キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の今日も戦場を引っ掻き回す動画
ルナツー&トリントン66ミノ粉無し ガーカス機動5肩バルBSG&スナ2N生芋 毎度お騒がせします。
L'Arcのガラス玉のベースを気持ち込めて弾いてみた♪
梅雨も明け、すっかり夏ですな♪なのでこの曲を弾きました♪すごいすきな曲なのでいつも以上に楽しく弾けたと思います^^同時期新作→花葬 nm11481047 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の神経が擦り切れる拠点スナ動画
トリントン&アイランドイーズ44ミノ粉なし スナ2装甲2生芋&ガーカス機動5肩バルBSG 収録は演出の都合上アイランドイーズが先です。
【ミクルカ】 愛が止まらない 【Wink】
Winkの曲(1988年)をミクさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
トロリン→sm8514233 鏡音兄弟→sm9202718
L'Arcの花葬のベースを気持ち込めて弾いてみた☆
リクエストがあったので演奏しました^^この曲、8年前にコピーしたので久しぶりに弾いたんですがやっぱこの曲のベースは弾いててすごく楽しいし勉強になりますね♪tetsuさん、貴方はどこまで天才なのですか…?;; 同時期にうpした作品→ラルク『ガラス玉』nm11459924 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のSを捨てて勝利を取る動画
リボコロA66ミノ粉無し スナⅡ装甲1生芋&量キャ硬芯パンチ機動4 なんか少数粘着君が沸いていますがテロには負けないwww いつもの調子でうpします。 最後もうちょっと上手くキャッチしていれば自分だけで落ちずに守りきれたような気もします。白タンの拠点弾はキャッチにコツがいるようです。まあ、自分もそういうところが気になって最近はギガンじゃなく白タン使ってますからね。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のチラ裏的な勝ち逃げ動画
リボコロ33ミノ粉なし 量キャ&スナⅡ うん、あんまりいい思い出の無いマップの1クレ目でこうなったら、打ち止めです。ワイコン忘れたし。スナでボロボロの動画を上げろってコメがあったけど、最近はこんな感じで相手見て出してるから残念だけどご希望のしちゅえーしょんは提供できません。この前のトリントンで我慢してね。世の中ギブアンドテイクなんだから、見返り無しにネガティブな事やれって言ってるのって考えてみたらおかしいと思わない?以上、一部のご希望により人格三流モードで今回はお届けしますwww
【Luka Megurine】 SAYONARA 【Mary Macgregor】
映画「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」(1981年)ED曲をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを、効果音はsm4677598様を使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
戦場の絆 宇宙のジムコマなのになぜか重く感じる動画
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
なぜだろう・・・
なぜ宇宙と言うフワフワ空間のジムコマ機動4だというのに、こんなに重圧感を感じるのだろうか・・・
前作sm11466673で、祝シリーズ化とかコメをしたりタグを入れて下さった方々へ。
残念ながらネタが少ないので、シリーズ化なんて絶対しないんだからねっ!!
※プレイヤーの思惑と副音声に関連性は一切ありません。
※本動画は、up主を叩くことが許容されております。(非推奨)
アップ履歴:mylist/19314752
【戦場の絆REV2.16】チラ裏程度の水ジム【元タンクの人】
リボーコロニー66&55 Sクラス アクア・ジム ハープーンガンミサイルA機動5 たまには前衛動画でも、大半は遠距離ばっかり乗っていますが試験大佐が遠距離に乗りたい場合譲ってます。大した内容ではありませんがRCは水ジムとの相性が良いと思ってます、結構勝てたりする。もうすREV2.17でベルファストが実装するのでいまのうちに練習しようかね? 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.16】苦境なる拠点攻防戦【元タンクの人】
リボーコロニー66 Sクラス 量産型ガンキャノン 機動4徹甲弾パンチ リボコロが実装して1年、既にジオンマップなのは言うまでもないでしょう。特に66以上では拠点攻略の差が歴然、セオリー通りで拠点攻略出来るジオンに連邦アンチは苦戦を強いられます、かといって序盤拠点放棄すると容易にセカンドアタックで2落としされてボロ負け、連邦側の拠点攻略もセオリー通りにはいかず枚数合ってもタンクの立ち回り位置が悪いと削られてしまうか敵リスタ増援で拠点撃破は絶望的になり、垂れ流しだけで終わる事になります。これらの敗北はSクラス戦では結構見かけます。個人的に開幕の位置、リスタポイント、地形の差が連邦不利に導いてるかもしれませんがどうでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
DANCE on The FLOOR XX Remix - Rev.2 -
「DANCE on The FLOOR / LIL」×「XX / HIEROPHANT GREEN」+ PV「me,too / LIL」
最終修正バージョンです。前作をご覧の方も「またかよ」と言わずに視聴してみてくださいな。
後半のVo部分とそこから繋がるトラックを変更してあります。
我ながらイイ感じにハマったと思う。(4:05~)
【Phun】 Dog walk cycle demo
犬の歩行サイクルのデモです。
未完成。やりたい事の半分もできてませんが、
お蔵入りにするのもかわいそうなので、うp。
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ) || 第3世代(ラブ)Rev.2 ≫ sm14714508
■ダウンロード http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=44715
■作ったもの mylist/5889379
■BGM http://sam-free.com/
【Mashup】Afterlife vs. The Fear (Avenged Sevenfold & Lily Allen Mashup)
R.I.P
"THE REV"
"The Fear" - "Lily Allen" - "It's Not Me, It's You"
"Afterlife" - "Avenged Sevenfold - "Avenged Sevenfold"
※youtube
【Civilization】やる夫でAD0縛りプレイPart03【Revolution】
コメントの回収は偶数話にしよう、そうしよう。 CivRev 設定:天帝・ランダムマップ(孤島リロード) 縛り:AD0スタートetc Part2 sm11370902 Part4:sm11998289 mylist:mylist/19643886 前作リスト(ロマンズRev):mylist/15714967
【ミクルカ】 Only Lonely 【Wink】
Winkの4枚目シングル「涙をみせないで ~Boys Don't Cry~」(1989年)のc/w曲をダークミクさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・ルカを使用していますm(_ _)m
トロリン版→sm8825878
【でたよ平塚w】サイバーダイバー 砂 ジェネシス高校 rev1.2
ソウル?MVP?
そんなものは味方にくれてやるよ。
オレは純粋に勝ちたいだけ
うpリスト:mylist/18871560
【でたよ平塚w】サイバーダイバー 砂 ジェネシス高校 rev1.2 ~その2~
前半で出せた集中力がいつも出せるようになれば
またひとつ上のレベルにいけるとおもうんだが・・・
(って言っても、もうこのゲーム末期だけどねwww)
終盤戦で味方の援護に行ってれば勝てたろうに。。。
今の自分に欠けているもの、それは勝負強さですね。
うpリスト:mylist/18871560
【Ace】 Aceの戦略 【戦場の絆2.16】
これが戦略の基本中の基本なのに、何故か今まで撮影してない時に限って話を聞いてくれる味方を引いていた。
相手に古参が居ないのとミノ付きなのが残念ではあるけれど、
REV1の頃からずっと撮りたかった絵がやっととれたので丁寧に解説付けてみました。
2戦目、完璧に意図を汲んでくれた味方に感謝。大勝したのはただのオマケなので、技術差を省いて戦略効果を見てくれたら嬉しいです mylist/15463728
[WWE PPV]One Night Stand08 Theme
テーマ曲のRev Theory - Hell Yeahです
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の滑った動画
NY&NYR44ミノ粉なし ガーカス機動5BSG肩バル&ジムカス機動3ライグレ いろんな意味で滑った。しかし、他人のジムカスを動画やPOD張り付きで見てて思ったのは、間違いなく自分が抜刀した間合いでもライグレで処理している事が多い。偏差とかよりもその距離感がジムカスを乗る上でのポイントなんだろうな。ん~無理www
【ニコカラ】NO,Thank You! (Rev2)(けいおん)【OnVocal】
某カラオケ機種用のオリジナルバック動画。今回は編集ソフトを変更してみました。(VSPX3)/Rev2につき、テロップ修正が主です。宜しければ過去の足を・・・見mylist/19464496
Avenged Sevenfold - Buried Alive 【Lyric Video】
新作アルバム"Nightmare"収録曲
初のビルボードアルバムチャート1位獲得、嬉しいですね♪ The Revに乾杯!!
【戦場の絆REV2.17】晴天のベルファスト【元タンクの人】
ベルファスト トレモ(量キャ鉄板 ガンタンク 量タン) Sクラス44(量タン) とりあえず新マップであるのでトレモからNL砲撃の探索や練習、連邦の拠点攻略はNLスキルを持ってるなら開幕からの拠点攻略は辛くないと思いますが出来ない人にとってはこの戦場で遠距離乗るのはやめた方がいいかと。序盤の遠距離の拠点攻略ルートはコンテナエリアからユーコン先端狙いのNL砲撃、手前のクレーン上からのNL砲撃の2択、そこから先行しつつ赤ロックして回り込むか風車に乗って落とすのがセオリーですかな。あとユーコン先端狙いでトレモで何回か練習しましたがマップ中央~右エリアから狙うのに結構辛かったですね。距離の把握するのに苦労しましたが収穫は無しです(苦笑い)。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 ベルファストミノ50編
ベルファスト88ミノ粉50% ジムコマ機動4ブルパAハングレ&スナⅡNハングレ。ベルファスト連邦はスナを使いづらいです。44でも明らかにキャノンの方が良いと自分でも認めざるをえない。赤2のリロードが戻れば変わるかもしれないけど。いい加減赤2を元に戻せ。
【戦場の絆REV2.17】遠のみでSクラス目指す6【元タンクの人】
ベルファスト88 ミノ粉50 Aクラス 量タン ガンタンク ジムキャ ミノ粉のおかげかもしれませんが拠点撃破成功率は100%、ですが勝率は12戦2勝と最悪の結果になってしまいました。前衛の差でボロ負けは少ないですが序盤の戦いは優秀ですが中盤~終盤あたりで逆転負けが多く編成のコストが高めだったのが仇になってる感じです。ならば拠点2落としを仕掛けるしかないでしょうが俺だけでは拠点攻略は辛いです、ダブタン編成でないと2落とし狙いなんて到底無理ですからね。まあAクラスの御方に編成や機体選択に強要するのもアレですが・・・、私も人のこと言えませんからね。ただ僅差での敗北は正直ムカつく(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.17】港湾基地の拠点アタック【元タンクの人】
ベルファスト Sクラス (55量タン)ミノ粉0 (44量タン&88量キャ鉄板)ミノ粉50 3戦うpしますが、Sクラスは人数揃えないから中途半端な人数になりますね。ミノ粉で44なんか拠点2落とし余裕でした(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第107弾
ゲルググのBR及びラケバズのダメを検証してみました。
今回の内容・・・ゲルググダメージ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
