キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev2.0】スナ将官のRev2最後の砂漠スナ動画
TD88&66ザクスナ&ゲルJ 当てられないスナなんていらね。・・・ほんとマジすんません。練習した成果がまったく出ませんでした。Rev3になって新スナが復権すると良いですね。では、またRev3でお会いしましょう。
【戦場の絆】 IE 4VS4 Sクラス 【mellty】
Rev2動画最後の投稿になります。
只今melltyはメンタルが低下しております。
この動画はそうなる(前回のABQ動画)前に撮影したものです。
またこんな感じに飛べるようになりたいです。
(戦場の絆)BAKO[BD2NS]NY
rev2の締めくくりとして野良してきました。2戦目はまたゆっくりできるときにでも。良かったらコミュニティもよろしくです。
コミュニティ→co281533
実況動画まとめ→mylist/21656238
マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記 番外編2【ナギサ】
どうも、連邦カードで射撃機体の禁止令食らったナギサです。射厨は死ね、とか言われても…勝つ為の選択なんだけども……
今回はRev,3になる前に、撮り溜めしていた動画の供養d…ゲフンゲフン。
折角撮影したのに、PCの容量の問題で削除せざるをえない、そんな動画を纏めてみたモノです。まぁ、うp主の事情で封印指定食らった没動画なので、色々雑談混じりだったりします
没の理由
1戦目:暗い、2戦目:編成画面を撮り損ねた、3戦目:うp主完全空気
コミュニティ動画200.8本目
BD2 青4 BR バルカン
REV2やり納めで10クレもやっちゃいましたw
絆はやっぱり面白いですね、REV3にも期待です。
コミュニティ動画200.9本目
BD2 青4 BR バルカン
これで本当にREV2動画最後です。
201本目からはREV3の動画をうpさせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【戦場の絆】 HM33+1 Aクラス にゃんまる大佐 【逃ぉがさん!】
其の69
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:ザク改、ゲルG
44でバンナム混じりになりました
しかも格差;
バンナム混じると1機落ちたら負け確、落とした方は篭って勝ち
という展開にどうしてもなってしまうので面白くないです
Rev3ではこういうの無くなってればいいんですが・・・
見どころは顔真っ赤にしてジムカス追いかける所でしょうかw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM吹雪33+1 Aクラス にゃんまる大佐 【さよならRev2】
其の70
グフカス ガトシーロッドB青3 となります
僚機:BD2NS、ゲルG
其の69の2戦目になります
これでRev2最後の動画となります
動画をご視聴、色々コメ等いただき ありがとうございました
今後のRev3動画もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Rev3初日も朝からプレイしにいきます
既にバナポも購入、登録済みで準備も万端!
PNも変えちゃいますYO!
ところでウチの近辺の絆設置店は全店、プロジェクターも換えるみたいです
そんなに儲かってるように見えないんだけどお金かけて大丈夫なんかな;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
戦場の絆 7/28 ニューヤーク 4Vs4 [Aクラス]
ジオン ヒドイ大佐 ゲルググ(G) ビーム・ライフルA クラ 青4 rev.2最終投稿です あいかわらずヒドイ動き&サッカー&打ち捨て みんなのおかげだありがとう いよいよ明日からrev.3ですね 楽しみです
【戦場の絆】 7/27 NY44 サイサリス・バズB Aクラス 【みしか】
44野良でバズリス出すのはたぶん私くらいな気がします。
久しぶりすぎてブーストはいつもより多く焼いています(駄目だけど・・・orz)
味方の皆様が打ちやすい環境にしてくれたおかげです。ありがとう! 実質、これがRev.2、ラストサイサ・バズB。
【戦場の絆REV2.52】さらば 元タンクの人【REV2最後の動画】
ヒマラヤ(R)22 鉱山都市(R)22 量キャ 2戦うpします、これでREV2最後の動画になります。7月29日からREV3が始まりますが今後の動画投稿するかは未だ不明です、とりあえずREV3での情報収集に専念します。落ち着いたらうpするかもしれませんおで気長に待ってくだい。ただ私は気まぐれな性格なので、この際だからこれで最後にするかどうかしないとかね(笑) どうしょうかな? 戦歴⇒mylist/10275466
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、味方とはぐれる
全く連携取れずに意味無いところで戦ってます。すぐブースト切らすのもいつも通り…。
戦場の絆 サヨナラRev2 NY33 BD2(NS).
Rev2 ラストプレイです。7・27夜っです。Sクラ招待戦でした。Rev3も楽しみましょう。ラストプレイなのに外しミスりまくってる・・・。
戦場の絆 4・4 NY BD2(NS)
Rev2ラスト1つ前プレイ。Sクラス招待戦7.27夜です。Rev2お疲れ様でした。
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、無言タンク
序盤意味無く被弾しまくり…。音楽を付けてみたくて頑張ったら何故か無音になりました。
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、フルアンチに迷う
小隊長が到着前の3人時報。ひな壇撃ってたら敵がフルアンチな事に気づき、撃つか引くか迷った戦い。
【戦場の絆】NY44④ 4連戦【メソ】
rev2最後の動画となります。某氏の4バーと4連戦。
時報ではないです。他2クレ程マチしましたが電池切れのため撮影できませんでした。
もうしばらくこの方との敵マチは良いです。めっちゃシンドイ(´Д`)
あと順番がちょっと変ですが寝ぼけながらエンコしたんで勘弁してくだしあ
前回動画も音遅れ修正したと思ったんですが…最後チェックしてなかったです。申し訳ない。
【戦場の絆】新NY44 Sクラス【mamex】
バージョンアップ後の動画です!!ゲーセンからMacBook Airで編集、アップ
L'ArcのAll Deadのベースを楽しく弾いてみた♪
リクエスト曲です★フロントPUをバルトリーニに変えてみました★顔を隠せ、とのリクエストもありましたが弾いてる最中、どうしても動いてしまう為難しいのでサングラスを付けて弾きました!それで許してください^^;この曲、ラニバでやってないっすねwwすいません;俺、なんでラニバでこの曲を聞いた記憶があったんだろう…w同時新作→ nm15152248 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆】NY44-ゲルググBRA-【ゴーヤ】
ジオン:ゴーヤマン
連邦:ニコスキー・MT
Rev3でもよろしくお願いします。
mylist/26475780
戦場の絆 rev.3 ドム 「ジャイアント・バズC」
CPU戦だったので、適当検証しました ドム ジャイアント・バズC ジャイアント・バズB 青4 バズBで拠点は無理ですね ほぼノーダメージでした 最後に、ゲルググ(S)の3連QD外し2QD&3連QDのダメージ映像付き
【戦場の絆】NY44-ジムカスタム-【ゴーヤ】
1戦目もジムカスに乗ったんですけど撮れてない…orz
rev2までに両軍共に合計1500勝程度で終わってしまったんでrev3は3000勝目指したいなぁ。
mylist/26475780
L'ArcのVoiceのベースを楽しく弾いてみた♪
リクエストありがとうございます!顔を隠せ、との事ですがどうしても弾いてると動きたくなるので顔を隠すのは難しいのでサングラスをしました★それで許してください!All DeadではフロントPUがバルトリーニですがこちらでは変える前のダンカンのピックアップですのでピックアップの比較としても聴ける動画にしてみました♪同時新作→ nm15151627 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆】ゲルM_4vs4_NY【ロックシェルト】
■ゲルM<マシ・グレラン・機動4>
中盤、拠点が打たれ始めてから、そう言うことかと気づいた。
生音で上げようかとも考えたが、友人との会話が微妙だったので、音楽を被せました。
雰囲気だけでも感じていただければと・・・。ただ生音で無いと、そんなに変化は無い気がしますね。
ちなみに動画のプロジェクターは従来の古いものです。
新プロジェクターは8月3日だったけかな?朝、届いて昼くらいに換装終了予定らしいです。
基盤交換は閉店後、8台交換で深夜1時スタートの朝7時終了だったらしい。
店員の皆々様、ゴクロ~様でした。
さよならRev.2 的な記録動画
こうやって見てみると、Rev.3.01はAP、ブーストゲージが中央よりになっているのがわかる。同じカメラを用いたが、Rev.3だと両方のゲージがしっかり映る
【戦場の絆】NY44(rev.2) 迫撃!トリプル・ダム【訛りのひと】
ガンバルプロガン。略してガンバルg(ry
REV.3バージョンup前々夜の4バーネタ編成です。ただし戦術は全護衛被せとか勝ちに行きます。
「うp主、それネタ編成ちゃう。ただの高コスト編成や!」と言わないで内緒にしてもらえるとありがたいですw
クレジット投入前の素ダム争奪じゃんけんが(絶対に負けられない意味で)熱かった。そりゃもう必死ww
mylist/24089779
戦場の絆 Rev.3 不祥事のスベらないザメル
早速やってきましたRev3!
ザメルのボディチャ移動がどうなったか気になって初出撃で乗ってみましたが…
赤1、3でボディチャ移動するのはやめた方が無難ですねw
ダメ人間の絆(惨)→mylist/26110391
【戦場の絆REV3.01】始まったREV3【 ~名称考え中~ 】
ニューヤーク44 量産型ガンタンク せっかくなのうpしとく。タイトルで『元タンクの人』は使わない方針なので名称変更する予定。REV1ではガンタンク→元タンクから付けたのだがREV2は量キャばっかり乗ってたのでもうこの名前を使う必要がなくなったからね、じっくり考えますか。 戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
戦場の絆 7/29 NY44 ゾゴック PN:えび
REV3初動画は、もちろん赤いボクサー
設定忘れてリアルフレームになってますww
