キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラジオ「おばけゴースト」 第3話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
村上隆さんのラジオに出演、Revinダイエット、引っ越し、夏コミに向けて
・コーナー
ふつおた
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【科学の限界を超えて】みっくみくにしてあげる【プチ合唱】
3人のおんにゃの子でみくみく合唱しました(`・ω・´)春瀬ちよ:ピンクひなたぷぅ様(http://piapro.jp/rinrinairin):オレンジりーお様(http://piapro.jp/rio00):水色三人:黄色絵師様:多嘉良様(http://piapro.jp/thousand_secret)MIX師様:rev様(http://piapro.jp/aero2blue)動画師様:攸桧様(http://piapro.jp/believe0304)
【戦場の絆】 A1 中尉 RC/B 【盾とアレが欲しい!】
久々のリボコで絆。1勝しかできなかったorz 7月にRev3ですね。楽しみです。 mylist/16762579
【DIVAAC】 「ココロ」PV 鏡音リン
今回から別の場所で、録画してみました。
サムネは狙っていませんよ?
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
L'ArcのGOOD LUCK MY WAYのベースを楽しく弾いてみた♪
新曲出ましたね♪それに合わせたわけではないですが新しいベースを導入しました★LAKLANDのカスタムです。楽しく弾きました♪次回作はリクエストに答えていく感じでAll Deadなどを予定してます★ 7/4更新*このベースについて様々な質問がございましたのでブログに書きました。大事な事も書いてあるので是非ご覧ください。* 俺の教え子が動画をうpしましたのでそちらも是非ご覧下さい☆→ sm20483579 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのIn the Airのベースを楽しく弾いてみた♪
この曲を選んだ理由は5/28のラニバを見に行ったからですwライブ1曲目がこの曲でtetsuさんがソロで弾き始めたので俺もうpした、て感じですw歌が入るまではラニバアレンジです★次回作はリクエストにお答えする感じでAll deadなどを予定してます★ 7/4更新*このベースについて様々な質問がございましたのでブログに書きました。大事な事も書いてあるので是非ご覧ください。* 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのTime goes onのベースを楽しく弾いてみた♪
この曲、6弦ベースの曲ですが4弦でも弾ける曲ですので俺なりのTime goes onを表現してみました♪弾いててすんごい気持ち良い曲だと思うので是非、コピーする事をオススメします♪ベースソロ(ギターソロの部分はtetsuさんが弾いてます。)のとこはちょっとしたエフェクターを使って再現してみました!同時新作→nm14830096 nm14830215 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【DIVAAC】 「カラフル×セクシィ」PV
2.5から先行収録ってことで、喜びの声がチラホラと・・・
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【DIVAAC】 「カラフル×セクシィ」PV チアフルキャンディ×リンスイム
ダブルリンちゃんverのカラセクです!
セクシィというよりキュートって感じかな?
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【デモンズソウル】実況プレイで家出少女とドキュメンタリー 32
対人戦はやっぱり苦手です!!
*家出の思い出BGM*
Justice(Rev Theroy)
sm14780935<前 次>sm14859445
家出少女まとめ:mylist/23865335
全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
生用コミュニティ:co1123645
【DIVAAC】 「Innocence」PV ホワイトワンピース
素敵な歌を贈ってくれた♪
rev3 PV マイリスト:mylist/23544932
verA PV マイリスト:mylist/23527103
【戦場の絆rev2.52】ヒマラヤじゃなくてABQ2戦分【よういち】
どうも、よういちです。2週間ぶりの戦場の絆なのでかなり腕が鈍ってしまって困惑しています。 ※追記 ヒマラヤじゃなくてABQです。
【六角大王】うちのメイドがBeMYSELF【神楽亜矢】rev2
色合いを濃い目に修正してみました。(お借りしたもの モーション:sm8054552 スカイドーム:sm10968092)(使用ツール:六角大王 つんでれんこ aviutl)貴重なデータをお借り出来て感謝でござる。HD版(http://www.youtube.com/watch?v=_eMEniMDqNw)■mylist/28541956
ラジオ「おばけゴースト」 第4話 前編
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・今回の主なトピック
村上隆さんのエフエム芸術道場オンエア、Revinのダイエット/引っ越し、カオスラウンジ問題って何?
・コーナー
ふつおた
※これ以降は後編に続きます
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264 後編:sm14847494
ティンクル☆くるせいだーす 灼熱の試験 Rev-2
STAGE 41 灼熱の瞳 HARD
sm14845717から、更にビットレートを二倍にしてみた。
画質的にはこれで普段と同水準のはず。
マイリスト:mylist/17948835
ラジオ「おばけゴースト」 第4話 後編
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
※これ以前は前編の内容です
株式会社R&M
今日のネタバレ
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264 前編:sm14847083
【戦場の絆REV2.52】チラ裏程度の抜けタン戦【元タンクの人】
トリントン44 (2戦目はR55) 量キャ いい加減に動画うpしないと本当にお蔵入りしそうなので貯めてた動画うpします。REV3が公式発表したのでいい加減にうpしないといけません。前作のコメントでうpして欲しい人がいるみたいなので期待に答えてうpします、まずはトリントンから。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.52】崩壊都市のセカンドアタック【元タンクの人】
ニューヤーク66(リバース2戦有り) 量キャ 3戦うpします、今のジオン軍の敵タンクはザメルが当たり前に出てくるので連邦軍は苦戦を強いられてる感じです、古戦場であるニューヤークでさえザメルの脅威が伝わります。連邦遠距離に関しては量キャが対抗機といわれてますが何を今更・・・。ザメル出る前は量キャなんて迷惑とか地雷とかバースト推奨とか言われてたのにね。対抗は鉄板の事でしょうがザメル以上に遠距離スキルと前衛スキル、そして戦況が読める力が必要です。ザメルと違ってハードルが高いので扱える人が少ないのが現状ですね。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 6/25 NY制圧戦 ゾゴック PN:えび
Rev3になったら改名予定です
それまでは、アクアパッツァとDIVAとトライエイジに浮気します^^
【戦場の絆REV2.52】鉱山都市の対戦4vs4【元タンクの人】
鉱山都市44(2戦目はR) 量キャ 4戦うpします 徹甲弾+パンチです、今の所はこれが一番ですね、拠点攻略が早く高火力、戦況に合った立ち回りが出来る、これほど実用的で楽な遠距離は他に無いでしょう。出来たら他の人にも勧めて乗って欲しい所です。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ TD55 BD2
多分この投稿がREV2最後の投稿になります、REV3可動して毎日廃人したいので、ちょっとお金貯める予定です、ちなみ動画に見所ありません(;^ω^)REV3でまた会いましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ
コミュニティ動画200本目
グフ 機動3 ザクマシ ロッド
え?記念すべき200本目の動画にこんな糞動画で大丈夫?
川崎店内の変則ルールでの22動画です。
左の戦闘は関係なく、うちらはピラミッド側でのマンセル対決です。
こちらはグフ、F2で相手がプロガン、ジムカスだったので、
ちょっとしたジェネレーションギャップ(?)を感じました。
以前からちょいちょい言ってましたが、200本目をとりあえずの1区切りとして、
201本目からはREV3の動画に切り替えると共に、コミュ登録動画ではなく、コミュ限定動画の形でうpさせて頂きます。
もしコミュに入ってない方で、動画を見て下さってる方がいらっしゃいましたら、
コミュ入会して頂けると嬉しいです。春コミ→co157198
【戦争は】ねーびーPM時報【数だよ!】
ねーびーさん主催のPM参加2クレ目の奇跡
ガチじゃなきゃ認めないって人は戻るボタン推奨
残念ながらこのクレ主催者はマッチングに存在せず
しかししかしそれでも楽しもうではないか同志諸君
という訳で前半戦:Rev1機体縛り 後半戦:旧中距離機体縛り の不条理な戦場の記録がここに
mylist/31334824
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ロミオとシンデレラ 【HARD】 PERFECT retake5
モジュール観賞用、スキン補完。
ひっそりとVer.A rev.1から修正されていた、ロミシンをやってみた訳ですが・・・
以前より、気持ち後ろに猶予出来た感じ?
1F後ろにずれたのか伸びたのか分かりませんが、打ちやすくなったように感じます。
結果に反映されない、精度の低さが何ですがwww
ボタン音I スキン:咲音メイコ デザイン[BASIC]
次 → Promise PERFECT retake4 sm14895924
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
Innocence PERFECT (FINE 0) sm14858963 retake5 sm14886591 retake6 sm14886700
ココロ PERFECT retake5 sm14864448 retake6 sm14886901 retake7 sm14887228
ナイトメア☆パーティーナイト R7 sm14886452
06/27(月) TD/TD嵐55 陸ガン2戦分 ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■もうREV3.0まで20日を切りました
■銀河SⅡを機種変したので、テストで撮影してみようと思ったけど、
スマフォ用簡易ステーを作るのがめんどくさいので止めました。
どうせ画質的にはビデオカメラには勝てないと思う。
■今日のオサーソのBGMは、暫く20代に媚を売ろうと思います。
■前回sm14870908→┃今回┃→次sm15098337 戦歴 mylist/9008840
【ハル坊】 NY(R)44 G3 【戦場の絆】
この日は44対人戦で圧勝も完敗もありました。絶対人数が少ないので格差マチも頻繁に起こるようになってます。
rev3でプレイヤーが戻るのか、それとも離れていくのか。どうなることやら。
【BD無双】NY44 負け越しの戦場の絆【強過ぎワロタ】
敵アンチに最初驚きちょっと被弾が多くなってしまいました。※これはBD無双動画です。Rev3でPNが変えられるそうですが、何かいいPNないでしょうか?現在、連邦PN:これはひどい;ジオンPN:やらないか?ですが正直変えたいです。(特にジオン)
【戦場の絆rev2.52】オデッサが燃える日【よういち】
どうも、よういちです。 正直タイトルのような熱いシーンは一切ありません。近況報告の一種だと思っていただけると助かります。 ◇1st友軍編成◇ ギガン(☆) NS ゲラ ⑨ G F2 ◇1st敵軍編成◇ BD2 量ガンキャ 犬スナ 胡麻豆腐 ジムカス ジム改
【戦場の絆REV2.52】序盤頓挫からの反撃戦1【元タンクの人】
トリントンR55 ベルファスト66 オデッサ55 量キャ 3戦うpです 前回、前々回の動画はファースト成功ばかりですが 今回はファースト失敗の動画をまとめました、自分(遠距離)と護衛との位置が噛み合わなかったり、自分のやらかしなど失敗してますが序盤の失敗は中盤以降挽回する行為が大事だと思います、しかし序盤大差で諦める今の連邦佐官将が結構多い、そんな気がしますがどうでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.52】序盤頓挫からの反撃戦2【元タンクの人】
ヒマラヤ66 オデッサ66 鉱山都市R66 量キャ 3戦うp sm14901894と同様にファースト失敗ですがヒマラヤ66はファースト成功です、しかしMS戦で劣勢ですが。こういった劣勢からの逆転勝利は戦場の絆の醍醐味ではないかと思います、サッカーや野球などのスポーツもそうですね。序盤のエラーなどで失点重ねても後半で逆転勝ちする事だってあります。プロ野球の楽天(阪神、ヤクルト)の元監督の御方は『勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし』とおっしゃってましたが この動画2本を見てたら正にそう思いましたね。 戦歴⇒mylist/10275466
