キーワード Rev が含まれる動画 : 12343 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュールなゲーム「君の瞳はサンダーボルト殺人事件」を実況プレイ♪
こういうおふざけ満載なのすきです♥ シリーズ全部やりたいなぁ☆ 続編のバナナの皮はこちら→sm16340143 ゲームは→http://www.freem.ne.jp/game/rev/sd330.html
テムジソのクロスレイド 初日チーム協力・幻影に咲く鏡花
◆撮影日2011年12月1日 ver,B Rev,04 突然の新クエスト! 早速行ってきました。 ボスの状態異常がいやらしいです。 重装着ていると一発は痛くないので防御を無視してオーラブレード連発してました。 ※なんとか新クエストにブレイバー間に合いました。 ◆魔導視点:sm16327498
【戦場の絆】撮影の絆 デジカメ検証動画
ご覧頂きましてありがとうございます(´∀`)
REV.3皆さん遊んでいらっしゃいますでしょうか!
二年ぶりの絆復帰なのですが、自分の戦いを勉強したくて撮影を考えました。
でもどのカメラ買えばいいんだろう…と思って作った動画です。
同じ悩みの方に、少しでも参考になれば嬉しいです。
参考動画:sm4591222
絆のSNSやってます。
「あすま」という名前でやってますので、お気軽に申請くださいヾ(’’*
(パトレイバー知ってる世代も少なくなりましたね…)
GSX-R400R オンボードエンジン音
スズキGSX-R400R(GK76A)の走行中のオンボードの排気音です。動画内では、15000rpm位回しました。ちなみにREVリミットは15500rpmでした。仕様はヤマモトレーシングSpec-Aのステンレスエキパイに、OVERレーシングのアルミショートサイレンサーの組み合わせです。93年式の後期型のため53ps規制後モデルですが、かなり走れる車体でした。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のチラ裏動画111202
嘘を付く時は全て嘘で塗り固めるより、嘘の周りに真実で飾る方がバレ無いものである。退屈なら戻るボタンをどうぞ。
クロスレイド【幻影に咲く鏡花】DB人器 Rev.04
撮影中に電話がかかってきて道中はナシです。相変わらずゴリ押し。エコ失敗しすぎ('A`)
テムジソのクロスレイド 初日・チーム協力第5回侵攻戦
◆撮影日2011年12月3日 ver,B Rev,04 新マルチクエスト追加した直後のイベント どっちに行ったらいいのか? 4人だったので幻影と同じ装備でガチで行きました。 オシャレすればよかった。 後半ヴァンガード祭りなのでヴァンガードの練習にちょうどいいと思います。
ラジオ「おばけゴースト」 第27話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒大阪市長選で橋下氏、府知事選で松井氏が当選
⇒無許可でアニメ映像をネットに流す 容疑の会社員逮捕
⇒プレイ動画投稿は示談金支払いで決着 「徹底抗戦」したゲームメーカー
⇒ツイッターフォロワー販売会社好調
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【Project DIVA Arcade】いろは唄 HARD パーフェクト Rev.1(HD)
色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん 知りたいの もっともっと深くまで
こんにちは、KLARです。
ついに明日鏡音のスクールが来る!(*´ω`*)というわけで先に初音さんのスクールをどうぞ。
うーん、そろそろ新曲配信来ないかな~(チラチラ
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/11/17 twitter:klar_rinnel ボーカル1:スクール
MicrobridgeをPIC移植してサーボモーター駆動してみた
Android 1.6端末 au IS01と自作PICマイコンボード PIC ADK Miniboard rev.1という構成で、ArduinoライブラリのMicrobridgeをPICに移植し、サーボモーターを駆動してみた。
【Project DIVA Arcade】カンタレラ EXTREME パーフェクト Rev.1(HD)
ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける 僅かな隙間覗けば 捕まえて
こんにちは、KLARです。
今回は新モジュールのリンレンスクールウェア動画となります~ドンドンパフパフ
このモジュールでカンタレラやるとすごく演劇部っぽいw
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/12/06 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:鏡音リン スクールウェア ボーカル2:鏡音レン スクールウェア
【YMO】千のナイフ【カバー Rev2.1】
7月に投稿したものと、ほぼ同一内容ですが
ちょこっと音符弄ったり音質を変えたり、エンコードを変えたりしてます。
時が経つと何故か弄りたくなってくるから不思議なものです。
(そしてデータを吹き飛ばしてあばばば・・な状態になることも・・)
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
【HD】長距離車載動画シリーズ7 Part.0 Rev.B【デモPV】
「美しい国・日本の秋を求めて」
2011年11月、うp主は長距離車載動画シリーズの撮影に挑みました。
4泊6日、23都府県・約2,100kmものお散歩撮影を行いました。
本作は2012年予定の新シリーズうpに先立って、デモPV動画的な内容に仕上げました。
この動画はデモPV第2弾です。最初のはこちらへ>sm16187190
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
L'ArcのHurry Xmasのベースを楽しく弾いてみた♪
更新が遅くなって大変すいませんでした(泣)バンドが再始動するにあたって色々大変でゴタゴタしてました!…しかしもうクリスマスですね★皆様はどのようなクリスマスを過ごすのでしょうか?という事で、この曲を弾きました♪テンション上がりますな♪同時新作→ nm16378502 更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'Arcのbraveryのベースを心込めて弾いてみた★
更新が遅れてすいませんでした(泣)この曲はかなりリクエストがあったので弾きました♪tetsuさん作詞作曲の曲ですね♪tetsuさんの手癖がすごい出てる曲なので弾きやすいですね^^リクエストした方に感謝します♪また、リクエストしてくださると嬉しいです♪同時新作→ nm16378310 更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【6号機のォォォォ】OD66 負け越しの戦場の絆【消化ですゥゥゥゥ♪】
rev3になってから初めての制圧戦、初めての6号機の実戦投入となりました。そのせいで味方格闘機を殺しまくってしまいました。すいませんorzちなみにうp主が設定しているタグはロックがかかっているもののみです。「チームリスボア」等のタグ設定はうp主はノータッチです。でも非常に光栄なので是非タグに付けてください。
【パチスロ カイジ2】設定6を適当に打つ11【カイジセカンド】
ロデオが出したスーパーヒット台を打つ動画。今回久しぶりに報告型中傷頂きました!やったね!
前→sm16108432 後→sm16658425 コミュニティ→co1056096
ケロットマイリスト→mylist/28510554 ←NEW NEW NEW
出番だ!葉月ちゃんマイリスト→mylist/25218098
カイジセカンドマイリスト→mylist/26363718
めぞん一刻マイリスト→mylist/23213008
ボンジョビマイリスト→mylist/22018001
名曲ライフ→mylist/25919224
作業用BGM→mylist/28308887 ←NEW
【戦場の絆】 戦場の毒人形23
オデッサ 6vs6 制圧戦 Aクラス
ザクⅡ バズ・クラ・起動4
格 イフ改 BD2
近 ザクⅡ イフリート ガーベラ
射 ゾック
後
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形24
オデッサ 6vs6 制圧戦 Aクラス
ザクⅡ バズ・クラ・起動4
格 シャアザク イフ改
近 ザクⅡ 寒ザク ゲルM 高ゲル
射
後
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形25
オデッサ 6vs6 制圧戦 Sクラス招待戦
ザクⅡ バズ・クラ・起動4
格 シャアザク ギャン ナハト ナハト
近 ザクⅡ ドムトロ
射
後
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【時報】ジオンAクラス レミリア・S時報 OD66制圧戦【タノシス】
ジオンAクラスで同名パイロットネーム「レミリア・S」の時報動画
その中でも一番楽しかった「鮭赤1祭り」をうpします
さぁ、うp主の弱さに絶望しろ!
すいません言い訳すると鮭Rev2後期くらいから乗っていない+乗っても青3なので赤1は無理です(´ω`)ジライオツ
追記:Youtubeにリプ申請してたの忘れてたw http://www.youtube.com/watch?v=FoKdDNno6rk
追記2:コメ消しはしてません、というかする必要ないですしw NG設定等を確認する事をお勧めしますw
【戦場の絆REV3.05】ライデンの帰還【元タンクの人(仮)】
キャリフォルニア・ベース66 量産型ガンキャノン お久しぶりでございます。いつもお世話になってる某店舗が録画出来なくなって投稿出来ない状態が続きましたが、違う店舗で録画出来ると知って投稿しました。ただ画質は前より劣ってる所が・・・。視聴者から続けてうpして欲しいなら頑張って投稿しようと思いますが私は気まぐれなの頻繁にうpしませんよ(笑) 今回は画質テストみたいなものです。
前回⇒sm15153748
次回⇒sm16464426
戦歴⇒mylist/10275466(REV2)
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のしまQさん天将獲得支援動画
ジャブロー地上ミノなし&地下ミノあり88 犬キャ頭バルA砲&パンチ しまQさん天将獲得おめでとうございます。しまさんのスナを活躍させる為に相手のゲルJにはおとなしくしてもらいます。
テムジソのクロスレイド 一人・赤鱗の行軍
34話 ◆撮影日2011年12月08日 ver,B Rev.04
ver,Bになって始めてのソロ動画アッカリーン/です。
ver,Aからver,Bに変わってヘビーストライク・オーラブレードが強化されテムジソ的には楽にSが取れるようになりました。 ミネリアはオーバーキル・リストランです。 オバキルなしでも同じ戦い方でやれますがキマイラクリムゾン戦がMP、時間が厳しかったです。
*12月は普段暇なうp主も忙しく今回編集が雑です。
◆一人・廻る三凶星:sm15761640
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ封じ込め作戦111211
ジャブロー地上88ミノ粉無し 犬キャ頭バルA砲。 フラグは回収するためにある(キリッ しまさんの支援動画の他のクレです。
【新機体】【REV.3.06】戦場の絆 ア・バオア・クー リニューアル
リニューアルされたABQを公式転載
【新機体】 両方とも格
ボールK コスト120
MS06-R2(JR) コスト260 タックル追撃可
ガンダム最終決戦仕様が映像に映ってますね。
すでに上げてる人いたけど画質違うからいいや。
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のゲルJ赤1地上動画2本at111213
ジャブロー地上66&55ゲルJ赤1スポA2本 最近ようやくゲルJの赤1が空中の相手に当たるようになった気がします。まあ、今回動画内では結構外れていますが、全く当たらなかった頃を思うと使えるようになったなと思えてきます。これで旧スナもある程度対応できる・・・かなw
【おい】鉱山都市44 ジオンAクラス【仕事しろよ】
PN:レミリア・S 使用機体:シャア専用ザク ザク・マシンガン 青2
直前の戦闘演習にてNSのバルコン外しの練習(追悼式)をしていたためか、外しが雑になって三連タックルが入らない試合。地雷乙
とりあえずバンナムさんへ 少将以下の昇降格条件をRev1に戻してくれませんか^^;
私の腕、Rev1時代の少佐か大尉くらいしかないんで。高コなら少尉並ですしね
2戦目→sm16431652
米1さん>BGMはペルソナ4の戦闘時BGM「Reach Out To The Truth」です
米15さん>ブリーフィングBGMはガンダムIGLOOより「進出ス!」です
【戦場の絆Rev.3】MT66 第52話【ぽぅー】
MT66 F2動画です。■11月位から昇格試験の大佐を沢山味方に引くようになりました。 ブリーフィングの時点で、この大佐は勝たせたいと思わせるやる気がみたい。 勝ちたい方はブリーフィングが本当の見せ場だと思います(笑)■F2 N 80マシ 中期バズ
【戦場の絆Rev.3】MT66 第53話【ぽぅー】
MT66 F2動画です。 ■2戦目になります。 単機護衛で、味方に枚数有利で戦って貰いました^^ タンクの方には負担大きかったですね申し訳ない。 リアルが多忙でして年が明けるまで絆は全然出来ないと思います。 ■F2 N 80マシ 中期バズ
【戦場の絆】 戦場の毒人形26
鉱山都市 8vs8 Sクラス招待戦
ザクⅡ バズ・クラ・装甲1
格 ケンプ
近 ザクⅡ 寒ザク ハイゴ ゲルM
射 ゲルG
後 白タン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形27
鉱山都市 8vs8 Sクラス招待戦
ザクⅡ バズ・クラ・装甲1
格
近 ザクⅡ ハイゴ ゲルM ゲルM
射 ゲルググ ゾック
後 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
