キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】グフ 勢力戦200以下【NY44】
バルB ヒートロッド 機動4。ロッドの硬直も無くなったので、Rev1グフカスみたいに動けます。クラッカー神武器だけど、ロッドも神武器だと思うんですよ。 画質云々は無しの方向でorz
【アイドルマスター×戦場の絆】 携帯機の絆 第4話Aパート
前回ちっちゃくなってから久しぶりに帰ってきたサイネリア。
逆恨みでオザリンに復讐しようと計画するが、当の本人は行方不明になっていた……。
というわけで携帯機の絆4話目です。
尚、Rev2.17アップ直後の動画を使っていますので、ベルファストなのに白タンクが出ていますが、まだ情報が広まっていない時期という事でご了承下さい。
携帯機の絆シリーズはこちら(mylist/19948470)
他の【アイマス×戦場の絆】動画に支援のジャックタンク発進!
偶像の絆(mylist/9830448)、事務員の絆(mylist/10731559)、ゆとりの絆(mylist/13392247)、
私達、アイドル愚連隊(mylist/13644929)、蒼穹の絆(mylist/13664183)、アイドル達の絆(mylist/14774677)、
黒井社長の暗躍(mylist/17563188)、ロリコンの絆(mylist/20044308)
【ダリオ】戦場の絆rev.3はどうなる?Ⅱ【戦場の絆】
今回はもらったコメントへの返信がメインです。
それを踏まえて精度を高めた提案を、来週中にうpします。
貴重なコメントをいただいた視聴者の皆様、ありがとうございました。
【戦場の絆REV2.0】勝ったのは“自分以外の”みなさんのお陰です
捨てゲーについては謝る。が、この結果には何かが働いていたような・・・。
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ001【戦場の絆REV1】
☆2007年5月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4☆ 悪い大佐撃ち動画(sm338169)と同じ日に撮影した動画。 まずは当時の動画を見易く加工。 リバイバルシリーズに投コメは付きません。 何故なら本人が当時を覚えていないからデス。 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ002【戦場の絆REV1】
☆2007年5月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。GC6vs6☆ 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ003【戦場の絆REV1】
☆2007年5月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。GC6vs6☆ ビームライフル登場! 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】 バズダム当らない動画と当った動画
リボコロ44ミノ粉なし(ジムカス)ダムバズB(犬キャ)ダムバズB 1戦目はどちらも負けてます。その上で乗りました。
【けいおん!!】天使にふれたよ! オーケストラアレンジ
今回も思い切った編曲に挑戦。MIDIで演奏してみました。
編曲するにあたって参考にした曲
Omens Of Love(T-SQUAREの曲。奥慶一氏がオーケストラアレンジしたバージョン)
SFCスターフォックス(w
その他 スマブラなど
2010/11/07:ニコ割を歌詞付きのものに差し替えました。
2012/01/29:Rev.2をアップしました→sm16784361
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す9【元タンクの人】
勢力戦グレートキャニオン44 Aクラス ジム・キャノン機動4BSGパンチ 今回は勢力戦で量キャゲットの為参加、本当は土曜日の88メインで行こうと思いましたが用事があって少ししか出撃しませんでした(3勝1敗)。最後の日曜日に賭けましたがあっさり10勝達成、結果12勝6敗といい結果で終わりました。特にGCでは8勝1敗と結構勝てました、ここの遠距離は洞窟と右側の谷間の攻略出来れば結構勝てたりします、特に右側の警戒が薄いので谷間からの動画をバストアップします(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ004【戦場の絆REV1】
☆2007年6月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8☆ 中距離ガンキャノン! 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ005【戦場の絆REV1】
☆2007年6月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8☆ 今度はガンキャノン・ミサイル! 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
コミュニティ動画138本目
ドム 機動4 バズB バズC
「タンク戦しろよー」って言う文句が出るのはREV1までだと思いますが、
砂漠でこの編成は流石にちょっと連邦キツイと思います。
【戦場の絆】悪夢な大佐:NY44戦【Rev2】
最初から食らいMAX、レーダー力無さ過ぎて凹む、慢心しまくり油断しまくり、重要な場面でブーストを鳴らす始末 ダメだ俺…早くなんとかしないと… 搭乗機体:BD1号機 マシンガンC 胸部ミサイル 青4
【戦場の絆】悪夢な大佐:NY44【Rev2】
飛ぶと思ったんです 多分、あのタイミングで突っ込んだ味方も飛ぶと思ってたんだと思います そう信じたいです 搭乗機体:ジムキャ BSG パンチ 青4
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の心の中で事故じゃねぇと叫んだ動画
ヒマラヤ66ミノ粉無し 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナⅡWD試作BRバルカン その瞬間、心の中で叫んだのはいつ以来だろう・・・。 BGMはSNSでリクエストをもらったのを使いました。
【戦場の絆REV2.18】拠点ブレイク連邦【元タンクの人】
ヒマラヤ66 Sクラス 量産型ガンキャノン機動4B砲鉄板 REV2.17の頃より拠点撃破の時間が短くなってファースト攻略が順調ならセカンド狙いは楽になりますが問題はこのヒマラヤ、拠点小さいからキーパーされると辛い、砲撃場所変更の判断に悩む、NL砲撃は実質左側のみと難癖がある戦場です。まあ、それはそれで遠距離スキルを活かす戦場としては面白い戦場ですがね。 戦歴⇒mylist/10275466
【GUARDiAN FORCE】ガーディアン フォース全曲集(Rev.1)【SUCCESS】
5面ボスのBGMが抜けていたので上げなおし(指摘感謝)、旧動画は削除しました。
ガーディアンフォースは1998年に(株)サクセスからアーケード(セガST-Vボード)およびSEGA SUTERNにリリースされた多方向強制スクロールシューティングゲーム。ST-Vから直接録音したのでノイズはキツく音質は良くないです。それでもUPしたのは名曲だ(と思っている)から。派手ではないけどちょっと哀愁があり古き良きゲーム音楽という感じ。出荷数も多くなくマイナーゲームだけど覚えている人が居てくれると嬉しい。尚、STAGE-EのBGMはちゃんとしたメロディーが無くノイズサウンドみたいな曲(?)なので何かが壊れたとかではありません。 また元の曲質は直せないです。
関連リスト mylist/24543343
【2ch】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600) Part6
Part5→sm12655600 第4回まとめ→mylist/21538298 Part7→sm12811700
【収録タイトル】ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会 ゼルダの伝説・時のオカリナ セブンスドラゴン スターオーシャン4THELASTHOPE スーパーマリオ64 イース7 CROSS†CHANNEL BLAZBLUECONTINUUMSHIFT 東方妖々夢 旋光の輪舞・Rev.X リンクの冒険 フロントミッション トトリのアトリエ ダライアス外伝 ザナドゥネクスト Riviera約束の地リヴィエラ 洞窟物語 オペレーションラグナロク ルドラの秘宝 ファイナルファンタジー10 バウンティソード ニーアレプリカントゲシュタルト
【戦場の絆】 HM66焦げ1000回出撃記念うp 【悪い大佐FD】
お久しぶりの投稿です。REV2になっての高機動型ゲルググ1000回記念です。
負け動画になってしまいましたが記念は記念。
海外版のナーフを紹介 BARREL BREAK IX-2&SPECTRE(日本名ボーンリボルヴ) REV-5
日本でも2010年11月下旬に発売が決定している「NERF N-STRIKE BARREL BREAK IX-2(日本名バレルブレイク IX-2)」と
NERF N-STRIKE SPECTRE REV-5」(日本名ボーンリボルヴ REV-5)の紹介動画です。
タカラトミー公式サイト(http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/)
自作NERF動画リスト(mylist/11022707)Blog(http://blog.goo.ne.jp/nao_show)
【初音ミク append solid】 誰より好きなのに 【古内東子】
古内東子さんの曲(1996年)をソリッド・ミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
Project DIVA Arcade HolyStar PV【鏡音リン スイムウェア】
Rev3の新モジュール動画うpするついでに秘蔵のPVを…
一番好きなPV+リンちゃん=超俺得!
他の投稿動画→mylist/20114412
Avenged Sevenfold - Fiction
アルバム"Nightmare"収録曲
M.シャドウズに曲を渡しながら、The Revは「自分がアルバムのために書く曲はこれが最後だ」と言ったそうです。もっと聴かせて欲しかったですね
戦場の絆DX 検証 第109弾
高ザクのバズを検証してみました。
今回の内容・・・高ザクバズ検証+α
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV3.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 55はやっぱりダメだったよ
鉱山都市R55ミノ粉なし スナⅡ装甲2 55が柔かくなったらからチャレンジ!
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「ナイトメア☆パーティーナイト」EXTREME PERFECT
皆さんこんばんわ、Misoraです。
遂にRev.3+新モジュール来ましたね!
と言う事で早速、11/16新モジュール追加記念投稿第1弾もとい…
EXTREME譜面投稿第7弾「ナイトメア☆パーティーナイト」参りたいと思います!
譜面確認・ご観賞用にでもどうぞっ
やはり新モジュール追加と言うだけあって・・・
皆、考える事は同じですねw
それにしても、蝶ミクでナイトメアがプレイ出来る日が来ようとは!
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
@CN変更しました。
理由?「@みっぱい」だと当然他にも付けてる人がいるわけで・・・
それだとミクが俺のオンリーワンじゃないから!(キリッ
【戦場の絆REV2.18】チラ裏程度の対戦動画【元タンクの人】
アイランド・イーズ55&ルナツー44(ボール機動4 B砲 ワイヤーA MS弾B) ヒマラヤ66量産型ガンタンク機動4 ボッブB MS弾 動画編集のネタにならなかった省いた動画ですがお蔵入りでは勿体無いのでうp。最近の遠距離は量キャばっかり乗ってるから他の遠距離も乗ってあげないとね。今のメインカード(Sクラス)遠距離搭乗回数がガンタンク424 量キャ414 量タン332 ジムキャ140 犬キャ100 ボール55(11/17現在)ボールが少ないのはマップが少ないから仕方ありませんね。別に使えないとか不要って訳ではないですが、出来たら100回ぐらいは乗りたいですね、無論B砲でね。 戦歴⇒mylist/10275466
【作業用BGM】やさしいヴォーカル①~男性編~【洋楽】
やさしい男性ヴォーカル洋楽選
自用BGMです
検索用タグ:
Travis/All-Time Quarterback/Brett Anderson/Mercury Rev
Bright Eyes/Leonard Cohen/The Radio Dept./Kooks/Beck
やさしいヴォーカル洋楽選②☞ sm12773270|③☞ sm12773400
作業用BGM@洋楽☞ mylist/22150392
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す10【対拠点特化の準備】
鉱山都市66(R有り) 量産型ガンキャノン 先月の勢力戦で遂に連邦軍最強?遠距離兵器量キャをゲットしました。とりあえずまだB砲がゲットしてませんのでトレモで消化します。今回はSクラス昇格の為の試験取得のため鉱山都市66で狙ってみましたがかなりハードな内容になりました、それは次の動画で⇒sm12785659 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す11【S評価への苦難】
鉱山都市66(R有り) 量産型ガンキャノン 量産型ガンタンク sm12781085の続き、まずはダイジェストですがS評価がなかなか取れないのが大変でしたC評価以下は取ってはいけない中で拠点撃破は全対戦成功してます。しかし改めて見ると編成が、まああれだ・・・Aクラスらしいですね(笑)。それに量キャで行くよりガンタンクの方が楽だったかもね、拠点撃破⇒拡散垂れ流しでS評価余裕でした? そういえばREV2.50が発表されてますがそれについては次の動画で・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
