【戦場の絆】AB44 Aクラス 寒ザク 【桜花】

【戦場の絆】AB44 Aクラス 寒ザク 【桜花】

夜が明けたらRev2.5! 週末プレイヤーながらどんな調整がされてるか楽しみのような恐ろしいようなとか思ってたら、さようならドムキャ拠点弾(。´Д⊂)体感するためにも初日に少しは出撃したいなとか夢見つつ先週の動画ですあいかわらず寒ザクを(も)乗りこなせてないです 燃えクラを使いこなしたいなぁ2戦目焦げに乗ったら集中砲火でボッコボコにされました うん お約束おまけにプレイ後に足つって涙目 (。´Д⊂)うぅ・・・前 sm12908110    次

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13037997