キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ace】 超偏差・ラストシューティング 【戦場の絆2.15】
普段はまだ絆に慣れない人の為に、基本を覚えてもらうような動画ばっかり上げてますが、いつも自分の動画を見てくれてる人にたまには視聴者サービスでも、と
久しぶりにホームがオフラインデーだったのを利用して1クレ分偏差動画を撮ってきました。
ちなみにこの間言っていた開発中の戦型とは関係ありません。これはRev1.09~10くらいの頃に、その修得難度から開発を諦めたスキルだったりします。
完全に会得できれば理論上は無敵のスキルですが、これを実戦で育てていけるLVまで引き上げるには、かなりの環境が必要だと思う。
ってわけで、普段よくわからないまま偏差を使ってる人が、偏差理論を理解する助けに少しでもなればそれで充分。 mylist/15463728
【ダリオ】TT66でゲルビー【戦場の絆】
汎用性はもはや失われ、rev.1の頃と比べたら絶望的なまでに劣化したゲルググ。
それでも、TTのように連邦に格・・・特にBR機が多くなりがちなマップでは、使い道は残されていました。
G3とは違い、かろうじて44でも役に立つ可能性のある前衛的射カテ、それがゲルググです。
射撃としては間違いなくFAが上ですが、コストの高さを考えるとバースト向けですね。はい。
【手書き】 Life Goes On 【戦場の絆】
ガンダムSEED DESTINY 2期ED「Life Goes On」の手書きパロです
キャラが足りないので、REV1と2に分けました
mylist/18333096
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の久しぶりにフツーなスナ動画
ニュヤーク88&リバース88 ジムカスマシバル機動3&スナ2N生芋 久しぶりにスナのNをNYRで使ってみましたが、こんなに扱いにくかったっけ?戸惑いが立ち回りの悪さに出ています。
【戦場の絆 超番外編】 スナ将官のガンプラ動画 ジムキャ2製作記
ジムキャ2の製作記です。 細かいところは違いますが今の自分の限界と言う事で。塗装に関しては何度も言いますが敢えてHGUCパチ組みと合わせる為につや有でやってます。出来ないのも事実ですがそういう仕様だと覚えてください。
旋光の輪舞DUO unofficial trailer
xbox360で発売された旋光の輪舞DUOの非公式紹介動画
HDロングバージョンはこちら http://www.youtube.com/watch?v=ymExVnj2A6Y&hd=1
公式トレーラーがあるので、もういらんとは思ったのですけど何となく作ってしまいました
Rev.Xのトレーラーと全く構成が一緒ですが気にしないでください
ちなみに新キャラのディクシーは旧キャラのチャンポのパートナーですがキャラ紹介を新旧で分けたので、新キャラのジャスパーさんとこに無理やり割り込ませてます
また、キャラ紹介は名前がアルファベットで一瞬の表示にしているので、投コメで日本語表記しました
ニコニコ動画ではサムネを変更できない、だが後悔はしていない
マイリスト xbox360動画集 mylist/4137910
【戦場の絆REV2.15】遠のみでSクラス目指す3【元タンクの人】
ニューヤーク/ニューヤーク(R) Aクラス ガンタンク&量産型ガンタンク 久しぶりの88でミノ粉無しです。REV1の頃を思い出す対戦でしたね。NL砲撃の基礎を磨いた戦場ですからあらゆる場所から狙いました(笑)。しかしREV1のガンタンクはもう少し楽に動き回れたのですが砲撃の硬直増大や機動3~機動6の廃止で動きが遅い事、フリー状態での拠点撃破時間はREV1より遅いからセカンド狙いが結構シビアです。だからってREV1のガンタンクに戻って欲しいとは思いません、他の遠距離が産廃化するので今のままで十分です。でも焼夷弾は元にもど(ry 戦歴⇒mylist/10275466
けいおん!第2期 新EDのベースを5弦で弾いてみた★
さっきけいおんをみてたら新しいOPとEDが流れてましたねwとっさにコピーしたのでOPはさすがに録音するの間に合わなかったwだからOPは来週コピーしようと思います^^…曲名、なんでしたっけ??w音良くして再うpしました^^→nm11306614 →第2期新OP nm11383169 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/他に弾いたけいおんシリーズ→第2期旧OP曲 nm10968310 第2期旧ED曲 nm11132134 これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
再うpけいおん!第2期新ED『No,Thank you』のベースを弾いてみた★
音質を良くして再うp★良くする前はこちらから→nm11304639高音ノイズはアニメ音源をそのまま録音したため、完璧ではありませんが極力は抑えました>_
戦場の絆DX 検証 第106弾
格トロのラケバズ、シュツ、格闘ダメとダッシュ距離を検証してみました。
今回の内容・・・格トロのダメージとダッシュ距離検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点を叩くだけスナ動画
ジャブロー地上&地下 犬キャ頭バル機動3&スナ2装甲2生芋 今回は拠点を叩くだけの簡単なお仕事です。
【戦場の絆REV2.16】遠のみでSクラス目指す4【元タンクの人】
ジャブロー地上&地下88 Aクラス ガンタンク 今回の戦場は負け越しで拠点攻略失敗と散々な結果になってしまいました。俺も何とかしたかったが拠点攻略は味方前衛に依存せざるえないので正直辛いです。拠点攻略あきらめて換装弾垂れ流しで良かったが遠距離乗る以上拠点攻略は優先すべきかと思います。まあ垂れ流すだけでS目指すのも面白くないし、遠距離縛りに理解してくれる人に応えないといけませんからね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の活躍は自分じゃないスナ動画
JG&JU88ミノ粉なし。 スナ2N&装甲1 撮るならリプレイの方が良かったかなぁ・・・。
リユニ集落 SOLO ボス残しルート バイオハザード5 マーセナリーズ
リユニ集落SOLOをやっている人へ。
リユニ集落SOLOの簡単ボス残しルートです。初投稿なので画質もろもろご容赦ください。
プレイ自体はグダグダで、巻き込みもくろみが悉く失敗するわ、1体目120代で倒してしまうわ、あげくのはてに138で閃光を使うという大失態。なのでルートがわかればいいやくらいで見てもらえれば幸いです。
動画では1体目から残してますが、1体目の巨人を残さず、2体目から残してプレイすると難易度がすごく下がります。
120万取ったときはルートは同じですが、1体目は残しませんでした。
コンボ:153
点数:1,007,405
BGM as a tribute to the Rev and Gray. R.I.P
(追記) 動画内にBGM情報を追記しました。
けいおん!第2期新OP Utauyo!MIRACLEのベースを5弦で弾いてみた☆
前回は沢山のご視聴感謝です★今回はOPを弾きました!マンソンTシャツは俺が好きだから着ましたwまた楽しく演奏する動画ですのでヘッドフォンしてると楽しく弾きずらいので撮影時はMTRからコンポに飛ばしてそこからベースと音源を一緒に流れるようにしてその音源に合わせながら弾いてるので多少のズレがありますが多めに見てくださると嬉しいです!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【ダリオ】MTR44でザクキャBIG-GUN道【戦場の絆】
開幕3アンチをかけた味方が拠点を1stで割られた上にモビ負けしても勝った試合
なんだかrev.1の釣りタンクを思い出した試合でした。
戦場の絆DX 4VS4 MT(R) ガンキャ 弾薬庫 機動5
44ではありますが、ガンキャに乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
バイオ4空耳 完全版 rev.1
前回投稿ではたくさんのコメントありがとうございました。
コメントでいただいた空耳のうち、どうしてもうp主がそう聴こえないもの、どこのシーンか特定できないものは今回は省かせていただきました。
また、編集にあたり前回投稿分をどうするか考えましたが、一本の動画としてまとめたかったので前回分に追加していくことにしました。
そのため前回からご覧の方はほとんどが同じものの使い回しとなっております。ご了承ください。
【改定履歴→mylist/20186253】
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のいつも通りフリーダムな動画
鉱山都市66ミノ粉無し ガーカス機動5BSG&スナ2N生芋 ま、いつも通りな動画です。それにしてもバンナムのやる事はいつも斜め上過ぎて呆れています。
【戦場の絆REV2.16】チラ裏程度のあきらめるなよ・・・【元タンクの人】
ジャブロー地下77 Sクラス 完敗動画です、1戦目ですが。先週の土曜日はAクラスで遠縛りプレイで悶絶したのにSクラスでさらに悶絶すとは思いませんでしたね。この時はあきらめてタンク乗りたくなかったのですが、俺の心にあの人が浮かんできた・・・(嘘です、誰もタンク選ぶ人いなかっただけ)。後半はNYRトレモでジムキャの最大射角NL砲撃と量タンの弾きNL砲撃の飛距離検証を砲台相手に行いました。本当はオデッサでやりたかったが最長距離なら砲台でも十分かと。せっかく調べたのにお蔵入りするのは勿体無いからね。本当は忙しくて編集する時間が無かったのが理由ですが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のプレッシャーに負けた拠点スナ動画
ABQ&ABQR44ミノ粉なし ガーカス&スナ2 正直勝てるとは思っても見ませんでしたが、勝てたら勝てたで最後もうひとふんばりしていればと悔やまれます。
【戦場の絆REV2.16】VIPERな俺?【元タンクの人】
ア・バオア・クー/ア・バオア・クー(R)55&88 Sクラス ミノ粉50 ジム・キャノンWD(1戦) 量産型ガンキャノン(2戦) 引き篭もり戦が強いと不評な戦場ア・バオア・クーですがそれはミノ粉無しの話です。ミノ粉有りだと強襲、奇襲が容易に出来るので格や遠にとっては腕の見せ所ではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
オマケ:タイトルに書いてある「VIPER」の意味は・・・
1 クサリヘビ:旧世界産クサリヘビ亜科の毒蛇の総称(マムシなど).
2 (一般に)毒蛇.
3 ((文))悪意のある[意地の悪い]人, 腹黒い人間
ここでは3の意味が当てはまりますね。俺は意地悪で腹黒いからwww
戦場の絆DX 6VS6 MT(R) LA BR グレB 機動4
LAに久々に乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の狙撃限定戦動画
タクラマカン砂嵐33ミノ粉50% 狙撃限定戦動画。 スナ2特化じゃこのイベントはきついです。自分はあくまで通常戦でスナを使う事を考えているのでこういうのはあんまり好きじゃないです。でも、やっておかなきゃいけない理由もあるのがつらい。勝敗判定、ランク判定も無かったらやっていたか微妙な気も。
Avenged Sevenfold - Nightmare
2010 R・I・P Jimmy ”The Rev” Sullivan 英字幕乙です!Deathbat-JPさまのNightmare翻訳もチェック!! ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
戦場の絆DX 6VS6 MT(R) ゲラザク アサルトライフル ミサラン 機動5
久々にゲラザクを機動5まで振ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のルナツー対人戦スナ初S動画
ルナツー44ミノ粉なし 犬キャ機動2頭バルMS弾A&スナ2装甲2生芋 最近はほとんど装甲2ばっかだな・・・。それもこれもみんなスナを下方修正したバンナムが悪い!! ボイスチャットがもっとスムーズに入れば味方の負担も減るとは思うんですけどねぇ・・・。とりあえず何でも「やったな」に変換されるのは勘弁して欲しいw
【戦場の絆REV2.16】遠のみでSクラス目指す5【元タンクの人】
ア・バオア・クー/ア・バオア・クー(R)55~88 Aクラス ミノ粉50 ジムキャノン ガンタンク いつものアレ、気が付けば5回目ですね。ABQミノ粉戦は別ゲーですね。ミノ粉を利用してやり過ごすまで待ったり、わざと敵を誘って陽動したりして結構楽しんだ感じでした。次の出撃は現在未定です(来月のNY/NYR88は仕事の為出撃不可)。 戦歴⇒mylist/10275466
