【戦場の絆】Sクラス・GC・6vs6・粉0%・F2・4-burst

【戦場の絆】Sクラス・GC・6vs6・粉0%・F2・4-burst

落ちどきを考慮しないニコ将が多いので( sm10858874 )、分かりやすく点取って勝った試合を上げます。これでニコ将にも喝采うけること間違いなし!今更ながら自己紹介。格ゲーは人並以下、バーチャロンをかじり、三国志大戦を経て絆にたどりつきました。うp主はRev1後期組です。将官になっても連撃が出来ませんでした。陸ガンでむやみやたらにタックルし、弾のあらん限りマルチとプルバをブッぱなし、タンクを出しては拠点を撃つだけの作業を経て昇格しました。カード1枚半消化したあたりで将官になった為、なんてちょろいゲームだと思ってました。撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド編集:aviutl + ニコエンコ mylist/15952295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10863757