キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス NY44 焦げ【野菜】
初めましてキャベツと申します。Rev3になったので記念(?)にUPしてみました。編集も腕前も未熟ですがアドバイス頂ければ幸いです。焦げ マシAクラ青2 BGMお借りしました sm14658984 出撃時のザクの目が可愛い…
【戦場の絆Rev3.0】復活の新スナ将官動画
NY44/R 犬キャ機動2MS弾&スナⅡ装甲2生芋 Rev3.0になって装甲2がリロードがさほど短くならなくなったものの、対MS戦能力が向上したのでその辺りを念頭に置いた運用で復活できそうです。
NY44【戦場の絆】ガンダムBR・REV3.01
REV3.01での初投稿。この試合は幾らなんでも幸運すぎかと・・・。ほぼ無硬直BRA、便利ですね。足回りも改善されましたし。NY44 SA混合戦 ガンダム BRA・バルカン・青3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
NYR66【戦場の絆】FAガンダムREV3.01
BR下手すぎORZ やらかし怖くてこの1戦しか乗れなかったからなぁ、FA・・・。BRB、ロケット砲の射程が300ぐらいまで延びてるのを確認していただければいいかと・・・。 NYR66 Aクラス戦 FAガンダム BRB/ミサイルベイA/ロケット砲/青2 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【戦場の絆】Rev3ドムタンクのプチ検証動画【悪い一佐】
NY(R) バンナム戦 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
バンナム戦引いたので検証してきたの巻き
結論・拠点弾始まった、sm8467270での挑戦は無駄ではなかったw
追記・ちょっと拠点ダメが間違ってるっぽいのでそこら辺はあまり信用しないでやってください。追記その2・新ステの観光がてら検証してきたので正確な数値にしました
ユーザーページ→user/1035324
〚戦場の絆〛NY66 ゲルググM 2戦連続〚ターンA Rev3〛
Rev3になっての初投稿です。
いつまでたっても残念な将官ですが、どうか温かい目で見守ってやってください(/・ω・)/
【戦場の絆】NY44 アレガトB【ボカロスキー】
祝 REV3!画面綺麗だわ、演出ぱねぇわwwで興奮しまくってましたw。他の戦場も楽しみですが、当分NYなんだろうなぁ・・ マイリスト mylist/13642403 曲本家 sm1274898
【こんにちわ】戦場の絆 CB55 Aクラス ザメル【Rev3】
Rev3最初の動画は記念すべき新MAPで。
ガーベラもGP01もまだ取れていない件・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】格トロ検証rev3.01【ぐんぐにる】
一人で検証したので、おおまかな事しか分かってません。ご了承下さい。『自分の乗る機体ぐらい、自分で検証しろ』byぐんぐにる。ご意見ご要望等はSNS「ぐんぐにる」までお願いします。mylist/25221466 mylist/25826408
【戦場の絆rev3.01】崩壊都市ニューヤークに戦慄!【よういち】
どうも、よういちです。 これから機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズレポート を見るのでしばらく投コメは、お待ちください。あ、その後に銀河鉄道999(劇場版)も見るので更に時間がかかるかもしれない。 さて、rev3.01が始まりましたが・・・どうでしょう?MS性能バランスは比較的によくなったのでは?まぁ、まだ全体を見たわけではないのでわからんが・・・
戦場の絆 観光旅行19 キャリフォルニアベース編
アーケードゲーム「戦場の絆」のステージオブジェクトを原作と比較するシリーズ19本目、
今回はREV.3.0へのアップデートで追加されたキャリフォルニアベースをお送りします。
8月初週現在は模擬戦が選択できないため予定していた演出を行えませんでしたが、速報性を重視して妥協しました。
なおザンジバル、ビッグ・トレー、マスドライバーといったオブジェクトは
過去の観光旅行(mylist/2436844)ですでに原作映像の紹介を行っておりますので、
そちらを併せてご覧頂ければ幸いです。
sm245005、sm6676636、sm1049511から動画素材を引用させて頂きました。
■トレモ・8vs8・最弱
■ジオン・イフリート改・機動5 使用
■ていうか映像作品で舞台になってない場所だしネタねえよ!(バンッ
【戦場の絆】 CB55 Aクラス ぴこまじん大佐 【中島の如く】
其の74
ドムキャ メインAハングレ拠点弾 となります
僚機:ゲル?、BD2NS、ゲルM、ナハト?
Rev3でもドムタン!ドムタン!
磯野~、追いかけっこしようぜ~!
其の73でヤル気をなくす前の若かりし頃のクレです
おバカさん達が釣れたおかげで勝てました
ぶっwwwwぶひひひひひひひひいひんwwwwwwwwww
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
エロ画像とElectro&houseの曲集めました。
観覧ありがとう!!きれいな女性とかっこいい曲をお楽しみください。
Tracklist:
00:00-01:39 Erick Decks And Seany B-Me Likey-Frowin Von Boyen Remix
01:39-02:50 Andrew Fer feat Tony Cruz - Sunrise (All Generation Mix)
02:50-04:33 Badboys Brothers - Walking Away (DJ's From Mars remix)
04:33-05:51 JST - Elektronniy Vals (TF Project and Anton Melody Remix)
05:51-07:32 Axwell - I Found U (Paul Johns Remix)
07:32-09:12 Sander van Doorn ft. Carol Lee - Love Is Darkness (Basto's Bigroom Baby Mix)
09:12-10:43 Utmost DJ's feat Tonic & Tarantula - Insomnia (DJ Essence mashup mix)
10:43-11:57 Vova Baggage feat. Olya Milaxa - Black Angel (Ivan Frost Remix)
11:57-13:37 Angel Martinez - I.F.L (I Feel Love) - Rev-Players Radio Mix
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ ジムコマ CB55
相変わらず残念してますんで新バージョンでもよろしく!マスドライバーでけぇwwwあとシート下からの重低音が強烈でREV3になってからは座布団敷いてやってますwwwケツがヤバイwww
【第4弾】 前編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」作成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
【第4弾】 後編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」完成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
【空を飛ぶタンク】ミズの低コス奮闘記46【戦場の絆REV3】
量キャ、ブルパ
かえるさんと味方マチ。タンク譲ってもらいありがとうございます。
まいりすmylist/21334768
戦場の絆Rev,3 初プレイ あゆまゆ←逆から
ZENKAIバトルロイヤルでKY○サマやユ○・エイチさんやと○ケンさんに毎度フルボッコにあってますが、セルと悟空と王子がAクラスにやっとあがってバトルロイヤルが楽しすぎてやめられないので絆はたまーにやる程度です。
どうやら絆動画はマイリスト見たら2009年の11月以来だったようでして。
マイリストmylist/13161080
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のRev3スナⅡ装甲2対応案動画その1
NY/R66ミノ粉無し 指揮ジムNサベB&スナⅡ装甲2 Rev2で間違って装甲2を出したときの経験を元にRev3の装甲2を活かす方法を模索しました。時間が取れないのでいろんなケースを経験する事が出来ないので運用法の確立までは時間がかかりそうです。まあ、確立する頃には色々変えられるんだろうしなぁ・・・。
【東方アレンジ】Lix - Brilliant of 0.18 Milions【信仰は儚き人間の為に】
原曲:信仰は儚き人間の為に/東方風神録 収録:Rev/Levo Lution Arrager:Lix mylist/25697951
【戦場の絆】CB55 ギガン【訛りの人】
ギガンだって空を飛べるんだぜ?
流行に便乗してのHLV動画です。
リプレイ画面には拡大された赤達磨がいたんですが…撮ればよかったw
内容はちょっとアレなため、リザルト云々はカットで^^
rev.3に伴いPN変更しました。
mylist/24089779
凡人動画12「万能」
凡人です。Aクラです。楽しんでいる、またはやらかした動画をたまにあげます。Rev3.0になりましたね。お試しに使ってみたんですが、なんか廉価版ザク改みたいな機動力です (´ω`) 【ザクⅡF2 マシAシュツルム機動4】
【戦場の絆Rev.3】CB55 第3話【ぽぅー】
CB55 F2動画です。 ■レブ3が活動してから数日経ちますが、自分はかなり楽しんでます。 戦友さんとバーストしたり、好きな機体を検証しながら、味方ゲーで勝たせて貰ったり日々感謝です^^ 先日戦友さんを通じて、直接電話で護衛ありがとうと連絡頂き絆を感じる毎日に感謝です。 ノブさんタンクありがとうございます。 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【戦場の絆Rev.3】CB55 第4話【ぽぅー】
CB55 ゲルググBR動画です。 ■射出してアピールされたので、練習してみたかったゲルBRに初乗り^^ 威力と貫通が強いと書いてあったので、BRAを選択。 色々変な硬直とかあって、慣れるまで大変ですね。 VUは新しい発見があるので、色々楽しんでます、地雷ですみません。 ■ゲルググ 青4 BRA クラ
Diggy Simmons --- Copy, Paste【1Mbps】
RunDMCのRev.Runの息子ちゃんのUpComingデビューアルバムからの1曲♪
もうすでに天才と呼ばれてますけどどうですかね??
今年のBRTAwardでYoungStarsにノミネートされてました☆
これから楽しみですね♪パパとの共演はありますかね??
気になる方はチェックしてみてね!
【戦場の絆】中坊の夏休み REV.3初乗り!(連邦)
やきゅうこぞう(少将)キャリフォルニア・ベース 5vs5 BD2で出撃! REV3になって初乗りの動画です!マップの予備知識もないまま戦場に出た小僧・・・・
【mellty】ミズの低コス奮闘記47【戦場の絆REV3】
量キャ、ブルパ、ヅダさん(メルティ?)
飛べない豚はただの豚!!!!
まいりすmylist/21334768
【サイサ&アレク】ミズの超高コス奮闘記【戦場の絆REV3】
詰め合わせです。
前半【ミサイサA】後半【アレク】
まいりすmylist/21334768
8/2 CB55 ヲントリ氏視点 Rev.3
さてさて、Rev.3初動画ですんw
そして、ヲントリ氏視点ですんw
ヲントリ氏:ゲルM
ブルマンさん:ザメル
遺憾:畏怖改
