キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】リボB44 アレガトB【メソ】
ガトBでSサベ。BR主流のrev2ですが、ガトBは枚数見れますし汎用性も高いんで結構使います。アレ自体攻撃力も高いんで敵にプレッシャーかかりますし。mylist/116643
【戦場の絆REV2.17】絶妙な? 制圧戦【元タンクの人】
ニューヤーク制圧戦66 Sクラス 陸ジム ガンタンク(トレモ&バンナム戦) イベントの制圧戦をやってきましたが、割と面白いと個人的に当たりかと思いました。実際通常対戦(拠点攻略戦)では微妙で使えない機体が制圧戦では戦力になるからね。逆に遠距離は微妙になりましたが換装弾(対MS榴弾)で何とかならないかと思い動画の後半でNL砲撃の練習してみました、狙いはポイント1に対する対MS榴弾でのNL砲撃ですが実用性があるかどうかはまだ未知数ですが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
BALDRSKY Hack Survival rev2 SP01 @コレダーLeSS
…暫くこの姉妹とはやりたくないでs 装備はst.1615に挑んだときと同じもの、ということでつまりはCheet紛いの戦法ですので悪しからず このような?地獄へ招待してくださったtool製作者さんに感謝(?)です ※その他鯖攻略動画→mylist/20878119
BALDRSKY Hack Survival rev2 SP05 @コレダーLeSS
st.1615に詰まっていた頃の攻略なので通常兵装で挑んでます 等倍での戦闘ですので爽快感は残念ながらありませんorz ※その他鯖攻略動画→mylist/20878119
【戦場の絆】元連邦笑官が一年半ぶりにジオンで将官を目指してみたPart11
前回の成績、A3にあがったばっかりだったからか、昇格判定の履歴に入ってませんでした、良く判りません
とりあえず、ズゴックはやれば出来る子、REV1で一択だった赤蟹さんの意思を継げる子
アンチする気満々だったのに、いないからフラフラ、まあ2機引いておけば護衛も楽だろうし、いいかな・・・
Skypeや同時出撃などで「しょうがないから俺が指導してやんよ」という方がいらっしゃれば有難いです。
連絡先:[email protected] (その他ご意見・ご感想も可)
前:sm11986198 次:sm12101297 マイリス:mylist/20574363
ななか達が美夏の卒業式に「Synchronicity」を歌ったようです
Cy-Rim rev.さんの「Synchronicity」が神曲だったので作ってしまいました。D.C.IIの最終回と混ぜています。本来のボーカルは音姫だったりするのですが……そこはあまり触れてはいけないみたいです。動画編集ソフトのテスト用のつもりなので手抜きです。他の動画→mylist/23702485
うp主が超個人的に選ぶ「1990年代名曲ベスト50」メドレー
ピッチフォークの動画作っていたら、自分用も作って見たくなった。Ace of Base, Arab Strap, Beats International, Belle and Sebastian, Built To Spill, Chapterhouse, The Cure,Daniel Johnston, De La Soul, Depeche Mode, Faithless, Gang Starr, Green Velvet, Guided By Voices, Jam & Spoon, Jamiroquai, Jeff Buckley, Jeff Mills, Jim O'Rourke, John Butler Trio, The KLF, LFO, The Magnetic Fields, Massive Attack, Mercury Rev, MF Doom, Mogwai, Nas, The Notorious B.I.G. The Orb, Orbital, Primal Scream, Sasha, The Sea And Cake, Sigur Ros, Spectrum, Spiritualized, Squarepusher, Stereolab, The Stone Roses, Sublime, Tortoise, A Tribe Called Quest, U2, Underworld, Way Out West, Wilco, The Wonder Stuff, Wu-Tang Clan, Yo La Tengo Pitchfork1990年名曲ベスト 200位〜151位→sm11946111 150位〜101位→sm11959374 100位〜51位sm11967269 50位〜1位sm11990161 うp主個人的2000年代名曲ランキング→sm8384920 マイリスト→mylist/6908233
L'ArcのShout at the Devil(通常)のベースを楽しく弾いてみた☆
先にうpしたLIVE Verの後に撮ったんですがLIVE Verのテンポが速すぎたのかこれを弾きはじめた時、スローテンポに感じ、変な気持ちで弾いてしまいましたwLIVE Verを先に見ると遅いのがわかるかと思います☆またtetsuさんは原曲ではファズを使用して録音してますがファズつかってしまうとみなさんの耳に悪い事になると思い、コンプしかかけてません☆10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
UVERworldの激動のベースを楽しく弾いてみた☆
作曲に煮詰まって一時期聴いてたUVERworld。そんな彼らの曲も何かうpしたいな、て思ってこの曲を弾きました!若干、Highがうるさいかもです;;すいません;;しかし…カメラが激動してるな…w10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆】TD44デジムRC狩り犠牲者二人目【またしろいか】
砂漠でタイマンなら9:1でゲラザク有利www
切り払いは、切り払い対象をロックしていないと無理(赤でも青でも可)です。
rev1初期とは条件が違いますのでご注意を。
【まったりと送る】No.74 BD1号機 TD:4vs4【戦場の絆】
【Aクラス】 搭乗機体:BD1 マシC+胸部ミサ 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけると嬉しいです
ご意見、ご要望、苦情等あれば、戦場の絆SNS Rev3にて「ちょっぷん」で登録してますのでそちらにもどうぞ
また1週間くらい絆ができそうにないので、ちょっとしたやりおさめですかね
さっくりと大佐に戻せたので、心機一転でSクラス昇格を目指します
vsドムキャ編成です。
この日、何度か前衛がドムキャに釣られる事があったので動画を挙げてみることにしました
もちろん、これが正しいと決まってるわけではないと思いますが、基本放置でいいかと思ってます
ぼかなま企画番組「自貼り」枠OP(仮)Rev0.31
VOCALOID生放送 企画枠番組「自貼り」枠のOP(仮)です。Rev.0.31(100912更新)
以下の絵をお借りしました。ありがとうございます。
8色の歌声:椛朗さん(piapro)、VOCALOID!!!:零壱~ZEROONE~さん(piapro)
LOLA、MIRAM:konoさん(piapro)、口パクLEON(その1):愛レオンPさん(piapro)、SweetAnnイラスト:○-○√(まるまる)さん、PRIMAROCK:tsutomu_terukoさん(piapro)、そにかさん:あんうつさん(piapro)、口パクALさん(歌唱用素材):tama_3さん(piapro)
ミニめー、ミニカイト、ミニミク、ミニリン、ミニレン、ルカ、がくっぽいど、ぐみ:ぶきさん(piapro)、mikiSD:#b7282e(piapro)、新入りボーカロイド:bukutoさん(piapro)、新人さん:おいもさん(piapro)、Lilyさん:gogatuさん(piapro)、VY1 MIZKI 立ち絵セット:ゆきはねさん(piapro)
VOCALOID!:あことさん(piapro)
三貴CMソングで作業用BGM③
銀座ジュエリーマキ,ブティックJOYなどのCMソングを集めました。いろいろごめんなさいな点もありますが宜しくお願いしますm(__)m ①→sm12105130 ②→sm12105825 ③→sm12105371
【迷い猫オーバーラン!】はっぴぃ にゅう にゃあ(Over Rev Remix)
さっと炒めました。後半ズレてます。 mylist/18589335 http://firestorage.jp/download/160c0a13b8510335121afed1821940e970b7f474 ←6/27更に修正しました。メロを和音にしてみましたが不協和音だったらお教え下さい。
<立体音響>初音ミクの消失<ヘッドホンかイヤホンで聞いてね>
立体音響です!コメントしてね(#^.^#)雑音などありますがよろしくお願いします。。協力者 REV98さん
【MMD】961エクスタシー ~ OVERMASTER Rev.2 HD ~
先日の作品(sm11912499)の高画質版をといつものように追加カット入れようとしてたところ
chiroPさんが961のナイトメアブラッドを作ってくれたのでありがたく使わせて頂きました(〃▽〃)
※chiroPさんがラフタイム響モデルの更新されてますー
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1363.zip
せっかくなので全体の演出見直しと再編集をしたところリプロデュースに近いくらい変わってしまいました (。・x・)ゝ
という事でいちお新作扱いでよろしくですー☆
いちお高画質版(6Mbps)なのでPC性能や回線に不安のある方は覚悟してください・・・
(無いと思うけどリクあればこのverの通常品質版上げますけどね)
ご意見等は気軽にTwitterにてよろしくですー(・∀・)
■Twitter→https://twitter.com/G_tama
【戦場の絆REV2.17】チラ裏程度の制圧戦【元タンクの人】
ニューヤーク制圧戦66 Sクラス ジム(バズーカラック仕様) 九月上旬~中旬は制圧戦メインで出撃しましたがSクラスは人数不足で8人揃わず55~66ぐらいが多かったです、もっと参戦すべきwww。砂漠戦はジオンで出撃する輩が多かった感じですね、ホバーザク改やドムとかドムタンクとか・・・、おかげで連邦はバンナム戦が結構引きました、ジオンメインは制圧戦は不評ですか? 逆に連邦で砂漠に出撃する気がありませんがね、過去に10連敗したトラウマがあt(ry 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の砂漠でカツカツな動画
TD22ミノ粉なし スナⅡ機動2 対戦内容はまあ・・・ね。ROBOT魂スナⅡ発売記念
【戦場の絆REV2.17】遠のみでSクラスを目指す8【元タンクの人】
鉱山都市88(R含む) Aクラス 量産型ガンタンク 機動4 ボッブA MS弾 今回は鉱山都市ですので量産型ガンタンク中心の動画です、OVAでは見事なやられっぷりの量タンですが絆の量タンもやられまくりです(笑)。今回は10戦中7勝と良い結果を出せました、ストレートで拠点を楽に落とせた護衛のおかげですが何故かリバース戦の方が辛いのは気のせいでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
お詫び:前回の動画(遠のみ~目指す7)ですが間違えて削除してしまいましたすみません、再うpは出来ますが投稿者コメント書くのがめんどくさいから・・・、再うpは無いと思います。
晦~つきこもり~に屈しない part23
お久しぶりです http://twitter.com/rev84 mylist/10040033
【まったりと送る】No.75 MT&MT(R):4vs4【戦場の絆】
【Aクラス】 搭乗機体:アレックス BR+サベA 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけると嬉しいです
ご意見、苦情等のお問い合わせは、戦場の絆SNS Rev3にて「ちょっぷん」で登録してますのでそちらにお願いします。
現在、昇格試験三浪中(´・ω・`)
しかもこの日は降格からのスタートでした・・・
こんな調子で昇格できるのかな・・・ orz
久々に格乗りました。
ひと月に10回乗るか乗らないか程度なもんで、判断力がいろいろ残念なことになってます
とりあえず、この前TDに出たときも思ったんですが
格単機、ダメ!絶対! と思いました(´・ω・`)
過去記録→/mylist/10540263
YMO Fire cracker Cover rev1.0
この動画より前の投稿はノルウェイ人として投稿していましたが、本動画より日本人として投稿しています。初めて動画を見ていただいた方、ややこしいですがすみません。本動画以前は特に何も考えずに思いつきでノルウェイ人として投稿していましたが、松武さんや飯野さんが動画を見てくださったことをきっかけに色々な方から色々なお話を頂くようになり、ノルウェイ人のままではコミニケーションもままならない状態となりました。また以前よりお聴き頂いていた方へのお詫びとして本動画作成&upとなりました。過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
ネギトロを轢かれ隊 スペシャルメドレー
生放送用として作成しましたw
ミクさん、リンさん、ルカさんにうしろ髪ひかれ隊の5曲を歌ってもらいました♪
<単品>
1,うしろ髪ひかれたい sm6366393
2,メビウスの恋人 sm7417978
3,あなたを知りたい sm9663532
4,時の河を越えて sm9957775
5,ほらね、春が来た sm9418389
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
トロリン スペシャルメドレー
生放送用として作成しましたw
ルカさん、リンさんにウィンクの5曲を歌ってもらいました♪
<単品>
1,咲き誇れ愛しさよ sm9815804
2,淋しい熱帯魚 sm8712645
3,Only Lonely sm8825878
4,背徳のシナリオ sm9280282
5,愛が止まらない sm8514233
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用させていただいてますm(_ _)m
【戦場の絆REV2.17】ベルファストの勢力戦【元タンクの人】
勢力戦ベルファスト33&88 コスト200以下限定 ミノ粉50 量産型ガンキャノン機動4鉄板(徹甲弾パンチ) 嫌と云いつつ勢力戦に参加、本当はゾック取得の為にジオンのみで参加するつもりが何故か連邦軍も参加、得意のミノ粉戦なのに参加しないのもアレだしコスト200以下限定なら天敵シャゲルやケンプ、焦げ相手にしなくて済むからね。ただここのベルファストでは水中MSのせいでジオン優位にありますが拠点攻略は連邦の方が上ですね。但し遠距離スキルがあればの話です。よって今回の勢力戦は両軍合わせてほとんど遠距離乗りまくったぜ・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の敗因を誤解した拠点スナ動画
鉱山都市/鉱山都市R44ミノ粉なし 犬キャ機動3頭バルパンチ&スナⅡ装甲2生芋 1戦目良く見直したら2拠点目いけてたじゃん…Orz
スペースPのボカロたちのカラオケ大会♪
もしも、スペースPのボカロが暴走して”おっホイ”カラオケ大会を始めたらw
っとでもしておきましょうwww
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
【PS3】フロントミッションエボルヴ キャンペーン その8
こんばんわ、お疲れ様デス。
正体不明のミサイルによりOCUの軌道エレベーターも破壊され、何故かディラン一行が発射地点と思われる南極へ極秘調査に向かいます。
って言うか航空母艦なんだから敵機の強襲にはスクランブルくらいしてくれYo
○装備
胴体:∵カームB 両腕:レクソンⅡ 脚:カームB
武器:ウィニーRef(スナイパーライフル) B 双肩:ピズ6 rev 2(ミサイル)
一言:赤がそこそこ評判でしたが敢えてウシっぽくしてみました。
※上手い下手ではなく、コレがどんなゲームか見てもらう程度にしか考えてないので下手なプレイが不快に感じる方はスタート→シャットダウン!
その7 sm12228030
その9 sm12310258
FMEマイリス mylist/21273288
戦場の絆REV2.17】トリントンRで鉄板突撃【元タンクの人】
トリントン(R)44 量産型ガンキャノン機動4B砲鉄板(徹甲弾パンチ) トリントンのリバース戦です、開幕での進行ルートは4階へ目指すか1階から突っ込んで行くかの2択ですね。あとは敵拠点付近で1枚釣るか放置されたらセカンドアタックの準備、但し敵リスタポイント付近は注意です。44戦で量キャ鉄板は微妙ですが拠点突撃を考慮すればスピードがどうしても欲しいので鉄板装備で行きました。コストが高いのがネックですが。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.17】コロニー内3.5階への進入検証†元タンクの人†
トリントン(リバースがメイン) トレモ(1部バンナム戦) 連邦軍MSがメインです(ジオンMS有)。開幕からの左側から3.5階へ突入する事が出来るMSを調べましたが結構行けるMSがありました、要は練習ですね。実際の対戦で3.5階から進入されるとかなり厄介です、トリントンSクラス戦でも3.5階から進入してくるジオン将官が結構いますからね、私ですら出来ますので連邦の方はリバース戦でぜび進入出来るようにして欲しいです。 戦歴⇒mylist/10275466 10/19更新:ジオンメインもやってみました⇒sm12479092
【戦場の絆REV2.17】チラ裏程度の残り10と6号機の練習【元タンクの人】
トリントン66 量キャ オーストラリア演習所 ガンダム6号機 前半TT対戦です、ファースト成功でアンチ順調かと思いきや終盤シーソーゲーム化で逆転されて逆転する状態に・・・。後半は例の新機体、ガンダム6号機です。マドロックじゃないのね? とりあえずコンプしましたが微妙な機体に仕上がってます。さらに最終支給が連邦軍御馴染みの武器が支給されます、やったね。正直ゾック様の方が楽しそうですが・・・ 戦歴⇒mylist/10275466
