キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆DX 検証 第104弾
ザクトレの2武装ダメージを検証してみました。
今回の内容・・・ザクトレ各武器ダメージ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 北極基地でS厨
北極基地66ミノ粉無し ガーカス機動5BSG&スナ2N生芋 ジャブロー地上で軍資金を使いすぎたのでリボコロは見送っての北極基地。44は風邪で出れなかったので66で間を空けての出撃。久しぶりに北極基地のスナでしたが味方のおかげでいい結果が取れました。
L'ArcのROUTE 666のベースを弾いてみた★
目隠しではご迷惑をおかけしてすいません;色々な意見をきけ勉強になりました!意見を捉え、みながニコニコできる動画を作っていけるよう頑張ります!この動画から本格的にバンドの宣伝活動をしていくので顔は隠さずにうpします!そしてラルクは親愛なるtetsuさんを想いながら楽しく弾いていこうと思います!これからもよろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★ROUTE666(LIVE Ver)→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのDAYBREAK'S BELLのベースを弾いてみた★
目隠しではご迷惑をおかけしてすいません;色々な意見をきけすごく勉強になりました!ありがとうございます!☆さまざまな意見を素直に捉え、みんなが楽しめる動画を作っていけるよう頑張っていきます★この動画から本格的にバンドの宣伝をしていくので頑張ります!そしてL'Arcのこれからの演奏は親愛なるTETSUYAさんを想いながら楽しく弾いていこうと思います!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
[再うp]L'ArcのDAYBREAK'S BELLのベースを弾いてみた★
1分くらいから止まる、という意見があるので再うpしました!すいませんでした; 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.14】55対戦のルナツー†元タンクの人†
ルナツー Sクラス55 量産型キャ(2戦) ザクキャ(1戦) 今回は55中心、どうもSクラスでは人数が揃えてない訳ではないようでパイロットランクによって均等に振り分けられているらしいです。例えば連ジ共に野良12人マッチング中だとしたら66×2になるのが普通ですが、ランクの分配によっては44×3になる事もあるようですがあくまでも予想です。ただ通算勝利数上位でのマッチングは確実に終わりましたね。どうしても信用できる人とマッチしたければ独立小隊で頑張ればいいでしょう、個人的に大隊やエリア(九州沖縄~中国四国~近畿~中部~関東~北海道東北)でのマッチングが実装して大隊対決戦やエリア対決戦といった突発的なイベントが出来たら面白いかも? 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第105弾
ボールのサブ射とタックル・格闘ダメを検証してみました。
今回の内容・・・ワイヤーランチャーA・B・C、タックル、格闘ダメージ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
けいおん!第2期ED『Listen!!』のベースを5弦で弾いてみた♪
1分で止まる.×起動→○機動の間違いなど大変すいませんでした;質問も色々あって嬉しかったです!投稿者コメ使ってみたんですがうまくいかず;なので質問に答えられなかったのが悔しいです。申し訳ございません。けいおん!第2期ED『Listen!!』を弾いてみました♪耳コピですので譜面と違うなどは大目に見てくださいwノリやすい曲なので楽しく弾きましたw10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Berryz工房の流星ボーイのベースを弾いてみた☆
アニメ『イナズマイレブン』第3代目EDでもあり、DS『イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア』のEDでもあり、うp主の嫁(鈴木愛理(℃-ute))とユニットを組んでるBuono!のメンバーの夏焼雅、嗣永桃子がいるBerryz工房の中で一番弾いてて楽しい曲でもあるのでうpしましたw同時に上げた新作はこちら!けいおん!の『Listen!!』を5弦で弾いてみた→nm1113213410/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の気が緩んだ瞬間がよく判る動画
ルナツー66ミノ粉無し 犬キャ機動3頭バルMS弾A&ジムカス機動3巻マシ頭バル 画質が悪くてサーセン。 勝ち確からの動きの雑さはねーわwww
戦場の絆DX 5VS5 L2 犬スナ マシ グレ 機動4
久々に犬スナに乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX 6VS6 L2 ガンキャ 弾薬庫 機動5
ガンキャに乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.14】遠のみでSクラス目指す2【元タンクの人】
ルナツー Aクラス44~88 ミノ粉50 ガンタンク ノーマル格闘(全戦) Sクラス目指す下らない企画です(笑)。今回はダイジェストで編集しました、全戦うpはしんどいからね。A1の時は昇格試験者~尉官とマッチする事が多く8人揃えない時が多かったですが、A3に上がると問答無用で緑佐官や元将官とマッチされますが私自身は8人対戦が出来て嬉しいですね。味方マチしたみなさん、タンク即決してすいません。でもタンク即決はします(笑) 次は来月のNY/NY(R)88の予定です。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.14】ひとつの拠点に命を賭ける【元タンクの人】
Sクラス 前半ルナツー66 ジャブロー地上55(ミノ粉50) 後半ルナツー88ミノ粉50 ボール120円ノーマル格闘 次でREV2.15になる前に前半はボツ動画をまとめました、主に量キャに関する小ネタです、前半の曲はこちらから拝借⇒sm6305062 おれらのうた(笑)。後半はダブタン編成でボールB砲で乗ってみました。後半の動画ネタはここから拝借しました⇒sm6292556 個人的にオススメです、絆の対戦はもっと熱くなるべき。 戦歴⇒mylist/10275466
スーパーストリートファイターⅣキャミィ対戦動画19【Xbox360】rev1
モザイクミスあったので挙げなおし
同時にモザイクフィルタ使うとチラつくみたいね
収録時のうp主のPPは4400~5100間
マイリス⇒mylist/18857241
℃-uteのまっさらブルージーンズのベースを心弾いてみた☆
前回は心を込めすぎて運営に消されるというwしょうがないじゃないか!うp主が好きな鈴木愛理がいるユニットだぞ?気合い入っちゃうのもしょうがいないwなので再録画、再録音、再編集してまたうpしましたwでも最初は8人だったのに今は5人…。アイドルも生き抜くのは大変だと思う。色々と批判は多いけど俺は純粋に応援する、ただそれだけの事です。10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.15】もりもりマッチョマンの変タンク【元タンクの人】
Sクラス オーストラリア演習場(トレモ88)ガンタンク ニューヤーク(対戦44)量産型ガンタンク トレモは最強で挑んでみた、ガンタンクで。結果はお察しですが、何故やったかって? 聞くなよ・・・。対戦は44ですので量タンで拠点攻略、ジムキャや量キャで行くか迷いましたがNL砲撃スキルを活かそうと選んでみました、編成コスト1000超えをしないためボッブB(+30)は外しました。前衛が280X3でコスト1000超える場合なら量キャブルパンか鉄板装備を選ぶと思います。まあNYの場合は量タンの方が扱いやすいからね。 戦歴⇒mylist/10275466
【初音ミク】『moon PVedit. (rev.2)』をエディットしてみた【DIVA】
12作目。初代DIVAでは最後になるであろう作品です。
コンセプトはDIVA本家に似せる事。そして独自性を持たせること。
本家の反則視点には敵わないのでそこいらは好きに繋いでます。
カップ麺タイマー機能も健在ですのでよろしかったらご利用ください。
素晴らしい原曲:sm1400559 / sm4566620
up主の下手糞作品集:mylist/13947630
ドリーミーシアター版:sm11169981
それでは皆様DIVA2ndでお会いしましょう。
【初音ミク】『moon PVedit. (rev.2)』【DIVA DT】
12作目。ドリーミーシアター版。
ねんがんのドリーミーシアターをてにいれたぞ!
ぁ、こっちは麺が2秒ほど伸びます。気をつけてください。
素晴らしい原曲:sm1400559 / sm4566620
up 主の下手糞作品集:mylist/13947630
DIVA版:sm11169869
作品DT化:mylist/19723206
それでは皆様DIVA2ndでお会いしましょう。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点叩きゃいいんだろ的拠点スナ動画
ニュヤーク55ミノ粉無 ガーカス機動5BSG肩バル&スナ2装甲2 1戦目味方とうまく息が合いませんでした。なので2戦目はスタンドアローンで行動させてもらいました。さすがに敵タンクを放置しない味方のおかげで勝つことが出来ました。いつぞやの拠点スナ動画の時みたいに後ろで機会をうかがうような味方だったら負けてましたね。
戦場の絆 NY44 Sクラ、高ゲル 単機護衛(放棄)
PN:赤羽のジャギ(コモリン)最近ぶっぱ過ぎてアカンという理由でバーストメンバーに焦げ乗るのを禁止されましたREV2で復帰してからジオンはザク改とシャゲくらいしか乗ってません(^v^)mylist/9194362
戦場の絆DX 2VS2 NY ドムキャ キャノンA ハングレ 拠点弾 機動2
久々にドムキャ乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
[10作品越えうp記念☆]L'ArcのSTAY AWAYのベースを弾いてみた♪
この曲のPVが楽器始めたきっかけなのでPVでのtetsuさんの弾き方を似せて弾きました☆この曲がなければ今の俺が存在しなかったくらい大事な曲なので心込めて編集しました!Bメロ前のtetsuさんのピックの持ち方、1回目のサビの横アングルでのピッキング、2回目のサビの前アングルでの回転ピッキング、ベースソロでのピッキングの仕方や足の動きを似せました!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm146655962014年更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのInner Coreのベースを弾いてみた♪
髪切りましたwバンドが順調なのでどんどんPR活動していきたいと思います♪アルバム曲ですがアルバム作成当時、hydeさんとtetsuさんがEVAにはまっててsakuraさんが持ってきた曲を聴いてhydeさんがEVAとリンクする物がこの曲にはあると感じ、出来上がった曲らしいです☆ルートが多い曲なのでルート部分はスピード感を出したいと思い、ダウンで弾きました☆10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆REV2.15】徹甲弾NL砲撃の飛距離検証【元タンクの人】
オデッサ トレモ 量産型ガンキャノン ガンタンク 今回はマゼラアタック(戦車)をターゲットとして徹甲弾でNL砲撃の飛距離を調べました。既にsm10325537の動画で検証しましたが拠点では正確な数値が出ないためMSより小さい戦車相手に再検証しました。 戦歴⇒mylist/10275466
【トロリン】 空からこぼれたSTORY 【ダ・カーポ】
アニメ「名探偵ホームズ」(1984年)オープニングテーマをルカさん、リンさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
戦場の絆DX 2VS2 NY ドムキャ キャノンA ハングレ 拠点弾 機動2
またまたドムキャ乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のネタ動画的近距離動画
トリントンR44ミノ粉無 ザク改機動3マシA生芋 高ゲルでチャージブースト状態になってしまうのでザク改に乗り換えての2戦目。まあ、対戦内容自体最後を除いて特筆すべきものはありません。前後の本編をお楽しみください。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のSが取れない拠点スナ動画
トリントン44&R44ミノ粉無 2戦連続スナ乗ってA以上取れないとは…。こんな体たらくは久しぶりです。
戦場の絆DX 5VS5 NY ジムカス ライホー バズ 機動3
ジムカス乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX 番外編 撮影環境etc
前に撮影環境教えてほしい的なコメントをもらったと思うので、作ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
※うp主のビットレートはプレミアム会員なので、こうした設定が可能です。一般会員の場合は下げる必要があります。
