(sm9980682)のPVもどきMMD動画はエンコ失敗しました。orz
うp主のキク動画→mylist/17740869
かつお様、乗り遅れP様、広告提供ありがとうございます!
【亞北ネロ誕生祝2010】スマイリー^2【MMD】
11月22日がネルの弟である亞北ネロ君の誕生日と聞いて、つい動画を作ってしまいました。誕生日おめでとう!
生い立ちからして不憫な彼も、この歌のように笑顔で切り開いていってくれれば嬉しいです。
GonGoss氏の原曲:sm1505105
・亞北ネロRev_KAT かつおP(sm12820746)
・鏡音レン改(動作検証用のモデルをお借りしました) レンブランP(sm12732449)
・どんぶり島 donburiroom氏(sm12521055)
・モーション ラジP(sm6153850)
・他、エンドロールでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.40/MikuMikuDance Ver.7.22/AviUtl ver 0.99i8
他踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
ぼかなま企画番組「自貼り」枠OP(仮)Rev0.33
VOCALOID生放送 企画枠番組「自貼り」枠のOP(仮)です。Rev.0.33(101122更新)以下の絵をお借りしました。ありがとうございます。(全てpiaproから)
8色の歌声:椛朗さん、今度こそ・・ 全員か? 合計19人:あんちょこさん
LOLA、MIRAM:konoさん、口パクLEON(その1):愛レオンPさん、SweetAnnイラスト:○-○√(まるまる)さん、PRIMAROCK:tsutomu_terukoさん、そにかさん:あんうつさん、口パクALさん(歌唱用素材):tama_3さん
ミニめー、ミニカイト、ミニミク、ミニリン、ミニレン、ルカ、がくっぽいど、ぐみ:ぶきさん、mikiSD:#b7282eさん、新入りボーカロイド:bukutoさん、新人さん:おいもさん、Lilyさん:gogatuさん、VY1 MIZKI 立ち絵セット:ゆきはねさん、がちゃぽ:東明さん、いろはさん:さらさん
集合!:蛙。さん
(HD)美希 shiny smile 「笑顔全開編」 スクールウェア
美希の笑顔は最高にまぶしい!というわけでシャイスマで誕生日祝いです。
美希の色々な表情が楽しめるようにカメラを動かしてみました。
このPVの美希スナップ: http://zoome.jp/tkbn/diary/31/
春香ふるふる:sm8867043 / 春香Do-Dai:sm10007172 / ぱんだ春香キラメ:sm11413991
セーラー真スタスタ:sm10090336 / メイド伊織いっぱい:sm10610122
他(HD):mylist/14919007 通常版:mylist/2813542
アイドルマスター L4U! 撮影モード マニュアルカメラ使用
使用エンコーダ:図書館P Rev10b6
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ 6vs6その1
熱血猫ミュ時報 is back! REV2.1時代の締めくくり記念時報?
メンバーはラムネスさん、ダ様、かちょう、tsuzukitaでお送りします
二戦目→sm12833066
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ(R) 6vs6その5
今回の時報のオーラスです。旧ザク2枚のアツい編成!
ダ様とプルプルして平和に終わるかと思いきや、ラスト30秒で・・・
みなさま、時報お疲れ様でした。モンハンも出るし、次はいつになるか
わかりませんが、機会があったらぜひまた!REV2.5がいい仕上がりに
なることを祈りつつ・・・
一戦目→sm12833408
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
スカイラインER34 柿本改へマフラー交換
ER34スカイラインに柿本マフラーを付けてみました。柿本改 HYPER FULLMEGA N1 + Rev です。車のグレードは、25GTの2.5LでNAです。あまり回してませんが、参考にと思いまして。というか、動画の獲り方が下手くそですね…新しく撮り直しました。sm171503462ドアのNAはパーツなくて選ぶ余地ないです。というか柿本しかありませんでした(ノ´∀`*)
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のカウンタースナに抑えられる動画
ABQ88ミノ粉なし スナⅡN連荘 連続搭乗連続Sありがとうございます。しかし、1戦目を受けた2戦目にカウンタースナに抑えられました。試合には勝ったが勝負には負けてます・・・。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のゾンビージム動画
ABQ88ミノ粉なし バズラック装甲4&スナⅡN 低バラフルアーマー粘る粘る。普段なら3落ちか4落ちのところ2落ちで済みましたwww 乱戦だと綺麗に戦うのは苦手なようです。
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す12【最後のAクラス戦?】
鉱山都市66(R有り) 量産型ガンタンク 量産型ガンキャノン sm12785659からの続きです、前回の最後ではS評価の取得に成功して残りは勝率5割の達成です。果たしてSクラス挑戦権の取得は出来るのでしょうか? それとREV2.50でSクラスの昇格条件が緩和されるらしいのですが私は緩くなった条件での昇格は狙いませんのでREV2.18で決めたいと思います。しかし本当はSクラスの人数が増えると考えて年末の勢力戦で狙うつもりでしたが余計な事しやがって・・・、仕方ありませんね。次は12月、ルナツー88、北極基地88、鉱山都市88に出撃予定です。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.18】チラ裏程度のスキマ?動画【元タンクの人】
ア・バオア・クー55(R有り) Sクラス ジム・キャノン ボール ミノ粉無しのABQではルート選択に慎重に行かないといけません、敵の動きをしっかり見て枚数合わせが落ち着いた所で護衛と共に拠点攻略を仕掛けましょう、それに序盤の遠距離は敵に晒されるのはNGです、隠れて待ちましょう。特に要塞突入側(連邦は通常、ジオンではリバース)では55にも関わらず拠点攻略が失敗する遠距離が多かった事、そのせいかフルアンチ編成になってしまうのが悲しい所です。敵アンチのスキマをかいぐぐって拠点攻略出来ればABQ拠点攻略は楽しいですし、護衛と共に要塞内に入ればこっちのものです。 戦歴⇒mylist/10275466
大井貴之の筑波サーキット老獪攻略テク
REV SPEEDより
ロータス・ツーイレブンカップで大人気なくポール・トゥ・ウィン!
その他の動画mylist/13362591
【ニコ割】猫又鯖4
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=7207672から台詞はhttp://www15.atpages.jp/cheeeen/old_log/nekomata /1136_rev.htmlから。”カッ”のアニメーションが中途半端なのは 容量は200KB以内、ビットレートは300kbps以内という制限が厳しいからです。もう少し工夫しないと。
【実音とわの】Blue High Rev1.5【重音テト】
もともととわのさんのための曲なので、とわのさんであげておかないとおちつきません。 なかなか代わり映えしませんが・・ mylist/18230180 お借りした画像 pixiv ( http://www.pixiv.net/ ) より3点 よし様id=2834573 , 3507103 すなまこ様id=217565 ピアプロより2点 Hayashi Kisara様 http://piapro.jp/content/82f1diokqecflnkr shi-na様 http://piapro.jp/content/06vy3bssaijga650
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のNY制圧戦でS厨スナ動画
NY制圧戦88と55 ゲルJNBSGB 今回はNY制圧戦は5バー以上していたので全部ゲルJに乗っていました。はじめ赤1で地雷ぶっこいたので以降、全部Nでした。赤1を否定する気はありませんが、自分には合わないようです。劇場の内容は脚色料200%以上なので真に受けないようお願いします。
【巡音ルカ】 パッセージ 【工藤静香】
工藤静香さん1stアルバム「ミステリアス」(1988年)の中の1曲をルカさんに歌っていただきました。
どうでもいいけど、実は第一声(2009.1.30)だったりしますwww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用させて頂きましたm(_ _)m
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その6
今回はやられ動画です。やはりまだかなりの差がありますね、。
この人達はとても親切で、二戦目はハンデをしてくれましたのです。
お掛けて組織戦の勉強出来ましたので、本当にありがとうございました
さて、前の動画からいろんな質問が有りましたので、出来る限りお答えします
基本的にRev1のパーツを流用以外、全部日本と同じなので
日本のカードでも通れます。っていうか高雄に既に知らない大佐さんが転入したそうですw
VSCについてですが、こっちこそは発信出来ませんが、受信はできます。
一応、Aクラスは大抵ある程度の日本語を身についていますから、ご遠慮無く使ってください
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【戦場の絆REV2.18】これはゴルゴムの仕業?【元タンクの人】
ベルファスト44 Sクラス 量産型ガンタンク 機動6格闘 あまり好きでないマップです、ただ遠距離での拠点攻略は楽な方ですが左側ルートのクレーンや風車を活かせばの話、序盤でクレーン上部から砲撃出来ればジオンより早く落とせます、後は風車を利用するか右側奥まで回り込むとかセカンドアタックを仕掛ける準備するだけです、拠点攻略を重視するなら足が速くてNL砲撃が容易な量タンor量キャB砲が適任でしょう、今回は量タンをうpします。 戦歴⇒mylist/10275466
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その7
こいつはアイケだ(池じゃないですよ)、イイヤツだったよ(天界ジョーク)
台北のプレイヤーの中では細かい操作もこなす将来有望のプレイヤーです
みんなまだ近距離の機体を適応出来ないうちに彼は既にザク改に馴染みつつであります
さて、本日みんな無事に少尉になりました。しかし機体の不足は深刻です。
遠は乗れますが、索敵できでもVSCがないから報告できませんOrz
結局一番Rev1に感覚に近い射を使うことにしました。
ザクFSはRev1シャアバズのコストダウン版で簡単に乗り移せますから
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【また】続・戦場のオオガミ大戦2【逢えたね】
只の二刀流つながり、やっつけ動画。前半からクライマックス。 単なるネタ動画なので細かい事はビッグアイにルッキングの方向でお願いします。 Aクラス・BF44・イフ改機動4グレサベB 前回のイチロー大戦sm12896930 誰か織姫で時報して下さい。次回イチロー大戦Rev2.5sm13371482
【ニコカラ】only my railgun(Rev.2)【OffVocal】
某カラオケ機種用バック動画。(映像のみ)501-24/A-PP&A-AF編集
***オフボーカル版過去投稿の修正版です。。。映像の一部、テロップ修正です、以前より読みやすく見やすくなっているはず・・・です^^***
【映像-GNXA1221~/~¥7500/音-GNCA0151/2/~¥1890】←気になったら規格検索か下の広告をクリック!!
誤字脱字、無いと思いますが・・・あったらご指摘お願いします_ _;また他に気付いた事があればなんでもコメントどうぞ、、、参考にさせて頂きます。全投稿リンク→mylist/19464496アニカラリンク→mylist/22180615
【初音ミク】FirstImpression/Kakinotane Rev01
初音ミクを使用して作曲してみました。
Rev01:動画編集ソフトで歌詞を埋め込みました
画像素材元:
クーコ 様(ニコニ・コモンズ)http://www.niconicommons.jp/material/nc21063
※共同制作の依頼やその他のご意見・ご要望等がございましたら下記コミュニティまで連絡ねがいます。
http://com.nicovideo.jp/community/co418816
静かな闘志を燃やす、秘めたる決意を感じさせるSTG曲集
■1・旋光の輪舞 Rev.X『You and I』 ■2・ESPGALUDA『要塞都市 -Stage4-』 ■3・Border Down『Crushing Blow (Stage 6A&6B)』 ■4・UNDER DEFEAT『tears which died』 ■5・怒首領蜂大復活『「あの未来に続く為」だけ、の戦いだった』 ■6・RADIANT SILVERGUN『EVASION -回避-』 ■7・GRADIUS V『Impregnable Fortress -Stage7-』 ■8・G-DARIUS『KIMERA II』 ■9・Psyvariar2『Eta』 ■10・怒首領蜂大復活ブラックレーベル『Vertigo (Stage5)』 ■11・ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA『EVAC INDUSTRY - 審判の日 Stage5』 熱い想いを胸に戦いに赴く…みたいな感じの曲を主観で選んでみました。作業用BGMとしてご利用くださいませ。 すみません、■3・Border Downの画像がUPしたら消えてしまいました。出来上がりを確認した限りでは問題無かったんですが…何卒ご容赦を…
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の鉄砲玉(ヒットマン)動画
ルナⅡ66ミノ粉無し バズラックBSG装甲1 タンクさん、タマ取ったるで。
