キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「はぴ☆さま!」OPfull 『Happy Summer / Cy-Rim rev.』
full初うp。音質は期待しないでね。
たぶんfullはゲーム買わないと聴けないっぽい。
新作エロゲを買いませんか? (2010年06月版)rev.2
2010年06月発売の新作エロゲまとめです。
次の月→sm11215098 前の月→sm10594833 それ以外の月→mylist/4762687
【発売日変更情報】
06/30→07/23 PARA-SOL(ROOT)
06/25→07/30 通勤快楽3(覇王)
06/25→07/30 星空へ架かる橋(feng)
06/25→10/29 朧小町(Concerto)
07/30→08/27 Elle:PrieR(Etoiles)
【戦場の絆REV2.14】Fighting Thunder【元タンクの人】
鉱山都市 Sクラス1戦目55 2戦目66 量産型ガンタンク 鉱山都市の動画はこれで終了です。最後はボディチャージを使った2戦うpします。主に開幕移動で使いましたがジムキャより早いですね。換装弾が使えないのが欠点ですが2落とし狙いかキーパーすればいいだけの事です。どうでもいいですがREV2で千勝達成出来ました(2戦目)。さあ次は千敗をめざs(ry 戦歴⇒mylist/10275466 (1コメの方すいません)
※最初のデモムービーは雷電Ⅳ、最後は今から15年前のもの、知ってる人がいるでしょうか?
ぼかなま企画番組「自貼り」枠OP(仮)Rev0.30
VOCALOID生放送 企画枠番組「自貼り」枠のOP(仮)です。Rev.0.30(100605更新)
エコ回避失敗orz
以下の絵をお借りしました。ありがとうございます。
8色の歌声:椛朗さん(piapro)、右に何かある:智(とも)さん(piapro)
LOLA、MIRAM:konoさん(piapro)、口パクLEON(その1):愛レオンPさん(piapro)、SweetAnnイラスト:○-○√(まるまる)さん、コラボ『D.T.S』キャラ プリマ設定:平原健時さん(piapro)、そにかさん:あんうつさん(piapro)、口パクALさん(歌唱用素材):tama_3さん(piapro)
ミニめー、ミニカイト、ミニミク、ミニリン、ミニレン、ルカ、がくっぽいど、ぐみ:ぶきさん(piapro)、mikiSD:#b7282e(piapro)、新入りボーカロイド:bukutoさん(piapro)、新人さん:おいもさん(piapro)
スマイル!:兎灯さん(pixiv)
ぼかなま企画番組「自貼り」枠OP(仮)Rev0.30a
VOCALOID生放送 企画枠番組「自貼り」枠のOP(仮)です。Rev.0.30a(100605更新)
以下の絵をお借りしました。ありがとうございます。
8色の歌声:椛朗さん(piapro)、右に何かある:智(とも)さん(piapro)
LOLA、MIRAM:konoさん(piapro)、口パクLEON(その1):愛レオンPさん(piapro)、SweetAnnイラスト:○-○√(まるまる)さん、コラボ『D.T.S』キャラ プリマ設定:平原健時さん(piapro)、そにかさん:あんうつさん(piapro)、口パクALさん(歌唱用素材):tama_3さん(piapro)
ミニめー、ミニカイト、ミニミク、ミニリン、ミニレン、ルカ、がくっぽいど、ぐみ:ぶきさん(piapro)、mikiSD:#b7282e(piapro)、新入りボーカロイド:bukutoさん(piapro)、新人さん:おいもさん(piapro)
スマイル!:兎灯さん(pixiv)
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 ジャブロー地上でS厨
ジャブロー地上88ミノ粉なし ガーカスハイバズ機動5&スナ2N ガーカスのハイバズは当て方に直撃と爆風の2種類あるので、それを使い分けようとしましたが・・・まあ、上手くいきませんわな。スナ2はこんなものでしょう。無駄だと思うけど、アンチコメ書くぐらいならスルー推奨。質問、苦情はSNSまで。
目隠しでL'ArcのBlurry Eyesのベースを弾いてみた☆
初めまして!G0Wです♪バンドでベースを弾いてます♪初投稿作品としてL'ArcのBlurryEyesを目隠しで弾いてみました♪中1の頃L'Arcに出会いtetsuさんを10年以上崇拝しL'Arcの曲ばかり弾いてたので体が覚えてしまってる為、目隠しでやってみようと思いやってみました!ミスがちょっとあります;これからよろしくお願いします!こちらも初投稿記念!→GO!GO!MANIAC nm10968310 ★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
けいおん!第2期OP GO!GO!MANIACを5弦で弾いてみた★
初めまして!G0Wと申します!バンドでベース弾いてます♪ニコニコ動画うpデビューとしてこの曲を選ばせていただきました★ベース始めて10年たちますがベースって楽器は楽しいですね♪素晴らしい楽器です★初うp記念としてこちらも上げましたのでもしお暇があればよろしくお願いします☆目隠しでL'ArcのBlurry Eyesを弾いてみた nm10968246 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【作業用BGM】Being系アーティスト ノンストップメドレー【36曲】
Being系アーティスト ノンストップメドレーです。基本的に1コーラス。90'sのヒットシングル36曲メドレー。作業用BGMにどうぞ。曲目は投稿者コメにて。 BAAD・DEEN・FIELD OF VIEW・KIX-S・MANISH・PAMELAH・T-BOLAN・Tears・WANDS・ZARD・ZYYG・.ZYYG,REV,ZARD & WANDS・大黒摩季・中山美穂&WANDS ◆メドレー動画 mylist/20171196
【作業用BGM】作業用?なのか解らないBGM-19【ランダム選曲】
作業用BGM?動画になります。
画像30kbps、音声192kbps、AAC-LC圧縮、音声ゲイン95db前後。
曲はアニメ、洋楽、JPOP、インストになります。
今回も古めが多いです。おっさんホイホイレベルかな?w
マイリス=mylist/18426979
ネタがないのでわたしの製作環境でも・・・(つまらないけどw)
ハード: AMDAthlon64 X2 5600+(Windsor)、Radeon HD 4670、Creative SB X-Fi(エンコ時間2~3時間程度)
ソフト: WindowsXP Pro sp3、AviUtl ver0.99i5(拡張x264出力)、午後のこ~だ ver3.1.3、CD2WAV32 rev3.23jp
MP3Gain ver1.2.5,、Viv ver2.21、Pixia ver4.1b、Firefox 3.6.3
そろそろ買い換え時期か・・・(´;ω;`)ウッ
曲の終わりでジャンプします。
前=sm10956773 次=sm11037485
【かわいい鏡音リン】もっと、おちゃめ機能で吹_っ_切_れ_た 最新(Rev.B.12)
リンがあまりにあまりにかわいくて「吹っ切れた」のを、
さらに「吹っ切れさせた」くて歌姫様のお声をお借りして、
仕上げてみました。
引用元動画を4倍アプコンしまして、画質アップを図っています。
テンポを元に戻しました。オーケストラ版MIXし
sm10924450のからキーを1つ下げました。
個人的には好きな歌い方である、ろん様の歌で合わせて
みましたけれど、いかがでしょうか?
LEN編:sm10982160
mylist/19437362
元々の元凶様=sm10673673
原曲・歌詞の元様=sm10244728
リンの元動画様=sm10835833
ろん(歌い手)様の元動画=sm10780722
オーケストラ音源動画様=sm10891425
《かわいい鏡音LEN》も、おちゃめ機能で吹_っ_切_れ_た 最新(Rev.A.00)
レンもかわいくて、「吹っ切れれていた」のを、
さらに「吹っ切れさせ」たくて歌姫様のお声をお借りして、
仕上げてみました。
引用元動画をアプコンしまして、画質アップを図っています。
その分画面が4倍になり重くなるかもしれません。
オーケストラ版とMIXし、個人的には好きな歌い方である、
ろん様の歌で合わせてみましたけれど、いかがでしょうか?
リン編:sm10981338
mylist/19437362
元々の元凶様=sm10673673
原曲・歌詞の元様=sm10244728
レンの元動画様=sm10957034
ろん(歌い手)様の元動画=sm10780722
オーケストラ音源動画様=sm10891425
《ピコメロ》華のさかづき大江山Rev.b
前に上げたのがとっても音悪かったのでバランス調整して再あぷ
尺も短めに
前より聞きやすくなったカナ?カナ?
他の作品→mylist/14886119
2008年12月27日深夜Revin生配信_part1
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。ソリティア動画 part2→sm10987051 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part2
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。引き続きソリティア動画 part3→sm10987288 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part3
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。ソリティア・ペイント・マインスイーパ動画 part4→sm10987517 part2→sm10987051 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part4
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マインスイーパ・ハーツ・マリオ動画 ミリンさん登場回 part5→sm10988391 part3→sm10987288 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
目隠しでラルクのHEAVEN'S DRIVEのベース弾いてみた☆
目隠しシリーズ第2弾です^^前回はいろいろとご意見、ありがとうございました!L'Arcは消される確立があるんですね;;貴重な情報ありがとうございます!消される覚悟であげてみましたw同時にうpしたもの→ nm10989342 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
2008年12月27日深夜Revin生配信_part5
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マリオ動画 part6→sm10990343 part4→sm10987517 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
Buono! We Are Buono!Buono!のテーマのベースを楽しく弾いてみた★
うp主の嫁がいるアイドルユニットw別にいいじゃん!動画に力いれたってww普通に弾いてもつまらないので楽しく弾いてみました^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
2008年12月27日深夜Revin生配信_part6
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。引き続きマリオ動画 part7→sm10990794 part5→sm10988391 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
2008年12月27日深夜Revin生配信_part7(last)
Revinさんからうp許可を頂いたので投稿しました。初期のRevin配信の雰囲気をお楽しみください。マリオ静画(音のみ) part6→sm10990343 part1→sm10986683 mylist/19444487 参考URL→http://rev84.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html(実況バプテスマ・当時の配信告知)http://jbbs.livedoor.jp/radio/4362/(当時使用していた掲示板)
Lights Out 2006 - Michael Schenker Group
2006年5月にドイツのTV局WDRが放送した4月3日MSG(マイケル・シェンカー・グループ)のケルン「Underground」で演奏されたUFOの名曲ライツ・アウトのLIVE映像です。 ロックミーsm10995939
Only you can Rock me 2006 - Michael Schenker Group
2006年5月にドイツのTV局WDRが放送した4月3日MSG(マイケル・シェンカー・グループ)のケルン「Underground」で演奏されたUFOの名曲ロック・ミーのLIVE映像です。 ライツアウトsm10995582
【戦場の絆REV2.14】遠のみでSクラス目指す【元タンクの人】
ジャブロー地上 トレモ Aクラス昇格戦88 ミノ粉50 量産型ガンタンク Aクラス昇格戦に挑みましたが88なのに人数が揃いませんでした。33が2戦、77が2戦、88が1戦です。この昇格戦は33以下でも成績に入るので困りますがとくに悩んだのが33の時でした。何とか拠点撃破は成功してD評価取らずに無事Aクラスに昇格しました、ミノ粉が無ければ不合格だったかも? 基本88の日にしか出撃しませんが33以下の対戦になった場合は前衛に乗る事にしますが成績に評価されないからOKだよね? それでも遠距離に乗るかもしれませんが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
[戦場の絆アジア]20100524 台北vs 香港NWP (4vs4)-2
台湾のプレイヤーは毎日Rev2を夢見ながらがんばっております
mylist/19089956 ← アジア版の動画リスト...
【戦場の絆REV2.14】左下水中洞窟からの奇襲【元タンクの人】
ジャブロー地上 ミノ粉50 Aクラス昇格戦77 量産方ガンタンク Sクラス88 ガンタンク マップリニューアルで左側下の水中洞窟が追加されましたね。せっかくのミノ粉なのでそこから拠点攻略を行いました。主に左リスタから狙いましたがわりと使える感じですね、最長ロックで砲撃出来る事が強みです。ただ開幕から行くのはやめた方がいいと思います、敵は水陸両用MSが展開してる恐れがありますし連邦MSの大半は水中機動力低下です。素直に序盤は右ルートから行って換装弾で援護しつつ拠点攻略するのが無難でしょう。 戦歴⇒mylist/10275466
DUOから始める旋光の輪舞 ~強化別ボスの防御力と攻撃力解説編~
DUOから始めた方をメインにした家庭用旋光の輪舞DUO解説動画です。
本動画は強化別ボムの威力とボスの防御力及び攻撃力について考察しています
結果から先に述べますと、ボスの防御力及び攻撃力補正は強化依存です。
DF強化のボスが微妙に硬く、攻撃力が低いのはこの為です。
家庭用旋光の輪舞DUOオープニング兼まとめ動画→sm10786551
※字幕のスピードが速くてスミマセン。次回から3秒→4秒に変更しています。
------------------------------------------------------------
家庭用旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年6月4日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.Xオープニング兼まとめ動画→sm1999854
戦場の絆DX 6VS6 RC ドムトロ ラケバズ 機動4
久々に近のドムトロに乗ってみました。今回はレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
†戦場の絆REV2.14†リボコロの修羅場が見えるぜ†元タンクの人†
リボー・コロニー Sクラス66(バンナム有) ザクタンク機動2拡散弾 ジオンマップで有利な戦場であるリボコロです、拠点攻略に関しては橋を壊してしまえば敵の射撃を防ぐ事ができます、ただ拠点の特徴からキーパーされると辛いので2連砲撃のザクタンクがおススメです。ジオンは拠点攻略のビジョンが見えてますが問題は橋を壊さないタンクがいる事ですね。橋を活かせば枚数不利かフルアンチで無い限り拠点攻略は連邦以上に楽だと思います、対する連邦の拠点攻略は枚数合ってるのにも関わらず辛いのにね。 戦歴⇒mylist/10275466
【作業用BGM】根暗男子のオレがゆったりしたい時に聴く曲
第6弾。今回は自分的Beautiful Songs(古いか…w)って感じで選んでみました。いつもよりは聴きやすいかと思いますw
ひとつでもコレ知ってんぜって曲があったらうれしいですw
作業用かなんか用にどぞ( ・∀・)つ
1.9 Crimes / damien rice 2.Patience / TAKE THAT 3.Chronic Intoxlcation / NIEVE&COOK 4.Hyperballad / Björk 5.Nite And Fog / Mercury Rev 6.No One Really Wins (Acoustic Version) / Copeland 7.The Reason / Hoobastank 8.Forewt Bathing / Tsunenori 9.Yellow / Coldplay 10.Ordinary World / Duran Duran 11.So Sick / Ne-Yo 12.Shine On / JET 13.What hurts the most / Rascal Flatts
マイリスト作りましたw→mylist/19484061
今までの動画で再生・コメント・マイリスしてくださった方ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
