キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】響Rev3・陸ガン111023【TD6vs6】
久しぶりに陸ガン乗ったら、いろいろ懐かしすぎました
下手なプレー動画ですし、見所はないけれど、動画うpせずにはいられなかったんや…
別試合でBR装備にも乗りましたが、他のBRと音が違って格好よかったです。
あれで40ダメ一発ダウンくらいの性能ならば自分好みの子だったなぁ…と思う自分は元REV1ガンダム乗り
陸ガン/機動4/マシB/マルチ
マイリスト:mylist/16695463
【戦場の絆】 NY4-4 ザク改 PN:タックルマシーン【リクエスト】
リクエスト動画
データ探したらありましたのでアップします。
rev2の頃の動画です、ファイルを見たら一年前でした。
このときにマッチした味方に大変申し訳無い;;
※二戦目途中で回線飛んでいます
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
同人音楽ボーカルコレクション007
オリジナルボーカル曲の詰め合わせです。
音質を落として(例外あり)1コーラス前後という条件で、全てのサークルからの許可を得て作成いたしました。
今回の収録サークルは、【Fabulatore , ABSOLUTE CASTAWAY , Cross addiction , ¥Cuスタ平 , Gungnir Over Rev , Soranetarium , Land-YOU , 清風明月 , CLOCK MUSIC feat.nayuta】(敬称略)
の計9組18曲です。
お買い求めは、通販、同人ショップ、M3、コミケ等のイベントをご利用下さい。
■sm15904051 <前 同人音楽ボーカルコレクション mylist/22435325 次> sm16564357
■普段作っている物 mylist/18372596
※何か問題等ありましたら、コメント、ニコレポ等でお知らせ下さい。
ツイッター:@PhiRosoP
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官の砂漠だからデジム動画
TD/TDDS66ミノ粉無し。デジム機動4バズW芋&スナⅡいつもの。日曜日野良の不利軍はホント地獄だぜwww
Ningコン 打鍵音
NRC-500 Solo Rev.4.0 EMPRESS
三和+オムロン
バネは自分で半切り伸ばし
買うときの参考になれば
戦場の絆REV3 検証 第8弾ーグフ検証ー
グフの検証です。
今回の内容・・・グフ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
【戦場の絆】REV2最後オデッサ【総統閣下の絆】
※この動画は再うp+REV2の動画なんで見る価値はありません。
みなさんごぶさたしております(n‘∀‘)η
最近はメッキリ動画を上げてなかったですが、仕事も落ち着いてきたのでまたこれから閣下動画を作って行きたいと思います(つд⊂)
今回は前回(8月ぐらい?)にうpして消された動画の再うpになります。前回コメをしてくれたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
仕事の合間をぬってこれからまた動画作りを再開しようと思いますので暇なときにでも目を通して貰えれば幸いです(-_-;)
【MMD】コスプレ?ミクさんでハッピーシンセサイザ
宣伝ありがとうございます。うp主は脚線美に惚れてます。
下着じゃない(つもり)ですよ~>sm16101051
モデルの元:初音ミク-1052C-Re(ノーマル&DIVA風水着 ),鏡音リンAppend XS for MMD rev.b
原曲:sm12825985
モーション:sm14003959 sm14003913 sm15112748 sm13961040
ステージ:4種のステージ sm15290090
背景:skydome2
MME:MME_Water_EX_v0_4, AdultShader_v014, Full_and_MetallicDP
カメラモーションの元:sm12230977
[比較] ef二期OP MAD rev.1
東方パロとまどか☆マギカパロを一緒に見たい人向け。
※rev.2 出来 - 右下を11話OPに変更 (sm16024824)
右上:【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】 (sm10979078)
左下:魔法少女まどか☆マギカでef二期OP【手描き】 (sm16007313)
左上・右下:12話ED NC `ebullient future' to `ever forever' の前半
video: H264 [email protected], 87.5s, 6.2Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 97.8s, 318kbps, 44.1kHz
マイリス:mylist/25532945
【戦場の絆】 戦場の毒人形11
オデッサ 5vs5 Sクラス招待戦
ドムキャ A砲・ミサポ・拠点弾・起動2
格 ギャン ケンプ
近 グフカス ゲルM
射 ドムキャ
後
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形12
オデッサ 6vs6 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 ギャン ケンプ
近 寒ザク グフカス
射 ゾック
後 ザメル
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形13
オデッサ 5vs5 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 BD2
近 グフカス ゲルM
射 ゾック
後 ザクキャ
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形14
オデッサ 4vs4 Aクラス
ドムキャ A砲・ミサポ・拠点弾・起動2
格 BD2
近 ザク改 ゲルM
射 ドムキャ
後
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【Project DIVA Arcade】いろは唄 HARD 【大太鼓 Rev.3ver】
※視聴者様へおことわり
ところどころ画質が荒れている場所があります。見づらくなってしまいましたが、よければ見ていただければ幸いです。
Rev.3でボタン音が変更になったので比較用に録画してきました。
Rev.2に比べると余韻が少なくなったので大太鼓に関してはましになった方かなと感じます。
比較用(Rev.2ver)→sm15382446
ボタン音:大太鼓
モジュール:アシンメトリーR
撮影日:11.10/29
撮影場所:鈴鹿セガワールドスキップタウン
DIVA公開リストmylist/23282968
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「迷的サイバネティックス」HARD PERFECT rev.1
皆さんこんばんわ、Misoraです。
約2週間振りの投稿となりますが、
本日はHARD譜面投稿第28弾「迷的サイバネティックス」の画質・精度修正版をお送り致します。
譜面確認用にでもどうぞ!
さてさて、27日よりver.A Rev.3が稼動しモジュール配信が明後日、新曲配信が明々後日に迫ってまいりました!
いやぁ、今から待ちきれないですね~
勿論、配信日当日に開店凸&録画予定なので乞うご期待!
それと、既にお気付きの方もいるかも知れませんが、>ヮ<勢加入に伴いCN変更しました>ヮ<
■他DIVA Arcadeプレイ動画
難易度:HARD→mylist/20891862
難易度:EXTREME→mylist/21009688
[比較] ef二期OP MAD rev.2
東方パロとまどか☆マギカパロを一緒に見たい人向け。
rev.1 (sm16014484) からの更新点:・11話OP追加 ・ビットレートを6.2→3.8Mbpsに削減 ・音声の尺あまりを削除
左上:12話ED NC `ebullient future' to `ever forever' の前半
右上:【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】 (sm10979078)
左下:魔法少女まどか☆マギカでef二期OP【手描き】 (sm16007313)
右下:11話OP NC `ebullient future' ver.11
video: H264 [email protected], 87.5s, 3.8Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 88.0s, 318kbps, 44.1kHz
マイリス:mylist/25532945
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part14 「OD/OD(R) 6vs6」
間が空いてしまって久々にやりました^^
今回編集さぼってます・・・w
1戦目は地雷で、2戦目は運がよかったってところですね
やってないと格闘間合いでの読み合いが下手になる><
あと被弾が増える;;
前回→sm15753008 次回→sm16305783 戦場の絆mylist/25465281
ラジオ「おばけゴースト」 第22話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒野田首相、TPP交渉参加の意向固める
⇒モバゲー11・4発表…球団名「横浜DeNAベイスターズ」か
⇒ワンセグ搭載機器にも支払いが義務付けられるNHKの受信料。その根拠は?
⇒「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安
⇒ミュージックレイン、人気声優の交際を報じたストーカーブログに対する法的措置
⇒アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【Project DIVA Arcade】Change me EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
うまく言えず 独りぼっちね まわり見ても素通り 誰かわたしを助けて欲しい お願い…
こんにちは、KLARです。
11月の曲配信も間近に迫ってきましたが、今回も動画は出来るだけ当日中にうp開始できればなあと思ってます。
今回は割と難しくなさそうなので、パフェ数を稼ぎたいところですね!
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/10/10 twitter:klar_rinnel ボーカル1:アシンメトリーR
【戦場の絆】OD66-1【ぽこんっ】
最近は、めっきり焦げの動画を見る事がなくなった気がします。
Rev.3に上がってからクラの空中偏差は当てやすくなった印象ですが、当てないように投げた時に
引っかかっちゃうことがあるのが玉に瑕ですね。一応他の機体の練習もしているのですが、
当分はこれまで通り黙々と焦げの動画を投稿していくことになるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>BGM マイリスのコメに記載していますので、そちらを参照してください。
【戦場の絆】 戦場の毒人形15
北極基地 4vs4 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 ケンプ
近 ザク改 グフカス
射
後 ザメル
狙
コメでリクあったので
使用カメラ:SONY CyberShot DSC-HX7v
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/
ワイコンは不使用。
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形16
北極基地 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 グフ BD2
近 グフカス イフリート
射 ゲルG
後 ザメル
狙
コメでリクあったので
使用カメラ:SONY CyberShot DSC-HX7v
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/
ワイコンは不使用。
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆Rev.3】AB66 第45話【ぽぅー】
北極基地66 F2動画です。 ■長引いていた風邪が治ってきたので、絆再開です^^ リスタ後に上手くラインが上がったので、良かったです。 ■F2 N 80マシ 中期バズ
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ BD2NS AB44
2ヶ月ぶりですね~皆さんお久しぶりです~残念なユウですw自分のことなんてもう誰も覚えてないよねw趣味の車が原因で2ヶ月間絆全然やってなかったから・・・久々やり込みなんかしたらどんどん降格して少佐まで堕ちてしまったよwガレージで競技車なんて製作するからだよw一応これからまた投稿するんでよろしくね~それにしてもRev3になっても相変わらずの残念だZE!!
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ機動2練習動画
オデッサ/R66ミノ粉無し 指揮ザク装甲1マシクラ&ゲルJ機動2スポB バースト仲間からゲルJ機動2縛りを言われたのでこの日は機動2を練習したけど中々うまくいきませんでした。勝手の違いに慣れるまでちょっとかかるかな。内容的には駄目スナです。
【戦場の絆】 戦場の毒人形17
北極基地 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 ケンプ BD2
近 寒ザク イフリート
射
後 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形18
北極基地 6vs6 Aクラス
グフカス ガトB・ロッドB・起動4
格 グフ シャアゲル
近 寒ザク グフカス
射 ゲルG
後 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
戦場の絆 11/1[REV3.03変わりすぎ] 北極基地 2Vs2 Aクラス「ヒドイ大佐」
REV3.03バージョンアップしたので 撮影してきました。マッチング中にCP戦ができるようになった! オペコの声が多分ですが、高橋美佳子?になった 機体を選択した後に マップでルート選択ができる 以上 後は動画で見てください ジオン ヒドイ大佐 ザクII改 MMP-80マシンガンA ハンド・グレネイド 青3 なるべく飛ばない立ち回りを心がけました 2番機ありがとう 2戦目は ごめんなさい 戦闘開始からBGMが流れます ましろ色シンフォニー OP 「Authentic symphony」
【戦場の絆】OD&OD(R)44-1【ぽこんっ】
#3:17辺りは、マシでよろけ取りきれなくて空振り→ザクキャに格闘振ると思って先行入力で空振り
→1ドローで離脱された上に焦ってブーストを切らす・・・といった醜態を晒しています。
前回の動画中でも1ミスでひやりとさせられた場面があったのですが、近乗りとして
こういった危ない場面は一つでも減らさないといけないですね。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
アッーの絆 AB,TT Aクラス ザメル&ザクキャ【Rev3.03はこんな感じ】
出撃するつもりはありませんでしたが、
オペ子が可愛くなったと聞いたら出撃せざるを得ない。
ミスが多く見ていられない内容ですが、Rev3.03がどういう感じか
通しでうpします。
タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【初音ミク ProjectDIVAArcade】ジェミニ_EXTREME_PERFECT
11月の追加曲、ジェミニEXです
参考になれば幸いですw
特に中盤のラップ地帯はなるべく混乱しないように叩きました。
木魚のボタン音、rev.3に変わってからしょぼくなったなぁorz
