キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]台北大会 三位決定戦 第一小隊VS第五小隊 ZEA視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 決勝戦 第四小隊VS第八小隊kamikaze視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 決勝戦 第四小隊VS第八小隊kamikaze視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
スーパーストリートファイターⅣキャミィ対戦動画06【Xbox360】rev1
この動画の時点ではPP3700~4300程度うろうろ
マイリス⇒mylist/18857241
戦場の絆 REV.2.14 Bクラス
Bクラスのシステムが色々と改良されたらしいので、撮ってみました
・マップはNY固定
・プレイヤー4人 + バンナム1
・タンクを出さなければ、バンナムがタンクを出す
・砲撃ルートガイドあり
・生意気にバンバン指示出してくる
全員エセなのはご愛敬
[戦場の絆アジア]2010/05/01 台北VS香港 二戦目 香港陸ガン視点
以上となります。新しい動画が入ったらまたうpします。ご意見、ご感想があれば是非。
追記:台湾側の画質は好評されたようですので
録画道具はLumix TZ7です。
Rev1.08Aの機体性能もマップもは全部Rev1.16のベースで、日本版との違いはロールアウトの機体だけ。ちなみにロールアウトの順番もアジア版独自なもので、このバージョンではスナII、スナゲル,FAガン、ゲルキャン、ドムキャン、GP02,プロガン、蛇ガン、一日ザク以外揃っています。
sm10778506 ←一戦目・香港視点
sm10777217 ←一戦目・台北視点
sm10777449 ←二戦目・台北視点
mylist/19089956 ← 5/15の2v2大会動画
戦場の絆DX 6VS6 MT(R) プロガン GH BR 機動3
プロガン乗ってみました。以前の勢力戦での話しであります
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
旋光の輪舞 DUO オープニング
またDUOから入った人達にも分かるように解説動画をメインに挙げていこうと
思いますので宜しくお願いいたします。Rev.Xと同じくこの動画(オープニング)を
リンク集として活用しますので、マイリスト等へ登録して下さると便利だと思います。
新作→sm11018150(6月10日追加)リアルが忙しいので少々お待ち下さい
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月20日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.X 初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
旋光の輪舞Rev.X ストーリー+エピソード集→mylist/4644765
旋光の輪舞Rev.X OP/ED集→mylist/4413573
YMO The End Of Asia cover rev1.0
過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
戦場の絆DX 4VS4 NY イフリート ショットC バズ 機動4
勢力戦で、昇格試験を受けた時のものです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 新規ルート開拓
トリントン44ミノ粉なし ジムカス機動4ライグレ&スナ2装甲2生芋 2戦目相手まさかのフルアンチ。味方が上手く各階層に敵を釘付けにしてくれたので拠点を落とすことができました。後6P欲しかったwww
PS1 レースゲーム特集(その1)
PlayStation1でリリースされた数々のレースゲームをupしたいと思います。
前回upのセガサターンのレースゲームよりも、紹介の数が多くなりそうなので、分割してお届けしたいと思います。
(全てではありませんが。)
今回紹介レースゲーム:
①POLE POSITIONⅡ、②RIDGE RACER
③マッハGoGoGo、④首都高バトル
⑤STRAIGHT VICTORY、⑥Formula1
⑦GT[改]、⑧OVER DRIVIN’(SKYLINE MEMORIAL)
⑨GT max rev
⑩GRAN TURISMO(北米版?)
(日本版とは音楽が違うんですよね。)
レースゲーム マイリスト: mylist/16580505
「止マレ!」オーケストラアレンジ【涼宮ハルヒの憂鬱】(Rev.4)
先日入手したフリーのオーケストラ音源「EWQL Symphonic Orchestra Free」を使って、過去にアレンジした「止マレ!」を修正して演奏してみました。
「EWQL Symphonic Orchestra Free」にない音は、Roland SC-88VL や、SountFontの音色で演奏しました。
「あれ?以前にも聴いたことがあるような・・・」
この「止マレ!」オーケストラアレンジ、今回のマイナーアップデートで4回目(他のバリエーションも含めると7回目かそれ以上w)のアップとなっています。エンドレスエイト状態なので、今後も再アップするかもw
「なんかノイズが入ってない?」
ボーカル抽出時に除去しきれなかった成分がノイズとして若干残ってしまいました。その辺はご了承ください。
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
XBOX360版 旋光の輪舞DUO アーケードモードをプレーしてみた その14
XBOX360版 旋光の輪舞DUOのアーケードモードの通し動画、ラストはチャンポです。これで全キャラになりますがやった感じアーケード版と比べて道中のCPUの難易度が高く、ラスト2戦が比較的楽になっている印象を受けました。
使用キャラ:チャンポα
支援キャラ:ラナタス
※2本先取だと長いので1本先取にしてます(それ以外はデフォルト設定です)。
予断ですがうp主のRev.Xでの持ちキャラは「リリ」でした。配信とかで使用できるようにならないかと淡い期待を持ってますが…無理だろうなぁ…。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
【戦場の絆REV2.14】新たなる挑戦?【元タンクの人】
オーストラリア演習場 ジム・トレーナー 後半ニューヤーク Bクラス55 ジム つい作ってしまった、とりあえずBクラスがかなり変わってるようなので試しにやってみましたがREV2.13以前はすんなりAクラスに上がれるのにかなり面倒になってます。それとBクラス対戦ですが両軍共似非ばかりな気がします、まあ私も人のこと言えませんが・・・。ただ疑問に思ったのがAクラス昇格試験、拒否できる様ですがこれって初心者狩りを増長するだけだと思いますが、バンナムの考えてる事はよく解かりませんね。私個人の考えは、Bクラス戦は味方マッチのみのCPU協力対戦(遠距離入り)の方が良いと思います。Aクラス昇格試験はいつでも受けれる様にしたら良いのではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 4VS4 NY グフカス ガトB 鞭B 機動3
sm10798181の続きです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の近距離動画 ガーカス訓練バズーカ編
トリントン66ミノ粉無し ガーカス機動5ハイバズ+おまけスナ2装甲2 ガーカスを練習。現在連邦有利なトリントンでなw(まさにチ近) 直撃と爆風を上手く使い分けれるようになると面白いかも。近距離も丁寧に打てばそれほど問題なく戦えそうだけど・・・。まあ、色々まだ慣れる必要がありますね。
本当にどうでも良いほど今更シザーハンズ歌ってみた rev2
ハシったりモタったりしてどうしようもないが、ふと歌いたくなったので歌ってみた。右も左も俺。
あまりにも酷かったので歌い直した。でも酷い。だけど反省も後悔もしない。
myvideo/29103
【戦場の絆REV2.14】トリントンで鉄板で逝く【元タンクの人】
トリントン Sクラス66 量産型ガンキャノン B砲、鉄板(鋼芯徹甲弾+パンチ装備)、機動4(2戦目はA砲) 最近の遠距離メインが量キャになりつつある私ですが55以上の場合は鉄板装備がほとんどでプルパパンチ装備は33~55で使い分けています。他の遠距離使用はガンタンクでは88が主力でガチムチ(赤6ボディ)か雨乞い(拡散弾)、量タンは66が主力 犬キャはミノ粉で芋パン ジムキャは44 ボールは55以下でB砲でワイヤーC装備といろいろ使い分けてますがボールに関しては宇宙マップが少ないのでもっと増やして欲しいかな。とりあえずソロモンとフォン・ブラウン辺りをd(ry 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近距離動画 シールドバルカンGo!!
グレキャ44ミノ粉なし ジムカス&ガーカス(ry
【戦場の絆】Sクラス・GC・6vs6・粉0%・F2・4-burst
落ちどきを考慮しないニコ将が多いので(sm10858874)、分かりやすく点取って勝った試合を上げます。
これでニコ将にも喝采うけること間違いなし!
今更ながら自己紹介。
格ゲーは人並以下、バーチャロンをかじり、三国志大戦を経て絆にたどりつきました。
うp主はRev1後期組です。将官になっても連撃が出来ませんでした。
陸ガンでむやみやたらにタックルし、弾のあらん限りマルチとプルバをブッぱなし、
タンクを出しては拠点を撃つだけの作業を経て昇格しました。
カード1枚半消化したあたりで将官になった為、なんてちょろいゲームだと思ってました。
撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
スーパーストリートファイターⅣキャミィ対戦動画08【Xbox360】rev1
この動画の時点ではPP4000~4700程度うろうろ
字幕ミスがあったので修正しました
マイリス⇒mylist/18857241
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の奇策に奇策で応える拠点スナ動画
鉱山都市44ミノ粉なし。 ジムカスライグレ機動3&スナ2装甲2生芋 1戦目にしてやられたので2戦目にやり返させてもらいました。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2 OP [H264+AAC] rev2
ソース:TOW レディアントマイソロジー2 特典DVD
vob ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
悪い癖が出た。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆Rev2.0】ガンダム祭り!ヾ(∀)ノ【こんな時代もありました】
どうも、MAJINです
Rev3,0現在は「あかいありんこ」です
皆さんご存知だろうか。
なんとガンダムは昔は射撃カテだったのである
しかも、この頃のBRは全て一発ダウン
いや…この状況で一発ダウンじゃない時代だったら
恐らく圧勝していたんじゃないだろうか
そんなガンダム栄光時代の動画
このときのガンダムはコスト280
280×8=2240
貴重な体験をさせてくれた味方に感謝
ドノーマルだったが空気が空気なので乗った
そして、何故かのリザ1位w
俺:「マジかよ!?w」
戦場の絆DX 6VS6 GC アッガイ ミサイル 装甲4
GCでアッガイ乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.14】鉄板装備で寸止め動画【元タンクの人】
鉱山都市 Sクラス66 ミノ粉50 量産型ガンタンク(トレモ) 量産型ガンキャノン(2戦) 66なのにミノ粉ですか? 普段ならミノ粉は88で行うのがセオリーですがね。しかしせっかくのミノ粉、これを利用して2落とし狙う為の鉄板装備(徹甲弾+パンチ)で行きました。犬キャ芋でもよかったのですが離れて砲撃する事も考えてこちらの方が良いかと。あとタイトルの『寸止め』の意味は後半で解かります、長く遊ばせてあげたぜ(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 Aクラス 勝ったのは俺が一番仕事したおかげ
Sクラスに戻ろうとしたけどもう少しAクラ狩りするわww俺の実力ならこの試合みたいに狩り放題だし(笑)Sクラスなんて簡単になれるしあわてる時じゃない。そういや何なら乗れるの?ってコメあったけど、全部上手いけど?まぁあえていうなら俺ジム改かな。それと拾ったとか買ったカードじゃなくRev1からやってる俺のカードだからww残念だったな!!
【戦場の絆REV2.14】3vs3って連邦有利?【元タンクの人】
鉱山都市 Sクラス33 2戦うp(1戦目はミノ粉50)量産型ガンキャノン 機動4A砲ブルパンチ 66の日ですが対戦人口が減って人数が揃えない事が多くなってます。44~55は良いのですが33以下はどうでしょう? 今回は33の時の対戦をうpしてみます。私個人の経験では33の方が勝率がかなり高いですね、近:ジムカス、格:アレックス、遠:量キャで事足りるのが強みではないでしょうか? 但し武装揃う事が前提ですが。 戦歴⇒mylist/10275466
DUOから始める旋光の輪舞 ~SP強化のボス稼働時間検証~
DUOから始めた方をメインにした家庭用旋光の輪舞DUO解説動画です。
本動画はSP強化時におけるボス稼動時間検証です。
結論から言うとNボスで+1秒、Fボスで+4秒間延長されます。
家庭用旋光の輪舞DUOオープニング兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月31日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.Xオープニング兼まとめ動画→sm1999854
【戦場の絆REV2.14】起死回生の拠点攻防戦【元タンクの人】
鉱山都市 Sクラス44 3戦(1戦目はミノ粉50)量キャ鉄板 量タン燃え格闘 ジムキャBSGパンチ いろいろ乗ってみた。ミノ粉を活かして鉄板装備で速攻2落とし狙いを行い潜伏しますが・・・。2戦目は中盤アレックスのフォローに間に合わず釣タンする羽目に・・・。3戦目は3アンチで攻められ拠点撃破が大幅に遅れてしまった、そのおかげで2落とし目がしんどい思いになった。要はこうすれば良かったとかこれ乗れば良かったとか後悔しても仕方ありませんね。状況に応じた立ち回りをするしかないでしょう。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 S1脱出作戦
NYR44ミノ粉なし。スナ2装甲2生芋 4連敗でS1陥落後の1戦目 勝ったのは2,4番機のおかげだ。
