キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラジオ「おばけゴースト」 第24話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒野田首相、TPP交渉参加方針を正式表明
⇒偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報
⇒天皇陛下、退院を見合わせ
⇒オンラインゲーム「M2 -神甲綺譚-」、メンテ失敗データ全消去→サービス終了
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆Rev.3】CB44 第49話【ぽぅー】
CB44 ケンプ動画です。 ■昨日はリハビリするべく、結構絆やりました^^ 44の日なので相手が。独立小隊や時報組で楽しかったです。 今週は中将でした。 ■ケンプ ショットB 青4
【連邦?】戦力外の戦場の絆【レ○ホウの仲間ですか?】
CB 5vs5 ガンガンギギンギンギガン 拡散弾(装飾品) 青4
ジオン、はじめました ¥400(連邦の冬季限定。連邦に春が来るかは分かりませんが)
・・・ちゅーこって、Rev.2から(2010年1月)裏でひっそりとプレイしていたカードを引き継いでジオンを始めたんですが
ジオンで勢力戦にまったく参加していなかったのでニムバスもマリ姉もザメルもありません
4vs4はタンクとゲルググで凌ぐとして、とりあえず寒ザク欲しいですね、寒ザク
「フラグを投げ捨てる戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】CB55-番外【ぽこんっ】
フルHDの店舗で出撃してきたので、明るさの比較のため番外編としての投稿です。
+0.7で撮っても明るさが段違いですね。ただ、目印がないので撮影範囲がいつもよりやや左向きです。
REV.3移行時にドムトロからマシCが削除され、改はジオン近で唯一の単発マシ持ちとなりました。
全バラ2発でよろけが取れ、射撃時間が短めで格と組みやすい印象です。
歩きに対しよろけを取るのは厳しくなったり射撃戦ではマシAの方が活きる場面も多いので、
編成とマップ、自分の役割に応じて使い分けるのがベストだと思います。
[ザク改 マシA グレ 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
【MMD】恋はきっと急上昇☆サンタミク(rev.0)
ごめんなさい。やっつけです><。ミクパのBDも出たので、つい出来心です。(と言うわけでrev0です)※音源は、若干エフェクトかけていますので、原曲さまからどうぞ※iPhone/スマートfonは、wi-fi環境で再生をお勧めします。原曲:Gたま(ネコ系) さま / sm15866827モーション:R.twoさま / sm15357992その他:VPVP
【戦場の絆】グフカスタムinCB44@Aクラス【ジゼル&七剣】
■グフカスタム青4ガトシーロッドB
■はじめましてのひとは(ry ずーっと不思議に思ってたグフカスタムの性能! 実は1回も乗ったことなくて、これが対人初乗りだったりします。Rev1のときから一応やってるけど、連邦専だったし、そもそもこいつ格闘機だったしなぁ・・・
まいりすと/mylist/24901243
ぶろぐ http://gisele7s.fruitblog.net/
『U.M.U AWARD2011 オールジャパンセレクション』九州・沖縄エリア 代表候補 :REV.from DVL
九州・沖縄エリア 代表候補 :REV.from DVL (福岡県)メイドイン福岡アイドルで地域密着型グループ。福岡から、日本中いや世界中に元気を「はっし〜ん!」 メンバー構成は賑やかな18人組。昨年に引き続き今年も開催される『U.M.U AWARD2011 』日本全国から続々と参戦希望のご当地アイドルが集合!各地エリア代表を掛けて動画再生やブログなどを加味するWEB審査に突入です。この中から10組だけが12月27日(火)決戦のステージに立つ!みんなで応援しょう!
雑魚学生がAvenged sevenfoldのSo far awayの泣きソロを弾いてみた。
R.I.P The Rev.この曲は本当に素晴らしいですね;;
【戦場の絆】 ドリックス Sクラ? OD4vs4
暇なんで何となくうp。Rev3初うpですが。。特に見どころなし。テストなんで編集すらなしw
【亞北ネロ誕生祝2011】校庭で学ランネロがスイマジ【MMD/モデル配布】
11月22日がネルの弟である亞北ネロ君の誕生日と聞いて、学生服をプレゼント。誕生日おめでとう!
原曲:sm14044008
ダウンロードはこちらからどうぞ:
http://sites.google.com/site/uvlgoh/public/model/student_nero
・亞北ネロ キク☆マスP sm11303757/Rev_KAT かつおP(sm12820746)/学ラン君 moto氏 sm11931994
・ゲキド街Ver2 ポンポコP sm6150411
・モーション せっけんP sm15356096
・他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.48/MikuMikuDance Ver.7.39dot/AviUtl ver 0.99i8
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
【3DS】ホストガールが3DSに出張【MPO作成】
何かを期待した方、ごめんなさい。普通の講座動画です。
ステレオフォトメーカーで、ニンテンドー3DSで見れる立体画像(MPO)を作成してみました。
素材として、ドリクラとか いろんなゲームの画像をお借りしました。
3DS用サンプルページ →http://www.geocities.jp/rev_niconico/3ds/
PCでまとめて落とす →http://www.geocities.jp/rev_niconico/3ds/3ds_mpo.zip パスはniconico
■作成メモ →http://www.geocities.jp/rev_niconico/32.html
■私の投稿したもの →mylist/12695848
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.1
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。
ソース1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
ソース2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
ソース3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
ソース4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
ソース5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
ソース6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 462kbps, 1280x960@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
【戦場の絆】GC66 ゲルググG【¥】
2戦目です。1戦目のドムキャの動画とはかけてあるノイズフィルターが違います。
Rev2の時と違って明るさはいじらなくてもいいんですかね^^;もうちょい試行錯誤します・・・
使用機体はゲルググG。あんまり乗らないんですがまぁ折角時報してますしあまり見ないマシンガン使ってみました。
ソコソコしんどいです^^;BD3みたいに3連射ならまだ使えると思いました(笑)
マイリスト⇒mylist/18399535
【戦場の絆rev3.04】崖の下の半分くらい魚のアイツ【よういち 完】
今回の出撃を持ちましてしばらく絆を休止します。いままで、マッチした皆様ありがとうございました。うーんやっぱり中途半端はダメだと思うんだ。62.5は許せても62.6は許せない…そう囁くのよ、ワタシの繊細なゴーストが …とかなんとか。前→sm16076100 次→完 あ、1戦目はギガンですよ。
ラジオ「おばけゴースト」 第25話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒受信契約結ばぬ一般世帯を初提訴 NHK
⇒動物擁護団体PETA、『マリオ』の“タヌキスーツ”に抗議運動
⇒ソフトバンクがNTT東西を提訴 光ファイバーの事業者間貸出方法が法律違反として
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.2
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。rev.2
修正点:・音ずれを修正・SXGA→SVGA・ビットレート軽量化
○お借りしたソース
1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 227kbps, 800x600@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
【戦場の絆】シャア専用ザクinGC44@Aクラス【ジゼル&七剣】
■シャア専用ザク マシ 青2
■はじめましてのひとは(ry 機体がやっと揃い始めるでござる~。Rev2のときは陸事務とか乗ってました。今は指揮ジムですね。ゴッグ受給したら次はにむにむタソだ!
まいりすと/mylist/24901243
ぶろぐ http://gisele7s.fruitblog.net/
【戦場の絆Rev.3】GC44 第49話【ぽぅー】
GC44 F2動画です。 ■BFで【中央様子みる】って伝えれるのに、赤ザクも中央ルートなんですね・・・BFいらないな^^; 全体的に噛み合ってないのは、俺の引き撃ちのせいですね。 ■F2 青4 80マシ 中期バズ
戦場の絆REV3 検証 第11弾ジオン格サブ射検証ー
ジオン格のサブ射で射程がもっとも長いのは?のほぼ完成版です。
今回の内容・・・ジオン格サブ射検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/27789417
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。
訂正です。ギャンのハイドAは122ではなく121mでした。すみません。
初音ミク - 無神経な生活
作詞・作曲・動画:Revin
http://twitter.com/rev84
アレンジ:シノダ
http://twitter.com/sho_do_teki
絵は、漣音さんの描かれたイラストを使用させていただきました。
http://piapro.jp/renn_i
2010年「ボーカロイドマスター14」で頒布したCD「Middle 2 Sickness」より一曲
mylist/28942638
【MMD-MAD】オーバーマスター?【プロジェクトフェアリー】
みきみきの誕生日と聞いて
Gたま(ネコ系)Pのアイドルマスター美希・響・貴音 『オーバーマスター』sm11912499 と
【MMD】961エクスタシー ~ OVERMASTER Rev.2 HD ~ sm12138877 の2本
蔵人Pの【MMD】オーバーマスター HD-edition sm14526792 をお借りしました
追記 そうか誰も言わないってことは不自然な繋ぎではないのだな
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514アニマスOP曲差替 mylist/27538518
お借りしたものリスト mylist/21908092
【MIDI】「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」をピアノ編曲してみた
今回は「D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~」のOP曲、「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」をピアノ編曲してみました。今回はとにかく音を詰め込んでいます。Bメロ発狂がすごいですね……一部不協和音がありますが仕様です。BPMは185と、D.C.曲にしては速めの曲です。後に調べてみたら、全ての音符の数は6,006個あるそうです……前作「得意科目はLOVE!」→sm16194964、新作「恋するX'mas」→sm16320659、他の動画→mylist/23702485
【DMINE】ACでミリタリー入門:LR-Rev【ACMIL】
本当に長らくお待たせしました。
ACMILシリーズ(mylist/10108788) 過去作一覧(mylist/1154468)
コミュニティ:co1213146
ブログ:http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/
ツイッター:DMINEharashonov
※11/12/05投稿 ネクスト編・前編:sm16353594
【Project DIVA Arcade】どうしてこうなった HARD パーフェクト Rev.1(HD)
どうしたいのかわからない ぶっちゃけ意外に快適
こんにちは、KLARです。
どっとねっとスキンSILVERはよ~(現在チケット9枚)
最近はずっとHARDの達成率伸ばし中ですね…やっと平均104%超えしたし(´Д`)
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/10/21 twitter:klar_rinnel ボーカル1:弱音ハク
ラジオ「おばけゴースト」 第26話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖
⇒訃報:落語家の立川談志さん死去、75歳
⇒東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」
⇒ミクシィ、“ユーザー激減”に反論 ネット調査会社に説明求める
今日のネタバレ:エヴァンゲリオン
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【戦場の絆】NYRですなぁ①【2代目スナ将ロボコンの人】
戦友さんとマチ♪スナリクドモ。Rev3から焼いた時のモーションが面白過ぎて、ちっとも集中出来ない件www
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part15 「TB 6vs6」
月に2、3回の出撃しかできなくなっていた;;
今回、リプレイアップサービスのおかげでますます楽しくなった^^
一方でいろんな人に自分の失態を見られているわけです><
編集めっちゃ疲れた、うまくできてるかはわからないけど
とりあえず問題なければこんな感じで編集していきたい
追記)次回からはリプレイをもっとたくさんつかって全体が見えるようにします。
あと自分の撃墜シーンは個人的にいれたいですw
前回→sm16029838 次回→sm16501409 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev.3】TB44 第51話【ぽぅー】
TB44 デザク動画です。 ■ホームに戻ったんですが、多忙で絆ができません・・・。 今回はRev.3で初めて?のデザクです^^ 最後パリのBD3を連れてケンプ側に合流しようとしたら、逆に2対1仕掛けられる落ちです^^; こーゆーミスは減らしたいです、■デザク 青4 クラ マシB ※音が二重になってます。
雷砕棒で無双格対決
自分探しの旅に出ようかと思う。
お久しぶりです。もうRev10ですか。はやいもんですね。
実のところRev7くらいからあまりインしてないので最近の無双事情がどうなっているのか全然わかりません。
なんかカッコいい砕棒みたいな武器も追加されてるし・・・・うぎぎ
前半は小ネタなので飛ばしたい人は#1:00←こちらへどうぞ
あと、違法だ何だと言ってる人がいますが、ちゃんと正式な手続きは踏んでます。その上でネタとして使ってるのでマジレスされても困りますです。わかりづらくてすみませんorz
【作業用BGM】犬歯MIX 02
01もヨロシク sm15010267
#0:00 call - tominaga(musica)
#3:45 Midnight on Mars - Ashra(Blackouts)
#7:20 Another Modal Morning - As One(Planetary Folklore)
#9:20 Nelson reshoot - Rechenzentrum(Director's cut)
#13:27 Pharoahs - SBTRKT(SBTRKT)
#16:55 Crosswalk - Technasia(Future Mix)
#21:01 tautology - m@rk
#23:41 Illuminate - Orbital(The Altogether)
#28:01 To Be Free Again - Dan Curtin(Project 27)
#32:01 A1 - William Payeux(S)
#36:37 The Reason - Soulstice(Illusion)
#41:10 Y.A. (Rev. V.03) - Muslimgauze(Emak Bakia)
#45:14 Mina Hinoo - ERIC SERRA(The Fifth Element)
#46:00 nagui2 - 兄蔵(street edition 'the imitation live' ver.03)
#49:11 The One for Me - Rahsaan Patterson(After Hours)
#52:33 鉄腕アトム - Jun Abe feat.MICKEY T.(BEAT MANIA 手塚治虫REMIX)
