キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 TEAM C-LINE DRIFT PV
グランツーリスモ5のオンラインドリフトチーム「TEAM C-LINE」のドリフトPVを製作しました。とにかく編集がダメダメです・・・チームメンバーの走りのお陰で支えてもらってるって感じです...次はもうちょっと練習してから投稿したいと思います。もし、チームに入りたいという方がいたらPS3ID「AKUMA783」まで連絡をお願いします。最後まで見てくださった方ありがとうございます!
【DIVAAC】 「Far Away」PV スター
パンチラが一瞬なので、難易度高めです(´Д` )
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【作業用BGM】A.G.Mix vol.01 - A.G.House
初投稿です。はじめまして。れぶつんと申します。|°ω°|
大好きなボカロやアニメ、ゲームの音楽の中から、ハウスミュージック調でDJMixしてみました。
如何せんmixグダったり、動画編集も初めてだったり、至らぬ所だらけですけど、愛はいっぱい注ぎました!い、いらないとか言わないで下さい!
春、夏っぽい、明るめの曲調でお送り致します。宜しくお願い致します!
使用曲 → mylist/25018134
mp3 → http://soundcloud.com/rev-tune
最後の二曲まぜてみた → sm14237832
つくったやつ → mylist/25029703
【作業用BGM】A.G.Mix vol.02 - A.G.Hardcore
早くも二作目です|°ω°|ノシ
Anime Game MixでA.G.Mixです。私はれぶつんです。
今回はゲーム多めです。ハードコアと書きましたけどテクノの方です。ヴォオオオオオオじゃないです。ドラムンベースとかもあります。
使った作品、詳しくは投コメとかタグを参照で。。。。
ロボゲーとシューティング多めです。でもけいおんとエウレカもいるよ。
今回も特に動画は動きません|´・ω・`|
それでは今回もゆっくりしていってね!
A.G.Mix vol.01 House編 → sm14229727
mp3 → http://soundcloud.com/rev-tune
れぶつん作成マイリス → mylist/25029703
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度の盗難MS?【元タンクの人】
ルナツー66 Sクラス 量キャ 絆に対するモチベが下がっても、勢力戦にホイホイ行ってしまうダメなうp主っです(笑) つーわけで性転換(3号機)と盗難機(2号機)のゲット目指します、大会予選突破で先行支給で貰って乗りたい気持ちは解かりますが程々に、別にうらやましい訳ではないんだからねっ! 戦歴⇒mylist/10275466
【DIVAAC】 「Star Story」PV P-スタイルCW
kzさん縛りでPVうpその①
いい曲ですねー
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「ストロボナイツ」PV スノウ
kzさん縛りでPVうpその②
雪ミクも合いますが、スノウでやるのが自分的にはジャスティスです
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「ひねくれ者」HARD パーフェクト rev.1
皆さんこんばんわ、Misoraです。
本来なら、HARD譜面投稿第47弾と参りたいところですが…
本日はHARD譜面投稿第2弾「ひねくれ者」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ。
サムネは窓際の令嬢をコンセプトに選んでみました!
いやぁ、それにしてもホントいい曲ですなぁ・・・
ぇ?いつもみたいな痛い主コメはないのかって?寝てないのでちょっと(´Д` )(何w
※ひねくれ者は普通にHOLD5%溜まるので、HOLDは緩めに取っています。
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
※旧動画の方は画質的にも微妙なので、近い内に削除させていただく事予めご了承ください。
【DIVAAC】 「Last Night, Good Night」PV 雪ミク2011
kzさん縛りでPVうpその③
後ろからのアングルでマフラーも後ろに来ている事に気が付きました。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.2出来:sm16648462)
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 208s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
【DIVAAC】 「Packaged」PV チア
kzさん縛りでPVうpその④
次はOSTER縛りと5月配信の新曲PVをうp予定です。
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「透明水彩」PV みやび
みやびイイよみやび
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「Week End」
東方スカイアリーナのテンションファイル作成でX JAPANのWeek Endを作ってみました。
下記アドレスからDL出来ます。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=464&rev=&no=3
GTA4 Lamborghini Reventon&【Lot Picks ENB】
新しいENB Series 導入しました!
きれいすぎるw
BGM:Akon - Beautiful
【戦場の絆REV2.52】出撃は決まったぜ【元タンクの人】
オデッサR Sクラス 量キャ 勢力戦始まって五日目から参加しました、この四日間ジオン優勢ですね、恐る恐る出撃したら13勝3敗でした(ODR/BF)。S3だったから勝てるのかな? 今回はオデッサRの対戦動画ですが実はまだうpしてないですね。とりあえずうpしとくかなと思いましたが普通にうpしても面白くないから今回はサムネから(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
最近から発見したSRPGゲーム
私は三国志が大好き。最近このゲームが注目をしている。皆さんにオススメ。一緒に遊んでみよう。。。公式サイト:http://3saga.koramgame.co.jp/index.html簡単紹介:壮大な規模の軍団戦!2011年の最高作、『三国志SAGA~戦火の嵐~』があなたのSLGの常識をくつがえす!?72種類の兵科、個性的な武将と8種の戦術。三国志の華麗かつ無情な乱世をサイバー空間に再現!ゲームタグ: cheats high rev engine computer hacks
†戦場の絆REV2.52†忍びない吹雪戦【元タンクの人】
ヒマラヤ(吹雪) Sクラス ミノ粉100 ジオン66ドムトロ 連邦44犬キャ 吹雪にミノ粉100で敵の位置が解かりませんので全護衛が安定します、単独行動するなら身を隠す動きと敵の動きを読めないといけないので経験が未熟なプレイヤーは遠距離護衛に徹する方がマシ、あと格闘機は積極的に乗るべし、射撃機体は少なめで、近距離は低コ推奨だが無くても良い、ジムカスなどの低火力の高コスト機は敵にとって美味しい餌になりかねないので止めた方が無難、索敵は敵を見るよりまず味方を見る、遠距離ならロック索敵で報告する、広いところはなるべく避ける、壁を背にして身を隠すなど、まるでサバイバルゲームですね こんなイベント戦は一回きりで十分です、やっぱ通常対戦でいいや(笑) 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 BGM REV2.52 その1
現在の絆のverのBGM(コイン投入~戦闘開始前まで)です。いくつかはここからお借りました。sm3177565 mylist/11055749 連邦、ジオン、両方でコウHEYというネームで戦っております。まだまだ初心者なので、見かけたときはよろしくお願いします!!
【REVデビュー!】MMD ハッピーシンセサイザ ダンス観賞用【キオ式】
ビープラッツ様にお許しをいただき、VY2のオリジナルキャラREV(レブ)をCULに続いてボカレボで作らせていただきました!
モデリング&キャラクターデザインはキオ氏。コンセプトデザインはヒロトP。
MMDモデルデータをボカロレボリューション公式サイトで配布中!
http://vocarevo.com/
CUL同様、どんどん使ってください!可愛がってくださいね!
ハッピーシンセサイザ(EasyPop様)踊ってみた(めろちん)のトレース動画をお借りしました。
ハッピーシンセサイザ EasyPop様:sm12825985
踊ってみた めろちん :sm12926280
■モーション あひる@anatroccolo様 ありがとうございます!
■モーションデータ(pass:14003959):http://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=494
恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ / Cy-Rim rev.
歌は好きだけど、ゲームはD.C.系はまだ何も持ってな(ry・・・。。。 詳細 曲名:恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ / 歌:Cy-Rim rev. / D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~ OP その他うpしたやつ→mylist/24529547 その他うpしたやつ(エロゲソング以外)→mylist/24788217 うpした ダ・カーポ関係の曲→mylist/24896605
【REVデビュー!】MMD マトリョシカ ダンス観賞用【キオ式】
ビープラッツ様にお許しをいただき、VY2のオリジナルキャラREV(レブ)をCULに続いてボカレボで作らせていただきました!
モデリング&キャラクターデザインはキオ氏。コンセプトデザインはヒロトP。
MMDモデルデータをボカロレボリューション公式サイトで配布開始しました!
http://vocarevo.com/
CUL同様、どんどん使ってください!可愛がってくださいね!
マトリョシカ(ハチ様)踊っていた(暴徒様)のトレースデータをお借りしました。
マトリョシカ ハチ様 :sm11809611
踊っていた 暴徒様 :sm12784522
■モーション danchoP様 ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13136277 (モーションデータあり)
グラディウスⅤ(3面・4面)
放送中にクリアしたグラディウスVの1周動画です。難易度ノーマル。
スコア平凡、スーパープレイなしのクリア重視です(一応ノーミスです)。
スプレッドボム/バーティカル/リップルレーザー/フリーズ
sm14382999(St.1-2)
sm14383522(St.3-4)
sm14384119(St.5-6)
sm14384840(St.7-8)
sm14385014(Ending)
mylist/18036145
co215718
グラディウスⅤ(5面・6面)
放送中にクリアしたグラディウスVの1周動画です。難易度ノーマル。
スコア平凡、スーパープレイなしのクリア重視です(一応ノーミスです)。
スプレッドボム/バーティカル/リップルレーザー/フリーズ
sm14382999(St.1-2)
sm14383522(St.3-4)
sm14384119(St.5-6)
sm14384840(St.7-8)
sm14385014(Ending)
mylist/18036145
co215718
グラディウスⅤ(7面・8面)
放送中にクリアしたグラディウスVの1周動画です。難易度ノーマル。
スコア平凡、スーパープレイなしのクリア重視です(一応ノーミスです)。
スプレッドボム/バーティカル/リップルレーザー/フリーズ
sm14382999(St.1-2)
sm14383522(St.3-4)
sm14384119(St.5-6)
sm14384840(St.7-8)
sm14385014(Ending)
mylist/18036145
co215718
グラディウスⅤ(エンディング)
放送中にクリアしたグラディウスVの1周動画です。難易度ノーマル。
スコア平凡、スーパープレイなしのクリア重視です(一応ノーミスです)。
スプレッドボム/バーティカル/リップルレーザー/フリーズ
sm14382999(St.1-2)
sm14383522(St.3-4)
sm14384119(St.5-6)
sm14384840(St.7-8)
sm14385014(Ending)
mylist/18036145
co215718
Cy-Rim rev ( ω色ミ☆~mo mo iro Shooting Star~ )
(ウオッチはできればこちらに登録をお願いします⇒ user/17490882 ) (今まで投稿した音楽 mylist/24378539 上限で古いのから消していきます)今回はリク品 (良かったらこちらもどぞ~⇒(yozuca* ランキングsm13879714) 今回は Cy-Rim rev さんを投稿させていただきました
初音ミク - ららら~
Revinです
インスト上げるから誰か歌ってよ http://ll.la/1%29SF pass:lalala
mylist/2649358 TwitterID:rev84
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度の勢力戦オワタ【元タンクの人】
トリントン基地 Sクラス(55&66) 量キャ スプリングバトル2011終了間近ですが、既に連邦ジオン共に機体取得条件達成して勢力戦参加は終了します。今回は一方的に勢力戦はジオンゲーです、逆転する事もありませんね。去年~今年のクライマックスより酷いね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.52】GET READY【元タンクの人】
トリントン44&33(通常対戦) ベルファスト22(勢力戦2011) Sクラス 量キャ 3戦うpします、今回はフルアンチに対する拠点攻略です、普通は枚数的に不利で辛いですが、敵味方の戦況を読む判断力、NL砲撃や必要な時間と弾数が解かる拠点攻略スキル。敵アンチと対峙して耐え逃げる前衛スキル、どれも重要ですね。戦場によっては味方開幕位置と敵開幕位置からの砲撃場所の距離で遠距離で行けるか判断します(例えばL2、BF他)。あとは索敵が困難な戦場(TTとJU)、あとは味方に頼る、これ(笑)。普通33以下では遠距離出さない方がいいです、最も22や33なんてSクラスでは当たり前ですからね、勢力戦終わるとSクラスは過疎化するだろう・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
kors k's Out of the Konami Works rev. UK HARDCORE dj mix
みなさま初めましての方は初めまして、ご無沙汰な方はご無沙汰しています。aoiです
今回はL.E.D.氏曰く'飛ぶ鳥を落とす勢い'(08年の時点で)のkors kさんの曲オンリーでDJミックスを作ってみました。音ゲーはIIDXの曲は入っていないですが、jubeatはちょこっと出てきます。
前回のIIDX World Tour 外注Mixから半年以上経ってからの新作ですが、皆様お手柔らかにお願いいたしますw
コミュニティ:/co525738 コミュにてDJ Mix絶賛放送中!トランス、テックダンス、ハードコアなど!
マイリスト:/mylist/21389339
T-SQUARE(THE SQUARE)のTRUTHをEWI3020で吹いてみました
曲は、もうおなじみでしょう。ライブバージョンのアップが多い中、あえてオリジナル版を意識して演奏しました。装飾音符の付け方やソロはうろ覚え+ごまかし三昧です(笑)AKAI EWI3020+EWI3020mYAMAHA REV100
