キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その1
どうもお久しぶりです
そして初めましてREV.2.50
2週間絆やってなかったら別ゲーになってましたw
前のバージョンの動画で上げようとしてたのが数個あったのですが
モ○ハンばっかやってたらバーうpしてしまったってね
ハハワロス
mylist/7595586
【DIVAAC】 「星屑ユートピア」 PV スピリチュアル
スピリチュアルミク PVシリーズ 第7弾「星屑ユートピア」
サムネホイホイなのは気のせいです。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
戦場の絆DX 検証 第111弾
ばーうp対象機体を検証してみました。
今回の内容・・・ゲルググ/グフ/ガルマ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV3.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
ゲルググの3連は58ダメです。打ちまちがえました。申し訳ありません。
【戦場の絆REV2.50】チラ裏程度のスカーレット隊(笑)【元タンクの人】
リボーコロニー エリアB Sクラス44 量産型ガンキャノン(トレモ有り) REV2.50でBGMが変更になっったようですが、この曲使うなら北極基地の方が良いと思いますがどうでしょうか? 今回の動画は0080(4話)をネタに編集しました、バーニィはもう少し嘘が上手ならサイクロプス隊生還でアレックス奪還や撃破成功したかもしれませんね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.50】河を渡って木立を抜けて【元タンクの人】
リボーコロニーB Sクラス44 量キャ ジムキャ 押し合いの戦場のリボコロBです、狭いマップのせいで敵リスタポイントと砲撃場所が近いためアンチ側が速攻MS回収したら拠点攻略側が殲滅する危険、釣りタンの効果は薄く釣られた敵とまた対峙する事が多く、拠点攻略するには嫌でも敵アンチと対峙せざる得ないと難儀な戦場です。序盤の遠距離は中央を様子見て左右どちらか進行するか判断する、前衛は左右中央1枚ずつ散開して枚数合わせていけば安定はしますが敵は素直に枚数合わせるとは思いませんし、かといって遠距離が強引に攻めるとただのコスト献上になる事もしばしば、ここは前衛と合わせる事が重要かと思います、まあ時には遠距離自ら血路を開く事もありますが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX RC 6VS6 ドムキャ 弾薬庫 機動2 S
弾薬庫装備のドムキャ使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【MMD】サクラ大戦3op(御旗のもとにシャッフルVer rev2)
途中バージョンrev2です。
ここまでで作成or改造したpmdモデル98、作ったアクセサリ155。。。
2010年中完成は無理でした。。。
現在大神機シーンより重いフレンチカンカン中。
モーションありがたくお借りしました。sm11821327
完成版→sm14245799
被造物→mylist/17906032
戦場の絆 TB UN適当動画
お久しぶりですー。
連邦野良動画 寒ジム・マシB・グレ
REV2.50楽しいでのライトからちょっと復帰?
オッゴ実装以来の動画になりますかね。
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
画面サイズミスったああああ
■REV2.50 トリントン基地 6:6 0% 全国オンライン対戦
■10.12.22 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
【戦場の絆】シャアザクタックル検証動画【悪い一佐】
RCB バンナム戦 シャアザク バズ 機動2
バンナム戦で乗ってたら違和感があったので検証してみた。
Rev2.5での修正ってわけではなく、以前からずっとこういう仕様だったみたいです。
なんという不覚…
Q・これは俺得動画ですか?
A・いいえ、誰得動画です
ユーザーページ→user/1035324
【DIVAAC】 「迷的サイバネティックス」 PV スピリチュアル
前に上げたやつを16:9形式にして再アップです。画質等も上がってるかな?
曲を覚えるために聴き込みましたが、いい曲ですね
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【C79】Amateras Records Sampler.01クロスフェードデモ【東方アレンジ】
Tracyです!
来春の例大祭で頒布予定の新作のプレビュー版
CFデモです!!
Amateras Records Sampler.01
プレビュー版CDはC79 2日目 東P-46b「Rev.」にて頒布
プレス盤のクロスフェード動画できました!無事例大祭で頒布できそうです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667263
例大祭にてスペース頂きました!ぬ-32a「Amateras Records」です!
ゲストボーカルに本クロスフェード以外にも実谷ななさん/びびあんさんにも参加していただきました!!
Illustration:しろ
http://twitter.com/dj_tracy
http://amateras-records.com/
【作業用BGM】萌エレクトロニック電波mixセカンド
キュンきゅい萌エレクトロニック電波みっくす的な。今回もBPM170前後の個人的にやばい電波ソングを集めてみました。ミックス自体は下手です。 トラックリスト:ひとりぼっちの愛/こやまきみこ→顔面ぱんち/くさかんむり→1×8 ラブ・バレット (REMIX)/井上みゆ×team Love Bullets→ゴー★ホーム!/桃井はるこ→恋×恋/Cy-Rim rev.→Festivity/榊原 ゆい→だっこしてぎゅ! ~ 汝、隣の枕を愛せ/民安ともえ→カメリア!~Dangerous Camellia Vacation~/あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち です。最後がなんか前回とかぶってますけど。 他のmylist/23557896
【DIVAAC】 「多重未来のカルテット」PV チアフルキャンディ
新モジュール追加、リン・レン誕生祭って事で撮ってきました! その1
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「迷的サイバネティックス」 PV チアフルキャンディ
新モジュール追加、リン・レン誕生祭って事で撮ってきました! その2
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「恋スルVOC@LOID」 PV チアフルキャンディ
新モジュール追加、リン・レン誕生祭って事で撮ってきました! その3
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「えれくとりっく・えんじぇぅ」HARD PERFECT rev.1
皆さんこんばんわ、Misoraです。
本来なら、HARD譜面投稿第34弾と参りたいところですが…
本日はHARD譜面投稿第17弾「えれくとりっく・えんじぇぅ」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ。
モジュール浮気がミクさんにばれてしまった!
ごめん、ごめんよぉ、もう浮気なんてしないから許してぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
・・・漢には、土下座しないといけない時もあるのです。
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
【DIVAAC】 「saturation」 PV チアフルキャンディ
チアフルでサチュを撮ってきました
思わずリンちゃーーーんと叫びたくなるほど、かわかっこいいです。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【サイバーダイバー】 ロストタウンG(Rev1.3) 【赤陣 愛】
サイバーダイバー稼動一周年おめでとう
徐々にHLに近づいてきてるのは… 気のせいか
【武器順】1風船/2注射/3毒棒/4ハンドガン/5Mドリ/6電鋸/7弾薬/8リバゲ
思った以上に愛が万能だった
敵味方共にそこそこハイレベルな試合だと思います
活躍こそできなかったものの、楽しい試合でした
アドバイスして頂けると嬉しいです /次→sm13171816
PSPをエミュってみた その1
2010年9月19日付けで、Javaで動作するPSPエミュレータ JPCSP v0.6 Rev 1772 がリリースされたので、これはッ!と思い 自作ゲームを使って実験する事にしました。
同人サークルで投稿者が製作した同人ゲーム「霊夢パンチ」(sm9109415)も実験に使用しています。投稿者はプログラマ担当なので社長に撮影許可もらっています
じゃんけんゲームとPSPデスクトップ・ドドドも投稿者の作品です
公開できませんが、別の同人ゲームもPSPってくれました。ないすっ♪
使用したPSPエミュレータ JPCSP はこっちから頂きました http://emu-portal.com/psp.html
その2(sm14165960) 俺作ソフトmylist/28162293
【サイバーダイバー】 ロストタウンG(Rev1.3) 【青陣 愛】
2つ目の投稿です
撮影してくれた友人に感謝しないと
【武器順】1風船/2注射/3毒棒/4ハンドガン/5Mドリ/6電鋸/7弾薬/8リバゲ
前回同様です
特筆することのない平凡な試合
意気揚々と敵陣に向かったものの、活躍できず
完全に実力不足です本当に(ry sm13170800←前/次→sm13282789
L'Arcの賽は投げられた、のベースを楽しく弾いてみた♪
紅白にラルクが出ますな♪という事でラルク好きな俺は今日うpしました!楽しみですね☆リクエストがありましたので弾きました♪この曲は本当ドライブに行きたくなる曲ですね^^弾いてて楽しい曲ですよね(*´∀`*)来年もうpしてくのでこれからもよろしくお願いします☆では…良いお年を!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのFare wellのベースを気持ちよく弾いてみた♪
紅白にラルクが出ますな♪という事でラルク好きな俺だからうpしましたw楽しみですね♪そしてHPですが今日中に完成するので出来次第今日中にはこの説明文に載せたいと思ってます♪この曲、すごく良いですよね♪弾いててすごく気持ち良いので選曲してみました♪来年もうpしてくのでこれからもよろしくお願いします☆では…良いお年を!^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSingin' in the Rainのベースを心を込めて弾いてみた♪
紅白にラルクが出ますな♪という事でラルク好きな俺だからうpしましたw楽しみですね♪この曲、雨の日のドライブにすごく合いますね♪すごく良いですよね♪弾いてて楽しいので選曲してみました♪来年もうpしてくのでこれからもよろしくお願いします☆では…良いお年を!^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
戦場の絆DX 検証 第112弾
動画製作は2010年ですが、うpが遅れて2011年になってしまいましたwww。新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今回の内容・・・ゲラ/グフ/ゲルググ/イフ改検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
※訂正です。ゲラザクミサランの射程は184or185です。大変申し訳ありませんsm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV3.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
※訂正です。ゲラザクミサランの射程は184or185です。大変申し訳ありません
【戦場の絆REV2.50】チラ裏程度の一所懸命【元タンクの人】
トリントン基地 Sクラス66 量産型ガンキャノン 2011年です、絆始めて4年目ですか・・・、よくもまあ飽きずにやってます。元旦からの初詣は戦場の絆にお賽銭入れましょう(笑)。各地のゲーセン店員さん、正月勤務ご苦労様です、廃人将官様、残念将官様、Aに逃げた元将官様、万年佐官様、リアル尉官様、絆繁栄の為にお賽銭入れましょう(笑)、今年もヨロシク。 戦歴⇒mylist/10275466
マリオカートWii 交流戦 MLB vs Rev 2GP
MLB vs Rev の2GP目です。
マイリスト⇒mylist/21698903
普段は生放送やってます⇒co432819
【戦場の絆REV2.50】制圧戦で参戦したうp主がひどい件†元タンクの人†
オデッサ制圧戦 連邦Sクラス88 ジオンSクラス(A大佐含む)88 ジム アッガイ 俺は筋金入りの遠距離乗りですが前衛は並以下です(笑)、だからって制圧戦で遠距離は乗りませんがね。まあ44以下の制圧戦で遠距離乗る愚か者がいます、無論パンチです、さらに将官(青)です、制圧戦って解かってるの? 当然負けました、俺はその時後ろで見てたので爆笑しましたよ、中の人は叫んでましたね(笑)。それにSクラスの88なんて久しぶりですね、低コ乗れるのが嬉しいぐらいです。 戦歴⇒mylist/10275466 2戦目です⇒sm13205504
†戦場の絆REV2.50†万年垂れ流しにご注意を【元タンクの人】
オデッサ88 ジオンSクラス(A大佐) 連邦Sクラス ザクタンク ガンタンク sm13204875の2戦目、ただの垂れ流し動画です、ジオンは拠点弾垂れ流し→拠点撃破→拡散垂れ流しといった簡単な作業です。では連邦も・・・、そういう訳には行きません、拠点相手に垂れ流す作業ですから拡散弾の出番は最初だけですね(笑) 拠点弾垂れ流し→拠点弾垂れ流し→拠点弾垂れ流し・・・ あれ? 戦歴⇒mylist/10275466
【猫】膝の上で寝てる猫を観察するだけの動画(rev2)【誰得】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
なんとなく,実家の猫を撮ってみましたw
[撮影猫] 雑種♀ 5歳
[カメラ] SONY Handycam HDR-CX170
[エンコード] H.264 1,500kbps(映像1,404k, 音声AAC-LC 96k), 3-pass
戦場の絆 AB@オーエン狙撃動画
あけおめ
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)空中変差とかもう無理ゲーじゃね?
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
メイン音声ブーストすんの忘れて小さいオワタ
■REV2.50 北極基地 8:8 0% 全国イベント対戦
■11.1.3 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
戦場の絆 RC@オーエン狙撃動画
クライマックス2戦目
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)コンバーターが悪い・・・
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
エンコードでなんかミスって画面ぶれてるけどメンドクセイ
■REV2.50 リボーコロニー 8:8 0% 全国イベント対戦
■11.1.3 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
【DIVAAC】 「多重未来のカルテット」PV ミコ
カルテットをミコでやると良いと聞いたので撮ってみました
何か白いものが見えてますが、気の所為です。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
