キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ford Mustang in GTA EFLC
「マスタング」とは「野性馬」を意味し、その名は第二次世界大戦後期に活躍した戦闘機、ノースアメリカンP-51マスタングともイメージを重ねたと言われている。なお、当初はイタリア北部の都市の名前を取った「トリノ」という名前になることが決定していたが、当時のフォード会長のヘンリー・フォード2世が当時イタリア人のクリスティーナ・ベットーレ・オースティンと不倫中であったため、スキャンダルの報道に油を差すようなイタリアの名前を避けて、広告代理店のJ・ウォルター・トンプソンなどとともに再考した結果「クーガー」(アメリカライオン)と「マスタング」の2つの名が残り、最終的に「マスタング」に決定した。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の力押しで逆襲される動画
ジャブロー地上&地下66ミノ粉無し ゲルJNBSGB&ザクⅡFs装甲1バズA 1戦目の結果を見ての編成でしたが、対する連邦は予想外な反撃に出てきました。
【戦場の絆】JG66G-3【reva】小隊時報その2
この機体REV.2初期から全く乗ってませんでしたw
久々に乗るとブーストがががが
ガンダムなら遊びでよく乗ってるんですけどね~(´ω`)
00の映画見てからガンダムタイプよく乗るようになりました(゚ω゚)
で、こっちはBRB
BRなんて飾りなんだよぉぉぉぉ!!
バズーカ超楽しいw
mylist/7595586
戦場の絆DX 検証 第108弾
ゾックについて色々と検証してみました。
今回の内容・・・ゾック検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の1発も拠点へ撃てない拠点スナ動画
NYR44ミノ粉なし 犬キャ頭バル機動3&スナⅡ装甲2生芋 ここまでくると拠点ビームは両トリガーでよくね?
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M52 - ジルニトラ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウムを封印したまま挑みます。
Mission52 ジルニトラ(A)
ファング(パンドラカイン★/マギステルクレスト★)
ヴァニラ(ベラドンナニルヴァーナ★/ウルツァイトバングル★)
サッズ(デネブエクリプス★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはAJB、AJB、ABB、ABB(バトルスピード「ゆっくり」使用)
こちらでボツとなった動画や面白く戦った動画をいくつかYoutubeに流しているのですが、
そちらで外人さん?がジルニトラとLBなしで戦っているのを発見。ご覧になった方もいるかもしれません。
面白かったのでちょこちょこ弄りつつ戦ってみました。途中から違うゲームに見えますが、気にしないで。
mylist/20572526
†戦場の絆REV2.17†ベルファストで120円で行く†元タンクの人†
勢力戦ベルファスト44&88 コスト200以下限定 ミノ粉50 ザクⅠ後期型 機動4B砲マシ斧 連邦動画うpで満足いったおかげでジオン動画うpに遅れてしまったぜ(笑)。とりあえず勢力戦で120円でやってみた、ここでB砲で出撃する場合は水中からの拠点攻略はしない事、地上から砲撃するのがメインになります、拠点より低い場所の砲撃はこのB砲では活かせませんからね、よって序盤は地上から攻めてみました、個人的に護衛が水中MSが主力だからって無理に付き合って水中から砲撃する事なんてないですからね。 戦歴⇒mylist/10275466
【巡音ルカ】 小指の想い出 【伊東ゆかり】
伊東ゆかりさんの曲(1967年)をルカさん、リンさん、ミクさん順番に歌っていただきましたwww(ぇ?ww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リン・ミクを使用していますm(_ _)m
†戦場の絆REV2.17†ベルファストでギガンしかねー†元タンクの人†
勢力戦ベルファスト88(2戦) コスト200以下限定 ミノ粉50 ギガン ノーマル拡散弾 かなりきわどい対戦をうpします。前回の動画よりこっち方が面白かもしれませんが正直ギガンはあまり好きではないのですが、ここの戦場でザクタンクでの拠点攻略には欠点があるので仕方なく乗ってるだけです。俺の搭乗回数がザクタンク>>>>>>ザクキャ>マラザク≧ギガン>>>>マカクです。REV2初期からザクタンクがメインだったからね、最近はマラB砲でヒャッホイしてますね(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】ドムタンク⑤⑦【悪い一佐】
BF 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
マドロック、そんなメイン武装で大丈夫か?
一番いいキャノンを頼む
神は言っている。今からでも遅くはないからマドロックのメインをキャノン、サブにグレネード、格闘にBRのRev1FA仕様にすべきだと
いい機体だとは思うけど、BR持ち機体で溢れている連邦なのに何故キャノン系にしなかったし!
ユーザーページ→user/1035324
†戦場の絆REV2.17†そんなマゼラB砲で大丈夫か?†元タンクの人†
ベルファスト44 ザクⅠ後期型 機動4B砲マシ斧 イーノックではない、ノーロックだ。ははは、普通に対戦動画をうpしようと思ったのだがいつの間にこうなってしまった、後悔はしている(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】(連)BF44A-2【ぽこんっ】
REV2.17で陸ガンのマシAに隠し修正が入ったとかで。いや、多分周知の事実だとは思うんですがorz
そんな訳で、試しに乗ってきただけの動画です。成程確かに集弾性が上がって・・・るのかな?
最近連邦で出てなかったので、色々とうろ覚えです。
ドム時報の動画なんですが、少々お待ち下さい。撮った時のデータがどこかに行ってしまってorz
また少し体調を崩しまして、動画とかも溜まってきちゃってるんですよね(´・ω・`)
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のアレックスに拠点を落としてもらう動画
ベルファスト44ミノ粉なし スナⅡ装甲2 ぶっちゃけこの動画はスナ拠点のメリットはほとんど無いですね。拠点を撃てたのもアレックスの機転のお陰だし、相手アンチがそれに引っかかって中途半端な動きになったからだし。結局拠点もアレックスがトドメ刺したし。ザクキャが2落としできなかったのも味方アンチのタイムコントロールが効いたからだし。それを踏まえてみると見えてくるものがあるかも。
Ice Cube,OMG, Doughboy, Diggy, JoJo & Rev Run --- Cypher Pt.3【1Mbps】
BETのHipHopAwardsで毎年恒例になってきてる、Cypherの動画があったのでUP♪
CypherはマイクリレーでFreestyleをするFreestyle大会のようなものですね☆
DJはプレミア!またこのプレミアのワンループがかっこいいんだ!!
これはおすすめ!まじで聞いて下さい★
Pt.3はIce Cube,OMG, Doughboy, Diggy, JoJo & Rev Run
IceさんがPushしてる息子ちゃん2人も参加してます☆
あと4つあるのでよかったらどぉぞ。
【戦場の絆】JG66 Aクラ 陸ジム赤4【訛りのひと】
低コ格赤4ワンチャンあるよ(笑)ホームに、rev1時代の格乗り将官の方(現在はガチ勢引退して、まったりプレイに転換。)で、低コ格赤4でガンガンラインを上げていくスタイルの人がいる。その人に「赤4全然いけるから乗ってみ?」と言われたので、試しに乗ってみた。マイリス⇒mylist/20584616
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
オプティマはJBB、JHB、ABA、AHA、DBB、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前回エリクサーを使って召喚2回で倒したラクタヴィージャですが、今回はエリクサー封印で倒します。
「れんぞくま」をどう受けるかがカギとなります。
運が絡みますが、このクリスタリウム封印プレイがすでに十分運ゲーですからね('A`)
とりあえず、長い動画になってますがお付き合い下さいませ。
mylist/20572526
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官がスナに乗れないので当り散らす動画
トリントン44 ザクキャマシパンチ機動4 フルバーだから抜けタンしてアンチで取ってもらう作戦で。 ちょっと拠点裏まで来てもらおうか。多少我慢弱いが気にするな。It's freedom!!
†戦場の絆REV2.17†3.5階への検証 低コだが大丈夫か?†元タンクの人†
トリントン44 トレモ ザク改、寒ザク、デザク、F2、アッガイ、ザクⅠ後期型、ギガン、ゴッグ 前作sm12285949で連邦軍をメインに行いましたが今回はジオンメインで行きますが低コストで大丈夫か? 練習すれば問題ない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【ダリオ】戦場の絆rev.3はどうなる?【戦場の絆】
どうでもいいから飯食って寝るか。
帰宅して見てみたらコメ600オーバーかよ・・・
とりあえず「ただ否定だけ」「野次」などの無価値コメはさっさとフィルターかけて、
建設的な提案や意見をまとめて第二弾を来週にはうpさせていただきます。
たくさんのご意見ありがとうございます。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のまたもSを取り損ねた拠点スナ動画
アイランドイーズ44ミノ粉なし 犬キャ頭バル機動3&スナⅡ装甲2生芋 1戦目開幕の枚数報告ミスで苦戦。相手の単機タンクにやられる寸前まで追い詰められました。2戦目こちらはスナⅡで拠点を撃ちつつ1機引き受けて、単機タンクは格闘に処理してもらい続けました。
【ボーマス14】Middle 2 Sickness クロスフェードデモ
11/14(日)ボーカロイドマスター14
サークル「Revinたち」A11,12
アルバム「Middle 2 Sickness」を頒布します。
ぜひお越しください!
おまけトラックつき!
特設サイト:http://game.revinx.net/m2s/
とらのあなより通販も:http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041340/index.html
All Produce:Revin http://twitter.com/rev84
Master&Mix&Arrange:シノダナオキ http://twitter.com/cakeboxes
Design:ゆのどん http://twitter.com/yunodon
Special Thanks:アライユキコ、たろちん、ルーツ、おしり、水城あくあ、にしのん、らさ、βカロチン、ぞの(ボルゾイ企画)、やられ上手、シイタ、じゃが、小岩井、翠、トシハル、森田季節、クロニカ、しもやか、小笠原、ソイソース醤油、天草(敬称略)
mylist/2649358
夜中にこっそりジョンゴを弾いてみたよrev2
前回の演奏とか他のとかがあまりにテキトーだったので、ちょっと本気で弾きました。いや、まぁ、まだ全然本気じゃないけどね!今度の日曜日に荻窪で弾きますよ。
REV1の脳筋大佐の一戦
PC漁ってたらREV1の動画があったんであげてみました酷すぎるw 大佐成り立てで外しを練習してた時期だと思いますがとにかく地雷してます
子守をしながらバッハを弾いてみたよrev2
曲名はBWV998よりフーガです。作曲者がバッハです。今回は赤子の声が入ってません。よろしく。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官が名も無き戦士を討ち血反吐吐く動画
TD33ミノ粉なし 2戦目序盤弱気になってすまない。
【桃音モモ】『DREAMER』【withさてまろ】
歌詞はピアプロにて凪雲さんに書いて頂きました(http://piapro.jp/content/bcc1gdda36nnf7jj)。
ボーカルは桃音モモ(3段階連続音+耳ロボP版連続音+6段階単独音)、コーラスはさてまろ(軽量版単独音+連続音)。
動画作成にMikuMikuDance Ver.7.12とRipSync Rev 7.2 20090327版を使用。
動画の背景の写真素材は足成(http://www.ashinari.com/)より、MMDモデルはわたべななみ氏作、
冒頭の歩きモーションはつなまよ氏作(sm9554606)から使わせて頂きました。
マイリス⇒mylist/11262142
(追記)ご視聴、コメント、マイリス、広告、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の休日にサブカを消化する動画
オデッサ66制圧戦&TD44 (ネメスト)&アクア&(犬キャ)&スナⅡ 日曜日はサブカの消化してました。おかげさまで無事コンプできました。
【戦場の絆REV2.18†拠点最短撃破装備の検証†元タンクの人】
オデッサ66&タクラマカン66 トレモ 量キャB砲鉄板(徹甲弾パンチ) 犬キャ芋(ハンドグレネイド) ザクキャBGP(ビッグガンパンチ) REV2.18で55以上の拠点耐久力の減少により過去のの検証が使えなくなりましたがまた検証すればいいし拠点耐久力の減少は遠距離にとっては有り難いことです。今回は66で量キャ中心で調べてみました。 戦歴⇒mylist/10275466
【ダリオ】BF44でダレBRその7【戦場の絆】
まだ、IEとTDとLⅡが残ってます。エンコに疲れた・・・
あと、この前のrev3関連の動画も更新しようと思ってるのでもう少しお待ちくだされ。
戦場の絆DX L2 3VS3 ストカス SN サベ 装甲2 S
久々にストカスつかってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 3)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはJDB、JDH、AAB、AAB、AAH、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前々回エリクサーを使って★5、前回はエリクサーなしで★3でクリアしたラクタヴィージャです。
2度あることは3度ある、という訳でwエリクサー未使用、かつ当初の目標であった★5を目指します。
なお、ファルコさんの下がって範囲魔法を避ける戦法(>sm12531280)を使わせてもらってます。
mylist/20572526
【戦場の絆REV2.18】永遠のルナツー【元タンクの人】
ルナツー33(2戦)&55(2戦) 量産型ガンキャノン 機動4鉄板 今回は久しぶり4戦行きます、今月は新MSや検証などでトレモばっかりで対戦動画ありませんでしたね・・・、今月の連邦Sクラスは負け越してしまってくやしい10月でした・・・、逆にジオンSクラスは勝ち越しましたが。週末の制圧戦と砂漠では分散のおかげか人が居ないしやる気が出ず、時間帯によれば全く人が引けず引いても22か11、これがSクラスの現状です、Sクラスはこの先どうなってしまうのでしょうか?頼もしい味方や相棒、行く手を阻む宿敵や好敵手が今のSクラスにはいるでしょうか? 出来たらそういった人がずっと居て永遠に対戦を続きたいものですね。 戦歴⇒mylist/10275466
