キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ニューヤーク44【連邦】
使用機体…ジム頭ロケBマルチ青4
Rev2.50になってからのジム頭初乗りでしたが、かなり使い易くて良い子ですね
相手は4バーでしたが、どうにか勝てました
まもるクンは呪われてしまった ~冥界活劇ワイド版~
【株式会社サイバーフロント】
【2011年3月31日発売】
【通常版:6,279円(税込)/限定版:8,925円(税込)】
【Playstation®3】
【呪われシューティング】
【©2008,2011 G.rev Ltd. All RIGHTS RESERVED. ©CYBERFRONT】
【DIVAAC】 「右肩の蝶」 PV パンキッシュ
レン君のあそこがもっこりして見えるのは気のせいだよね?
雰囲気出すため暗めに設定しましたが失敗したなぁ・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「炉心融解」 PV リアクター
リンちゃん可愛いよリンちゃん
新設定で再エンコしました。→sm14641795
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「Promise」 PV リン×ミク
二人ともいい尻してて眼福です(*´Д`* )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「ぽっぴっぽー」PV スピリチュアル
ミク「セガのかんがえたさいきょうふめんだよー」
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「愛言葉」 PV スクール
あいが10=ありがとう!
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆】2/24NY66【むきゅーん】ジオンSクラス1戦目
旧ザク マシ 斧A 装甲1
この戦い『C』以下で降格です
本当は近距離の使いたかったけど…編成見て格闘にしました
REV2.0からジオンは降格せずにずっと少将なのが
ささやかな自慢だったのに…
次 >> sm13705241
前 >> sm13592708
まとめ→mylist/21700481
【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦2【元タンクの人】
ニューヤーク(R有) Sクラス 量キャB砲鉄板 1戦は通常 2戦はR 今回もNY44です、第二次予選が始まりましたが俺は関係なし、参加者は頑張ってね。BD3&BD2(N.S)は春の勢力戦で狙えば良いさ。それにしてもザメル乗れる機会がありません、44で乗る人がいますが結構負けてますよ、格闘移動しない、パンチ経由しない、A砲で最大射角で砲撃、しかも壁に当たる、NLなんて知りません、B砲持ってません、同じ場所でしか砲撃出来ない、射撃機体の的、ダメコンされてるのに気付かないなど普通に160円で行けば良いのに・・・。消化ですね? 戦歴⇒mylist/10275466 その1⇒sm13682363 その3⇒sm13789992
【音声PV】Waltz for Magica【まどか☆マギカ】rev 1.5
ニコニコ初投稿&初PV作成です。魔法少女 まどか☆マギカとヴィーナス&ブレイブスのWatlz for ariahでPVを作ってみました。お気に入りいただけるかはわかりませんが、楽しんでいってください。現在動画入りバージョンを作成中です。コメントに入れてほしいシーン書くと反映されるかもしれません。旧リビジョンとの変更点は、音声を聞き取りやすくした、台詞追加、タイミング調整等です。動画版[Sacrifice of all Rev1.1アップしました]>>sm13769380マイリスト mylist/24205292
fmle h.264 ローカル保存 rev
H.264/MP3
ビットレート280/96 512x384 30fps
Main Level 3.0 Key Frame 4s
NDC
30fps アスペクト比固定 画質高い ウィンドウ指定
音声はmp3で上げると再エンコになるのでaacエンコード
Dropは0で推移 平均ビトレ 290/96xsplit動画 sm13759089 元動画 sm1791609
【PV】 Waltz for Magica,Sacrifice of all.. 【魔法少女まどか☆マギカ】
XEREです。Rev 1.1 です。
楽しみにしてくださっていた方。とても励みになりました。
二日間徹夜で完成です。さやかへの愛、冥王星まで届け!
魔法少女達追悼のメロディ。
次作→【Requiem for Kyoko Magica】 sm13777968
ほむらMAD→ sm13843964
動画なしバージョン→ sm13766940
Youtube → 削除され済み
マイリスト mylist/24205292
YouTubeも含めていくつか消されてしまいました…
Say-Moveに再アップしてあります… 見たい方はXEREでタグ検索してください。
【戦場の絆】 ニューヤーク けんぷ 【よういち】
核地雷大爆発動画にようこそ。どうも、よういちです。 今回は3月3日雛祭りのニューヤークに行ってきました。 ・・・予告したゲマは残念ながら多分永久に倉庫ばry あと、この試合が終わった後に格闘機の勝利数が5になってターミナルの勲章?のブロンズもらいました。察してください。 ジオン→ ケンプ×2 ザク改×2 グフカス ザメル 連邦→ ガンダム 事務駒 F2 ジムカス 事務頭 ガンタンク 。
XSplit の映像エンコード能力を調べる rev
H.264/MP3
ビットレート280/96 512x384 30fps Quality 10
Optimize for motion picture にチェック
NDC
30fps アスペクト比固定 画質高い ウィンドウ指定
音声はmp3で上げると再エンコになるのでaacエンコード
FMLEとの比較 sm13758954 元動画 sm1791609
【PV】 Requiem for Kyoko Magica 【魔法少女まどか☆マギカ】【Dies Irae】
注意:9話のネタバレを含む。Track;モーツァルト dies irae。エヴァンゲリオンの映画予告編でも使わた曲とは雰囲気は似ているけど違います。杏子への私からのレクイエムです。次作【Request for Desire(Rev1.7)】sm13786511 前作【Waltz for Magica,Sacrifice of all】 sm13769380 マイリスト mylist/24205292 ←できれば最新作のCrousel for Kyokoをご覧になってコメント下さいませ
【MMD】Chopin Nocturne No.2 op9-2 改々
sm13765460から再修正です。
お借りしたグランドピアノとモーション生成ツール
Model:pmdGrand rev.a
Motion:Midi2Vmd ver 0.0.0.2
制作者:mqdlさん
作った物 → mylist/14227352
【PV】Request for Desire【魔法少女まどか☆マギカ】【東方・無何有の郷】
XEREです。Request for Desire(願望の要求) rev 1.7 です。■テーマはタイトル通り『願望の要求』です。つまりキュウべえという感情のない生物における世界というテーマ。また、キュウべえは願望を魔法少女に要求しますが、彼らもまた魔法少女達に、飽くなき資源的拡大主義を進め続けるためのDesire『欲望の要求』をしているのです。世界の浮遊感をコンセプトに、彼らの目から通した世界を情景しながら作成しました。■Track: JOYH-TV - 無何有の郷(むかうのさと)(東方アレンジCD「Cradle 東方幻樂祀典 - Disc2 - Club Remixes Side」より)前作【Requiem for Kyoko Magica.】→ sm13777968 次作【Raining from Wichcrafts.(Rev1.1)】→ sm13820126 YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=8FR5Nu7f23U マイリスト mylist/24205292
【戦場の絆REV2.51】崩壊都市の拠点攻防戦3【元タンクの人】
ニューヤーク(R有) Sクラス 量キャB砲鉄板 2戦(おまけあり) 2週間続けたNYも終わりです、もうお腹いっぱいなので当分NYはしたくないです(笑) NYが続いたせいか使用MSランキングに変動がありますね、特にジオンですが焦げが使用数が減少、ケンプ、ゲラザク、ゲルGが主力ですね、個人的に気になったのがタンク使用数、先週はギガン圧倒でしたが今週はザメルが遠距離トップに喰い込んでます、戦術が浸透して来たせいでしょうか?ザメルで勝った対戦が増えてきた気がします、今後はザメル主体になる事もあるようなので連邦はどうするか考えないといけません、特に66以上が脅威になると私は考えてます。 戦歴⇒mylist/10275466 その1⇒sm13682363 その2⇒ sm13737108
L'ArcのAs if in a dreamのベースを心を込めて弾いてみた♪
SATYからAEONへ!ということで新しい制服になったのでそれを着て演奏してみましたw特に意味はないwwwwあと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw今年も、うp活動していくのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします! 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596バンドHPが完成しましたので載せておきます^^PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのDriver's Highのベースを楽しく弾いてみた☆
SATYからAEONへ!ということで新しい制服になったのでそれを着て演奏してみましたw動画が重いかもしれません^^;すいません;;あと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw今年も、うp活動していくのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596バンドHPが完成しましたので載せておきます^^PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【PV】 Raining from Witchcrafts 【魔法少女まどか☆マギカ】【さやかMAD】
XEREです。Raining from Witchcrafts rev1.1です。原曲【Pixan 超脳香望音楽曲 - 雨】原曲の作者の方曰く、静かに降る雨に感じ入るイメージとの事なのですが、私の中では土砂降りの雨のイメージ。エンコードしなおしたので再アップしました。 前作【Request for Desire.】→ sm13786511 次作【The Night Raven.】 → sm13820662 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=oxGuLf1hhNg マイリスト mylist/24205292
【PV】 The Night Raven. 【魔法少女まどか☆マギカ】【Nighthawk - Last Sunset】
Music: Nighthawk - Last Sunset/The Night Raven. rev0.84です。この曲はMODというMIDIのような形式で有名な曲です。 前作【Raining from Witchcrafts.】→ sm13820126(削除されました) Say-Moveで検索すると…? 次作【Plumage】→ sm13827703 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=Ufy3U1OQuGo マイリスト mylist/24205292
【 ハッピーシンセサイザ 】 歌ってみました。 【 美嘉 】
あ、どうも、美嘉@ぶ-んです。 ^p^
# リピ-ト余裕の本家様 【 sm12825985 】
♪ mix: rev さん 〆 illustration: なのりさん
歌ってみた あげてしまいました、実はこの企画、1月から進めてたんだぜ。 ←
どうだい、この音の外し具合。 ひどいもんだろう。^p^ ←
録音し直そうとしたんですが、前録った声と録り直した声がうまくいかず、
最後らへんの方はちょっと声の聞こえ方が違うはず・・・。( たぶん。)
実は動画をあげるのに2時間近くかかりました。 エンコ-ドってなんだし。 ←
ニコニコム-ビ-メ-カ-でやったり、windows ム-ビ-メ-カ-でやったり。
とりあえず、あげられて一安心です ^p^ なんでイラストの画質が落ちたんだろ
【10話PV】【ほむら】Masquerade.【まどか☆マギカ×仮面舞踏会『ワルツ』】
『Masquerade - 虚構』 rev 1.04 Track:ハチャトリアン作曲 仮面舞踏会より「ワルツ」(Masquerade) XEREです。10話のみを利用したPVです。PVです。 この曲はネットで偶然見つけたものです。ハチャトリアンいいですね。魔法少女まどか☆マギカにぴったりという感じで即制作を開始してみました。ほむらPVでもあります。 前作 → 【Carousel for Kyoko.】 sm13843986 マイリストmylist/24205292 YouTUbe → http://www.youtube.com/view_play_list?p=50F9219B98122BA0
【PV】 Carousel for Kyoko 【まどか☆マギカ×久石譲】【杏子】
『メリーゴーランドを杏子へ』 Track : 久石譲 - 人生のメリーゴーランド XEREです。台詞入りMADに再挑戦。またしても大好きな曲でまどかマギカです。杏子おおおおおおおおおおおおご意見をお待ちしております。きょうこおおおおおおおおおおおおおおおおお 前作:【Will for Witch】削除されました。前前作:【Plumage】sm13827703 次作:【Masquerade. rev1.04】 → sm13843964 マイリストmylist/24205292
【地震に遭遇】BF44 負け越しの戦場の絆【死が見えた】
3月11日の14時46分、うp主はその時間何が起こるか何も知らずに出撃していました。1戦目が終了し2戦目が始まる直前PODが揺れだしましたが誰かがPOD揺らしてるのか?としか思いませんでした。しかしどんどん強くなる揺れ。やっと地震であることに気付き、命の危険を感じたうp主はそのまま避難することに。この時まさか最大級の地震が東北の方で起きていたとは・・・。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。落ち着いたころにうp主の所属しているSNS(戦場の絆DX-SNS.Rev2 http://kizuna-dx-rev2.mysns.tv/)を覗いてみましたが、温かい方々が多いことに非常に嬉しく思いました。また、その時マチしていた味方の方には非常に迷惑を掛けました。この場を借りてお詫び申し上げます。このことを伝えたかったので今回の動画は内容無しです。
【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size
(2012/11/07追記)Rev.3をアップしました。こちら→sm19298380
いつも吹奏楽っぽいアレンジしか作れなくてすまない
原曲ボーカルMix Ver.→sm13863312
生演奏してみた→sm14992012
夢の中で逢った、ヴィオラ……
それはピッコロ嬉しいなって
もう何もコンチェルト
チェロも、ハープも、ホルンだよ
コーラスなんて、あるわけない
こんなの絶対オーケストラ
本当のヴィオラと向き合えますか?
あたしって、ほんとバス
そんなの、ハープが許さない
もう指揮者にも頼らない
最後に残ったパーカション
わたしの、最高のハーモニー
けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
†戦場の絆REV2.51†チラ裏程度の骨折り損・・・†元タンクの人†
サイド7&鉱山都市(R有り) ザメルA砲&B砲 サイド7は対ガンタンク相手に飛距離検証を行いました。あとは鉱山都市でB砲NLです、個人的ですがB砲を無理に使うことは無いかと、安価なザクタン、ギガンでいいと思います。むしろザメルで使うならA砲装甲で行った方がまだましかと、NL砲撃ポイントがロック砲撃が出来る、これだけで十分かと、B砲より1発得だからね。A砲で行くなら俺が遠距離出す必要ないですね・・・('・ω・`) 戦歴⇒mylist/10275466
【オーケストラ+ボーカルMix】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full
自分の作ったオーケストラアレンジ sm13850060 に、オリジナルボーカルをMixしたVer.です。
アレンジを素直にききたい方は、ボーカルなしのsm13850060を聴いてね♪
(2012/11/07追記)バージョンアップしたRev.3をアップしました→sm19298380
夢の中で逢った、ヴィオラ……
それはピッコロ嬉しいなって
もう何もコンチェルト
チェロも、ハープも、ホルンだよ
コーラスなんて、あるわけない
こんなの絶対オーケストラ
本当のヴィオラと向き合えますか?
あたしって、ほんとバス
そんなの、ハープが許さない
もう指揮者にも頼らない
最後に残ったパーカション
わたしの、最高のハーモニー
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
戦場の絆DX 検証 第117弾
今回もゾゴです。
今回の内容・・・ゾゴ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
YO-KAI Disco
PS3体験版のXMB上で流れます。
イントロ部分どうしても切れるので無理矢理つないでます...
まもるクンは呪われてしまった! YO-KAI Disco ボーカルエディション
まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~ 体験版 ――PS3のXMB上でループ再生されるので、作業用BGMとして録画してみた。
