キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す13【頓挫した序盤戦】
ルナツー44~77 Sクラス昇格試験 量産型ガンキャノン Sクラスまでもう少し、遂にここまで来ましたが4人以上揃えるとは思いませんでしたね、先月の週末は制圧戦と全国対戦との分散でSクラスが過疎化しましたが、久しぶりの日曜日ですが88が要因なのでしょうか将官結構いましたね、みんなは88やりたいのですか? 俺はとっちでも良いですが人数に合った戦い方をすれば良いですからね。※次の動画うpしました⇒sm12955655 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す14【とある大佐の昇格試験】
ルナツー77 Sクラス昇格試験 量産型ガンキャノン sm12953023の続き、昇格試験の条件がREV2.50で易しくなるにも関わらず大佐とマッチングする事が結構多かったSクラスです。普通なら易しい方で昇格狙うのがベターですが、ただの情報弱者か俺みたいな自惚れプレイヤーでしょうか(笑)、でも昇格条件の変更なんてそんなの関係ない、マッチングしたからにはその対戦を勝ち通す、それだけです。 戦歴⇒mylist/10275466
[MUGEN] BlankBloodの涼子さんつくる - 7
公開先→ http://cid-faecfa978bd9e6a9.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
あくまでαなのでバグとかあるかも なんかあったら報告お願いします
要望とかも聞きますが、あんまり通らないかもしれない ほぼやりたいことは決まってるので
sm12622165 ←前 次→ sm13535882
制作とか→ mylist/17275145
バグ報告ありがとうございます。
winmugen上での致命的な不具合ふたつを修正しました。
ついでにパレットとオプションひとつ追加した(`ω`)
再追記 recovertime周りの不具合を修正 SEは試しに変えてるだけでまた戻ったり変わったりするかも
最新版は 0.10a rev2010120801 0.10a rev2010121900 です。
【戦場の絆】~ぶらり格闘一人旅~<ヒマラヤR44>
初投稿となります。
編集等至らない点があると思いますが、ご了承下さい。
基本は格闘メインの動画をあげていくと思います。
何か気づく点等がありましたら、指摘・アドバイス宜しく御願いしますm(_ _)m
【戦績】
通算:2418勝1410敗14分
Rev1:2103勝1194敗11分
Rev2:315勝216敗3分
Part2→sm12967746
マイリスト→mylist/22510488
Hesitation Blues arr. by Rev GaryDavis rearr. Isato Nakagawa Martin D-21
ホットツナのアルバムに入ってる大好きな曲をイサトさんがリアレンジしたものです。
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す15【合否が決まる最後の2戦】
ルナツー77 Sクラス昇格試験 量産型ガンキャノン 昇格試験の残り2戦をうp、4勝4敗で8戦全部B以上の戦果で1勝してD評価を取らなければ合格となります、果たして俺は無事にSクラスに上がれるのでしょうか? まあREV2.50のせいでこの企画はどうでも良くなってきたな(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
【ニコカラ】GO! GO! MANIAC(Rev.3)【OffVocal】
持ち込みカラオケ用差し替え動画。508-24/A-PP編集
***テロップ修正を行いました。前より少しは歌いやすくなったかと(。・_・。)。オフボーカル版***
【映像-PCXE50051~/~¥8400(2期全9巻)/音-PCCG70071~/~¥1260】←気になったら規格検索か下の広告をクリック!!
誤字脱字、無いと思いますが・・・あったらご指摘お願いします_ _;また他に気付いた事があればなんでもコメントどうぞ、、、参考にさせて頂きます。
全投稿リンク→mylist/19464496アニカラリンク→mylist/22180615
戦場の絆DX 検証 第110弾
ヅダを検証してみました。
今回の内容・・・ヅダ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV3.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【ダリオ】LⅡ66でダレBRその5【戦場の絆】
rev.2.5の実装でうp主が再びダムに乗る事があるかもしれませんね。
Burn It Down / Avenged sevenfold
珍しくRevが声張ってます。 冒頭のBGMは Beetlejuice MainTheme mylist/11519018
自作200円マウントで初めてのバイク動画 Rev.0.04
百均で買った、ミニ三脚と自転車ライトを組み合わせて作ったデジカメマウントでバイクで走ってみた。
初めての投稿(^_^;)
動画編集が初めての為、色々したいが出来てない…
その為、再編集予定です。
コンパクトデジタルカメラで撮影。
修正版 sm13006426
【戦場の絆】12月11日 AB88 ドム2連
やっぱりAB88はフリーダムだね!! ドムを選んでも何の問題も無いよ!!
というわけで今回もドムです。
またコピペ? 細かいことを気にしてはいけない、楽しんでPlayするのが一番だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
毎日がAB88ならいいのに・・・そんな風に思ったことはありませんか?
うp主は毎日が88ならいいと思っています。
今回のMAPは AB88 使用機体は
ドム青4Bバズ・バズC
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ふしぎなDOMに乗せられて』:mylist/18050044
【DIVAAC】 「多重未来のカルテット」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第1弾は「多重未来のカルテット」
激しい動きしてるのにぱんち・・・ ゲフンゲフン しないのは残念・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
L'ArcのHONEYのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます!ラルク来年から活動、そして紅白に出るということで俺もラルク大好きな人間として盛り上げたいと思い、この曲を選びました♪HONEYはとにかくtetsuさんらしいベースラインで楽しいですな^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSecret Signsのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます^^アルバム「heavenly」からこの曲を選びました♪たぶん、このアルバムでは一番ベースが楽しい曲ではないかと思います♪だから俺も楽しく弾くんですけどねw10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Buono!のco.no.mi.chiのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます^^Buono!の中で何気にテンション上がる曲なので演奏させてもらいました♪ベースがウネウネしてる感じですんごい俺好みだったりww10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の油断大敵なスナ動画
北極基地77ミノ粉なし ゲルJNBSGB 最近相手にスナはいないだろうと決めかかり過ぎていましたね。見事にやられました。
【DIVAAC】 「melody…」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第2弾「melody…」
飛んでる時にこっちをチラッと見るミクちゃんが可愛くて萌え死にそうです。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
自作200円マウントで初めてのバイク動画 Rev.0.5
百均で買った、ミニ三脚と自転車ライトを組み合わせて作ったデジカメマウントでバイクで走ってみた。
前回 sm13002153 から実際のデジカメマウントの画像を追加
次は音を入れたい…
コンパクトデジタルカメラ(PENTAX Optio M30)で撮影
鈴鹿サーキットを走ってみた
先日REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティングで初めて鈴鹿サーキットを走ってみた際の車載です。普段はYoutube派なのですがせっかくプレミアム会員になったのでお試しでアップしてみました。アップサイズに収まるように編集するのが面倒だったので1枠20分の模様を3倍速にしています。走行会の雰囲気を少しでも感じていただければと。運転下手なのは仕様です(^^;
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その8
Rezoです。久しぶりです。
平日はみんなが忙しくてあまりバースト出撃できないし、
タイトルは仲間たちとか書いてますから、なるべく3人以上のバースト動画を載せたいので、
週末まで待つことになりました。
さて、台北のPODは全部直りました。
ちょっと暗いPOD一つがありますが、許容範囲内なので、いまでは普通に4バーできます
台北のプレイヤー古参は大抵大佐まで行きましたが、Sへの壁が高くてなかなか昇格試験を貰えません(´・ω・`)
日本の友人に通して独立小隊やカスタム称号も作ってもらいましたので、皆楽しんでいます
そしてRev2.5のバージョンアップを期待しています
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その9
今回はフレーム落ちのガクガク動画です
これはエンコの問題ではなく、海外での8v8戦は実際にそうなります。
エンコに通じてfpsを落としてまだまともに見えますが、実機はもっと酷いでした
もしかしたらグラボが古いバージョンの可能性が…Orz
バーアップの話ですが
個人的にはRev2.5の射撃機体にの改善を期待しています
今のガルマザクは障害物さえあれば、コスト以上の機体とのタイマンは十分できますが、リロードが長すぎて優勢を取れでも追撃しにくい。
Rev1のシャアザクのようなリロードが6cになってくれれば化けますが・・・まぁ、バランス的にはどうなるのかは問題ですけど
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【ダリオ】HMR66で事故バーその2【戦場の絆】
かなり昔の感覚を思い出しました。
rev.1時にダリダムは最前線前ブーカルカンして3落ち800点取った事があります。もちろん勝ちました。
野良のヒリつく空気を感じながらやっていた記憶がよみがえったような気がしました。錯覚かもしれませんが。
【ダリオ】HMR66でダレBRその8?【戦場の絆】
次でヒマラヤは最後。そしてその次には北極。それでrev.2.18動画は終了です。
【DIVAAC】 「タイムリミット」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第3弾は「タイムリミット」
通常プレイだと間奏部分の踊りをじっくりと見れる暇なんて無かった・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
12/12(日) MT88 デザク2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■REV2.50にバージョンアップですね。
さっき公式HP見てきましたが、かなり大幅な変更ですね。格闘機はより格闘ダメージが増加し
射撃カテは射撃ダメージが増加だそうです。これって格闘機乗り増えると思うけど・・・
ガンダムが格闘カテに変更だそうですが、ちょっと笑っちゃいましたww
ねぇタンクは?タンクは変更無いの?
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm13011651→┃今回┃→次sm13061039 戦歴 mylist/9008840
【ダリオ】AB66でダレBRその6【戦場の絆】
2アンチではアレは下から回り込み、1アンチでは上で道をふさぐやり方が結構熱いです。
2アンチで2枚とも正面から行くと、ジオンお得意の乱戦を作られて気まずい結果になりやすいです。
これでrev.2.18動画は終了です。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT66 ゲラザク
カメラ固定しているステーの調整ミスったせいで下のほう全然取れてない(泣)ちなみに動画は終始空気で地雷なゲラザク動画となっております。多分コレがこのバージョン最後の出撃です。さてREV2.50では絆はどう生まれ変わるのでしょうかね?16日が楽しみです、
PC版【CoD:BO】HCDOMチーター怖い
ハードコアドミネで出会ったチーターです。名前は[YAGB]Sir The Revです。
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【銃士部隊Z】 REV.2.18・刻を越えて 【25話(終)】
鉱山都市Sクラス 4VS4
プロトタイプガンダム 機動1 ハイハン ビームライフル
REV.2.18のプレイ納めです
mylist/14664641
【戦場の絆REV2.18】遠のみでSクラスを目指す16(最終回)【元タンクの人】
鉱山都市66 ガンタンク 目標のSクラス到達してこのカードを終了する事になりました、本当はもう少し大佐で各戦場の対戦をやりたかったです。特にトリントンやリボーコロニーで出撃出来なかったのが悔やまれますが仕方ありません。個人的に遠距離縛りはある意味遠距離の訓練としては十分効果あると思います、自分のスキルと伝達力で味方を動かすのも面白いし、即決や新品でカオス編成や前衛の身勝手な行動に悶絶して忍耐力と精神力が強くなります(笑)。君もやってみないか?(但し緑以上現役将官に限る) でも拠点攻略せずに換装弾垂れ流しはダメだぜ。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】 MT66 Sクラ シャゲ 機動3【(´愚`)】
Rev2.5前の最後のシャゲです。 動画は後4個ほどあげる予定です。 ネタ切れなら使い回しをしても構わんのだろう? 視聴者様!お許しください!! 明日は朝にトレモ動画を撮って即エンコする予定なので、時間があればチェックしてみてください。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
