キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆REV3 検証 第7弾ーシャゲ検証ー
リクありましたシャゲの検証です。
今回の内容・・・シャゲ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
10/09(日) RB 5vs5 ゲルググM2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■「機動1でも大丈夫」との事だったのでゲルMを多めに乗ってみました。
なるほど評判通り、私のような下手糞でも使いやすいと思ったので、上手い人なら無双ですね。
■私の勝率を知りたい人が居たみたいなので記載します。REV.3では少佐中佐だったので参考までに。
REV.2 2387勝1853敗23分 REV.3 104勝65敗1分
■前回sm15827666→┃今回┃→次sm15875429 戦歴 mylist/9008840
L'ArcのDuneのベースを楽しく弾いてみた♪
最初の画像は俺のバンドのライブ写真です★20thラニバを祝福して今回は古い曲はマニアックな曲を3曲うpしました^^Dune、風の行方、taste of loveはリクエストでもあったのでリクエストに応えた感じにもなってます!風の行方、tasteはこちら→ nm15860725 nm15861121 XXXうpしました!→ nm15862351次回作はハリクリなどです^^更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'Arcの風の行方のベースを心込めて弾いてみた♪
最初の画像は俺が愛用してるリングです★20thラニバを祝福して今回は古い曲はマニアックな曲を3曲うpしました^^Dune、風の行方、taste of loveはリクエストでもあったのでリクエストに応えた感じにもなってます!Dune、tasteはこちら→ nm15860085 nm15861121 XXXうpしました!→ nm15862351次回作はハリクリなどです^^更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のちょっとあぶない拠点スナ動画
NY/R66ミノ粉無し ザクタンク機動3拡散弾&ゲルJ装甲2スポA ジオンはメインカードすら緑。と言う訳でジオンメインで前衛修行するぉw・・・しかし、たまにはこんな事にもなるぉw格闘乗りたいぉ・・・。 出先の為、普段と違う編集にしてあります。
L'Arcのtaste of loveのベースを楽しく弾いてみた♪
最初の画像は俺のバンドのPV撮影風景です★20thラニバを祝福して今回は古い曲はマニアックな曲を3曲うpしました^^Dune、風の行方、taste of loveはリクエストでもあったのでリクエストに応えた感じにもなってます!Dune、風の行方はこちら→ nm15860085 nm15860725 XXXうpしました!→ nm15862351次回作はハリクリなどです^^更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのX X Xのベースを心込めて弾いてみた★
トップ画は俺の足元です★今日発売ですな♪だからうpしたくなってうpしてみました♪昨日うpした動画もよろしくお願いします^^【追記】GOOD LUCKの動画で歌詞コメをしてくれた人に心から感謝します;;昨日うpした動画はこちら→ nm15860085 nm15860725 nm15861121更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のリボコロ44ゲルJ拠点動画
リボコロ44ミノ粉無し。55の日なのに44。1戦目ザクキャのつもりが何故かザクタンク。何を(ry 2戦目、タンクが決まる前に「援護する」よろしい。ならばスナ拠点だw しかし何でジムキャ自衛するん…
戦場の絆 ジムトレ Rev3.02 トレモで調べる手抜き計測
参考になる度0% 時間の無駄度100%な動画となります。
今回は、過去30日で使用回数が最低のジムトレの動画。
もう一度書きますけど、使用率の低い機体、使用率の低いと思われる兵装、Wikiの更新がされていない兵装、検証動画様では取り上げられないような兵装を中心に調べる、Wiki更新用の動画を暇つぶしにうpしているだけです。
【戦場の絆Rev.3】CB44 第42話【ぽぅー】
CB44 ケンプ動画です。 ■1か月前は負け越し-60以上だったのが、CB44の昨日で勝ち越せました^^; 記念動画です、見所はありません。 ■ケンプ ショットB 青4
【戦場の絆rev3.02】激突!そして・・・【よういち】
どうも、よういちです。 今回も、連邦サイドのタイマン動画を投稿します。・・・ビームライフルは苦手だってばぁ!まぁいろいろあるけど急ぎの用のない方は見てやってください。今回のしばり①ガチ格闘機しばり②ビーライしばり(1戦目ど忘れ)③楽しくプレイしていってね!途中で音楽切れます、仕様です。曲の関係でぶった斬りry 《MS編成》 【連邦】 プロガン GHバル赤1 【ジオン】 ケンプ Aチェンマ青4 ふう、そろそろ疲れてきたよパトラッシュ。というわけで次回15日と次々回21日の動画投稿でしばらく絆を控えようと思います。免許欲しいんでね!PSPも売っちゃうか兄にあげちゃおうかと!そんなこんなであと2回!よろしく!
【Project DIVA Arcade】So much loving you★ -DIVA Edit- HARD パーフェクト Rev.1(HD)
So shine, Can you see? The girl fall in love with you, baby.
こんにちは、KLARです。
今回はリクエスト頂いた2つの曲を上げさせて頂きます。
2つ目は♀キャラのそまっち、ということでリンちゃんを選択しました。
あれ、この組み合わせ昔上げたのとほとんど変わらんな(
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/10/13 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:チアフルキャンディ ボーカル2:アシンメトリーR
【戦場の絆rev3.02】たいせつなもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回はCB(キャリフォルニア・ベース)に出撃してきました。1戦目は敵砂に焦がされて苦戦し2戦目は格祭り、本当にありがとうございました。前回の動画情報どおり15日に出撃してきました。次回の21日の鉱山都市(多分)もよろしくお願いします。前→ sm15879680 次→ sm15900304
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の定番動画ジオンCB編その1
CB66ミノ粉無し BD2号NS装甲3BR胸バル&ゲルJNスポB この日は何故か格乗った方がよかったようなのは気のせいか…。
【戦場の絆rev3.02】ゆずれないもの【よういち】
どうも、よういちです。 今回・・・俺の僕の私の本願というかやりたかったことをやってみました。CBをくるくる回ってみたので気を抜いて楽しんでいきなよ!・・・あ、もちろん実戦だからよい子は真似しないようにお願いしまうー。 前→sm15900187 次→ 21日撮影22日公開
D6AA Iroha Rev Dry 2'41"993
んー・・・・・まぁ。 JUN34R バンプ@NSK バンプ@LH
ラジオ「おばけゴースト」 第20話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒AKBの姉貴分SDN48、来年3月で全員卒業へ
⇒限定復活のZONEが活動継続を宣言
⇒恐慌回避、欧州崖っぷち G20 包括策、23日首脳会議期限
⇒米大学の授業料も6割引に! 急成長のグルーポン、早くも曲がり角?
⇒政府試算、共通番号費用5000億円 27年導入
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の教科書展開的な拠点スナ動画
CB44ミノ粉無し。ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2 1戦目がうまく行き過ぎたので2戦目に被せでスナ拠点。理想的な展開となりました。
【戦場の絆】チ近な地雷野郎に救いの手を!①
初めまして、初投稿になりますm(_ _)m
戦場の絆、プレイ動画です。Rev1時代にやってて、Rev2で辞め、Rev3で復帰することにしました。復帰したはいいのですが、操作が酷い、酷すぎる。
なので、自分のプレイを見返すようになりましたが、復帰したての自分が何が悪いかなんて把握できるわけもなく・・・
そこで、是非皆様に自分のプレイのダメ出しとアドバイスを頂きたくて投稿しました。このまま地雷野郎で終わりたくない!
こんな糞プレイでも見れるという方、是非ご教授を・・・!
10/12(水) キャリフォルニア・ベース 4VS4 (戦闘だけ見たい方、下の時間をクリック!)
B.D.1号機 マシA 胸バル 機動1 #1:50
今後の戦闘 mylist/28251347
【戦場の絆Rev.3】TB44 第43話【ぽぅー】
TB44 F2動画です。 ■編成時に1番機【援護する】、2番機【了解、宜しく】、3番機【拠点を守る】で早々に機体選択を決定。 フルカウント後に4番機【援護する】素ザク決定・・・。 今回はF2でアンチです!^^; ■F2 青4 80マシ 中期バズ
【重音テト カバー】Lilium【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝 106作目 「Lilium」です^^;;
ラテン語。。なめてました。。音節がわからん。。
聴いていただけたら うれしいです・・
10/18追記修正版UPしました・・( sm15921711 )
追記(10/23)
rev3 UP sm15963807
【戦場の絆Rev.3】IE44 第44話【ぽぅー】
IE44 ケンプ動画です。 ■43話の2戦目です。 また素ザクが出たので、一人でアンチしてきました。 宇宙の格は難しいですね・・・BB動画です。 この日は、戦国大戦でRすら当たらなく風邪引きました。 ■ケンプ 青4 バズ バル
テムジソのクロスレイド 初日全国・幻惑の回廊(パンプキン)
◆撮影日2011年10月7日 ver,A Rev,3 いつものように初日プレー。 メンバーが強いせいかこのクエスト難しい、強いとは感じませんでした。
【重音テト カバー】Lilium(rev02)【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝です^^; Lilium修正版です
ご指摘のあった音ずれの修正および
音が多すぎで綺麗に収まらないところを 「空耳」に置き換えました・
これで少しだけ聞きやすくなったかな。。と。。
この曲は「自己課題曲」にしたいと思います・・
追記
rev3 UP sm15963807
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の死して屍拾う者無いスナ拠点動画
TB/IE44ザクキャ機動4クラパン&ゲルJ装甲2スポB そう、彼は言った。「余裕があれば助けるよ。“余裕があれば”ねw」その笑顔に偽りは無かったw いや、スナ拠点で味方に求めるものは“それ”なんですよ。
戦場の絆 鉱山都市 44 イフリート・ナハト
はじめまして。エリクです。まだまだの未熟者ですがよろしくです^^今回は鉱山都市にナハトで出撃してみました。セッティングはクナイB、青4ですクナイAがいいんですが、エリクになりきりたい尾絵がいますんでwwよかったらご覧ください^^
ラジオ「おばけゴースト」 第21話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒カダフィ大佐は頭部への銃弾で死亡、首相が検視結果を発表
⇒橋下知事が辞職願提出 市長選くら替え出馬へ
⇒「キログラム」を再定義へ=分銅基準を見直し―国際度量衡総会
⇒みのもんた、ラジオで“引退”を全面否定「編集がよくない」
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【重音テト カバー】Lilium (rev03)【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝です 「Lilium」rev3です
テトさんの歌の微修正(さらに空耳化)と
コーラスオケの UTAU化です
【戦場の絆】 戦場の毒人形10
タクラマカン砂漠 6vs6 Sクラス招待戦
ドムキャ A砲・ミサポ・格闘・起動2
格 グフ 格トロ
近 ドムトロ ゲルM
射 ドムキャ
後 ザメル
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画 at 111020
本編は9:36辺りから。おまけは…味方マチした人すみません。
